誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひまわり

ひまわり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひまわり」のブログを一覧表示!「ひまわり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひまわり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひまわり」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

清瀬ひまわりフェスティバル とうとう、本日で終了となってしまいました。写真は昨日の様子です。やっとフェスティバルも終わりの頃満開となったようです。 ... » more

ねこ島へのいざない8月の庭の草花
8月の庭の草花 早いもので、今日の野菜の日で8月も終わりです。日照時間が極めて少ない月と記憶に残るでしょう。明日から、巷は新学期、子供たちの明るい声も昼間は聞けなくなります。8月の「庭」は、彩に欠ける寂しいものでしたが、2〜3紹介します。 ... » more
テーマ ひまわり ガ−デニング 8月の庭

猿心ふれあい日記コスモス
コスモス テレビで言ってました「この8月、福岡で1mmも降らない日は三日間だけ」昨年は猛暑酷暑で殺され、今年は雨で殺されております・・・期待薄ではあるが、なんとか持ちゃあせんかと29日(金)天満宮へ出ましてねでも小1時 ... » more

今までで一番綺麗だった清瀬ひまわりフェスティバル 清瀬ひまわりフェスティバルで、ひまわりをEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。 ... » more
テーマ ひまわり 清瀬ひまわりフェスティバル 花の写真

向日葵満開 清瀬ひまわりフェステバル とても綺麗です。現在雨は降っていません。 ... » more
テーマ ひまわり 清瀬ひまわりフェスティバル 携帯の写真

喜多方の向日葵 喜多方の三ノ倉高原ひまわり畑を観てきましたスキー場のゲレンデ約6.5ヘクタールをい利用して約200万本のひまわりこんなにたくさんのひまわりを観たのは初めてです正に圧巻の一言 ... » more

魔女の日記固定電話
固定電話 3日待っても修理部から電話がかからないし、電話が壊れたと言ってあるのに、子供が使ってない電話を接続した途端、その修理部から、電話がかかり、何度も電話をしたのですがと言われるので、腹が立って、電話が壊れたと言ったのに、何度かけ ... » more
テーマ 電話 ひまわり

清瀬ひまわりフェスティバル ことしも、ひまわりフェスティバルの季節になりました。16日からすでに始まっていたのですが、一割程度しか咲いていず今日は、3割くらいになったかな・・満開までたぶん1週間くらい?かかりそうです。今年は、畑 ... » more
テーマ ひまわり

蚊取犬の世界ひまわり♪
ひまわり♪ ひまわりでちゅ静岡市葵区桂山にあるひまわり畑でちゅとってもキレイでちたよ{%音符A(キラキラ) ... » more

プースケの育児奮闘記七夕飾り
七夕飾り 8月2日埼玉に行く前に七夕を飾っていたので。毎年8月7日に七夕をしてて、みんな集まって大騒ぎするのですが、今年は早めに飾りだけ。そしてこれができた七夕。今年は私が手伝わなかったので、子供たちで作りました。{%七夕 ... » more

君はサンロードの古本屋で、ティファニーで朝食を買う。僕は、井の頭で、君にブレスレットとジョージアをプレゼントする。咲き終わった紫陽花が、ひまわりへと導く。バスを乗り継ぎ平林寺へ。門をくぐると、禅語が渡される。 ... » more
テーマ ひまわり 清瀬ひまわりフェスティバル 小説

ひまわり〜(^^) 夏の花「ひまわり」の写真、以前に撮ったものですが・・お気に入りの写真ですwここのところ、ちょっと落ち込んでたので・・「ひまわり」を見て・・元気になりたいなあ・・と思って・・ ... » more

13万本のひまわり、その後・・・ 土曜日に13万本のひまわりの写真を撮って、上高地線に乗ってから今日まで4日間、松本は、ずっと雨。・・・・こんな夏もあるのかと。高知沖からやってきて、実家の上空を通って日本海側へ抜けた台風11号のせいで、日曜日に予定していた毎年恒例の ... » more

13万本のひまわり! うちの会社からそう遠くない場所に、こんなにひまわりが咲いてる場所がありました。その数、なんと13万本!松本大学と地元青年部が「ひまわりプロジェクト」と称して、毎年取り組んでいるそうです。季節の風物詩になりつつありますね。うち ... » more

 笠岡の干拓にある道の駅に今年も綺麗なヒマワリがさきましたよ。 沢山のヒマワリが咲いていますよ。全部でどのくらい咲いているのでしょ?全体を見ると綺麗ですよ。白い車も絵になりますね。もう一度、同じ方向です。大きな顔が沢山並んでいますよ。もう一ど同じように ... » more

ぶらり散歩暑中お見舞い
暑中お見舞い 暑中お見舞い申し上げます毎日暑い日が続いていますねそんな暑い中ですが昭和記念公園へ出掛けてきました以前は色々な品種があったのですが・・・・・ ... » more

Wingsひまわり
ひまわり 2週間も前に撮影したひまわりです。花言葉は「あこがれ」 「私の目はあなただけを見つめる」「崇拝」「熱愛」「光輝」「愛慕」「いつわりの富」「にせ金貨」 ... » more

北海道、丘一面のヒマワリ満開 150万本見ごろ  (北海道北竜町) 【話題のニュース】北海道、丘一面のヒマワリ満開150万本見ごろ東京新聞2014年8月2日 17時43分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014080201001465.html ... » more
テーマ 北海道北竜町 東京新聞 ひまわり

隠れキャラ「にこちゃんひまわり」@二子玉川 ひまわり畑に隠れキャラ「にこちゃんひまわり」いくつか隠れています。探しながら楽しめま〜す☆田園都市線:二子玉川から成城学園前行き→永安寺(えいあんじ)下車 バスで15分ほどバス停 から3分“世田谷区宇奈根ハンカチ公園”前がひ ... » more
テーマ ひまわり

2014年夏”ひまわり畑”@二子玉川 ひまわり畑に隠れキャラ「にこちゃんひまわり」いくつか隠れています。探しながら楽しめま〜す☆田園都市線:二子玉川から成城学園前行き→永安寺(えいあんじ)下車 バスで15分ほどバス停 から3分“世田谷区宇奈根ハンカチ公園”前がひ ... » more
テーマ ひまわり

ミツバチと”にこちゃんひまわり”@二子玉川 ひまわり畑に隠れキャラ「にこちゃんひまわり」いくつか隠れています。探しながら楽しめま〜す☆田園都市線:二子玉川から成城学園前行き→永安寺(えいあんじ)下車 バスで15分ほどバス停 から3分“世田谷区宇奈根ハンカチ公園”前がひ ... » more
テーマ ひまわり

おかげサマー エンジョイ向日葵 (昭和記念公園) 昭和記念公園にて向日葵をEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。みんな夏ばてせずよく写真がんばってんなー。 ... » more

向日葵のブローチ オリジナル曲 昔書いたサイゴンの向日葵に合わせて曲を作りました。いつものように作詞作曲歌RYO-1(雀チュン)です。君にあげたブローチ向日葵のブローチ下落合の露天で買ったブローチブローチブローチ向日葵のブローチブロ ... » more

ちょっと日記ひまわりの種
ひまわりの種 端っこの方から種が出来てきましたo(^▽^)oわーい!オウムのぴーちゃんにあげるのだ〜♪ ... » more
テーマ ひまわり

花と自然と富士山とひまわり
ひまわり 7月27日から8月25日の期間、北杜市明野でひまわり畑「サンフラワーフェス」が開催されています。今日(7月29日)行ってきました。案内案内図今日のひまわりひまわりソフトクリーム ... » more

柳川ひまわり園 2014 先週の土曜日(26日)。柳川のひまわりが見頃と、夕方のニュースで言っていたので久しぶりに行って来ました。今回は今までで一番の見頃で、めちゃテンション上がりました割 ... » more

ひまわりイラスト♪ ひまわり畑を白地においてみました〜ちょっぴり涼やか〜になったんちゃう〜??毎日あれこれ置き換えたり、付け足したり…よく続けれるな〜と、自分自身でもおもてます。。。もうアイディアが枯渇する ... » more

こわいおはなし会の準備? あっという間の三連休でした。土曜日は出勤でしたけども。三連休初日の土曜日は、夏休みの初日でもあり、館内は賑わっておりました。何が何だかわからないまま、一日が過ぎたようにも思います(x_x)そして同日、町内にあるプール ... » more

気まぐれメモ君田ひまわり畑
君田ひまわり畑 TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 (Model A14) + PENTAX K-x 20日午前に山口県を除いて中国地方は梅雨明けしたとみられる。。。との事で本格的な夏がスタートです。だからと言って夏休 ... » more
テーマ 君田 ひまわり  コメント(2)

スクラップブック仏生山ひまわり祭
仏生山ひまわり祭 ことでんに乗って、ことこと10分で到着するのが仏生山駅。そんな駅の近くに、ひまわりが咲き誇ってるよ!なんてのを聞きつけ行ってきました(^o^)/咲き誇っているとは言っても・・・言っても・・・まさか、これほどの量があるとはね〜! ... » more
テーマ ひまわり 草花 仏生山  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/06/28 03:36

「ひまわり」のブログ関連商品

» 「ひまわり」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る