誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひまわり

ひまわり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひまわり」のブログを一覧表示!「ひまわり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひまわり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひまわり」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

相模川(座間)のひまわり 座間市、相模川の河川敷で18日まで「ひまわりまつり」が行われています。45万本のひまわりが咲き、休憩所では模擬店や農産物の直売も行われています。http://www.zama-kankou.jp/event/48.html ... » more
テーマ ひまわり 旅行

清瀬ひまわりフェスティバル近づく 16日から今年もひまわりフェスティバルだ今朝、ひまわり畑までウオーキングをかねて散歩してきた。全体的には、まだまだ・・咲いてないこのひまわり畑が満開になるのは、8月下旬くらいじゃないのかな・・・なかなか、自然 ... » more
テーマ ひまわり

座間に満開のひまわりを訪ねて。 8/13に神奈川県座間市にひまわりを訪ねてきました。8/13の本日からひまわり祭りが開催されます。小田急座間駅より徒歩だと30分ほどとなります。(バス便もあります。)座間駅で下車し駅前の通りを右側に道沿いに歩きます。梨の木坂 ... » more
テーマ 座間 ひまわり 神奈川散歩

三ノ倉高原ひまわり畑2015 今年も喜多方市三ノ倉高原のひまわりが立派に咲いています。一番下の花畑展望台のひまわりが満開。2015年8月10日、11日の様子です。やっぱり三ノ倉は素晴らしいですね〜。 ... » more
テーマ ひまわり 三ノ倉高原 写真

simを試しに、昭和記念公園、ひまわりです。 ts708でヒマワリを撮影。ありがとうございました。 ... » more

気ままな散歩ひまわり /上野駅界隈
ひまわり /上野駅界隈 8/8久々の上野なので、駅近くをのんびり散歩してみた。そこで見かけたのが(先日撮り損ねた)ひまわり。ただし、ミニヒマワリ。でも、今年はこれで満足することとしよう。で、パチリ、パチリ。・ひまわり見つけた上野駅前の歩道橋そこを飾る沢 ... » more

再度、世田谷区宇奈根の「こうちゃんちのひまわり畑」を訪ねて。 本日8/5会社の帰り世田谷区の「こうちゃんちのひまわり畑」を訪ねました。二子玉川駅より成城学園行のバスに乗りましたが多摩堤通りは混んでいて、永安寺で降りましたが25分ほどかかってしまいました。先日8/2に訪ねた際は咲いていなかっ ... » more

THE Lottatta8月!
8月! ボケっと、いえ、バタバタしているうちに7月が終わってしまいました〜息子の夏休みが18日からだったのですぐに北海道行ったり、水泳教室やサッカー行ったりするうちにあれよあれよと時間が過ぎ…母がいつ ... » more
テーマ ひまわり 写真

花・はなたまごひまわり
ひまわり ♪ひまわりは〜のっぽっぽ〜♪こんな歌ありましたね〜背の高いひまわりが「正しいひまわり」とか言いながら毎年植えてます今年も咲きました下から見上げるひまわりですこれは、つぼみの時にちぎられてし ... » more

世田谷区宇奈根の「こうちゃんちのひまわり畑」を訪ねて。 8/2の日曜日に、世田谷区宇奈根にある「こうちゃんちのひまわり畑」を訪ねました。東急線二子玉川駅で下車し成城学園行のバスに乗ります。バスは多摩堤通りを走ります。永安寺というバス停で降ります。休日なので15分ほどで着きました。 ... » more

横浜上大岡の「大賀の里」にひまわりを訪ねて。 7/28 会社の帰り、横浜市港南区上大岡のひまわり畑を見に行きました。京浜急行上大岡駅で降り東口より徒歩10分ほどです。「画像をクリックすると拡大します。」東口を出て道路を左側に下ります。しばらくするとローソン100 ... » more
テーマ ひまわり 神奈川散歩

柳川ひまわり園 2015 今年も柳川のひまわりを見に行って来ました。今年は開花が遅れていて、ちょっと早かったけど、台風が来ているとのことで25日の土曜日に行ってみました。こういう所の開花情報はホームページでは更新が ... » more

ひまわりガーデン武蔵村山 EOS60D版 ひまわりガーデン武蔵村山でひまわりをEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。ありがとうございました。*misuzu*ラウンドブーケ・花冠・ブトニアセット【アートフラワー】ヒマワリ0 ... » more
テーマ ひまわり 武蔵村山ひまわりガーデン 花の写真

座間にひまわりを訪ねて。 梅雨も明け暑い日が続きます。暑い夏にはひまわりですね。本日7/26には昨年に続き座間の栗原会場のひまわり畑を見に行きました。「画像をクリックすると拡大します。」早朝に家を出て小田急線相武台駅で下車し歩いて25分ほどで ... » more
テーマ ひまわり 神奈川散歩  コメント(1)

武蔵村山ひまわりガーデン ... » more
テーマ ひまわり 武蔵村山ひまわりガーデン

ひまわり面白品種テディベア 麻機遊水地に咲いたひまわり『テディベア』まん丸可愛いひまわりです ... » more
テーマ ひまわり ひまわりキッズプロジェクト テディベア

主婦と主夫の美味しい物語ひまわり
ひまわり 炎天下”ひまわり”を見に行きました。場所は兵庫県佐用町南光何カ所かに分かれていますが、ここは35万本だそうですこのあと、ゆり園へとハシゴをする予定で ... » more

あいあいパーク 金曜日三女の誕生日だったのでお休みをいただいた家族の誕生日で仕事の都合が許せばお休みをいただいている三女も含め子供たちは学校へ行っているので妻に休みを取ってもらって出かけることにした ... » more
テーマ あいあいパーク ひまわり 阪急

麻機保育園の園児たちとひまわり 今日は、満開のひまわりを麻機保育園の園児たちにプレゼントできました自分で育てたひまわりが咲いて、それをお土産に持って帰って、お父さん、お母さんに何て伝えるのでしょうか素敵な夏の思い出になりました ... » more
テーマ ひまわり 保育園 ひまわりキッズプロジェクト

麻機保育園の園児たちとひまわり畑 明日は麻機遊水地のひまわり畑に、種まきを頑張ってくれた「麻機保育園」の園児たちが、咲いたひまわりを見に来ますせっかく一生懸命撒いてくれたので、ひまわりを摘んで持って帰って頂く事にしました明日、私は現場にいけませんが、心強 ... » more
テーマ ひまわり 保育園 ひまわりキッズプロジェクト

静岡花学校様ご協力 静岡花学校ラッピングアート/フラワーデザイン宮下様がフラワーアーチのデザイン・製作指導だけでなく、作業人員の募集まで、ご協力して頂ける事になりました。フラワーアーチ以外にも、子供たちが喜びそうなデザインを考えて製作して下 ... » more
テーマ ひまわり ひまわりキッズプロジェクト イベント

ふうせんかずらミニヒマワリが開花!
ミニヒマワリが開花! ヒマワリの花は、蕾が一気にパッと開くのではなくてジワジワと花弁が伸びてくるんだね。今更だけど、新鮮な感じがする。 ... » more

ボランティア募集中 イベント当日のボランティアの問い合わせがありました何とか一人でも多く8月22日(土)23日(日)のバンビフェスひまわり祭りin蒲原で一緒にイベントを盛り上げてくれるボランティアさんが集まりますように ... » more
テーマ ひまわり ひまわりキッズプロジェクト 募集中

夏到来! いやぁ〜、あ・づ・い(>_向日葵先日の台風11号で倒されとるし(^_^;)台風が来る前に、行っとくべきやった。田んぼの真ん中にあるひまわり畑。毎年咲かせてくれている方々に感謝 ... » more

りりい夏本番の菜園
夏本番の菜園 台風が過ぎ去ったものの、いっこうにはっきりした天気になりません。夏本番の空ではないのが残念です。今日も蒸し暑い1日になりそうです。天候がはっきりしなかったのと、ブログのネタがなかったのとで、しばらく記事を更新するのを休ん ... » more

キッズスマイル これは麻機のひまわり畑に植えたキッズスマイルです蒲原にも同じ品種が植わっています育つとこんな感じになる(*´ω`*)楽しみです ... » more
テーマ ひまわり ひまわりキッズプロジェクト キッズスマイル

イベント運営ボランティア募集 8月22日(土)・23日(日)10時〜15時イベント運営ボランティアを募集致しますステージの進行サポートフリマ・ワークショップ・飲食出店会場の管理などイベント運営のお手伝いをしながら、一緒にイベントを楽し ... » more

大学3年生の女の子が、お友達同士でボランティアに申し込みして下さいました麻機遊水地メインで頑張って下さいます(*´ω`*)ありがとう ... » more
テーマ ひまわり ひまわりキッズプロジェクト 募集中  コメント(1)

ヒマワリいっぱい!!〜劣化する心と体(笑) 福山雅治さんの「向日葵」と言う歌が好きですw近くに、こんなひまわり畑があったなんて。。。 ... » more
テーマ ひまわり 劣化 たるみ 藤原紀香 ロナウド 水曜歌謡祭  コメント(2)

アスピア玉城の「ひまわり」見てきました〜(^^) 昨日(7月11日)、アスピア玉城の「ひまわり」見てきました〜(^^)ひまわりが、満開だと聞いてきたのですが・・ほとんど、咲ききった感じで、1、2週間早く来てたらよかったかも・・3万株のひまわりが、植え ... » more
テーマ ひまわり 玉城

 

最終更新日: 2017/06/20 21:57

「ひまわり」のブログ関連商品

» 「ひまわり」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る