誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メニュー

メニュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メニュー」のブログを一覧表示!「メニュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メニュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メニュー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

紅茶は好きですか?(*^。^*)私はどちらかというと、珈琲の方を飲むことが多いですけど。。。日本茶も含め、お茶類も好きですただ、紅茶はなかなか難しいですよね〜外で飲む時、ハズレが ... » more
テーマ メニュー 貸しスペース催し 独り言

珈琲日記続・新メニュー
続・新メニュー 梅雨の晴れ間。家の中に風を入れたり、洗濯・掃除ができる貴重な一日ですね。片付いたらコーヒーでも飲みましょう!「FLAVOR」の本日のスイーツメニューは、チーズケーキが定番「プレーン」、夏限定「パイナップル」、それから数量限定の「梅」、以 ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記新メニュー
新メニュー 明日の日曜日は晴れて暑くなりそうですが、今日は梅雨らしい天気。傘は手放せそうにありません。先日、「FLAVOR」ゆかりのお宅から、代々伝わる自家製梅ジャムをいただきました。甘さを極限まで抑えて、爽やかな酸味と香りが、口いっぱいに広がるよ ... » more
テーマ メニュー

7月 まだ梅雨は明けないようですが、7月になりましたね。今年は、夜になると気温が大分下がるので、助かりますわん(*^。^*)でも、日中はね(^_^;)今年も暑さに負けないように梅のサワードリ ... » more

珈琲日記復活
日差しが強いです。でも、また突然、雷雨になるかもしれないので、こまめに予報をチェックしたほうが良さそうですね。今日からもう7月!というわけで、新メニュー追加しました。昨年の夏に好評だった「パイナップルチーズケーキ」の復活です。バージョン ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記緑ルバーブ
緑ルバーブ この時間、杉並は土砂降りです。今日は一日中降ってそうですね。大雨が降り続く九州のかた、引き続き警戒を。昨日、このブログでご紹介した「ルバーブ」、今週末限定で、チーズケーキにトッピングサービスの予定でしたが、昨日で完売いたしました。あしか ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記ルバーブ
ルバーブ 予報では一日もつそうですが、東京は今日も曇り空。九州・四国は夕方から大雨で、土砂災害の危険もあるということなのでお気をつけください。先日、常連さんに「ルバーブ」をいただきました。シベリア原産の野菜の一種で、生薬としても利用されており、食 ... » more
テーマ メニュー

ロイヤルミルクティーを初めて飲んだのっていつだろう?いつ出会いましたか?学生の時?いや〜就職してからだったかも〜(^_^;)子どもの頃に出会うと、インパクトがあるのか、 ... » more
テーマ 日記 メニュー

イングリッシュマフィンでエッグベネディクト イングリッシュマフィンは、みなさん知ってるところでいうと、朝マックのあのマフィンです。コーングリッツをまぶして焼くまあるいパンです。(食べる前にトーストするのが前提なので、ちょっとなまっちょろく見えます…)こんがりトーストして、 ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記フレンチロースト ハイチ
梅雨らしい蒸し暑い天気。明日は予報によると東京は下り坂となってます。極端な大雨では困りますが、必要なところに必要な分だけ降って欲しいですね。今日はアイスコーヒーのお話を。「FLAVOR」のアイスコーヒーは「水出し」です。サイフォンで数分 ... » more
テーマ メニュー

ユリBREAD大満足のスコーン
大満足のスコーン スコーンも人気の商品の一つとなりつつあります。○プレーン○チョコチャンク○紅茶とクルミ○コーングリッツ○レモン(季節限定品)濃く入れたミルクティととっても合います。無骨な焼き上がりですが、ボリュームがあっ ... » more

ほろ苦さもちょっぴり♪ピンクグレープフルーツシフォン☆ 梅雨に入りましたが名古屋は夏のような天気が続いてます今日も薄曇りです暑くなってくるとさっぱりしたモノが食べたくなりますよね ... » more
テーマ メニュー

日替わり「本日のベーグルサンド」 毎日、お昼前には「本日のベーグルサンド」を店頭に並べます。何があるかは、お店の前の看板or店頭でのお楽しみ…。○テリヤキチキン○生ハム&クリームチーズ○スモークサーモン&クリームチーズ○ブルーベリージャム&クリームチ ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記カボチャ
カボチャ 昨日の日中は、なんとかもちましたが、夜になって土砂降り、雷も鳴ってました。今日も一日、穏やかな天気を望みます。さて、先日お知らせしていた新メニューが完成しました!「カボチャチーズケーキ」です。他のチーズケーキより、若干酸味を抑えて、カボ ... » more
テーマ メニュー

夜食屋275メニュー 6/4
メニュー 6/4 もう夏かと思うような気温が続く今日この頃。もうすぐ梅雨にも突入します。気候の変化に身体がお疲れモードになる季節ですので飲み過ぎにはお気を付けください。で、美味しいものでパワーを充填。あかね鶏レバーパテ800トウモロコ ... » more
テーマ メニュー

夏のカップスイーツ登場です。 連日30度を超えて、早くも真夏の気配ですがみなさん、おかわりありませんか!?今年も夏のカップスイーツが登場です。左からキャラメルムース 380えんランディー先生が大好きなキャラメルをらん布袋の ... » more

ユリBREADメニュー
メニュー メニューはあくまでも一例です。●ベーグル1.プレーン油脂の入っていないモチモチの記事です。2.全粒粉食物繊維たっぷりでヘルシーです。3.シナモンレーズンレーズンの甘さとシナモンの香りにうっとり。4.ウォールナッツ ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記抹茶
昨日の夜は結構降りましたね、風も強く台風のようでした。今は時々薄日が射したりしています。今日は新メニューのご案内!八十八夜も過ぎ、初夏らしくなってきたので、「抹茶チーズケーキ」を作ってみました。生地にしっかり抹茶を練りこみ、トッピングに ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記ハイチ
今日は蒸し暑いですね。少し動くと薄っすら汗が滲むくらい。でもまだまだ快適なレベル、本格的な梅雨と夏はこれから。この週末から、かなりアイスコーヒーのご注文が増えました。気温25℃くらいが、アイスとホットの境界線というかたが多いようです。 ... » more
テーマ メニュー

静岡から♪台湾から♪♪新茶が入荷しています☆ 今日も良い天気です日傘は欠かせませんが風もあって過ごしやすいですねその爽やかさに合わせて静岡と台湾から新茶が入荷しました静岡からは普通 ... » more
テーマ メニュー

洋食屋ちとドリンクメニュー
ドリンクメニュー 一味違う「ちと」のドリンクメニュー。今回はその一部を紹介します。すっきりと美味しいマルティネリ社(USA)のアップルジュース。可愛い瓶をお持ち帰りするお客さまも多いです。(食事とセットで260円、単品380円) ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記カフェインレス
GWも終わり、今日から平日モード。ゆったりした時間が流れてます。昨日みたいな肌寒さもなく、快適な陽気!梅雨に入るまで、こんな日が一日でも多ければ良いなと思います。連休中、いろいろなお客さんに来ていただきましたが、今年は、赤ちゃん連れのお ... » more
テーマ メニュー

新緑の季節です♪よもぎのパウンドケーキ始めました☆ 昨日はあいにくのお天気でしたが今日は五月晴れですね5月になったので季節のケーキが変わりましたよもぎのパウンドケーキ国産 ... » more

ユリBREADメニュー
メニュー メニューの一例です●食パン1.リッチタイプ朝食やサンドイッチにピッタリです。2.ホテルブレッドバター・卵・牛乳が入った食パンです。●テーブルパン1.イングリッシュマフィン人気のエッグベネディクトに。2.全粒粉 ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記緑・憲法記念日
緑・憲法記念日 今日からGW後半スタートです。昨日の東京は今年初の夏日だったそうですが、今日の杉並の予想最高気温は、それを上回る28℃となっています。こまめに水分補給して、熱中症に気を付けましょう。「FLAVOR」界隈は、街路樹・保護樹林の緑が、いよい ... » more
テーマ メニュー

もうすぐ母の日♪カーネーションの花咲くジャスミン茶☆ まだ5月になったばかりなのに今日は初夏のような陽射しですねそんな5月の第2日曜日は母の日今年は5月11日ですね。例年通り入荷しています{ ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記アイスコーヒー
5月です。昨日から夏のような天気!明日からのGW後半も、この調子で晴れてもらいたいものです。先日ブログでお話したとおり、本日より「夏メニュー」を追加しました。「アイスコーヒーフロート」、「アイスコーヒーラテ」、「アイスコーヒーソイラ ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記GW新メニュー
快晴!暑いくらいです。夏日のところもあると、予報で言ってたので、東京もそれなりの気温になるのでしょう。そんなわけで、今日は朝から、アイスコーヒーのお客さんが多いです。「FLAVOR」のアイスコーヒーは、水出しで、時間をかけて落としている ... » more
テーマ メニュー

すみません〜。最近、ぜんぜん、食材の話ができていません。岐阜のファームレガーロさんからのハーブ類、冬を越して、どんどん元気になってきています♪また、今の時期ならではの、愛媛県の農家さんから直送していただいている ... » more
テーマ メニュー 食材

本日のスープ 新作登場!! (100% vegan) 現在10種類以上あるらん布袋のスープに新作が本日登場!!一見、普通のスープですが実は、トマトの白みそスープです。トマトのさっぱり感と白みその甘さがとても上手く融合しました。あったかくしても ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:46

「メニュー」のブログ関連商品

» 「メニュー」のブログレビュー をもっと探す

「メニュー」ブログのユーザランキング

夜食屋275 3 位.
夜食屋275

テーマのトップに戻る