誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    5月

5月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「5月」のブログを一覧表示!「5月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「5月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「5月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

消しゴムはんこ完成                       グラデーションを生かしながら  GW真っ最中ですが、学校は暦通りでみんな元気に登校してきました。4年生の作品作り。消しゴムはんこが、完成しました。消しゴムはんことして使用するだけでは、ちょっともったいない。そこで、グラデーションの学習をかねて画用紙にス ... » more

GW前半戦の3連休。明日、明後日と平常通り子供たちの中には、休む子も出てくるのじゃないかな。企業の中には、9連休なんてとこもあるようですが、学校は暦通り。穴としては、連休も嬉しいことは嬉しいのですが、最大3連休くらいがち ... » more
テーマ 5月 GW 子供たち

2011年5月のチーム戦績&個人成績!! 5月の最終試合が流れて次の試合までポッカリ空いてしまった3週間梅雨入り宣言されてからの方がいい天気の日が多かったりしてなんかもったいない気分ですが、あともうちょっとの辛抱です{ ... » more
テーマ 5月 草野球 月間成績

エレキの試運転も兼ねて、内浦湾にキス釣りに行きました。ところがキスは全く釣れず、2人で3匹だけ。仕方がないので、根魚釣りに変更しました。私は14匹でしたが、全体に小型で大きいものはいませんでした。アコウが1匹釣れました。 ... » more

内浦湾で今年初めてのキス狙のためボートで出航しました。安物の船外機を購入しましたが、これが最悪!藻を1度巻き込んだだけで、スクリューが回らなくなってしまい、午後は手漕ぎになってしまいました。キスも釣れませんし、ガシラ数匹とアコウ ... » more

ストライクメールいよいよ5月です。
本日は、朝6時に起床して9時から信濃町に行ってきます。少し曇り空ですが私の心は晴れ晴れとしています。昨日、八王子に居る3男夫婦宅に行き、4月3日に生まれた孫を抱いてきた。ストレスを忘れてほっとする時間であった。大変な思いをして生まれ ... » more
テーマ 5月

6/5の大和クルー戦の報告をする前に成績を発表しますまずは、5月の月間成績の発表です月間チーム戦績 ... » more
テーマ 5月 草野球 月間成績

先週は絶好調でしたが、今週は全く釣れません。少し水潮気味だったのが影響したのか、えさ取りも少なく、おまけに北風が強く、波をかぶる状態でしたので、場所を移りながらやりました。アジがたくさん回っていましたが、15センチに満たないものがほ ... » more
テーマ 5月 アジ チヌ

落とし込みVOL2 落とし込み第2段 大丹生一文字で46センチゲット。今日は活性が低く冷凍ボケでやっと食ってきました。カニには全くアタリがなくまだまだ水温は低いようです。チヌは産卵前の乗っ込みで今年は相当遅れている模様。風が強く1時にリタイアしました。 ... » more
テーマ 5月 チヌ

Confessionsかっつん!ニャン語
昨日、大きい本屋に行ったんです。探している本がなくてウロウロしていたら、動物の本のコーナーに・・。犬が好きな私は、ついつい犬の写真本を見入ってたんです。となりにおば ... » more
テーマ 日記 5月

Confessionsかっつん!幸福の日
本日は5月29日。529=コーフクで幸福の日なんですって皆様に良いことが起こりますように・・。 ... » more
テーマ 日記 5月

なんやかんやともう5月も末になって来週にはもう6月!今年ももう半分じゃぁないですかぁ6月は祝日が1日もありましぇん・・・そして私が会社で担当して ... » more
テーマ 仕事 日記 5月

Confessionsかっつん!優先順位
皆さんはどうやって色々なものの優先順位をつけてますか?例えば、仕事で今日締切りのものがあるけど急にクレームのようなものが来てそれを対応せざるを得ない・・でも締切りは迫ってくる・・・といったような時。{%知ーらないwe ... » more

バーンノーティス・2 バーンノーティス・・・・。あまりにハマってしまって、結局シーズン1を一気に見終わってしまったシーズン・2が現在レンタル開始になったのだけど、新作だから高いのよ〜〜{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ 日記 5月

佐波賀の地磯で 2人で佐波賀の地磯へ釣行。全部で6枚、一番大きいのは実寸52センチ、50センチが2枚、49センチが2枚、35センチが1枚でした。 ... » more
テーマ 5月 チヌ

Confessionsかっつん!仕事
家で仕事してます・・。自慢ではないが、家にまで持ち帰ってやるのは初めてかも・・でも、会社の場所が好きじゃない ... » more

Confessionsかっつん!美容院
美容院 今日は振休私のいつも行っている美容院は、平日朝先着5名までカラーが半額になるので美容院に行ってきました〜今までの髪型も切ったばかりの時は気に入ってたのですがかなり ... » more

5月14日、バクチへチヌ釣りに行きました。結果はボーズ。風が強く釣りづらい日でした。時期的にはもう少し後まで釣れると思うのですが....。もう1回挑戦して様子を見ることにします。 ... » more
テーマ 5月 チヌ

Confessionsかっつん!バーンノーティス
バーンノーティス 24が見終わったので、バーンノーティス見てますセカンドタイトルは〜元スパイの逆襲〜スパイのマイケルが突然バーンノーティス、(突然解雇)されます。 ... » more
テーマ 5月

Confessionsかっつん!舌打ち
今日資料作成をしていて、何度も同じ所でつまずいてました。自分に腹がたって思わず「チッ!」って舌打ちしたんです。すかさず隣から「今、舌打ちしたでしょ?お〜怖!」って言われたんですw(゚o゚)wそれを聞いていた前 ... » more
テーマ 日記 5月

Confessionsかっつん!24
24 私が海外ドラマを見るきっかけになったのはやっぱり24(TwentyFour)からでした。偶然に夜中にテレビでやっているのを見てからというものあっという間にはまってしまいました{ ... » more
テーマ 5月  コメント(1)

5月9日クラブの大会で島陰の大滝の地(多分)へ。赤潮が発生していて、えさ取りも少ない状態でした。2人で上がり、私はボーズでしたが、同行者は43〜44センチ程度のチヌを2枚。潮がよく変わる釣り場で、もう少し条件の良い日であれば釣果 ... » more
テーマ 5月 チヌ

Confessionsかっつん!中華
中華 かなり常連になっているうちの近くの中華屋さんがあります。一時は週一は必ず行ってました。ここに住んで本当に良かったと感じるのは、ここのお店を発見できた事と言っても過言ではないかも・・。{%チョ ... » more
テーマ 5月 FOOD&SWEETS  コメント(1)

Confessionsかっつん!スイ〜ツ・2
スイ〜ツ・2 キースマンハッタンというお気に入りのケーキ屋が東京大丸に入ってます。そこのブラウニ〜がおいしくて、いつも買うのですがこの間言ったら新しくチーズケーキが売ってましたほら、箱もオッシャレ〜 ... » more
テーマ 5月 FOOD&SWEETS

みどりの次は・・・ こどもの日お久しぶりのチーム85です。チーム85です・・・。本日の色彩たち。ハチ好き ... » more
テーマ 5月 秦 基博 GREEN MIND  コメント(2)

Confessionsかっつん!スイ〜ツ
スイ〜ツ 東京駅の大丸にしか売っていないという”鉄次”の丸いたい焼き人が並んでいて、買ってすぐ食べているのを見てついつい買っちゃいました。たい焼きなんてどこも同じでは? ... » more
テーマ 5月 FOOD&SWEETS

Confessionsかっつん!レッスン
昨日は、橋本にて2本レッスンをしました〜しかも1本は中上級で走るクラスですこの1〜2年はずっと初心者クラスばかりだったので、走るクラスはメチャ久しぶり ... » more

Confessionsかっつん!88
88 88はパチパチと読みます。銀座のお好み焼き屋さんです前に、テレビで紹介されてて近くまで行ったので行ってみました〜アボガドのバター醤油焼き{%ハート4webr ... » more
テーマ 日記 5月 FOOD&SWEETS

宮津田井一文字は水温が低いせいかイガイの付きも悪く魚の活性も低い状態でした。アタリは全くなし。本格化は6月頃ですかネエ。因みに磯は良く釣れているようです。 ... » more
テーマ 5月 チヌ

Confessionsかっつん!タイタンの戦い
タイタンの戦い 今日は”CLASHoftheTITANS”タイタンの戦いを観に行ってきました〜神VS人間の戦いの物語ですあの大ヒット映画、アバターでも主役を務めた ... » more
テーマ 日記 5月 映画

 

最終更新日: 2016/11/10 09:52

「5月」のブログ関連商品

» 「5月」のブログレビュー をもっと探す

「5月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る