誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高橋みゆき

高橋みゆき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高橋みゆき」のブログを一覧表示!「高橋みゆき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高橋みゆき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高橋みゆき」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

空港のインフォメーションの人に聞いてきた!間違いなく、北京からのチャーター便で帰って来る!ひたすら、待ちますわ('-^*)/ 「スマイル×2」(いつも笑顔で) ... » more
テーマ 高橋みゆき

ようやく、羽田空港国際線ターミナルに到着や。はじめて来たけど、小さなターミナルやなぁ〜。間違いなく、この羽田空港でえぇと思うけど…お巡りさんと機材を持ってる人がいて、機材に、NHKの文字が! ... » more
テーマ 高橋みゆき

25日雨昨日から降り続いてる雨のせいで、小田原〜熱海間で、新幹線が止まってるみたいや。帰国のお出迎え行くのに、新幹線が見合わせ状態(>_<)駅には、東京方面のお客さんで、いっぱいや ... » more
テーマ 高橋みゆき

8月8日に開幕した北京オリンピックが終了や。早かった〜。閉会式のシンさん・・・少し笑顔が見れたよかった\(^o^)/シンさんの笑顔が見れたら、それでいいねん。 ... » more
テーマ 高橋みゆき

帰国の情報に関しては、日本バレーボール協会に問い合わせて聞いてん。以外に、簡単に教えてくれたから、電話で聞けば、誰でも手に入る情報みたいやから、公開します。あくまでも、予定ですよ。25日18:50 ... » more

柳本Japanが、25日に帰って来る。シンさん、笑顔やったらえぇ〜なぁ〜。お出迎えに、行きたいなぁ。とりあえず、帰国予定の時間が分かったし。あくまでも、予定やけどなぁ…。「ス ... » more

19日の準々決勝は、仕事&仕事関係の人たちと、飲み会やったし、撮っといたビデオ、さっき見終わりました。第1セットは、全然あかんかったけど、第2・第3セットは、日本のバレーが出来てたやん!コンビバレ ... » more

8月19日(火)準々決勝:ブラジル戦世界ランク1位のカナリア軍団、強し!(容量が大きいから、パソコンで見てください)[http://www.gorin.jp/bc2/index2.html?plid= ... » more

今、ブラジル戦の結果を見た。「力の差でストレート負け」の文字あぁ…終わってしもうた…どんな戦いやったか、ビデオで見ますわ。悔しいけど、柳本Japanに一礼m(__) ... » more

ブラジルとの準々決勝の放送があった!13:05〜インターネット上、民放のオリンピックサイトには、準々決勝の放送がBS1の録画しかあらへんかったし、諦めててんけど、ホンマ、よかった!\(^_^) ... » more

8月17日(日)中国戦流れを決めた、第1セット。悔やまれる試合。(容量が大きいから、パソコンで見てください)[http://www.gorin.jp/bc2/index2.html?pli ... » more

19日からの準々決勝の放送、何でLIVEがないねん試合は、日本時間13:00〜録画はBS1の放送予定やけど、うちでは録画できひんし・・・見れへん{ ... » more

8月9日から始まったバレーの予選が終わってしもうた。結果は2勝3敗や・・・4位で準々決勝に進出相手は・・・ブラジルや。日本の底力を最後に見せて欲しい。がんばれ日本。 ... » more

苦しく、つらい日々は、何のため?大好きなバレーをやめようと思った日もあったはず仲間が去ったその後も、「違う。ここでやめるのは違う」と思いとどまり、続けたバレーは、誰のため?さぁ、今 ... » more
テーマ 高橋みゆき

鳥人軍団との試合民放のオリンピックサイト(容量が大きいから、パソコンで見てください)8月15日(金)キューバ戦第3セットのシンさんのブロックがみどころでっせ![http://w ... » more

ホンマ、人間か?ホンマ、女か?まさに、鳥人や!第2.3セットは、いい展開もあった!!特に、第3セットの終盤に、ブロック大嫌いな、シンさんが一人でシャットや ... » more

民放のオリンピックサイトの動画です。(注意:容量が大きいから、パソコンで見てください)8月9日(土)初戦・アメリカ戦歯車が合わない日本、黒星スタート8月11日(月)2戦目・ベネズエラ戦 ... » more

準々決勝に上がるには、今日のキューバ戦がムッチャ大事やな!A組負けなしのキューバは、別名「鳥人軍団」ゆわれてるねん。ムッチャ跳躍力のあるチームやし、スパイクの高さと、ブロックの高さに注目やけど、日本、絶対 ... » more

今日の全日本の練習風景が、日本テレビのバレー中継前に流れてん!シンさんのゴムの色がな・・・「原色黄色」やってん。この「原色黄色」のゴム、WGP開催中に、うちがプレゼントしたゴムと同じ色やん{%嬉(チカ ... » more
テーマ 高橋みゆき

北京、第3弾!(初戦、アメリカ戦) 9日は、万里の長城と買いもんで、普通に北京観光を満喫したんやけど、ホンマの目的は・・・柳本JAPANの応援や!!!一つ前の、中国VSベネズエラの試合を観たけど。。。。 ... » more

今、空港に着いたで〜!実質2泊2日の弾丸ツアー。3日目は、帰るだけの日。せやし、2泊2日やねん。アメリカ戦に負けたんが、ムッチャ残念┐(´ー`)┌詳しい内容は、自宅のパソコンから画像付きで更新しますわ! ... » more
テーマ 高橋みゆき

出発の日の朝。天気は、まずまずやな!北京は、「曇り一時雨」の予報。今日の開会式、現地でチケット取れへんかなぁ〜?日本では、「完売」してるし買えへんかってんけど、北京でうまい ... » more

ケンミンショーで、山形県のカミングアウトがあった!山形県民は、「ひょう」ってゆう、雑草を毎日、食べてるんやって…世界一、強い雑草やて。o(^▽^)oシンさんも ... » more
テーマ 高橋みゆき

明日、北京入りします\(^o^)/もっかい(もう1回)、荷物の整理をしたいと思います。昼のフライトやけど、集合時間が出発の2時間前やねん。せやし、朝8時に出るねん。飛行機、嫌いなう ... » more
テーマ 高橋みゆき

こんばんは〜。今日もホンマに暑い一日でした。朝からニュースで、「北京オリンピックテロ」の内容ばっかりや。北京市内も、日に日に厳戒体制やって。 ... » more

北京の準備、完了! 8日に開幕する、オリンピックに合わせて、うちも、北京に出発です今日、海外旅行の保険に入ってきました。シンさんへのプレゼントも用意したで!今回のプレゼントはな、 ... » more

全日本女子バレーのみなさんは、今日、北京に出発や!今年、都内にアスリートのための施設、「ナショナル・トレーニングセンター」が出来てから、東京での合宿が増えてしもうたなぁ〜{%トホホwebry% ... » more
テーマ 高橋みゆき

シンさん、「最後の北京オリンピック」って、言うてはるけど、「甦った五輪戦士・多治見麻子」のように、4年後のロンドンオリンピックにもしかしたら、召集せれてるかもしれへんなぁ〜。そうな ... » more
テーマ 高橋みゆき

横断幕、禁止!? 北京の、応援規制がかなり厳しいこことは、前に言うたと思うけどな、横断幕が禁止やと、シンの後援会の横断幕は、絶対にあかんやろ・・・そんなことあるねんなぁ〜後援 ... » more
テーマ 高橋みゆき

世界最終予選、見に行ってんけど、そん時に、うちが撮った写真(アルバム)も見てなぁ〜うちが、過去に撮った写真も少しずつやけど、載せていきます。「スマイル×2」( ... » more
テーマ 高橋みゆき

 

最終更新日: 2016/11/10 09:47

「高橋みゆき」のブログ関連商品

» 「高橋みゆき」のブログレビュー をもっと探す

「高橋みゆき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る