誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メニュー

メニュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メニュー」のブログを一覧表示!「メニュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メニュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メニュー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

EVENT 横濱ぶらり探訪 一覧 [2014年9月末現在] 横濱ぶらり探訪一覧[2014年9月末現在]主要テーマ横濱の文化探訪横浜市域文化財-国・神奈川県および横浜市指定・登録文化財第1フェーズ〜2014年9月探訪 432未訪 16第1フェーズ完第2フェー ... » more
テーマ メニュー 催事一覧

オクトーバーフェスト ドイツのビールを楽しも〜.....というお祭りいいですね〜10月は実りの秋、食欲の秋でもございます!そんなお祭りにちな ... » more

ユリBREADオランデーズソースのレシピ
オランデーズソースのレシピ 3つで280円のイングリッシュマフィン。(1個100円)トーストして食べると絶品です。前にも書きましたが、エッグベネディクトが定番です。ポーチドエッグ&ベーコンにかけてるのは、「オランデーズソース」です。フレンチの古典的 ... » more
テーマ メニュー

「重陽の節句」には菊花茶♪目の疲れにもおススメです☆ 昨日は中秋の名月でしたがみなさんお月見はされましたか?そして今日は9月9日。重陽の節句です。蓮庵で重陽の節句といえばコレ菊花茶こちらのお茶は ... » more
テーマ メニュー

COFFEE HOUSE SOLのブログ9月
9月 今年の夏休みはとにかく雨が多かったですね毎週末の雨は商売人としてはさすがに厳しかったですといいながらも9月はじめも雨続きでしたけどね{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more
テーマ フードメニュー メニュー ピックアップメニュー  コメント(1)

日替わり弁当写真 サバの竜田揚げ この日の日替わりは、サバの竜田揚げ。個人的に大好きです。甘じょっぱいお醤油の味とサバのうまみがおりなすハーモニー。うちの魚系のおかずの中ではナンバーワンだと思います。青魚の苦手な人でも大丈夫なはずです。ぜひご賞味 ... » more
テーマ 日替わり メニュー お弁当

洋食屋ちとぶどうジュース入荷!
ぶどうジュース入荷! フランス、ジョーカー社のぶどうジュースをスポット入荷。ワインの産地ブルゴーニュで作るぶどうジュースの美味さは半端じゃないです。お食事と一緒にオーダーすれば260円!(売り切れの際はご容赦ください)このジュースは、おば ... » more
テーマ メニュー

*ごめんなさい。こちら今、休止中です私は、物や人のエネルギーを読むのが得意ですスピの世界を勉強するまでは、いい歳して想像や妄想ばかりしている変人だと思ってましたでも色々な、セ ... » more

珈琲日記キャラメル パンプキン
キャラメル パンプキン 今朝は小雨が降ってましたが、今は曇り時々晴れといった天気。気温も低く過ごしやすいです。今月も、残すところあと二日、いよいよ秋に突入ということで、新メニューの登場です!「キャラメルパンプキンチーズケーキ」本日新発売。カボチャの風味 ... » more
テーマ メニュー

ひんやりデザート第二弾♪もちもちミルクプリン☆ まだ8月なのに何だか涼しいですね今朝は肌寒さを覚えたほどですそんなタイミングで微妙な感じですが季節のデザートが変わっております ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記メニュー
メニュー 朝から雨が断続的に降ってます。湿度は相変わらずですが、気温は少し低くしのぎやすい感じ。ここ数日、アイスコーヒーからホットに戻す常連さんもちらほらと…徐々に秋の気配になってきましたね。今まで、「FLAVOR」のメニューを総合的にご紹介した ... » more
テーマ メニュー

夜食屋275メニュー8/21
メニュー8/21 まだまだ暑い日が続いています。夏休み明けの方も、まだお休みを取れていない方も、ワインでも飲んで暑気払いしてください。お酒のお伴は夏の魚介やパワーつくお肉。トウモロコシや枝豆やゴーヤーなどの夏野菜もふんだんに使っていますので是非ご ... » more
テーマ メニュー

洋食屋ちと今日の日替セット、その2
今日の日替セット、その2 今日はハンバーグ(150g)とハマチのバター焼きに醤油味のバルサミコ酢ソースをかけました。ご飯がどんどん進むメニューだったみたいで、おかわり、大盛りの連発で朝1升半炊いたご飯があっという間に無くなって、慌てて更に1升炊きました。 ... » more
テーマ メニュー 料理

パン日和 あをや夏のイチオシ!
夏のイチオシ! 私の最近のお気に入り!クリームチーズフランに白ワイン!とっても合うと思います ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記パイナップル
パイナップル 昨日の夜から今朝にかけても、カラッとしていて過ごしやすかったですね。一息つけた感じ。でも天気図を見てみると、台風11、12号が発生しています。この先、影響がないことを願いますが、警戒しないといけません。本日のチーズケーキは、夏季限定「パ ... » more
テーマ メニュー

夏はシュワッと♪自家製ブラックベリーソーダ☆ 今日は雨が降ったこともあって少し熱気が取れた感じがします。しかしここ数日の名古屋は暑かったです溶けるかと思いましたそんな暑い時はシュワシュワし ... » more
テーマ メニュー

大変遅くなりました!in-kyoさんでのベトナムイベントの詳細が決定しました。皆さま、よろしくお願いいたします〜。というわけで、現在、ホーチミンに来ています♪いろいろ、仕込みしていますので、なかなか充実した催 ... » more
テーマ メニュー お店の連絡事項 イベント  トラックバック(4)

珈琲日記アイスコーヒーメニュー
今日もしっかり蒸し暑いですが、冷たい水出しアイスコーヒーでも飲んで一休みしましょう!アイスコーヒーメニュー、昨年よりだいぶ増やしましたが、本格的な夏に向けて、とびきり爽やかなメニューを只今検討中!ソーダのように、喉が渇いたときにゴクッと ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記爽やかな
爽やかな 昨日は夕方から大雨の予報でしたが、まったく降りませんでしたね。今日も夕方から雨の予報が出ていて、日中の気温もかなり上がりそう。昼間のうちに、冷たいアイスコーヒーでも飲みに来ませんか!?新作「アプリコットチーズケーキ」、本日も販売してます ... » more
テーマ メニュー

夜食屋275メニュー 7/13
メニュー 7/13 もう梅雨は終わりました?まだ?なんだか空模様ははっきりしませんが、夜食屋275のメニューは夏っぽさが出てきました。旬の枝豆は甘さと青臭さがともに際立って美味しい♪のでヴィシソワーズにしました。今年のトウモロコシブランマンジェは文 ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記アプリコット チーズケーキ
活発な梅雨前線により、九州・中国地方は大雨のようです。台風が通過したばかり、地盤が緩んでいるところも多いでしょう。ご注意を。東京も夕方から大雨の予報。杉並のこの界隈、今日は「迎え盆」。夕方、迎え火を焚く時間まで、なんとかもってほしいものです ... » more
テーマ メニュー

カロリー控えめが嬉しい♪ベイクドヨーグルトケーキ☆ 台風8号が通り過ぎ昨日から夏空が広がっています暑い時はやはりひんやりしたスイーツが嬉しいですねと言う事でベイクドヨーグルトケーキ始めました{%風鈴hdec ... » more
テーマ メニュー

紅茶は好きですか?(*^。^*)私はどちらかというと、珈琲の方を飲むことが多いですけど。。。日本茶も含め、お茶類も好きですただ、紅茶はなかなか難しいですよね〜外で飲む時、ハズレが ... » more
テーマ メニュー 貸しスペース催し 独り言

珈琲日記続・新メニュー
続・新メニュー 梅雨の晴れ間。家の中に風を入れたり、洗濯・掃除ができる貴重な一日ですね。片付いたらコーヒーでも飲みましょう!「FLAVOR」の本日のスイーツメニューは、チーズケーキが定番「プレーン」、夏限定「パイナップル」、それから数量限定の「梅」、以 ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記新メニュー
新メニュー 明日の日曜日は晴れて暑くなりそうですが、今日は梅雨らしい天気。傘は手放せそうにありません。先日、「FLAVOR」ゆかりのお宅から、代々伝わる自家製梅ジャムをいただきました。甘さを極限まで抑えて、爽やかな酸味と香りが、口いっぱいに広がるよ ... » more
テーマ メニュー

7月 まだ梅雨は明けないようですが、7月になりましたね。今年は、夜になると気温が大分下がるので、助かりますわん(*^。^*)でも、日中はね(^_^;)今年も暑さに負けないように梅のサワードリ ... » more

珈琲日記復活
日差しが強いです。でも、また突然、雷雨になるかもしれないので、こまめに予報をチェックしたほうが良さそうですね。今日からもう7月!というわけで、新メニュー追加しました。昨年の夏に好評だった「パイナップルチーズケーキ」の復活です。バージョン ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記緑ルバーブ
緑ルバーブ この時間、杉並は土砂降りです。今日は一日中降ってそうですね。大雨が降り続く九州のかた、引き続き警戒を。昨日、このブログでご紹介した「ルバーブ」、今週末限定で、チーズケーキにトッピングサービスの予定でしたが、昨日で完売いたしました。あしか ... » more
テーマ メニュー

珈琲日記ルバーブ
ルバーブ 予報では一日もつそうですが、東京は今日も曇り空。九州・四国は夕方から大雨で、土砂災害の危険もあるということなのでお気をつけください。先日、常連さんに「ルバーブ」をいただきました。シベリア原産の野菜の一種で、生薬としても利用されており、食 ... » more
テーマ メニュー

ロイヤルミルクティーを初めて飲んだのっていつだろう?いつ出会いましたか?学生の時?いや〜就職してからだったかも〜(^_^;)子どもの頃に出会うと、インパクトがあるのか、 ... » more
テーマ 日記 メニュー

 

最終更新日: 2016/11/10 09:09

「メニュー」のブログ関連商品

» 「メニュー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る