誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女神転生

女神転生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女神転生」のブログを一覧表示!「女神転生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女神転生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女神転生」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

マニアクスクロニクル 敵は魔人ナリ。 魔人が初登場したのは真女神転生2からでしたっけ?マニアクスクロニクルで初めてクローズアップされたといっても過言ではないだろうけど、純然たるオリジナルではない魔人たちってどうも好きになれません。出典がないと燃えないわけではなく、強すぎ ... » more

ゆあ式オフゲ - アバドン王その17 -
そろそろ新しいものがきちゃうので駆け足でやってます。メインメンバーは揃っているし、お金さえあればどうにかなるので別件依頼とメインを進める。印行の儀をやるわけですが以前も既にアリスがいたのでやたらと火力がありま ... » more

ペルソナ3フェス プレイを休止。 あにょはせよ!ペルペルしちゃってますか!?えろいこと妄想してソナってますか!?もう!興奮しすぎだってば!フェスティバルのように盛り上がりすぎだってば!!自分のアホな画像命名センスに泣けてくる。この画像のタイトル名 ... » more
テーマ 女神転生

マニアクスクロニクル じゃあホテルでも行こうか。 ・・・。これ、この画像のタイトル名です。私ってひょっとしたら頭おかしいんじゃないか?リリムを仲間にしたときに「何処へでも連れてって」と言われ、即「じゃあホテルでもいこうか」なんて画像名をつけてしまう私はどうかしていま ... » more
テーマ 女神転生

ゆあ式オフゲ - アバドン王その17 -
結構さくさく進めてると思うんですけど妙にライドウ先生のレベルが上がりまくってる。4章突入時でLv50近く。はやい。で、さくさく進めてる弊害として武器用素材と宝石の類が少ない。武器は2週目以降だと強 ... » more

ゆあ式オフゲ - アバドン王その16 -
レベル30程度ですが2週目麻雀漬けの成果でアリス!シヴァ!あとはよろしく!!状態で殆ど片がついてます。戦闘始まったー。ああ、電話だー。オートアタック。(△ボタン)放置。 ... » more

折角届いたので少しだけ遊んでみました。マニアクスをクリアするまで遊ぶ予定ではないんだけど、折角なので少しくらいは遊んでみてもいいじゃない?【PS2】ペルソナ3フェス(単独起動版)ペルソナは1・2をプレイ済みです。 ... » more
テーマ 女神転生

マニアクスクロニクル ボクはこの世界でハーレムを作ります。 今日はレジスタンス2が発売する日です。恐らくレジスタンス2をずっとプレイしてしまうことでしょうからブログを書く気になれないと思うのです。ですから前日にメガテンの記事を書いておこうという判断をしました。今日は明日UPする記事のため ... » more
テーマ 女神転生

ゆあ式オフゲ - アバドン王その15 -
2週目をこつこつ進めていますが1週目で揃えた最前線悪魔そしてほにゃらら神金系やルビー、ダイヤモンド、パールをもらうための見覚えの成長を持たせたメンバー。これらを全てデビルカルテから呼び出すにはどうやら ... » more

マニアクスクロニクル びびっとフォルちゃんを撃破。 攻略サイトを見ながらの攻略は楽ですね。以前プレイしたときも攻略サイトを見ながらのプレイだったのですが、何も情報がない状態でプレイしたらこのゲームはかなり難しいのではないかな。合理的にスムーズに攻略を進めたい人なので、あっさり攻略サイ ... » more
テーマ 女神転生

真女神転生3ノクターンマニアクスクロニクル 始動。 タイトル長いな。次回から「マニアクスクロニクル」だけにしておきます。長すぎるもの・・・。ライドウの時と同じく名前は「ピポ島ピポ痔朗」に決定。イメージしてるのは「踊る大捜査線」のあおしま刑事。別にピポ痔朗だから ... » more
テーマ 女神転生

ゆあ式オフゲ - アバドン王その14 -
2週目というかすっかり麻雀ばかり。あ、あそこで銀氷いるなー。アリオクをよぼう。あ、あそこでは雷電がいるなー。ヴィシュヌ呼ぼう。あー、蛮力がいるじゃんー。シヴァ呼ぼう。きりが ... » more

葛葉ライドウ対アバドン王 ナイスな予測のカテゴリ。〜クリアしたのでレビュー まさかテイルズよりも先にライドウをクリアしてしまうとは思いもしませんでした。今作のライドウはこれまでの女神転生シリーズと比べても遜色なく完成度の高いゲームだったと思います。オリジナリティ4グラフィックス4サウンド ... » more

ゆあ式オフゲ - アバドン王その13 -
素敵な数字で1週目が終了しました。ラストはレベルがあがっていても結構苦戦しますね。それでも叩きだすダメージ量はかなりのものだと思いますが。体力がかなり豊富。そりゃラスボスだしな。武器は結局、陽 ... » more

葛葉ライドウ対アバドン王 混浴は滅びない。混浴こそ人類の夢だからだ!! ライドウがあまりにも良い出来なんで、別シリーズの3・4を購入してしまいました。ペルソナ1・2はプレイしてたものの、評判の良い3・4をプレイしてなかったので、思い切って二つ同時購入です。積んでるゲームがあることを思うと、こんなに購入し ... » more
テーマ 女神転生

ゆあ式オフゲ - アバドン王その12 -
クリアするには十分過ぎるほどレベルがあがってますが武器を作ろうとなると、とにかくお金が足りない。こりゃ困ったもんだね。最終的に、クレタの女神像をドロップしてくれるようになるのでこれを売れば、そこそこお金にはなる気 ... » more

ゆあ式オフゲ - アバドン王その11 -
やっとこ最高ランクの悪魔たちが揃った。揃う時点でライドウ先生はLv92・・・。あがりすぎだ。最高ランクは現状だと紅蓮ベリアル銀氷アリオク雷電ヴィシュヌ疾風メタトロン蛮力シヴァ外法ベルゼ ... » more

ゆあ式オフゲ - アバドン王その10 -
暇人なもので・・・。一度気になりだすと調べずにはいられない。仲魔は精霊合体でとんとん拍子で最大にはなるでしょう。その分精霊コールのお金がかかりますけど。Lv50台の連中になるとレベルアップでパールやルビー ... » more

葛葉ライドウ対アバドン王 エロベロス。 絶妙の舌技でレディを恍惚に狂わせる禁断の悪魔「ケルベロス」を作成!私がメガテンで必ずといっていいほど作成する悪魔がいくつかあります。ケルベロス、クーフーリン、セイテンタイセイ、シヴァ、アメノウズメは必ず作成していると思う ... » more
テーマ 女神転生

ゆあ式オフゲ - アバドン王その9 -
アリスが強すぎます。完全なスタメンになってるアリス。レベルが初期値40台なので比較的すぐに呼び出せるのに育てていけばいくほど、どんどん強くなってく。あとこっちが大きなポイントかもしれない。魔人属な ... » more

ゆあ式オフゲ - アバドン王その8 -
5章まで進みました。もう、帝都が大変ダーになってました。でも、5章は、別件もいっぱいだし町にもほぼ全ていけることができるようになるのでボリュームいっぱいです。帝都の事なんかほっとらかして別件に勤しむ。 ... » more

葛葉ライドウ対アバドン王 なんという悲劇・・・。 合体数が十の位と一の位が同数の時は「思い出フィーバー合体」が可能になり、7の倍数の時は合体事故が起きやすい。フィーバー合体と合体事故のイベントの区別は音楽でできます。合体事故のときは・・・、おどろおどろしたへビィなミュージックが流れ ... » more
テーマ 女神転生

ゆあ式オフゲ - アバドン王その7 -
オフゲ - アバドン王その7 - 1週間やってみて少しは進んだ気がしますがライドウ先生は52にもレベルがあがってるわけですが未だに4章途中。話がだいぶ進んできてはいますけど国家の危機に直面しはじめています。でも、仲魔作りに勤し ... » more

葛葉ライドウ対アバドン王 魔人との戦い。 新月になるとたまに「恐ろしい気配」を感じてしまうことがあります。この「恐ろしい気配」が発生すると、次のエンカウントは確実に魔人になるという話です。この魔人ってのがまた強いんだ・・・。普通にボスより強いので、会話によっ ... » more
テーマ 女神転生

葛葉ライドウ対アバドン王 このプロセスでロンすれば勝てるであろうセオリー。 こんにちはぴぽぱです。麻雀の申し子「ピポパ・ショウイチ・サクライ」です。好きな役はチートイツでございます。まさか麻雀できるとは思わなかった・・・。鳴海の依頼「麻雀が出来ないよ」を完了させたと同時に麻雀が遊べるよう ... » more
テーマ 女神転生

ゆあ式オフゲ - アバドン王その6 -
いよいよもって合体に必要な仲魔のレベルが集める事が出来る悪魔のレベルでは不足してきた。そろそろ旅立つときがきているんですね・・・。今回マルチエンディングということでメガテンといえば、3属性、Law、Neu ... » more

ゆあ式オフゲ - アバドン王その5 -
本編が進まないとかいてますがほんとに進まないんですが・・・。仲魔育てなきゃー。あーこの武器強化にはこのアイテムいるから仲魔レベル上げてもらわなきゃーとかやってるといつまで経っても進まないんで困る。 ... » more

葛葉ライドウ対アバドン王 ぴぽぱ対アバドン王。 29日の深夜にこの記事を書いています。恐らく明日は購入したばかりのゲームをプレイすると思うので、めんどくさくってブログなんか書いてられないことでしょう。ですから前日に準備しておこうと考えたのです。本日UPする予定の記事を前日に準 ... » more
テーマ 女神転生

葛葉ライドウ対アバドン王 前夜ですけどでうしませうか。 右回りはロウ属性で左回りがカオス属性ということは、私は右にちょっと曲がってるからロウ属性?右利きだと微妙に右側に傾いてしまうんですよね。何の話って、そりゃぁ恥かしくてボクには言えません。(シャイだから)この味気ないマ ... » more
テーマ 女神転生

ゆあ式オフゲ - アバドン王その4 -
本ゲームの楽しみのひとつでもある魔人との戦闘がやってきました。保存して再開した時に同じ条件(新月)になると、もう逃げられない状況に。何度もやり直してみても、新月を敵が登場するエリアで過ごすともれなくやってきちゃいまし ... » more

 

最終更新日: 2017/06/28 22:59

「女神転生」のブログ関連商品

» 「女神転生」のブログレビュー をもっと探す

「女神転生」ブログのユーザランキング

ゆあ式 1 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る