誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひまわり

ひまわり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひまわり」のブログを一覧表示!「ひまわり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひまわり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひまわり」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日の、実行委員会では参加して頂いた皆様に申し込み用紙にお名前や必要事項をご記入頂きましたので、本日めでたく、実行委員会名簿が完成致しました(*⌒▽⌒*)何回眺めても嬉しいです(笑)ご協力感謝致します。m(__)m ... » more
テーマ ひまわり ひまわりジュ〜ジュ〜♪フェス イベント

実行委員会初会合 本日実行委員会、初会合です皆さんに読んで頂く資料を作ってます文章伝わるかな実行委員会の皆様よろしくお願い致します ... » more
テーマ 麻機遊水地 ひまわり ひまわりジュ〜ジュ〜♪フェス

ひまわりジュ〜ジュ〜♪フェス2015ボランティア募集!ひまわりジュ〜♪ジュ〜♪フェスとは?「子どもたちに夏の思い出を」をスローガンに、発足した。チャリティイベントです。お母さん・お父さん・子ども達・学生・地域社会の皆様と一緒 ... » more
テーマ 募集 ひまわり ひまわりジュ〜ジュ〜♪フェス

https://www.facebook.com/groups/1614579912105048/ひまわりジュ〜ジュ〜♪フェスでのボランティアにご協力頂ける方は、Facebookに「HIMAWARI Volunteer」グループを作成致 ... » more

ひまわりジュ〜ジュ〜♪フェス2015ボランティア募集!ひまわりジュ〜♪ジュ〜♪フェスとは?「子どもたちに夏の思い出を」をスローガンに、発足した。チャリティイベントです。お母さん・お父さん・子ども達・学生・地域社会の皆様と一緒 ... » more
テーマ 募集 ひまわり ひまわりジュ〜ジュ〜♪フェス

ひまわりの種 イベント主旨にご賛同頂いた方からの、種のご寄付これから、色々ご相談にも乗って下さいます1本でも多く綺麗に咲かせて、県立子供病院や乳児院、静岡ホームの子供達に届けたいです ... » more
テーマ ひまわり ひまわりジュ〜ジュ〜♪フェス イベント

ひまわりジュ〜ジュ〜♪フェス2015ボランティア募集!ひまわりジュ〜♪ジュ〜♪フェスとは?「子どもたちに夏の思い出を」をスローガンに、発足した。チャリティイベントです。お母さん・お父さん・子ども達・学生・地域社会の皆様と一緒 ... » more
テーマ 募集 麻機遊水地 ひまわり

麻機遊水地第4工区池の森 ひまわりを植えられるのは、麻機遊水地第4工区池の森の斜面と頂上付近の一部です。土手も植えていいとご提案頂きましたが、かなりの広さと土手は土が固めてあったり、大きな改変をする事が出来ない為、余力でゆっくりと植えていこうと思います。 ... » more
テーマ 麻機遊水地 ひまわり ひまわりジュ〜ジュ〜♪フェス

ひまわり栽培場所(≧▽≦)本日、一人目のボランティアさんが手を上げて下さいました!ありがとうございますまちづくり公社さんにもご協力をお願いし、ゆっくり着実に準備が進んでいます ... » more
テーマ 麻機遊水地 ひまわり イベント

ひまわりジュ〜ジュ〜♪フェス2015ボランティア募集!ひまわりジュ〜♪ジュ〜♪フェスとは?「子どもたちに夏の思い出を」をスローガンに、発足した。チャリティイベントです。お母さん・お父さん・子ども達・学生・地域社会の皆様と ... » more
テーマ 麻機遊水地 ひまわり イベント

過去の富士山・その34 2009年8月29日忍野で撮影。9月13日平林 ... » more

プリティ長嶋のブログ冬のヒマワリ
冬のヒマワリ 皆さん今晩はプリティ長嶋です。 久しぶりにファインウエダ―でしたね(^_-)-☆事務所前のヒマワリも嬉しそうに太陽と向いあっています。 今日は事務仕事の一日でした。 疲れを癒すバラの世話でストレス解消です。 ... » more
テーマ 千葉県議会議員 ガーデニング ひまわり

2014ねん9月半ば過ぎに笠岡のベイファーム道の駅に行く。 久しぶりに笠岡の道の駅ベイファームに行く。此処でも沢山のコスモスが咲いていましたよ。でも、満開になるのは、10月半ばでしょね。ここは、我が家から近いので良く行きますよ。休憩を何時でも出来るように沢山の椅子が置かれ ... » more

蓮 と ひまわり 蓮は国道6号線沿いに咲いているもので、お盆(8/14)に福島県南相馬市(蔵王の母の実家)にお墓参りに行く途中撮ったものです。ヒマワリは8月10日、宮城県大崎市三本木地域で開催された「ひまわり祭り」に行った時のものです。な ... » more
テーマ ひまわり

晩夏のひまわり 〜  二景  今年のひまわりは小ぶりな感じです。天高く青空にそびえる大輪に会っていませんので、品種が違うのか異常気象(熊本市の今年8月は猛暑日は1日だけ=速報、最終的にはゼロ)のせいなのか分かりません。太陽の方向に花が向く ... » more

ちょっと日記ひまわりの種
ひまわりの種 ひまわりの種を収穫。やっとぴーちゃんに食べてもらえる〜とウキウキ♪がっっっっっっっ!!!!「は〜?ひまわりのタネ〜?んなもん食べ飽きてるんだよ!!」とばかりに、そっけないぴーちゃん(ー ー;)やっとクチバ ... » more
テーマ キバタン ひまわり ぴーちゃん

清瀬ひまわりフェスティバル とうとう、本日で終了となってしまいました。写真は昨日の様子です。やっとフェスティバルも終わりの頃満開となったようです。 ... » more

ねこ島へのいざない8月の庭の草花
8月の庭の草花 早いもので、今日の野菜の日で8月も終わりです。日照時間が極めて少ない月と記憶に残るでしょう。明日から、巷は新学期、子供たちの明るい声も昼間は聞けなくなります。8月の「庭」は、彩に欠ける寂しいものでしたが、2〜3紹介します。 ... » more
テーマ ひまわり ガ−デニング 8月の庭

猿心ふれあい日記コスモス
コスモス テレビで言ってました「この8月、福岡で1mmも降らない日は三日間だけ」昨年は猛暑酷暑で殺され、今年は雨で殺されております・・・期待薄ではあるが、なんとか持ちゃあせんかと29日(金)天満宮へ出ましてねでも小1時 ... » more

今までで一番綺麗だった清瀬ひまわりフェスティバル 清瀬ひまわりフェスティバルで、ひまわりをEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。 ... » more
テーマ ひまわり 清瀬ひまわりフェスティバル 花の写真

向日葵満開 清瀬ひまわりフェステバル とても綺麗です。現在雨は降っていません。 ... » more
テーマ ひまわり 清瀬ひまわりフェスティバル 携帯の写真

喜多方の向日葵 喜多方の三ノ倉高原ひまわり畑を観てきましたスキー場のゲレンデ約6.5ヘクタールをい利用して約200万本のひまわりこんなにたくさんのひまわりを観たのは初めてです正に圧巻の一言 ... » more

魔女の日記固定電話
固定電話 3日待っても修理部から電話がかからないし、電話が壊れたと言ってあるのに、子供が使ってない電話を接続した途端、その修理部から、電話がかかり、何度も電話をしたのですがと言われるので、腹が立って、電話が壊れたと言ったのに、何度かけ ... » more
テーマ 電話 ひまわり

清瀬ひまわりフェスティバル ことしも、ひまわりフェスティバルの季節になりました。16日からすでに始まっていたのですが、一割程度しか咲いていず今日は、3割くらいになったかな・・満開までたぶん1週間くらい?かかりそうです。今年は、畑 ... » more
テーマ ひまわり

蚊取犬の世界ひまわり♪
ひまわり♪ ひまわりでちゅ静岡市葵区桂山にあるひまわり畑でちゅとってもキレイでちたよ{%音符A(キラキラ) ... » more

プースケの育児奮闘記七夕飾り
七夕飾り 8月2日埼玉に行く前に七夕を飾っていたので。毎年8月7日に七夕をしてて、みんな集まって大騒ぎするのですが、今年は早めに飾りだけ。そしてこれができた七夕。今年は私が手伝わなかったので、子供たちで作りました。{%七夕 ... » more

君はサンロードの古本屋で、ティファニーで朝食を買う。僕は、井の頭で、君にブレスレットとジョージアをプレゼントする。咲き終わった紫陽花が、ひまわりへと導く。バスを乗り継ぎ平林寺へ。門をくぐると、禅語が渡される。 ... » more
テーマ ひまわり 清瀬ひまわりフェスティバル 小説

ひまわり〜(^^) 夏の花「ひまわり」の写真、以前に撮ったものですが・・お気に入りの写真ですwここのところ、ちょっと落ち込んでたので・・「ひまわり」を見て・・元気になりたいなあ・・と思って・・ ... » more

13万本のひまわり、その後・・・ 土曜日に13万本のひまわりの写真を撮って、上高地線に乗ってから今日まで4日間、松本は、ずっと雨。・・・・こんな夏もあるのかと。高知沖からやってきて、実家の上空を通って日本海側へ抜けた台風11号のせいで、日曜日に予定していた毎年恒例の ... » more

13万本のひまわり! うちの会社からそう遠くない場所に、こんなにひまわりが咲いてる場所がありました。その数、なんと13万本!松本大学と地元青年部が「ひまわりプロジェクト」と称して、毎年取り組んでいるそうです。季節の風物詩になりつつありますね。うち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:50

「ひまわり」のブログ関連商品

» 「ひまわり」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る