誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひまわり

ひまわり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひまわり」のブログを一覧表示!「ひまわり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひまわり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひまわり」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ボランティア募集 イベント&ボランティア募集のご案内ひまわりキッズプロジェクトボランティア募集ありがとうの気持ちが目に見える形になるように…*******************************一人でも多くの方 ... » more

ひまわりキッズプロジェクト ひまわりキッズプロジェクトボランティア募集ありがとうの気持ちが目に見える形になるように…*******************************一人でも多くの方のお目に着くように拡散ご協力よろしくお願い致し ... » more

ひまわりキッズプロジェクト ひまわりキッズプロジェクトボランティア募集ありがとうの気持ちが目に見える形になるように…*******************************一人でも多くの方のお目に着くように拡散ご協力よろしくお願い致し ... » more

晩秋にひまわり探訪 嘉島町にあるひまわり畑に今年も行ってみたところ、運よく文化の日にコンサートも催されており花も最盛期です。今日だけは剪定してもらった分はテイクアウトできるということでふた抱えもある花で我が家の和室も華やかになりました。 ... » more
テーマ 日記 ひまわり

北海道一周の旅・その69(北竜町のひまわり畑) 7月24日、北竜町のひまわり畑です。まだ、メインのひまわり畑は咲いていませんでした。その代わり世界のひまわりが咲いていました。ロシアひまわりルビーエクリプスココナッツアイスビンセント タンジェリン ... » more
テーマ ひまわり ひまわりの里 北竜町

遅咲きひまわり 月曜日プランターに植えていたひまわりの花が咲いたモクモクファームからいただいた種を空いていたプランターに植えたのだ植えた時期も少し遅めだったので花が咲くか心配だったのだが咲いてくれ ... » more
テーマ ひまわり モクモクファーム

マイ スライドショー 大泉緑地の朝顔(2015年8月24日)  今日も1日お疲れさまでした♪(2015年9月6日)本日の現時点での最低気温20.9℃最高気温24.7℃でした。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZマイ スライドショ ... » more

Sunflower もう9月ですが、「安心して下さい。咲いてますよ」という事で、岐阜県大垣市墨俣町まで行ってきました。今日から3日間、りーんが某所で「ハンドメイド・ワークショップの祭典」に参加するため、運転手をやる事にな ... » more
テーマ 大垣 ひまわり お千代保さん  コメント(14)

mako2007の散歩道キバナコスモス2015
キバナコスモス2015 梅雨時のような雨の日が続いた晴れの朝、カメラを持ってふらっと木曽三川公園に立ち寄ると園内にはまだキバナコスモスが咲いていました。あちこち散策して彼岸花やひまわりを見つけました。池にはピンク色の睡蓮も咲少しですが咲いていま ... » more

ひまわりと蜂-2 大仙公園2015年8月27日   お早うございます♪(2015年9月3日)大阪の今日の天気予報は☂|☁最高予想気温27℃(堺市7時23.8℃)今日もマイペースで頑張りたいと思います。今日も宜しくお願いします\(^o^)/ひ ... » more
テーマ ひまわり

ひまわりと蜂 大仙公園2015年8月27日 お早うございます♪(2015年9月2日)大阪の今日の天気予報は☁最高予想気温30℃(堺市7時23.4℃)今日もマイペースで頑張りたいと思います。今日も宜しくお願いします\(^o^)/ひまわりと蜂大仙公 ... » more
テーマ 日記 ひまわり

清瀬ひまわりフェスティバル 1920*1280壁紙6枚 清瀬ひまわりフェスティバルにてEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISでひまわりを撮影。暑いので、帽子は必需です。キャップよりハットがおすすめです。菅笠が一番ですけど。ありがとうございました。 ... » more
テーマ ひまわり 清瀬ひまわりフェスティバル 花の写真

清瀬ミニ芸術村毎日ひまわり散歩
毎日ひまわり散歩 毎日ひまわり畑まで、ウオーキングしています。腕をふりつつ、早足で・・・目的地は、ひまわり畑。約20分で着くリゾート地ふふっかなり、ひまわりも咲いてきましたよ〜清瀬ひまわりフェスティバルは8月30日までです。 ... » more
テーマ ひまわり 清瀬

NOBUの独り言八重の”ひまわり”
八重の”ひまわり” 花びらが八重なので黒い種の部分がまったく見えないひまわりです。 ... » more
テーマ 風景 ひまわり

NOBUの独り言な〜らんだ・ひまわり
な〜らんだ・ひまわり ひまわり畑もそろそろ刈り取りの時期、ならんで咲いていたひまわり。今年最後のひまわりを撮りました。 ... » more
テーマ 風景 ひまわり

NOBUの独り言セセリ蝶と八重ひまわり
セセリ蝶と八重ひまわり 羽の色合いは他の蝶にはかないませんが小さなセセリ蝶。まんまるな目が可愛いですね。 ... » more
テーマ ひまわり

NOBUの独り言宙玉・ひまわり
宙玉・ひまわり 中央の黒い部分が大きな品種のひまわりを閉じ込めて撮りました。 ... » more
テーマ ひまわり 宙玉

NOBUの独り言ひまわりと蝶@日比谷公園
ひまわりと蝶@日比谷公園 日比谷公園テニスコート横にひまわりの小路があります。見頃の時期は過ぎた様で咲いている”ひまわり”は少なくなりました。ちょうど蝶が蜜を求めてきたので”ひまわり”と蝶を一緒に撮りました。 ... » more

相模川(座間)のひまわり 座間市、相模川の河川敷で18日まで「ひまわりまつり」が行われています。45万本のひまわりが咲き、休憩所では模擬店や農産物の直売も行われています。http://www.zama-kankou.jp/event/48.html ... » more
テーマ ひまわり 旅行

清瀬ひまわりフェスティバル近づく 16日から今年もひまわりフェスティバルだ今朝、ひまわり畑までウオーキングをかねて散歩してきた。全体的には、まだまだ・・咲いてないこのひまわり畑が満開になるのは、8月下旬くらいじゃないのかな・・・なかなか、自然 ... » more
テーマ ひまわり

座間に満開のひまわりを訪ねて。 8/13に神奈川県座間市にひまわりを訪ねてきました。8/13の本日からひまわり祭りが開催されます。小田急座間駅より徒歩だと30分ほどとなります。(バス便もあります。)座間駅で下車し駅前の通りを右側に道沿いに歩きます。梨の木坂 ... » more
テーマ 座間 ひまわり 神奈川散歩

三ノ倉高原ひまわり畑2015 今年も喜多方市三ノ倉高原のひまわりが立派に咲いています。一番下の花畑展望台のひまわりが満開。2015年8月10日、11日の様子です。やっぱり三ノ倉は素晴らしいですね〜。 ... » more
テーマ ひまわり 三ノ倉高原 写真

simを試しに、昭和記念公園、ひまわりです。 ts708でヒマワリを撮影。ありがとうございました。 ... » more

気ままな散歩ひまわり /上野駅界隈
ひまわり /上野駅界隈 8/8久々の上野なので、駅近くをのんびり散歩してみた。そこで見かけたのが(先日撮り損ねた)ひまわり。ただし、ミニヒマワリ。でも、今年はこれで満足することとしよう。で、パチリ、パチリ。・ひまわり見つけた上野駅前の歩道橋そこを飾る沢 ... » more

再度、世田谷区宇奈根の「こうちゃんちのひまわり畑」を訪ねて。 本日8/5会社の帰り世田谷区の「こうちゃんちのひまわり畑」を訪ねました。二子玉川駅より成城学園行のバスに乗りましたが多摩堤通りは混んでいて、永安寺で降りましたが25分ほどかかってしまいました。先日8/2に訪ねた際は咲いていなかっ ... » more

THE Lottatta8月!
8月! ボケっと、いえ、バタバタしているうちに7月が終わってしまいました〜息子の夏休みが18日からだったのですぐに北海道行ったり、水泳教室やサッカー行ったりするうちにあれよあれよと時間が過ぎ…母がいつ ... » more
テーマ ひまわり 写真

花・はなたまごひまわり
ひまわり ♪ひまわりは〜のっぽっぽ〜♪こんな歌ありましたね〜背の高いひまわりが「正しいひまわり」とか言いながら毎年植えてます今年も咲きました下から見上げるひまわりですこれは、つぼみの時にちぎられてし ... » more

世田谷区宇奈根の「こうちゃんちのひまわり畑」を訪ねて。 8/2の日曜日に、世田谷区宇奈根にある「こうちゃんちのひまわり畑」を訪ねました。東急線二子玉川駅で下車し成城学園行のバスに乗ります。バスは多摩堤通りを走ります。永安寺というバス停で降ります。休日なので15分ほどで着きました。 ... » more

横浜上大岡の「大賀の里」にひまわりを訪ねて。 7/28 会社の帰り、横浜市港南区上大岡のひまわり畑を見に行きました。京浜急行上大岡駅で降り東口より徒歩10分ほどです。「画像をクリックすると拡大します。」東口を出て道路を左側に下ります。しばらくするとローソン100 ... » more
テーマ ひまわり 神奈川散歩

柳川ひまわり園 2015 今年も柳川のひまわりを見に行って来ました。今年は開花が遅れていて、ちょっと早かったけど、台風が来ているとのことで25日の土曜日に行ってみました。こういう所の開花情報はホームページでは更新が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:50

「ひまわり」のブログ関連商品

» 「ひまわり」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る