誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞-乙HiME

舞-乙HiME

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞-乙HiME」のブログを一覧表示!「舞-乙HiME」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞-乙HiME」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞-乙HiME」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最終巻。[漫画] 舞-乙HiME 5 (原作/矢立肇シナリオ/樋口達人+吉野弘幸作画/佐藤健悦)【少年チャンピオンコミックス】4巻も放置してた様子、反省。最終巻はコミックス版のHiMEの影(?)総登場と、マシロの ... » more

発売延期を経て。[書籍] 舞-乙HiME ヲトメグラフ(公式)版を変えて(?)のムック本。劇中雑誌の体が小粋です。オトメギャラリー描き下ろし(?)イラストで学園生活の様子、卒業生達の制服姿が素敵です。ニナとエ ... » more

アリカ嬢看板娘就任会見 「え〜と、なんだか知らないけどこんな所の看板娘にされてしまった、ユメミヤ・アリカです。これから、よろしくお願いします」つうわけで、ずっとさぼっていたトップ絵のアリカをようやく完成させました。アリカは最近見たアニメの中 ... » more

久し振りに舞-HiMEのヴォーカルコレクション、「初恋方程式」を一章、二章共に聴きました。キャラソンアルバムなのだけど、やっぱりそれぞれいい感じです。歌ってるのも豪華女性声優陣ですし。主役三人の曲以外は、ほとんど台詞入ってい ... » more

ゼーガペインDVD第一巻好評発売中!(違他に語る事は多々ありますが(笑)とりあえずそれはまた明日にして、本日、9/7は、「舞-乙HiME」の主役三人娘。アリカ・ユメミヤ、ニナ・ウォン、マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームの誕 ... » more
テーマ 舞-乙HiME

今月の密かな目標:30日間、日記を書き続ける。なるべく曲の歌詞をタイトルにする。……どこで挫折するかが見物です。(挫折する気満々)ここ最近は珍しく日記らしい日記ですが、さすがにそうそう楽しい事が起こるわけもないので、前々から ... » more
テーマ 舞-乙HiME

舞-乙HIME「舞衣&アリカ SUBARU World Rally Team Ver.」 キャラホビ2006&ワンフェス限定のスバルワールドラリーチームVer.のアリカと舞衣の2体セットです。造形、塗装とも限定品だけあっていつものCM'sとは一味違う?(ぇレーシングスーツに施されたタンポ印刷が綺麗です。ライン ... » more
テーマ 舞-乙HiME フィギュア キャラホビ2006  トラックバック(1)

直ぐに感想を書けないグウタラです。[漫画] 舞-乙HiME 4 (4)(作画/佐藤健悦 シナリオ/樋口達人+吉野弘幸 原作/矢立肇/少年チャンピオンコミックス)マシロの戴冠式から様々な思惑の交錯と、それらも吹き飛 ... » more
テーマ 舞-乙HiME 漫画

別冊を目当てに初買い。[雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2006年 08月号本誌の感想は、まだ全部読んでないので割愛。チャンピオンRED selection舞-乙HiMEの読み切り目当て(笑)、形体が ... » more

買ってから1ヶ月ですが、発行日は5/5ですし。舞-乙HiME アニメパーフェクトガイド中身が濃いので適当感想。イラストは書き下ろし(?)、舞世代の4人やパール4人のビーチバレーが素敵。キャラ紹介は吉野さんコメ ... » more

「舞-乙HiME」のDVD作成 第15話から第21話を収録した。【予約商品】 コールドキャスト完成品フィギュアオーキッドアリカ・ユメミヤ【2006年夏入荷予定】PVC製塗装済み完成品アリカ・ユメミヤ【コトブキヤ】 ... » more

遅筆が過ぎる、今日この頃。[漫画] 舞-乙HiME 3 (3)(作画/佐藤健悦 シナリオ/樋口達人+吉野弘幸 原作/矢立肇/少年チャンピオンコミックス)まさにスターシステムの名に恥じない展開。人間関係や対立関 ... » more

買ったのは半月前くらい?HGIFシリーズ 舞-乙HiME 2(バンダイ)第1弾はスルーしてましたが、今回はお店でセット買い。写真も貼れず寂しいので、勝手にランキングなど。1.ハルカ・アーミテージ(珠洲のローブ ... » more

公式だからこその有難味。[書籍] 舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック(DNAメディアブックス)表紙と値段がネックでしょうか?迷ったら買えってばっちゃが言ってたので買いました(えー)[スクープ写 ... » more

ニナも更なる進化を...マイスターローブも更なる進化!新ローブのアリカとニナの一騎打ち。ニナ...本当は戦いたくないんだけど、いまさら...ニナのニナとしての意識がなくなっていく。ニナはアリカに、自分を倒してくれるように ... » more

マイスターローブも更なる進化(舞-乙HiME:第25話) アリカ、更なる進化を...マイスターローブも更なる進化!ピンクのローブから本来の「蒼天の青玉」のブルーのローブを纏うことになった。「蒼天の青玉」のローブって、段階的に吹くが変化するんだ。もしかしたら、他のローブも? ... » more

LUNE BLOG舞-乙HiME 最終話
信じてよかった・・・。壮大な盛り上がりから、ここまで収められる力。解放されたすべてのオトメたち。最終決着。放送当初から一番不安だったは、この最終回。自分はこの終わりが素晴らしいと感じました。様々な在り方のうち、この一 ... » more

LUNE BLOG舞-乙HiME 第25話
やっと逢えた。やっとお母さんと逢えたのに。。間違いなく、クライマックスとは何かを知っているスタッフで、未だに何度でも、この盛り上がり方には胸が熱くなります。感涙。さすがに25話。もうたたみかけが半端ではなく、それでい ... » more

舞-乙HiME最終回ー!!では、順番に感想を。25話のサムネイルはこちら。やっぱりピンチに主役登場は基本だよね!!燃えるし!黒い谷がいきなり転移してきたのはミコトの力なのかねぇ。舞とミコトは傍観す ... » more

25、26話連続放送なので、感想は26話でまとめて書きます。サムネイルだけ貼っておきます。舞-HiME 鴇羽舞衣 (1/10スケール PVC塗装済み完成品) ... » more

本日の一時間スペシャルで、「舞-乙HiME」が最終回を迎えます。もう毎週楽しみにしていた作品なので、どんな結末を迎えるのかがドキドキです。最終回に向けての見所は……・アリカとニナの和解。(ってーか、これがないと話にな ... » more

感想:舞-乙HiME第24話について 決戦前夜。それぞれの事情について。■第24話「あなたのために…」■この終盤に来て、ようやく派手な大決戦の舞台が整いつつある。まともな戦闘描写が少ないままだったのでかなり期待できそうな感じ。陸上戦艦のデザイ ... » more

そして、二人は...ベットに...(舞-乙HiME:第24話) あ、あ、あ...ニナとセルゲイがキスを...とうとう、キスをしてしまった。いや、それ以上...ニナはセルゲイの前で全裸に...そして、二人は...ベットに...オイオイ...DVD 第2巻初回版 ... » more

おおおおうう!!!盛り上がってきましたよ!!最終決戦前準備話で燃えまくりw残りの五柱でてきたぞーー!!!サラともう一人誰か分からんけど・・w サラって電童のサラをおっきくしただけですな!!w でも ... » more

LUNE BLOG舞-乙HiME 第24話
エルスちゃん(大泣)彼女が光となってこれまで、何度回想されたことだろう。その度に思い出されてきてしまって、耐え難かった。なのにまだ返してきたのはもう卑怯で、もう辛いだけだったけれど、その深い哀しみを、過去をニナちゃんは何 ... » more

感想:舞-乙HiME第20話について 引き続き、さかのぼってみます。■第20話「ニーナと呼ばないで」■アルタイに対抗して暗躍し始めるカルデア。ガルデローベが陥落したことで各国の王様に仕えているHiME達にも動揺があるかと思ったが、そんな事 ... » more

「舞-乙HiME」のDVD作成 第15話から第21話を収録した。ご予約受付中5月26日発売!DVDvol.5カードダスマスターズ「舞-HiME」×「舞-乙HiME」BOXトレジャーフィギュアアリカ・ユ ... » more

感想:舞-乙HiME第22話について 遡って記事を書いていくパターンをテスト。■第22話「ホロビノウタ」■いまひとつ、どこに焦点を合わせていけばいいのか迷う状況(とりあえず、アリカ視点でいいんだろうか)。セルゲイの告白に関しては、舞依との ... » more

感想:舞-乙HiME第23話について 一応、流し観状態だったんですが、命が復活したのを記念して記事に。公式サイトはこちら。絶景の露天風呂ですなあ。■第23話「不思議の谷のアリカ」■前作の主人公との出会いとい ... » more
テーマ 食事シーン 舞-乙HiME お風呂  トラックバック(1)

舞出てキターー!!!!わあーーいい!!待ってたよーー!!ていうか、舞じゃなくて舞衣だった・・。ずっと間違えてたよ・・・ごめんよ・・・。舞衣はここでなにしてるかと思ってたら、どうやらミコトと契約したみたいですね ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 15:37

「舞-乙HiME」のブログ関連商品

» 「舞-乙HiME」のブログレビュー をもっと探す

「舞-乙HiME」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る