誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひまわり

ひまわり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひまわり」のブログを一覧表示!「ひまわり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひまわり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひまわり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ひまわり      from   嘉島町 熊本地震の震央に近い畑(北柑子)に今年も咲きました。規模を小振りにしてありますが震災に負けじと咲いています。近くのサントリービール熊本工場は「熊本の豊富な水」を使えず、営業再開の目途がたっていません。 ... » more
テーマ ひまわり 生活

9月にひまわり?大原野に咲く黄色い大輪の花畑 9月4日、松尾大社での女神輿を撮影後、訪れた場所がここ大原野のひまわり畑。他のひまわり畑と時期がズレて、撮影が可能に。ちょっと雲が多いですが、晩夏に咲くひまわり畑、いいですね。このエリアはこの日が見頃でした。 ... » more
テーマ ひまわり 京都を切り取る

今日も笑顔いっぱい「竜南ひまわり子ども食堂」 今日も笑顔いっぱいで終わった「竜南ひまわり子ども食堂」色んなこと、新しいご縁がたくさんあったので、また一つ一つ紹介していきますひとまずお集まりいただいた皆さんお疲れ様でした!!!竜南ひまわり子ども食堂は、地元 ... » more
テーマ 竜南 子ども食堂 ひまわり

竜南ひまわり子ども食堂明日開催 明日は竜南ひまわり子ども食堂です今回も見学者さんにボランティアさんで賑わう竜南です以前来てくれた学校法人中村学園の学生ボランティアさんが、また手伝いに来てくれます(≧▽≦) ... » more
テーマ 竜南 子ども食堂 ひまわり

撮影日記10月21日-道の駅おおとう
10月21日-道の駅おおとう 10月21日、道の駅おおとうへ野菜購入とコスモスを見に出かける。天気予報では曇りで夕方から雨だったが、英彦山が近いせいか、着く前からほつぽつと雨が降り出してきた。まずは道の駅で買い物から始める事に。買い物を終了するが雨は止まず。 ... » more
テーマ ひまわり 道の駅おおとう コスモス

竜南ひまわり子ども食堂反省会 今日の午後、竜南ひまわり子ども食堂反省会が行われました今回、定員数を超える子どもたちが訪れた竜南ひまわり子ども食堂は、次回から食事の受付時間を早めに設定するなど、対応策を検討しました。子どもたちのことを考え、今後の子ども食堂 ... » more
テーマ 竜南 子ども食堂 ひまわり

2016年ひまわりキッズプロジェクト完了 本日、静岡乳児院のひまわり組さんに、造花のひまわりで作ったボールをプレゼントしました。蹴っても投げても大丈夫なひまわりボールプレゼントしたら早速楽しそうに遊んでくれました(≧▽≦)保育士さんたちも皆さんで迎えて頂いて ... » more
テーマ ひまわり 静岡乳児院 プレゼント

Himawari festival  in Kiyose    清瀬ひまわりフェスティバル Iwent to this festival for the first time this year.Under the influence of a heavy rain, many flowerturned a face be ... » more
テーマ ひまわり

山梨県北杜市明野のひまわり 暑い暑い大阪を脱出。信州方面へ向かう。出発してしばらく行ったところでトラブル発生。急に社外で「シャーシャー」という音。そのうちに「ガリガリ」と大きな音に!段ボールの箱を轢いた覚えもない。安全な路側帯に停車して車を点検 ... » more

大垣ひまわり畑 大垣市平町地内で見てきました。珍しく最初から本人確認(^'^)おっと その前に少し寄り道。けんけんぱっけんけんけんけんけんけんぱっみたい(^'^)某所に、浦島太郎。に竜宮城のお姫様がいた。 ... » more

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 夏が終わっていく・・・。 ... » more
テーマ ひまわり 写真

北杜市明野サンフラワーフェス2016 少し経ってしまいましたが〜8/14(日)に〜北杜市明野サンフラワーフェス2016に行って来ました!かなり久しぶりです。でも天気があまり良くなかったのと少し遅かったですね!場所によるんでしょうが〜 ... » more

犬旅29(ひまわり畑) 帰りに「リフレかやの里」の近くのひまわり畑に行きました。とっても暑いです。早く撮影が終わらないかなあ・・。でも、ほんとにたくさんのひまわりが咲いてて綺麗でしたよ。 ... » more
テーマ ひまわり 犬旅 リフレかやの里

三ノ倉高原ひまわり畑は今年も凄い! 今年も喜多方市の三ノ倉高原のひまわり畑はトンデモない美しさです!青空とひまわりは最高ですね〜広いですよ〜一面のひまわりに囲まれてみんな幸せそう爽やかですね〜素敵な女性もたくさん!絵にな ... » more
テーマ ひまわり 三ノ倉高原 写真

東京散歩 タケノコクラブひまわり
ひまわり 座間ひまわり祭がありましたひまわり畑が沢山あり55万本のひまわりが咲いていたこの日は青空が隠れてしまっていたひまわりももう少し早めの時期がよかったようだ ... » more
テーマ ひまわり 写真

山中湖花の都公園と往復ドライブ 17日はひまわり畑が見頃だというので、山中湖の北にある花の都公園へ。お盆休みも一段落していたようで、国道1号、新湘南バイパス、圏央道、東名と渋滞なく御殿場へ。東富士五湖道路へ入る手前ではやはり軽い渋滞はあったが、1時間50分で花の都公園着。 ... » more

奈良 五条 ひまわり畑 奈良の五条にひまわり畑がありちょうど旬であるとの情報を得て割と近いので行ってきました昔、北海道で見たひまわり畑に比べるとかなり小さかったですがJRが横を通っていて、人気があるようですただし、昼間は上下合わせて ... » more
テーマ 電車 ひまわり

NOBUの独り言明野ひまわり畑
明野ひまわり畑 明野ひまわり畑 ... » more
テーマ ひまわり 写真

NOBUの独り言明野ひまわり畑
明野ひまわり畑 明野ひまわり畑 ... » more
テーマ ひまわり 写真

NOBUの独り言明野ひまわり畑
明野ひまわり畑 明野ひまわり畑 ... » more
テーマ ひまわり 写真

しのぶ夏はひまわり!
夏はひまわり! 11日、世羅高原農場のひまわり祭に行ってきました。約60種類110万本のひまわりが、太陽を見上げて咲き誇っています。みんな同じ方向を向いています。ひまわり以外も咲いています。見頃は、この週末ですか ... » more
テーマ ひまわり 元気 世羅高原農場

気ままにブログ パートVひまわり
ひまわり 暑〜〜〜いですこんな時はパートに(オフィスはクーラーバッチリ)行ってた方が良いのに今週月曜から金曜まで5連休(シフトなし)月・火と家でゴロゴロも飽きました東京近郊のひま ... » more

ひょうたん島公園ひまわり畑 (佐賀市兵庫町) 30日土曜日。旦那が帰って来ていたので、佐賀のひまわりを見に行って来ました。ネットで調べて見頃のひまわり畑を検索。ちょうど、見頃でひまわりまつり初日でした。初めて行きました!25万本以上で、見応え ... » more

ひまわり畑・周辺 / 春日部市牛島 7/29元気に咲くひまわり畑の周辺をちと紹介。向日葵のおまけ、ということにしておこう。・ひまわり畑・周辺/春日部市牛島近郊この川は、大落古利根川東武アーバンパークライン(野田線)の鉄橋、左側(東方)に藤の牛島駅があるひまわり ... » more

ひまわり元気 / 春日部市牛島 7/29関東地方も7/28に梅雨明け。ではねと、真夏の花の代表と思しき向日葵を撮りに出かけた。昨年は場所を勘違いしたのか、辿り着けなかったが。ことしは、O.K.元気に咲いていた。クレヨンしんちゃんのいる春日部市児童センター(エンゼルドーム) ... » more

NOBUの独り言ひまわりまつり@栗原会場
ひまわりまつり@栗原会場 2016年7月21日〜26日:ひまわりまつり・栗原会場 ... » more
テーマ ひまわり 栗原会場

J7/23ナゴド_ヤクルト戦● に行ってきました。中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズこの日も、六所神社で必勝祈願!「ドラゴンズが楽勝出来ますように!龍の神様おねげぇしますだ」緑のカーテンもいい感じに。 ... » more
テーマ ひまわり ナゴド りーにんポーズ  コメント(34)

2016年7月23日午前の柳川のひまわり 福岡柳川の有明沿岸をのぞむ田園地帯、この季節はひまわり園で賑わっています。以前訪れたときもたくさんの人がきていたので、きっと午前ならと7時に自宅を出て約9時頃に到着したのだけれど、ちょっと時すでに遅しで駐車場はいっぱい。なんとか ... » more

座間ひまわり、浜降祭に行ってきました(1日目) 7月17日〜18日に、座間市のひまわり、茅ケ崎の浜降祭に行ってきました。1日目。同行者と14時集合予定がまた遅刻で。。。近くの公園で。14時30分出発。座間のひまわりを見に。http://www. ... » more

ひまわりは人を繋ぐ花 昨日、猛暑の中開催された。『バンビフェスひまわり祭り@足久保』出店、出演された皆様、駆けつけて下さった田辺市長、来賓の皆様、学校法人中村学園の学生ボランティアさん16名、バンビワゴンで毎回お世話になっております協力者 ... » more
テーマ ひまわり 足久保

 

最終更新日: 2016/11/10 09:50

「ひまわり」のブログ関連商品

» 「ひまわり」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る