誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    師匠

師匠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「師匠」のブログを一覧表示!「師匠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「師匠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「師匠」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

■おたより日常生活に直結した“澤野節”こと澤野大樹氏の↓言霊が今、あなたの意識を刺激する!!◆◆『直管言霊伝説』シリーズ好評発売中!◆◆◆・第一章/第二章/第三章/第四章※送料込み※詳しい商品内容はこちらへ⇒こち ... » more
テーマ 師匠 ちくわ話

ANNUNCIATION追記・・・
★「黄金のUNTI」の秘密が語られています。2009年という現代を過ごすためのヒントとなれば幸いです。どうぞ皆さまご覧くださいませ!!◆◆『直管言霊伝説』シリーズ好評発売中!◆◆◆・第一章/第二章/ ... » more
テーマ 師匠 ちくわ話

ANNUNCIATION秘密基地・・・
本日、師匠の秘密基地こと一人で過ごせる空間に同行させていただきました。そこで、日常のたわいもない話をしながらただ只管に一服しながら缶コーヒーを飲み雑誌の1ページ1ページがめくられあっという間の時が過ぎて行きました。 ... » more
テーマ 師匠 ちくわ話

アメリカ土産って難しいのだ 飛行機の手配も日本でのスケジュールもさっぱり決まっていない状況だが…。5月末ぐらいに一時帰国する気は満々なので、ぼちぼち土産などを買ってみたり…。アメリカ土産って難しいのだわ。だって、この国で作ってるものってほと ... » more

What's うぷ?他愛のない話
師匠に「バス釣れだしたよ」のメール入れたら…。「頑張れよ〜♪」…と、励ましの電話。…とゆーか、フケーキのせいなのか、最近若い連中がまったく釣りに行かず。釣りの話がちーともできなくて寂しいのだと^^ ... » more

ヨッシャー!!!(トーナメント編) 平成21年4月4日河口湖にて行われた「JBII河口湖 第1戦 ... » more
テーマ 師匠 B・R メンバー トーナメント  コメント(11)

さまざまいろいろここの
ここのところ天候がくるくる日替わりで変わって安定しない、今日は朝からか表でザア〜ザア〜と音を立てている、その音で目が覚めたようなもので、テレビをつけると午前6時ごろであった、起きるにはまだ早い、テレビを見るでもなくテレビの時計を見ながら何の ... » more
テーマ 師匠 悲惨の二字 王者

ANNUNCIATION情報の行く先は、
「情報誌INTUITION111号」を見ながら気づいたことがあります。DVDチラシの中に、師匠のジャパンツアーのDVDシリーズが掲載されていなかったのです。一体なぜなのでしょうか・・・。横浜から大阪までのツアーを同行 ... » more
テーマ 師匠 ちくわ話 お知らせ

ANNUNCIATION111号が届く・・・
情報誌INTUITION111号が届きました。言葉になりません。キーボードを打つ手が止まります。ただ言えることは、この世は、「ひとつの壁を乗り越えた」ということを読んで、実感いたしました。この壁を乗り越える前 ... » more
テーマ 師匠 ちくわ話

今日は、久しぶりに師匠と渋谷でちょっとした大樹界に行ってまいりました。カフェでランチをしながら、ある企画に関しての打ち合わせをするはずだったのですが、なぜか、お店自体がスポーツバー状態になっておりまさに、WBC侍ジャ ... » more
テーマ 師匠 プチ大樹界

ANNUNCIATIONシナリオのない出会い・・・
★林成敏氏と師匠のインタビューがスピリチュアル・マザーズに、掲載されました。http://www.spiritual-mothers.com/intuition/師匠と林先生との出会いにはとてつ ... » more
テーマ 師匠

ANNUNCIATIONスピリチュアル直伝 A
直管言霊伝説第四章の中に師匠の直観から生まれる多次元ワールドのきっかけとなっている過去の存在について、サイキック・チャネラーこと「林成敏氏」がリーディングされています。そこには、一言で言えば、だからあのような情報 ... » more
テーマ 師匠 知らない世界

ANNUNCIATIONスピリチュアル直伝
師匠の『直管言霊伝説第四章』をお読みいただきましていかがでしたでしょうか。2009年、只今、この瞬間にも起きている出来事は我々を何処へ導こうとしているのでしょうか・・・。師匠は、2009年をこう語るのです。『 ... » more
テーマ 直管言霊 師匠

ANNUNCIATIONお猿さんが就職活動?
猿が再び再登場しました!http://mainichi.jp/select/today/news/20090225k0000e040066000c.html?link_id=TT004お猿さんも余程、困 ... » more
テーマ 師匠

とにかく!!! ♪Å♪/ \ヽ(`Д´ )ノ ( ∩へ) くω♪Å♪/ \ヽ(`Д´ )ノ ( ∩へ) ... » more
テーマ バス 師匠 B・R メンバー  コメント(14)

ANNUNCIATION109号に思いをよせて・・・
師匠の109号が届きました。この109号は、色んな意味でこれからの行く未知への道となる情報が一杯詰まっています。2009年を過ごすための意識、自分への教科書となる書です。「スピリチュアルに生きる」・・・ ... » more
テーマ 師匠

What's うぷ?ありがたや…
ありがたや… 只今2月10日午後9時半頃であります。いつもは日本との時差14時間ですが、現在時差15時間。…ってのは、今出張中なワケです(笑)今いるのはミシシッピー州。生まれて初めて足を踏み入れる土地であります。南 ... » more

ANNUNCIATION出口の見通し
同じことの繰り返し・・・。失敗の連続・・・。そんな中、ふとした気づきが沸いてきませんか。「自分は、なぜいつも同じことを繰り返しているんだ」と。その繰り返しは多次元的に見れば(見ずとも)、よく言えば、「反復継続」、 ... » more
テーマ 師匠

ANNUNCIATIONこの世の秘密・・・。
この世の秘密・・・。 写真を整理していたら、師匠のJAPANツアー2008in香川「無段階多次元」の時に取った写真がでてきて、胸騒ぎがしてしょうがない。“ゴールドタワー” ... » more
テーマ 師匠

ANNUNCIATION神曲登場か・・・
新曲ならぬ“神曲”が、今ここに降り注ぐ・・・要らぬ言葉は、今は必要ないと思います。すべては、ここにあります。『「いきものがかり」、私がすすめるってことは、余程のことですよ!!マジで天下とると思う。Superf ... » more
テーマ 師匠 ちくわ話

ANNUNCIATION日本一。
日本一?を知ることを知る。いくつもの峠を越え、さらに関所を通過した先にある、谷間の頂上にそびえたつ日本一“予約”の取れない場の視察から、師匠が無事に帰還した。一体、師匠は何を見たのだろうか・・・?『…にと ... » more
テーマ 師匠

ANNUNCIATION己@開き・・・
己@開き・・・ いよいよ、鏡開きだ!“いよいよ”本格的に、新しい局面が動き出す。師匠が、2008大阪ツアーでアセンションの真実を隠すことなく、すべて語ってしまっていた!きっと、鏡を ... » more
テーマ 師匠

ANNUNCIATIONあ、そう!
師匠がよく聞くラジオから、DJの小林克也が、多次元的なことを言っていた!それは、麻生首相こと「麻生」と「ASSHOLE」のことである。外国で、「麻生!」と叫ぶとかなりヤバイらしい(笑)何処で仕入れた、小林さん・・・そ ... » more
テーマ 師匠

ANNUNCIATIONギャー!!
ギャー!! 師匠からたった今、ぶっ飛びハガキが届いた!!師匠の情報は、何処からいつ舞い込んでくるかわからんす!?またまた、あれを言っている。よっぽど“まこと”ちゃんが好きなんだな〜(笑) ... » more
テーマ 師匠

今年も始まりました!!! どうもデ〜〜〜ス(゚ε゚)仕事始まっちゃいましたね〜〜('A`)皆さんチャンと朝起きれてますかぁ〜〜〜∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ ... » more
テーマ 師匠 アフォ B・R メンバー  コメント(17)

釣り納めって!!! 長らくお待ッツウしますた!!!仕事!掃除!酒!驚異の三種攻撃によりハゲしく撃沈状態でした。。。{%表情苦 ... » more
テーマ バス 師匠 アフォ  コメント(6)

上野沼マスターズ!!! あ”あ”!忙しっ!!!だあ”!咳がwwwwwwwとまんねwwww!!!体ん中でウィルスがトランスフォームしちゃって ... » more
テーマ 師匠 アフォ トーナメント  コメント(16)

LCマスターズ!!! 視聴開始 ∧_∧ __(・∀・)|i \\(UU ζ |il =lと_)_)日 ||__ノ ノ| ̄ ̄| ̄ ̄| ... » more
テーマ 師匠 LC関連 トーナメント  コメント(18)

What's うぷ?メール
メール 師匠よりメール。遅くなったけど、セルテートのオーバーホールのこと、お礼のメールに対して返信。以前にも書いたけど、師匠とあるクラブに所属しており、そのクラブの会長さんがダイワとつながりがあったりするらしいので…。 ... » more

【釣行記】マジ?森っ子師匠の師匠が参戦。ノッコミカレイ後編。緊張と「匠の技」と。そして最終結果は? こんにちは。オレ、満足の4枚を釣って・・・森っ子師匠に追い込まれ、それでも逃げ切った。森っ子師匠が゛エサ切れで帰り仕度しているそのとき・・・携帯が鳴った・・・その主は森っ子師匠の師匠である、S師匠なのであった。S師匠 ... » more
テーマ マコガレイ 師匠 投げ釣り  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/10 09:49

「師匠」のブログ関連商品

» 「師匠」のブログレビュー をもっと探す

「師匠」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る