誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女神転生

女神転生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女神転生」のブログを一覧表示!「女神転生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女神転生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女神転生」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゲームキャラシリーズ だんなチャンからのリクエストで製作しました作ってみたら思った以上に似たのでお気に入りのひとつになりましたジャ〜〜〜〜ン♪『デビルサマナー葛葉ライドウ』シリーズのキャラクター ... » more
テーマ 折り紙 女神転生 ペーパーフラワードール

WI3 blog俺の地球が大変だ。
俺の地球が大変だ。 今日も新たな侵略者が地球にやってきたようです。一年に何回危機に陥ったら気が済むのだろうか俺の地球は・・・。(もう日付変わったけど)、本日10月29日の朝にamazonさんからのお届け物が来て・・・スーパーロボット大戦 ... » more
テーマ 女神転生 スーパーロボット大戦NEO スパロボ

WI3 blog旅も大詰めになってきました。
母なるマーヤーに速攻火炎弾打ち込んだら魔法反射されて即死しました。罠すぎるだろwww真女神転生ストレンジジャーニー もいよいよラストダンジョン。ルート分岐はニュートラルでした。結構悩んだけど人間として一番普通のを選んだらこう ... » more
テーマ 女神転生

いよいよLawルート最終決戦。で、決戦用悪魔を作成していたわけですが・・・。Lv72女神ノルン387736魔貨ラプラスの魔、ディアラハン、ファイナルヌード、メシアライザー、メディアラハン、ラスタキャンディきりQむふFおゆ ... » more
テーマ 女神転生 NDS

WI3 blogメガテンばっかりやってます。
どうも、バジリスクにちょっとこづかれただけで石化→人類滅亡したそーすい25です。どうも、アスラのなんか知らんオーラを受けて全員混乱状態。仲魔同士で殺し合い→人類滅亡したそーすい25です。あと、クラマテングにマハンマ喰らって仲魔が ... » more
テーマ 女神転生

ゆあ式MHF - 入魂ついでで -
MHF - 入魂ついでで - シークレットにバルカンがいたので、バルカンを久々に。最近は火炎弾速射ないし火炎弾超速射のライトボウガンでいいように倒されてるバルカン。というか、ミラってMHにおける最高クラスのモンスターなはずなんですがどうも最近のミ ... » more
テーマ MHF 日記 女神転生

真・女神転生 STRANGE JOURNEYぷれい日記B セクターFクリアし、セクターG突入。なんというか・・・衝撃的だった。流石本家アトラス・・・恐ろしいほどのシナリオだ・・・マジで鳥肌がたったゼ・・・。(−ω−;)ネタバレすぎるから書きませんけど・・・メガテンファンであればやっ ... » more
テーマ 女神転生 NDS

WI3 blog南極探検はじめました。
南極探検はじめました。 最近久しくRPGやってないな〜と思ってマゾゲーと評判の高い真・女神転生STRANGEJOURNEYを買ってきた。どの店も売り切れ続出で9店ぐらい回って運良く見つけた一品だったり。パッケージのベルグバウみたいなのはデモニカ ... » more
テーマ 女神転生

現在セクターF探索中。パーティはスカアハ、ソロネ、アメノウズメのLawパーティでごんす。ようやくレベル50・・・だけどまだまだ足りないのでまだしばらくはレベル上げな状態。このゲーム、御魂合体+デビルソースでお気に入りの悪魔の ... » more
テーマ 女神転生 NDS

偽典・女神転生ぷれい日記F というわけで再開は・・・デカラビアを倒してなかったか。霞ヶ関経由で東京タワーを昇るとそこにはデカラビアが。いつものパターンで撃破して左足げっつ。奥の間に進むと空間に穴があり、そこから仲有。さらに進んでいくとボスのバールハ ... » more
テーマ 女神転生 偽典女神転生

真・女神転生 STRANGE JOURNEYぷれい日記 なんだかんだで偽典と平行してやってます。(苦笑)現在セクターFに到着したばかり。ウロボロスはきつかった・・・軽く50戦くらいしたよ・・・。属性がLawにとうとつになったものだから今まで丹精込めて育てた精霊シルフとピクシーと属性が ... » more
テーマ 女神転生 NDS

ゆあ式MHF - せっせと入魂 -
MHF - せっせと入魂 - というものの、実は体調がよくない。風邪ぽいんですよねぇ。なので、ほんとに適当にすごしてます。この時期で体調悪い=あれか?って気がしてならないので戦々恐々です。頻繁に熱を計ってる状態。さてさて、入魂 ... » more
テーマ MHF 日記 女神転生

ゆあ式MHF - 団長 -
MHF - 団長 - あのネコを見たとき、団長!と思ってしまった。大門軍団のボス。渡哲也さん演じる大門団長の特徴はサングラスとショットガン。警察だというのに、ショットガンをぶっ放す。ショットガンは散弾なので、あれでターゲットを正確 ... » more
テーマ MHF 日記 女神転生

ゆあ式MHF - なぜかバール装備 -
MHF - なぜかバール装備 - 剛ナナが終わって、ひと段落したんですけどお金が結構あるんですよ。お金。双剣を作ってないので、その分がダイレクトに残ってる。作ろうと思って剛ナナ60もやったわけですけどいざ、龍属性の双剣?って思ったときに使う場面っ ... » more
テーマ MHF 日記 女神転生

ゆあ式MHF - さらに30枚 -
MHF - さらに30枚 - 1日でどんだけできるもんかと思ってましたが結論からいけば、やれるもんです。相変わらず弓ですがなんというかですねターボ速度が普通で普通が遅く感じてこのターボ状態じゃないとだんだん満足できない体に;w; ... » more

気ままに落書きと独り言最近のIMAGINE
女神転生IMAGINEを初めて、2年目。けど、今のIMAGINEは余りにもお金儲け主義と言う看板を掲げて、ユーザーからお金を取る事だけに終始してる感じがする。その1つの例が、「昔の衣装に高揚を付けます」と言うリジェネ売りだ。1セ ... » more
テーマ 女神転生 利益優先 オンラインゲーム

女神転生 IMAZINE が 2nd に変わってました ^^; 久しぶりの更新です敏捷のピクシー当たってました移動は手を引かれて〜なんか疲れそうな移動です{%がく〜(落胆した顔)docomo%} ... » more

リアルの方で引越しました ^^; 年末に新居に移って、その荷物の整理に追われてましたそれまで住んでたところから20kmとちょっと西に移動ですねブログの更新などなど、いろいろなこと ... » more

マニアクスクロニクル 女教師とイケメン生徒〜先生、勉強以外も教えてください〜 タイトルは女教師に対する私のイメージです。女教師といえば?こんなことしか浮かんでこないでありんす。個人的な見解を言わせて貰うと、ほんとは教師なんかやってるえらそうな女には興味ないんですけどねー。私がすきなのは「えらそうな女」では ... » more
テーマ 女神転生

マニアクスクロニクル RPGにおける難易度とは? ゲームブログを始めて2年半。開始当初に比べると、ゲームに対する感覚が研ぎ澄まされてきたと感じます。(別にゲームが上手くなったというわけではない)沢山のゲームをやったことにより、一つ一つのゲームを客観的に見れるようになったかな。 ... » more
テーマ 女神転生 偏見

マニアクスクロニクル ぶんぶんぶぶん! 今日はお酒を飲まなければならぬ日なので日の落ちる前にもう一個記事を書いちゃいます。マニアクスクロニクル、やってますぞ!3度目ともなると魔人戦に慣れてきた。最初の頃は普通のボスに比べ、弱点も少なくいやらしいステータス攻 ... » more
テーマ 女神転生

マニアクスクロニクル デビルアナライズ。 そういえばノクターンにもデビルアナライズってあるんだっけ?1ターン使用して行うの?そいつはめんどくさい・・・。攻略サイトでマップ毎に登場する敵の弱点を見ながらプレイしてるので、わざわざターンを消費して敵の情報を見る気にはなれませ ... » more
テーマ 女神転生 偏見

趣味の箱? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 結構あちこちの街中、雪が降ってますねセカンドキャラで風船割りに逝ってきました2時間待ち1 ... » more

趣味の箱? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 風船割るのに寄ってたかって…中身はこんな感じでした今日も取りに行こうと思ってます ... » more

趣味の箱? タイトルなし ?
? タイトルなし ? クリスマスイベント2部始まりましたボスのキングフロスト結構HPあったけど滅多に反撃してこないので低LVでも時間かけたら倒せそうですさてイベント会場人大杉{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more

マニアクスクロニクル ムドやハマはいらない。エナジードレインはもっといらない。 一撃死が恐ろしいです。かつて真女神転生デビルサマナーをやったときも感じたことですが、ムドやハマはうざいです。どうしてこんな暴挙を奴等(アトラス)は許したのだろう・・・。ムドやハマを防ぐテトラジャって魔法がありますよね ... » more
テーマ 女神転生

マニアクスクロニクル 先にアレをやっておいてよかった。 プレイするまでは”駄作”だろうと疑っていたライドウ対アバドン王でしたが、実際に遊んでみるとそれはとても楽しいゲームでした。レビューで81点をつけたつもりが配点ミスで87点という高得点をつけてしまったけれど、別に87点でもおかしくないと思 ... » more
テーマ 女神転生

マニアクスクロニクル 敵は魔人ナリ。 魔人が初登場したのは真女神転生2からでしたっけ?マニアクスクロニクルで初めてクローズアップされたといっても過言ではないだろうけど、純然たるオリジナルではない魔人たちってどうも好きになれません。出典がないと燃えないわけではなく、強すぎ ... » more

ゆあ式オフゲ - アバドン王その17 -
そろそろ新しいものがきちゃうので駆け足でやってます。メインメンバーは揃っているし、お金さえあればどうにかなるので別件依頼とメインを進める。印行の儀をやるわけですが以前も既にアリスがいたのでやたらと火力がありま ... » more

ペルソナ3フェス プレイを休止。 あにょはせよ!ペルペルしちゃってますか!?えろいこと妄想してソナってますか!?もう!興奮しすぎだってば!フェスティバルのように盛り上がりすぎだってば!!自分のアホな画像命名センスに泣けてくる。この画像のタイトル名 ... » more
テーマ 女神転生

 

最終更新日: 2017/06/20 02:47

「女神転生」のブログ関連商品

» 「女神転生」のブログレビュー をもっと探す

「女神転生」ブログのユーザランキング

ゆあ式 1 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る