誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女神転生

女神転生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女神転生」のブログを一覧表示!「女神転生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女神転生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女神転生」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

終盤も終盤です。今回はなかなか分かり辛い分岐で難儀しますがここまでくれば、属性確定しているので特に問題なく淡々と進んでいきます。そして相変わらずのネタバレだらけです。クエストを次々こなしていく ... » more

物語も終盤、大きく動き出しました。やっぱり盛大なネタバレが続きますので、以降ご注意ください。そろそろ属性分岐なのかなー。とか思ってましたがこれがどのルートなのかがまるで分からない。酒場で今の属性確認が ... » more

かなりのんびりですが、ようやくプルート城が終わる。うろうろさせられますけど、罠っぽい場所は1箇所しかなくそこまで大変ではない場所ですがむしろここに出てくる悪魔たちが厄介なのでそっちのほうが時間かかる。経験 ... » more

ようやくあの子が出てきた。今回まるで違うんですねぇ・・・。ぶち壊れた東京に出てくる、変な小さい虫みたいの。あれは、プルート城に行けばなんなのか判明する。判明後、ようやくあれの死骸を集めることが出来るのでこれでアイテム ... » more

平日の何も出来なさはやっぱり普通だ・・・。忙しい。うん普通に忙しいや。そして暑くてぐたーっとしてる中で、目が痛いに加え筋肉痛という、自分でも情けない状況なのであんまり出来てません。別の世界のぶっ壊れた ... » more

とうとうえらいことが起きた。なんだこの展開。シンジュク村へ行く一行。そして、やっぱりねー。という分かりやすい展開。やっぱりお前らか!!やっぱりこの4人組か!!!でも今回は随分とグラフィック変わりました ... » more

カテゴリーミスったなぁ・・・。こっそり追加してますが本願寺に進むことで、ストーリーは真4の全貌が見えてきますね。本願寺にいくと、入団試験がありますがやっぱりというか、そうなるかー。っていう展開でしたね。た ... » more

クエスト最優先になってます。同胞を助けに行かないまさに外道。渋谷に到着した段階で、そこそこクエストが増えているんですが以前受注している分も含めると、結構残ってる。さらに、DLCが追加になっているのでこちらもあわせて対 ... » more

今のところ、ストーリーは一本道ですねぇ。レベルが40を超えて、戦闘そのものはだいぶ楽になってきました。特に、すれ違いでもらえた「ドクロの弾丸」即死効果つきなので、ばら撒くだけで結構倒せる。マハンマ・マハムドくらい ... » more

新宿に続き、池袋に進みます。そういえば、すれ違い通信。ナパイアを連れていましたが帰ってきたらヨシツネになってた・・・。今回は英傑というカテゴリーのようですがまさかのナパイア→ヨシツネ。物理 ... » more

クエストが落ち着いたので、新宿を攻略することに。やっとストーリーに戻りましたけどもはやミカド国のこととかガン無視なご一行。既に東京を満喫してるようですがカオスヒーローさんとロウヒーローさんは少しずつ亀裂が ... » more

ほっとんど時間なかったんですが、少しだけでも出来るのがいい。1時間もなかったですけど・・・。はじめてすれ違い通信が出来た。案外やってる人いるもんですね。スライムとかノッカーとかばっかでしたが・・・。ま ... » more

新宿までたどり着きました。結構寄り道してますがひとまずクリアできるチャレンジクエストをすべて片付けてから進んでいます。受注時にレベルが足りないよー。って説明のあるものは避けていますがレベルを上げながら進めています。 ... » more

クエストをあれこれこなしつつ先に進む。今回、ボス戦では会話が発生する。一定体力を削ると、そのたびに会話が発生するんですがこの会話の結果で有利になったり、不利になったりする仕組みになってる。例えば、ある ... » more

オフゲ - 真・女神転生IV その1 - タイトルいきなり変わってますが、理由があります。理由その1メガテニストたるもの、ハードが違おうが何しようが絶対にプレイする。もうこれ鉄則。誰になんと言われようとも、例え何かが途中でもこちらにシフトするのは、メガテニストな ... » more

波が寄せては引いていくように、その時々に集中する事柄が在ります。面白いものが見つかれば、それにのめり込んでしまう。僕はとてもいい事だと考えています。知りたくなるとトコトンまで行く。資料が沢山有る場合も殆どない ... » more
テーマ 女神転生 悪魔

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1002/02/news075.htmlうーん、予備知識無しでこの状況に遭遇したら小便チビりそうだ(汁) ... » more

ゲームキャラ 第3弾 楽しい♪楽しすぎる♪「ライホーくん」を作ったので「ジャックフロスト」も作れるだろうとあの難しそうな頭巾(?)にも挑戦思いのほかうまく再現できました「ライホーくん」同様身 ... » more
テーマ 折り紙 女神転生 ペーパーフラワードール

ゲームキャラ 第2弾 できましたよ〜うまくいきましたよ〜「モー・ショボー」いかがでしょうか?かなり雰囲気出てると思うんですけどだいぶ2本足の子を立たせるのも上手くなりました ... » more
テーマ 折り紙 女神転生 ペーパーフラワードール

ゲームキャラシリーズ だんなチャンからのリクエストで製作しました作ってみたら思った以上に似たのでお気に入りのひとつになりましたジャ〜〜〜〜ン♪『デビルサマナー葛葉ライドウ』シリーズのキャラクター ... » more
テーマ 折り紙 女神転生 ペーパーフラワードール

WI3 blog俺の地球が大変だ。
俺の地球が大変だ。 今日も新たな侵略者が地球にやってきたようです。一年に何回危機に陥ったら気が済むのだろうか俺の地球は・・・。(もう日付変わったけど)、本日10月29日の朝にamazonさんからのお届け物が来て・・・スーパーロボット大戦 ... » more
テーマ 女神転生 スーパーロボット大戦NEO スパロボ

WI3 blog旅も大詰めになってきました。
母なるマーヤーに速攻火炎弾打ち込んだら魔法反射されて即死しました。罠すぎるだろwww真女神転生ストレンジジャーニー もいよいよラストダンジョン。ルート分岐はニュートラルでした。結構悩んだけど人間として一番普通のを選んだらこう ... » more
テーマ 女神転生

いよいよLawルート最終決戦。で、決戦用悪魔を作成していたわけですが・・・。Lv72女神ノルン387736魔貨ラプラスの魔、ディアラハン、ファイナルヌード、メシアライザー、メディアラハン、ラスタキャンディきりQむふFおゆ ... » more
テーマ 女神転生 NDS

WI3 blogメガテンばっかりやってます。
どうも、バジリスクにちょっとこづかれただけで石化→人類滅亡したそーすい25です。どうも、アスラのなんか知らんオーラを受けて全員混乱状態。仲魔同士で殺し合い→人類滅亡したそーすい25です。あと、クラマテングにマハンマ喰らって仲魔が ... » more
テーマ 女神転生

ゆあ式MHF - 入魂ついでで -
MHF - 入魂ついでで - シークレットにバルカンがいたので、バルカンを久々に。最近は火炎弾速射ないし火炎弾超速射のライトボウガンでいいように倒されてるバルカン。というか、ミラってMHにおける最高クラスのモンスターなはずなんですがどうも最近のミ ... » more
テーマ MHF 日記 女神転生

真・女神転生 STRANGE JOURNEYぷれい日記B セクターFクリアし、セクターG突入。なんというか・・・衝撃的だった。流石本家アトラス・・・恐ろしいほどのシナリオだ・・・マジで鳥肌がたったゼ・・・。(−ω−;)ネタバレすぎるから書きませんけど・・・メガテンファンであればやっ ... » more
テーマ 女神転生 NDS

WI3 blog南極探検はじめました。
南極探検はじめました。 最近久しくRPGやってないな〜と思ってマゾゲーと評判の高い真・女神転生STRANGEJOURNEYを買ってきた。どの店も売り切れ続出で9店ぐらい回って運良く見つけた一品だったり。パッケージのベルグバウみたいなのはデモニカ ... » more
テーマ 女神転生

現在セクターF探索中。パーティはスカアハ、ソロネ、アメノウズメのLawパーティでごんす。ようやくレベル50・・・だけどまだまだ足りないのでまだしばらくはレベル上げな状態。このゲーム、御魂合体+デビルソースでお気に入りの悪魔の ... » more
テーマ 女神転生 NDS

偽典・女神転生ぷれい日記F というわけで再開は・・・デカラビアを倒してなかったか。霞ヶ関経由で東京タワーを昇るとそこにはデカラビアが。いつものパターンで撃破して左足げっつ。奥の間に進むと空間に穴があり、そこから仲有。さらに進んでいくとボスのバールハ ... » more
テーマ 女神転生 偽典女神転生

真・女神転生 STRANGE JOURNEYぷれい日記 なんだかんだで偽典と平行してやってます。(苦笑)現在セクターFに到着したばかり。ウロボロスはきつかった・・・軽く50戦くらいしたよ・・・。属性がLawにとうとつになったものだから今まで丹精込めて育てた精霊シルフとピクシーと属性が ... » more
テーマ 女神転生 NDS

 

最終更新日: 2016/11/10 09:45

「女神転生」のブログ関連商品

» 「女神転生」のブログレビュー をもっと探す

「女神転生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る