誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女神転生

女神転生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女神転生」のブログを一覧表示!「女神転生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女神転生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女神転生」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

妄想してごらん、世界は一つなんだと。妄想してごらん、エロいお姉さんを。妄想してごらん、淫らなことが世界を救うということを。君は僕を妄想家と呼ぶかもしれない。だけど、君が僕等に加われば、世界は一つになるんだ。ジョンレノ ... » more

真女神転生 ロリィなアリスとステキな赤伯爵☆ 愛しのドロレス・ヘイズを思い出した。ローはまさしくニンフェットの中のニンフェットだった。彼女以上のニンフェットははたして存在し得るであろうか?「存在するはずがないさ」とハンバート氏なら断言したであろう。だが、我々の目 ... » more

真女神転生 愛ってどこにでもあるって言うけど 鏡のように光る喜び抱いている。いつだって恋だけじゃ、愛にたどり着けない。六本木では少女が自分を売りながら、大人達の支配する社会で暮らしてる。この薄汚れた街では、自分以外信じることはできやしないさ。(尾崎風)ア ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 魅惑のボディコニアン 30年の時を超え、かつての恋人が対面する。30年の歳月は2人の面影を何ら変えることはなかった。何故?金剛神界での1年はこちらでの100年に相当する。たぶん。だからぴぽぱもピポジローもあの時の若さのまま ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 六本木へ 我思う、ゆえに我あり。全ての現象は阿頼耶識が種子薫習して起きる幻だとしても、我思う故に我は存在するのだ。矛盾してますか?哲学は神の不在を証明するものではなく、人間的に解明し得る真理を追求するためのものだ。宗教が商品の表に ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 女神転生 少女の精神に巣食う悪魔を退治したぴぽぱとぴぽじろー。再び現実世界に戻ってきた二人は、初めてメシアと呼ばれる少女と対峙する。彼女はやはりぽあさんだった。姿かたちは違えども、精神世界で出会った彼女は間違いなくぽあさんだった。 ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 精神と時の狭間〜蘇れ!熱き血潮!!〜 長いダンジョンはイヤン!!エッチなダンジョンは歓迎するのだが、長いダンジョンは勘弁だ。長いだけじゃなく、硬度や持続力も重要だってあれほど普段から言っているのに、それを察してくれないダンジョン制作者は鬼だ!!悪魔だ!!ひとでなしだ!! ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 精神と時の狭間〜愛のメモリー 松崎しげる〜 幼い頃から彼女は言われ続けてきた。「いいですか、あなたは選ばれた人間なのですよ。」周囲の期待に応えるため、彼女は誰よりも強くあることを誓った。迷える子羊を率いて、神の王国を築かねばならない。それが彼女の使命だった。それこ ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 精神と時の狭間〜魂の記憶〜 精神世界はだだっ広い・・・。攻略サイトのおかげで、マップを見ながらの探索だから、速やかに攻略できるもんだと思っていたのに・・・。1フロアだけだから許せるものの、見づらくてイヤな感じ。オートマッピング機能も封印されちゃうみたいで、 ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 精神世界へレッツGO!! 悪魔に取り付かれた少女を救うため、ぴぽぱとピポジローはサイコダイバーの元を訪れる。メシアと呼ばれる少女を救うには彼の助力が必要なのだ。カラマーゾフの兄弟を読んでいて思ったのですが、「キツネ憑き」というのも不思議な ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 メシアと呼ばれた少女 変な癖がついて困っている。女の子を紹介する際「かわいくてステキな女の子だよ」と言えば済む場面なのに、どうしても「エロくてかわいくてステキな女の子だよ」と言いたくなってしまう。実際にその娘がエロいわけじゃなく、そうであって欲しいという ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 サイコダイバー 新宿の支配者「オザワ」を倒し、街に自由をもたらしたピポジローとぴぽぱ。自由は取り戻したけれど平和は戻らない。悪魔と人が共存する街「新宿」では数歩移動するごとにエンカウントが行われ、命を賭けたオートバトルが決行されるのだった。 ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 現代のラスコーリニコフ 実存主義という言葉は社会主義国の衰退と共にどこか遠くへ行ってしまった。彼のラスコーリニコフは云った。「一つの罪悪は多くの社会奉仕によって贖われる」この理念を胸に抱き、老婆とその妹を殺し金を奪った。ナポレオンのように罪を栄光で ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 タケミナカタとの戦い〜デビルチ○ポが炸裂!!〜 そういや「ファウスト」って読んだことないです。ゲーテの名作ファウストは未読です。およそのあらすじは風の噂で耳に届いているので、なるほどこういう話だろうと自分に無理やり思い込ませ、すでに既読であるかのごとく先日の記事を書きました。 ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 ファウスト 神が人間を創造したというが、人間が神を創造したとも考えられる。だが「神は存在する」のだ。神の沈黙に耐えるのだ。神は奇跡を何一つ示してはくださらぬけれど、そこに神の不在を感じるべきではないのだ。人の子よ、何故力 ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 タケミナカタとの戦い〜デビルチ○ポの誘惑〜 ナイスミドルと化したオザワの元へ辿りついた三人は、そこで国津神最強とも言われる「タケミナカタ」と一戦を交える。何故このような高位の神がオザワに使役されているのだろう・・・。なんと初撃で瀕死の状態に見舞われた。怖気づく ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 オザワスターリン宣言 ゴトウ指揮するクーデター部隊は、結局あの時の核投下で滅んだらしい。ゴトウ亡き今、権力を掌握したのはオザワ。不良グループを束ね、悪魔を使役し、ゴトウ亡きこの世界の支配者として君臨する。ボリシュビキのレーニン亡き後、共産主義 ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 浦島太郎〜カメを助けて30年〜 こら!!子供達!!お兄さんのカメをいじめちゃ駄目じゃないか!!ど、どんどん気持ちよくなってしまうじゃないか!あ!駄目!!そんなに強くいじめると、カメさんが気持ちよくなってしまうの!!(Mだから)浦島太郎が助けたカメは男性 ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 円からマッカに変わる瞬間(とき) 荒廃しきった社会では、雇用対策などまともに取り組まれることはないですから、家無きやどかりっこ達が公園にひしめき、ジョブ「物乞い」にジョブチェンジしてしまうのでございます。核が落とされたこの世界。人類は絶滅していなかった! ... » more

最近のマイブームその1 最近のマイブームその1ですが、女転のトレーディングフィギュアです。出来いいですよね。特にエロイ女性の方々がお気に入りです。顔色が悪い方々が多いですが、剥いであげると綺麗な肌を拝めます。ところで真女神転生ってどの辺が、女神転生 ... » more

真女神転生 ゼンキとゴキ〜さらば金剛神界〜 久々に真女神転生の記事を書いたものだから、昨日の女神転生の記事は、タイトルが「新女神転生」になってました。間違えてました。気づいていませんでした・・・。現在FFCCをプレイしているので、女神転生の更新は土日オンリーにさせてい ... » more

真女神転生 怪人って良い響き♪ 「怪人は良い武器を持ってるから、それを奪ってこいよ、ぴぽぱ」とエンノオヅノが言うから、イヤイヤ金剛神界の奥へ進み、たった一人で冒険したんだ。前回のおつかいは三人でのおつかいだったけど、今回のおつかいは一人でのおつかい。ぴぽぱの真 ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 初めてのお使い。 エンノオヅノに頼まれたミッションを開始する。金剛神界の奥地にある泉でソーマを汲むのだ。ゼンキとゴキのところで回復とセーブを行い、スタート地点を拠点にし、敵との戦闘を繰り返し戦力増強を図った。やけに強いんです、 ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 金剛神界 東京に核を投下することをしったぽあさんが、トラポート(ワープする魔法)でぴぽぱを避難させたのは理解できるんだ。しかしなぜトラポートによる搬出先が「金剛神界」なのでしょう?何らかの理由はあるのだろうけど、説明不足といいますか、 ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 修験道の開祖 目の前にいるキムタクもどきは一体何者なのだろう?スマップの一員には思えないし、いくらキムタクみたいな髪型をしているといっても、イケメンではない。その手には杖を持ち、衣服はまるで布切れをそのまま身に纏ったようだ。「ここはどこ? ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 魔神トール それならばいいますが、思想を行為化するとどうなりますか?思想的行動とは我々が知りうる範囲で一体何があるでしょうか?そうです。思想を行為という形で表現すると戦争という形に到達するのです。思想を持つことの延長に戦争が存在 ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 秩序を保つため。 エロい靴〜履いていた〜えろい女の子〜♪エロい異人さんに連れられて〜いっちゃった〜♪エロい人に連れて行かれて「いっちゃった」?物理的に移動するという意味ではなく、エクスタシーに到達するという意味です。危ない ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 猛暑でこういう人が増えています。 ゴトウとトールマンの話を聞き、曇りなき眼で真実を見極め、状況を的確に判断し行動せよ。この新世紀では、我々は思想よりもファッションを重視するべきだという持論を展開する。「わたしがごとうだ」!!なんというステ ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生 ある晴れた朝、目を覚まし、ティファニーで朝食をとるようになっても。 例えティファニーで朝食をとるようになっても、自分自身を見失いたくないの。ダイヤなんて本当に年をとった人がみにつけないと、しっくりしないものよ?あたしがティファニーに夢中になっているのは、宝石のためじゃないのよ。〜ホリー・ゴライト ... » more

真女神転生  I NEED TO BE IN LOVE 私は不完全な世界に完全を求めている。そしておバカさんなことに、それが見つかると思っているの。ゆりこルートが存在していれば是非とも選択したいところだったけれど、ゆりこルートなんて用意されていないから選択することなんて出来な ... » more
テーマ 女神転生

 

最終更新日: 2016/11/10 09:45

「女神転生」のブログ関連商品

» 「女神転生」のブログレビュー をもっと探す

「女神転生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る