誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひまわり

ひまわり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひまわり」のブログを一覧表示!「ひまわり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひまわり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひまわり」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

アスピア玉城の「ひまわり」見てきました〜(^^) 昨日(7月11日)、アスピア玉城の「ひまわり」見てきました〜(^^)ひまわりが、満開だと聞いてきたのですが・・ほとんど、咲ききった感じで、1、2週間早く来てたらよかったかも・・3万株のひまわりが、植え ... » more
テーマ ひまわり 玉城

ふうせんかずらミニヒマワリ
ミニヒマワリ 花芽がくっきりと分かるようになってきた。もうじき開花だね。 ... » more

もうひとつの交流会 7/5 『竜なら何でも委員会』がお開きになった後、かわいさんと四日市に向いました。もうひとつの交流会に参加するために。この日、四日市の七夕まつりで、浅羽さん達の七夕ライブがあったんです。 ... » more
テーマ ひまわり 浅羽由紀 EAST  コメント(12)

今日は色んなところに連絡調整を朝から昼過ぎまでやり続けて、声がかすれてしまいました(つд`)喉痛いです相手に伝えるのに必死に説明する癖があるので、いけません(;^_^Aお昼過ぎから集中して広告制作文字の大きさから考えて、 ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

バンビフェスひまわり祭りステージ出演者募集終了 皆様ご協力ありがとうございましたおかげさまで、本日、出演者様が全て決まりました後は個々に細かな調整に入らせて頂いておりますm(__)mステージ出演者様の募集は終了致しました後は、フリマ、ワークショップの出店者 ... » more
テーマ ひまわり ひまわりキッズプロジェクト ステージ出演

先輩”・・しばらくでした・・「オぉう・・変わりなかったかぁ・・・・」変わらなかったスぅ・・けど・・先輩いのところも・・大変でしたね・・・「オイラもチョットあったけど・・まあ・・何があっても良しとする・・チぃーっと ... » more

過去の富士山・その98 1992年8月30日の撮影です。撮影地は忍野村 ... » more

婚活イベント見学 今日は、婚活イベントを見学してきましたー(*・ω・人・ω・)美味しいご飯、弾む会話、活気に溢れる会場流れを見させて頂いて、本当に勉強になりました婚活を企画運営する難しさを知り、バンビフェスひまわり祭りin蒲原 ... » more
テーマ ひまわり ひまわりキッズプロジェクト イベント

魔女の日記ひまわり
ひまわり 今年は背も高く花も大きく、ひまわりが咲きました。ひまわりと聞けば、夏の熱い日差しを想像するのですが、今日も曇りで、雨が降りそうです。洗濯物がかわかないし、床はジトーとしているし、そうかと言っても、真夏の暑さに ... » more
テーマ ひまわり

ボランティア募集告知掲示板 城東福祉センター社会福祉協議会のボラセンコーナー掲示板に、こんな風に素敵な形でひまわりキッズプロジェクトボランティア募集告知にご協力頂いてました(≧▽≦)見に行く度に、元気になりますありがとうございます ... » more

ひまわりキッズプロジェクト 本日、8月22日(土)ステージ出演者様が10時から15時まで全て決まりました(*⌒▽⌒*)タイムスケジュールは色々考えて、巨シ尾商店の西尾さんやパソコンスクールアオゾララボの橋口さんに相談&チェックして頂いて決定しました(*・ω ... » more
テーマ ひまわり 協力 ステージ出演

プリティ長嶋のブログスイカ
スイカ 今年も半年が過ぎる。最後のサンディーナイスなファインです。ひと月半ぶりに何の予定のない日曜日を過ごしています。月日は早く過ぎ行く。光陰アーチェリーの如し。今日一日を大事に過ごします。日差しは夏です。近年、スイカが売れないらしい。我が家でも大 ... » more

ヒマワリと焼きトウモロコシ 気分はサマーな夏。。。。でも市川市内は雨です。昨日茹でたトウモロコシ少し焼いてみたらベリーナイスでした。九十九里浜のビーチサイドで口に運ぶとベリーモアーナイスですよ。 ... » more

ふうせんかずらミニヒマワリ
ミニヒマワリ 可愛らしくこじんまりと形よく伸びてきている。ようやく花芽らしきものが見えてきた。開花が楽しみ ... » more

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆ひまわりキッズプロジェクト2015で、ひまわりのプレゼント先の一つとして『静岡県立子ども病院』に通院する外来患者の子ども達が上がっていましたが、「外来患者のお子様でも、まったくアレルギー反応を起こさないとも限 ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

ひまわりキッズプロジェクト応援よろしくお願い致します 水やりしながら、雑草を抜き抜きvvvvvヾ(・ω・`)アグリチャレンジパーク蒲原のひまわり畑は、現在またひと手間を必要とする大事なタイミングに差し掛かっています今なら根こそぎ雑草を刈る事ができます(*・ω・人・ω・) ... » more
テーマ ひまわり ひまわりキッズプロジェクト 雑草

庵原新聞に記事掲載 事務所に郵送ありがとうございます(≧▽≦)庵原新聞様で、6月に蒲原で行われた種まきの記事を掲載して頂きました ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

ひまわりスッキリデス 麻機遊水地池の森のひまわり畑畝の中の除草作業完了o(^-^)見て下さい。スッキリです(*^ー^)ひまわりも大喜び数日かかりましたが、勝利しました(笑)(;^_^A後は草刈り機で周辺の草刈りを、 ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

ひまわり達 飲食・ブライダル・婚活の打ち合わせが連日続く中ひまわり畑の除草に水やり西に東に走りまわる日々が続いております蒲原のひまわり畑、検査で入れない間に枯れていないか心配でしたが大丈夫でした(*´ω`*)元気にスクスク成 ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

雑草 本日、麻機遊水地池の森ひまわり畑の除草作業に勤しみましたこれからずっと続く雑草との闘い明日も朝から麻機に行ってきます午後は蒲原(*´ω`*)検査が終わって久しぶりに入れます雨が降らなかったので、すごく心配( ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

ひまわりキッズプロジェクト2015アグリチャレンジパーク蒲原でのイベント開催情報「バンビフェスひまわり祭りin蒲原」8月22日(土)・23日(日)/10時〜15時当日、イベント開催の運営ボランティアを募集しております ... » more

蒲原ひまわり畑立ち入り禁止期間のご報告 種まき初日、6月1日に播いた種が頑張って大きく成長しようとしています(*´∀`)嬉しい!頑張れ!体験農場の検査の為、6月15日(月)から17日(水)検査当日まで、ボランティアさんも実行委員のメンバーも、全員立ち入りが ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

ひまわり告知エリア拡大 富士・富士宮にも告知をしようと、行政に協力のお願いに、行って来ました(≧▽≦)富士も、富士宮も、快くご協力頂けるとお返事を頂き、一安心(*⌒▽⌒*)アグリチャレンジパーク蒲原で8月22日・23日に開催する「バンビフェスひまわ ... » more
テーマ ひまわり ひまわりキッズプロジェクト イベント

ひまわりキッズプロジェクトの看板 本日、アグリチャレンジパーク蒲原の畑にひまわりキッズプロジェクトの看板を設置して来ました麻機同様に美容室ペーパームーン様のご協力ですありがとうございますo(^▽^)o美容室ペーパームーン様静岡県静岡市葵区 ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

ひまわり移植 静岡大学の教授と麻機遊水地池の森で、「コング」という2メートル以上にもなるというひまわりを畝から、見晴らしの良い場所に移植しました草刈りして、シャベルで穴を掘る作業に骨が折れました(;^_^A麻機は地中の根と雑草に悩 ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

笑顔の花 水浸しの畑を見て不安いっぱいで混乱した私は、のび○君のように静岡大学のドラ○もん教授の元へ…(゜ロ゜;三;゜ロ゜)教授は落ち着けと、きっちり諭して下さいました(つд`)とにかく蒲原はまた手をかけて畑を整えます ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

5月26日から6月6日までの、アグリチャレンジパーク蒲原での畑作り・種まき、そして頂2015の、嵐のような忙しさが一段落しました…。o(^-^)o昨日、アグリチャレンジパーク蒲原で、ひまわりの芽が出たと聞いて、本当に本当に嬉しく、涙 ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

1日24時間じゃ足りません(;^_^Aアグリチャレンジパーク蒲原は、ゆっくり地元の皆さんに認知され始めています早く工事が終わるといいな( ´艸`)完成が楽しみです本日は午前中、曇り空で涼しかったので、小さなお子様をつ ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

今日は水まきをしなくて良かったので、朝から夕方まで、みっちりと種まきに集中致しました(*⌒▽⌒*)予想以上に寒かったですが、楽しく頑張りました最終日の土曜日が勝負所たくさんの人が来るといいな ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

ひまわりに大きくなってね!と、元気な声で挨拶する姿が可愛い園児たち一緒に種まき楽しかったです暑い中ありがとうございました ... » more
テーマ ひまわり 協力 ひまわりキッズプロジェクト

 

最終更新日: 2017/08/20 15:38

「ひまわり」のブログ関連商品

» 「ひまわり」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る