誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CD感想

CD感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CD感想」のブログを一覧表示!「CD感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CD感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CD感想」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Shuの別間SHAKATAK 「Da Makani」
SHAKATAK 「Da Makani」 懐かしいCDのリイシュー版が出ました。SHAKATAK 「Da Makani」。ダウンロード配信はされてたみたいですがちょっとこれはCDがほしくて。シャカタクを初めて聴いたのはやはりNight Birdsでしたね。当時子供だった ... » more

ジャズピアニスト工藤隆さんのニューアルバム「Gratitude」が出ましたよ 西日本のライブハウスを中心に活躍しているジャズピアニスト工藤隆さん(通称:どうく)のニューアルバム「Gratitude」が発売されました。amazonで注文。最近はCDショップにはほとんど買いに行くことはなくなってしまいました。ネッ ... » more

アリスさんのショパンCD買いました さて、2週間ほど前、久しぶりにCDショップに行きました。そこで目にとまったピアニスト「アリス=紗良・オット」さんのショパン曲集を手に入れました。(ホントウはMONDO GROSSOとPerfumeを探しにいったんだけど…)まあと ... » more

アナウンスに心躍る♪ 今日はまず、昨日書き忘れた事柄から。昨日千聖は某アニメショップにて買物をしてきたわけですが、そのお店の入口に足を踏み入れた瞬間、店内から聴き慣れた声が千聖の耳に飛び込んできました。それは、紛れもなくという福山サンのお声!何が起 ... » more

またしても体調を崩してしまった千聖一度病院行って精密検査でもしてもらわないといけないかしら・・・。気が進まないなぁ〜・・・そんなこんなで、昨日購入した残りのCD3枚を拝聴し ... » more
テーマ BL CD感想 福山潤

じゅんじゅんといっしょ保護欲と衝動
今日はやっとの思いで楽しみにしていた商品をGET致しました!!商品タイトルはコードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4と全寮制櫻林館学院〜ゴシック〜の2枚。「コードギアス 反逆のルル ... » more
テーマ BL CD感想 福山潤

今日は天気にも恵まれ、久しぶりにゆったりとした時間を過ごしておりました。で、突如午後から某アニメショップへ買物に出掛けたい衝動に駆られ、即実行!何軒かをハシゴして、結局本日は計6枚のCDをGETこれらの ... » more
テーマ CD感想 福山潤

今日は念願の(?)ドラマCDをGET致しました!昨日のブログでもちょっと触れてましたけど、最近の千聖は笑えるCDが聴きたいって衝動が強いわけです。そんな千聖が本日手にしたのが・・・コードギア ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ CD感想 福山潤

今日も昨日同様、いつものお店に足を運ぶ。勿論それには目的があったから。本日発売の『月刊Asuka 8月号』に第4弾となるラジオCDが付いちゃってるんですもん!!!これは必ず買わなきゃいけないシロモノでしょう(笑)ということ ... » more

やっと先日購入したドラマCDを聴き終えたところだというのに、以前予約しておいたDVDが今日になって手元に届く。こういう表現で書くとちょっと語弊がありそうですが、別に遅れて届いたわけではありません(苦笑)ちゃんと発売日に届いたので問 ... » more

じゅんじゅんといっしょ羊とともに
羊とともに 昨日のブログで予告してました通り、寝る前に購入した2枚のCDを拝聴致しました。まずは「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5」。との出会いって・・・相変わらずなっぷりだったんですね。何だか微妙な距 ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ CD感想 福山潤

コンビプレイ! 本日は、諸々の事情からネット接続できなくなっているため、久しぶりにネットカフェへ。もうネットカフェのお世話になることなんて無いと思っていたのに・・・再び訪れることになろうとは(苦笑)でも、やっぱり便利ですね^^ということで、 ... » more
テーマ CD感想 ラジオ 福山潤

昨日全精力を使い切ってしまった余韻が、やはり本日も尾を引いております。まっ、それぐらい楽しかったってことなんで、とっても充実した時間でしたよ^^で、昨日は千聖の元にCDが届いたんで、イベントから帰って来てからゆっくりと拝聴致し ... » more
テーマ CD感想 ラジオ 福山潤

久しぶりに買物をしてきた千聖でございます^^当初の予定より若干少なめの購入にとどまった今回の買物。その内容についてはこれから順次感想とともに書いてまいります♪本日千聖が購入してきた雑誌は『Newtype』と『PASH!』。 ... » more

今日も本来なら外出する予定にしていた。だけど、早朝に急な電話を受けて予定が少々狂ってしまった。電話の内容は特に今日の行動を左右するようなものではなかったが・・・正直もうちょっとゆっくり寝ていたかったまっ今日 ... » more
テーマ CD感想 福山潤

本日も昨日同様ゲーム「咎狗の血」をプレイ続行中♪今回は千聖が最も楽しみにしていたルートを攻略致しました!攻略方法としてはPC版と然程大きな変わりはなかったので、難しいことはなかったんですけど、PC版同様ルートエンディングはな ... » more

いやぁ〜、今日は朝から衝撃を受けました朝目覚めて外をみたら・・・一面真っ白。関東圏に引越してきて、まともな雪をみたのは今日がはじめて俗にいう‘濡れ雪’ってやつですから、あんまり積もるような ... » more
テーマ CD感想 福山潤 ネットラジオ

ギャップ萌え?! この数日で身に付いた習慣ってのはなかなか恐ろしいもんです(苦笑)何も事前準備をしていないにも関わらず連日通りの時間に目覚めてしまった・・・。ある意味規則正しい生活が体内に身に付いたってことで、喜ぶべきことなんでしょうねぇ〜^^で ... » more

当初の予定通り某アニメショップへと足を運ぶ。で、1日早いけどGETしてきました^^TVアニメーション「あまつき」ドラマCD 第4巻発売日前ってことなんで、感想は若干控え目にしておきますが・・・まっ一言でいうなら「あまつき」らし ... » more

今日は外出する予定にしてたんだけど、結局夕方5時までに戻って来れる自信がなかったので、外出は諦めることに目覚めた時間が昼近くだったから、もうその段階でOUT!だったんですけどね(苦笑)さてさて、本日最初の ... » more

今朝はと〜っても寒かったですね。かと思えば、日中は暖かかったし。1日のうちでもこんなに気温差があると、体調を崩してしまいそうになります。皆様、くれぐれもお気を付けください^^今日は待ちに待ったCDがやっと手元に届きました ... » more
テーマ BL CD感想 福山潤

今日は風邪の前兆が。通勤電車の中でも風邪っぴきの方々に遭遇することも多くなりました。そして何よりも、今職場で風邪が蔓延しているのですが、どうやら千聖もその被害に遭ってしまいそうな気配が漂っています・・・。何事も予防策が一番大事っ ... » more
テーマ CD感想 福山潤 ネットラジオ

じゅんじゅんといっしょ関西弁が解禁!!
関西弁が解禁!! 昨日深夜に・・・遂に解禁してしまった。先月購入したにも関わらず暫しの封印を自ら決意してしまったがために、本日まで聴かずにいたCD。それは・・・こゑこひ~あなたの声に恋してる~インディーズ・メーカー 2007-10-19 オム ... » more

じゅんじゅんといっしょ夏っぽい(笑)
夏っぽい(笑) 本日も晴天に恵まれ、お洗濯日和様々な用事を抱えた千聖は、本日も人で賑わう街へと出掛けることとなったのであります。正直、千聖はこの街が苦手だったりします。人の波に飲み込まれてしまいそうになるこの街・・・コワイ ... » more

結局出掛けられなかったでも久しぶりに新作(?)のCDが手元に届いたので、その作品で本日は我慢。明日には・・・何とか買物に行かなきゃ!!とは思ってます^^ということで、本日手元に届いたCDは妖精学園フェ ... » more
テーマ CD感想 福山潤

運試し・・・してみる? 今日はまず昨日購入したDVDとCDの感想から。DVDは「蜜×蜜ドロップス」の第1巻と第2巻。とあるショップにて破格で購入^^以前レンタルで第1巻だけは観ていたのですが、その後が主人公達にどう絡んでくるのかが気になっていた作 ... » more

今日は1日暑かったですなぁ〜蒸し暑いんだけど、体調崩しやすい千聖にとってクーラーって大敵だったりするんですよ。しかも電気料金が値上げされたらしいので、僅かながらでも節電しないとね^^最もよいのは扇風機を利用 ... » more
テーマ CD感想 雑記

今日も福山サンのブログは絶好調!それに反して千聖は・・・絶不調人生二度目の出来事を体験したものの、気付かぬうちに終了。結果は・・・まぁまぁってところかな?そんな千聖の元に本日届いたのがコレ!! ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ CD感想 DVD感想

じゅんじゅんといっしょ歓喜の声!
歓喜の声! 今日はやっと待ちに待ったゲーム『コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS』が手元に届きました!ゲームの内容については只今プレイ真っ最中なので、クリアした際に報告も兼ねて感想をUPしたいと思います^^で!こ ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ CD感想 福山潤

じゅんじゅんといっしょ何度でもKO!
本日は体調が優れず、1日身体を休めておりました。週末までには快復してくれると信じてます^^さて、昨日手元に届いたCDの感想でも。CDタイトルは「夜明けには好きと言って」。こちらはジャンルとしてはBLなのですが、何だかそ ... » more
テーマ BL CD感想 アニメ

 

最終更新日: 2016/11/10 09:48

楽天市場のおすすめ商品

「CD感想」のブログ関連商品

» 「CD感想」のブログレビュー をもっと探す

「CD感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る