誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ばんえい競馬

ばんえい競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
テーマ「ばんえい競馬」のブログを一覧表示!「ばんえい競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ばんえい競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ばんえい競馬」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ばんえい史上最高配当220万円! ばんえい五重勝馬券で史上最高配当http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10G8PY+EPVT6A+174S+HY7W3ばんえい競馬の新しい施策として、2010年1月9日(土)から新しく発売開始された新馬券 ... » more

ばんえい競馬で5重勝馬券が発売されるので買ってみました 昨日は日本競馬史上初の2歳馬による年度代表馬に湧いた地方競馬ですが、今日は5重勝単勝式馬券発売開始が話題になっています。5重勝馬券については⇒http://www.oddspark.com/loto/新たに5重勝単勝 ... » more

今日は昨日のJRA賞発表に続き、NARグランプリの発表がありました。ニュースソース⇒http://www.keiba.go.jp/topics/2010/0107.html■年度代表馬・・・ラブミーチャン■2歳最優秀 ... » more

今日は中央競馬で東西金杯があります。また、ばんえい帯広でも金杯が開催されます。そういうわけで今回も展望を。中山金杯(中山2000M)◎アクシオン○ゴールデンダリア▲サニーサンデー×トウショウシロッコ ... » more

ばんえいジョッキー松田道明騎手から年賀状が届きました 今日、郵便ポストを見たら年賀状が1通入っていました。差出人が書いてなかったので、どこから届いたのかな?と思いましたが、裏面を見て納得しました。直筆サインが入っていますが、よく見ると「みちあき」と書いてあります。これは ... » more

今日は、ばんえい帯広で帯広記念が行われました。帯広記念(帯広200M)1着フクイズミ2着ナリタボブサップ3着カネサブラックレースVTR⇒http://www.banei-keiba.or.jp/user-data ... » more

5重勝単勝式…帯広ばんえいで2億円新馬券帯広ばんえい競馬は28日、地方競馬では初めて、同じ日の指定された5レースの1着を当てると払戻金が最高2億円になる、5重勝単勝式の新馬券を来年1月9日のレースから導入し、前日の8日から発売すると ... » more

今日は佐賀競馬場でファン選抜の「中島記念」が、帯広競馬場では日本一遅いダービー「ばんえいダービー」が行われました。簡単に結果を。中島記念(佐賀2000M)1着ヘイアンレジェンド2着ワンパクメロ3着ミヤノオードリー ... » more

今日は有馬記念がありますが、地方でも2つのビッグレースがあります。1つは、佐賀競馬のドリームレース「中島記念」もう1つは、ばんえい帯広の日本一遅いダービー「ばんえいダービー」です。それでは予想をしてみようと思います。 ... » more

昨日の地方重賞回顧と地方競馬ニュース(ばんえい十勝婚活イベント等) 平日は地方競馬なので、やはり地方競馬の話題について。まずは昨日の地方重賞を簡単に。ばんえいオークス(ばんえい帯広)勝ち馬:ワタシハスゴイ今年度最初のBGTにして、日本競馬界で最も遅いオークスが昨日ありまし ... » more

今日は普段と違うばんえい競馬を紹介 昨日は、ばんえい競馬で北見記念があったのでその紹介をしましたが、今日はばんえい競馬でも少し変わった展開のレースを紹介したいと思います。この2つのレースに共通することは、@、大雪である。A、観客がいない。B ... » more

大接戦!!のジャパンカップを振り返る(+大接戦!!のばんえい北見記念も) ウオッカがオウケンブルースリとの接戦を制し、悲願のジャパンカップ制覇を果たしました。これで、2年連続の年度代表馬の座が見えてきました。それでは簡単に振り返りたいと思います。ジャパンカップ(東京2400M)1着ウオッカ ... » more

兵庫ジュニアグランプリは笠松のラブミーチャンが見事な二の脚で逃げ切りました。さて簡単に振り返りたいと思います。兵庫ジュニアグランプリ(園田1400M)1着ラブミーチャン2着アースサウンド3着ナリタスプリングレース ... » more

人間ばん馬決勝&ばんえい菊花賞を振り返る 今日は帯広競馬場でワールド人間ばん馬チャンピオンシップ決勝が行われました。これは、ばん馬が引っ張っているソリを人間5名で引っ張ってレースをするというものです。参加チームは25で、道内が中心なのですが海外からの参戦もありました。 ... » more

ばんえい競馬 岩見沢記念とクインカップを振り返る。 ばんえい競馬では重賞レースが続いていますが、まず先週行われた岩見沢記念を振り返りたいと思います。岩見沢記念1着カネサブラック850Kg2着ナリタボブサップ840Kg3着ニシキダイジン840Kg勝ったのはカネサブラ ... » more

今日のばんえい競馬のメインは180万下の神無月特別でした。それではレースについて振り返りましょう。馬場水分5.2%1着キタノダイチ2着ケンジュオー3着ベニインパクト1番人気のコウドウフジは、なかなか障害を越えられ ... » more

今日、10月19日のばんえいメインは神無月特別です。早速予想へと行きましょう◎8キタノダイチ○4コウドウフジ▲5ユウユウホマレ△2、6、7、9本命はキタノダイチにしました。安定した ... » more

今日はばんえい競馬で岩見沢記念がありますので、その予想をしようと思います。◎カネサブラック○トモエパワー▲ホクショウダイヤ△ナリタボブサップ、フクイズミ、スーパークリントン馬場が少し軽いのでカネサブラックには ... » more

結果発表です。1着6番フレイムスワロー2着9番プリンセスミント3着3番キンセイモン結果は見事に外れました障害を越えてから、私の買った馬はトボトボ歩きだしまして・・・こんな馬では ... » more

さくさくと予想しておきます。11Rいちょう特別◎2○3▲6△4、7馬場は重いので、2番のアオノレクサスにとっては時計のかかる勝負は良いかと。ただ、夕方になって馬場が軽くなる傾向があるので、そこが心配ではありますが ... » more

パカポコ牧場日記たてがみ
たてがみ しばらく前になりますが、ドサンコのギンガのたてがみが五右衛門みたいなので散髪しました。ギンガのたてがみは中の方に綿毛のような毛があり、しかも癖毛だからものすごく広がります。何を隠そう私も癖毛で剛毛で髪が爆発しております。(もっと ... » more

ばんえい十勝in名古屋競馬場 10日(月)は久々の名古屋開催、その後リレーナイターでばんえい競馬が場外発売された。今回はばんえい競馬&十勝のPRのイベントを実施していました。当方も仕事終了後に名古屋競馬場に寄り、ばんえい競馬を単能しました。2年前 ... » more

パカポコ牧場日記クロス!と白夜賞
クロス!と白夜賞 人は奇数で集まるとどうも上手くいかない事が多いですが、馬っこたちも仲良しというのはペアであって3頭いっしょ、とかいうのはあまりないようです。4頭いっしょに放牧しているリンゴ、スモモ、ガリバー、マリーですが、リンゴ&スモモペア、ガリバ ... » more

ばん馬たち・・・ゆかさんの写真 昨年11月に北海道在住の熱烈な‘ばんえい競馬&競馬サポーター’のゆかさん(ばん馬のいる風景)が岩手の水沢競馬場にいらっしゃった時にパカポコ牧場にも立ち寄ってくださいました。たまたま乗馬会の時だったのでゆかさんは乗馬会の様子をいっぱい写真 ... » more

パカポコ牧場日記馬を愛する人
馬を愛する人 先々週の土曜日、17日のことになるが、素敵なばん馬たちの写真を撮っていらっしゃるゆかさんが北海道からいらっしゃった。思い起こせば昨年の今時分、世界で唯一北海道で行われていた、ばんえい競馬が廃止されるというニュースが流れていた。北 ... » more
テーマ 馬と人 ばんえい競馬 競馬  コメント(2)

パカポコ牧場日記雨の日は競馬日和
雨の日は競馬日和 岩手競馬の期待の星、ではなくハートのトレジャースマイルのデビュー戦が10日(土)であった。パカ子は2番人気のトレジャーははずして5番人気のホワイトティアラを単勝で買った。当たった〜 ... » more

ベストフレンド カップ その3 10月7日、ばんえい十勝第9レースは幸子さんの協賛レース、べストフレンドカップでした。競馬場に行けない幸子さんに代わって帯広に住むパカ子の友人がプレゼンテーターを勤めてくれました。その彼女から、宅急便が届きました。中には、協賛レ ... » more
テーマ 馬と人 ばんえい競馬

ベストフレンド・カップその2 フォトbyゆかさん昨日はとうとう協賛レースの日。プレゼンテーターを勤めてくれる親友とも最終打ち合わせも完了。友は家族で競馬場へ行ってくれたようだ。ポコ夫、息子カズマとパソコンを取り囲んだ。インターネット投票も早々 ... » more
テーマ 馬と人 ばんえい競馬

ベストフレンド・カップ 秋晴れの朝でした。天高く馬肥ゆる秋・・・でも草はもう茶色くなってきましたね。7日の日曜日、帯広のばんえい競馬、9レースは幸子さんの協賛レース『ベストフレンド・カップ』です。幸子さんはいななき会からお預かりしているリンゴと ... » more
テーマ 馬と人 ばんえい競馬  コメント(8)

はしやんねっとブログ帯広競馬場
帯広競馬場 到着しました☆あと1時間後に「はしやんねっと盃」です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:43

「ばんえい競馬」のブログ関連商品

» 「ばんえい競馬」のブログレビュー をもっと探す

「ばんえい競馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る