誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はるな愛

はるな愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はるな愛」のブログを一覧表示!「はるな愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はるな愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はるな愛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

湘南国際マラソンも毎年どんなゲストかも楽しみです。なんと三宅宏美さんがマラソンのスターターだった! 第11回湘南国際マラソンの一般マラソンのスターターを務めたのは、三宅宏美さんだった。三宅 宏実(31歳 )は、女性重量挙げ選手。ロンドンオリンピックで銀メダル、リオデジャネイロオリンピックで銅メダルの輝かしい成績保持者。また、子供た ... » more
テーマ はるな愛 湘南国際マラソン 三宅宏美

はるな愛が、まだデビューする前に大阪のニューハーフクラブでホステスをしていた頃のエピソードを明かした。2月17日放送の『Oh!どや顔サミット』で、はるな愛がその話をすると共演者もその壮絶さに驚きを隠せなかったほどだ。ニューハーフクラ ... » more

はるな愛「1年以内に結婚」宣言  十数歳下で、男の中の男 タレントはるな愛(38)が16日、都内で、モデルとして「TokyoWeddingCollection」に参加し、1年以内に結婚すると宣言した。はるなは、今月39歳になる。「来年は40歳になるので、この1年間で思い切り婚活してウエディングドレ ... » more

先日の24時間テレビ、はるな愛ちゃんの走り、素晴らしかったですね!お疲れ様でした!!さて、その「はるな愛」ちゃん、昨年はニューハーフの世界大会で見事優勝しましたよね。そのと ... » more

「24時間テレビ愛は地球を救う」って、どんなよ??〜可愛い〜子役たち^^ 24時間テレビのゴールを見損なったけどこの番組から支払われるCM料が何億。。。タレントのギャラも結構なもんだと聞いた欣ちゃんは、ギャラの何千万かを寄付に回したらしいけど。。。???何だか聞いただけ ... » more

日本テレビ・読売系「24時間テレビ33愛は地球を救う」が28日、スタートし、初のニューハーフランナーとしてチャリティーマラソン85キロを走るはるな愛(38)も午後7時5分、神奈川県内からゴールの東京・日本武道館を目指して走りだした。 ... » more
テーマ 芸能 はるな愛

24時間テレビ。。。はるな愛、すっぴんでも大丈夫w〜 24時間テレビが始まったね。。。はるな愛ちゃん、、、メイクしてないと変わるからってメイク落ちるの心配してたけどすっぴんでも十〜分可愛いけどね^^明日は、近くのイオンに石田純一とか色んな人が来るみた ... » more

【24時間テレビマラソン】はるな愛さんと坂本雄次さん ★24時間テレビ33「愛は地球を救う」ありがとう〜今、あの人に伝えたい〜2010年8月28日(土)18:30 〜 29日(日)20:54サンキュー(アメリカ)メルシー(フランス)ダンケシェン(ドイツ)トウリマカシ(イ ... » more
テーマ 24時間テレビ はるな愛 坂本雄次

【オーラの泉】 2時間スペシャル “はるな愛”さん2009/03/14 19:00〜20:542時間スペシャル!★人気ニューハーフタレントはるな愛が、成功の陰に亡き祖母の導きがあることを知り号泣。さらに間 ... » more

タレントはるな愛(38)が17日、都内で、ダイエット本「世界一のはるな愛になるダイエット」(扶桑社)の発売サイン会を行った。ビキニ水着姿で堂々のプロポーションを披露し「38のおっさん頑張ってるよ、みんな見て!」と持ち前のハイテンションでPR ... » more

大モメした今年の24時間マラソンのランナー! 今年の24時間マラソンランナーははるな愛ちゃん(37)だって〜〜!!日本テレビ「24時間テレビ33 愛は地球を救う」(8月28日〜29日放送予定)「100キロマラソン」だ。 ニューハーフのチャ ... » more
テーマ 24時間テレビ はるな愛 マラソンランナー  コメント(6)

室内ダイエット器具専門通販サイト!http://shitunai-diet.com/ニューハーフの世界一を決めた、はるな愛さんも愛用!?はるな愛さんの10Kg以上の減量を成功させて話題となったトレーナーのスティーブン ... » more
テーマ はるな愛 下半身スリムスパッツ テーマで投稿キャンペーン

そ、それって・・・ VEE’SCAFEのオーナー・クラシマくんが、寒い中をハーレーで来てくれました。ん〜最近ますます磨きがかかって、イイオトコになってますねぇ。 ... » more

築地市場にて ズワイガニを買いましたこれは寄せ鍋用でーす鍋に入るとおいしいですよ(*^。^*)そうそう築地市場にてはるな愛さんとショコタンとココリコの田中さんが築地にて撮影をしてましたヽ(`▽´ ... » more

はるな愛「ニューハーフ美人世界一」に!! 31日、タイのリゾート地パタヤで2年ぶりにニューハーフ美人世界一を決めるコンテスト「ミス・インターナショナル・クイーン」で、はるな愛(37)が“ニューハーフ世界一”となった20 ... » more
テーマ ミス・インターナショナル・クイーン はるな愛 ニューハーフ  コメント(6) トラックバック(2)

電車でブ男三人づれがいってたあたしを見て言いたくなったんじゃないだろうけどドキッとしたこのドキッが一生なくなるなら100万円出してもいいそれくらい外で「ブス」というコトバをきくのはいやだ ... » more

はるな愛が乙女心をチラリ「いいよね〜 ブラスト!」 おなじみの「いいよね〜」ポーズを決めているのは、ニューハーフタレント、はるな愛(36)。金管楽器と打楽器、ダンスを組み合わせた米国生まれのエンターテインメント「ブラスト!」のオフィシャルサポーターに就任し、このほど大阪市内でPRを行った ... » more
テーマ はるな愛 いいよね〜 ニューハーフ

★“はるな愛”さんのプロフィールはるな愛(はるな あい)本名:大西賢示(おおにし けんじ)生年月日:1972年7月21日出身地:大阪府大阪市平野区血液型:O型★スピリチュアルチェック・よく見る ... » more

2009/03/14 19:00〜20:542時間スペシャル! 今回は心が元気になる春の開運SPです! ゲストは人気絶頂のニューハーフタレント・はるな愛さん。笑顔の裏に隠された壮絶な人生とは?亡き家族のメッ ... » more

日々の経過日記2お試しかっ!
お試しアイデア夜食メニューミートスパゲッティ+味噌汁見た目は、良いかも?清水ミチコさんがまず試食給食で食べたような味意外とイケるらしいさて判定は?全員○辛口カレーライス+チーズケーキ試 ... » more

速報■■■はるな愛が4歳さばを読んでいた 36歳だった!! ■■■速報■■■はるな愛が4歳さばを読んでいた 36歳だった!!噂のエンターテインメント・モンキー噂のエンターテインメント・モンキー ... » more

はるな愛、4歳サバ読み 週刊女性報じる はるな愛、4歳サバ読み週刊女性報じる “エアあやや”芸で人気のニューハーフタレント、はるな愛が4歳さばを読んでいたことが19日、分かった。20日発売の「週刊女性」ではるな本人が、1976年生まれの32歳と公表していた年齢は72年 ... » more
テーマ はるな愛 偽証 年齢

羽田空港の北ウィングの地下1Fだったかなぁ、確かローソンがあったんですが、空港にある事にちなんでだと思うのですが、その名も、 「Airローソン」 エア・ローソン・・・、 えあ・ろーそん・・・・・・、 ロー ... » more

全く知りませんでした“桜塚やっくんの性転換” 【桜塚やっくん“性転換”でキャラ封印、俳優名義で心機一転】お笑いタレント・桜塚やっくんのキャラを封印した俳優・植田浩望が5日(水)、都内で行われた映画初主演作『鎧サムライゾンビ』の完成披露試写会に出席した。俳優名義で初めて公の場に登 ... » more

はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!? 「『なるトモ!』降板の陣内智則が怯えるセクシータレント/及川奈央」についてはるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?藤原紀香(37)の夫で、お笑い芸人の陣内智則(34)に熱愛発覚!?そのお相手はなんと「エアあやや」で大ブレークした ... » more

日々の経過日記2めざましテレビ
昨日の社長バースデーコンの模様がバースデーケーキに顔を突っ込む社長何か恒例になってる気が(笑)何やら今回のバースデーケーキは、有名パティシエの鎧塚さん作品とかさすが社長(笑)サプライズゲストにエアーぁやや ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 10:19

「はるな愛」のブログ関連商品

» 「はるな愛」のブログレビュー をもっと探す

「はるな愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る