誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大相撲

大相撲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 大相撲 相撲
子テーマ: 朝青龍 白鵬
テーマ「大相撲」のブログを一覧表示!「大相撲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大相撲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大相撲」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

御嶽海を破るとはでかしたぞ。いい相撲だった。 ... » more
テーマ 相撲

二十日で暮らす・・・ 7月15日(土)今日も異常に暑かった。風がなかったから、凄く暑く感じた。被災地の人たちは大丈夫だろうか。こんな時、ボランティアさんのJR代をただにして、被災地に行きやすくすればいいのに・・・。今、大相撲の名古屋場所が行われている。予約席 ... » more

大相撲「名古屋場所」7日目「何で土俵上で笑うかな?横綱白鵬さん?。 今日の結び前の「横綱日馬富士」と「小結琴奨菊」の相撲は、実に実の有る「相撲であった」「日馬富士」が最初「琴豹菊」を土俵際まで追い込んだ後、「琴奨菊」はそれでもまだ踏ん張り「日馬富士」を土俵際まで押して行った。完全に「日馬富士 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ休場
休場 期待を裏切る。朝飯前よ。にわか稀勢の里ファンには。悪いが。こちとら鍛えられてるもんで。それより。稀勢の里がいなくても。土俵は充実しております。どの力士も稽古して。隙あらば!!ていう雰囲気。 ... » more

なかさん日記(その2)休場多し
大相撲名古屋場所は6日目にして2横綱1大関と人気の遠藤までも休場何とも顔ぶれとしてはさみしい場所になりましたがしかしその分 ベテラン嘉風や豪風の頑張りまた 新大関 高安と若手有望力士特に御嶽海・宇良・錦木など ... » more

大相撲「名古屋場所」余りにも寂しい「名古屋場所」 今朝「横綱稀勢の里」に続き「大関照ノ富士」の休場。せっかく、「四横綱・三大関」の場所なのに・・・「横綱二人」「大関一人」の休場となってしまったのである。「北の富士さん」は「やはり、今場所は稀勢の里には最初から休場してもらいた ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 照ノ富士休場

大相撲名古屋場所 昨日は有給休暇をとって名古屋場所観戦に行きました。家族で升席をとってみましたが、私みたいなデブには少し狭いですね・・・次回は椅子席かな??うれしいことにくまもんの化粧まわし見れました・・・ラッキーまた ... » more

大相撲「名古屋場所」横綱稀勢の里休場 昨日、「勢」との取り組みで土俵下に落ちた時に「足を痛めてしまった横綱稀勢の里」が今日から休場することが分かった。昨日から怪我で「休場」となった「人気力士遠藤関」に続く、今場所では3人目の前半での休場である。周りからは、先場所 ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 稀勢の里休場

季語は・・・夏相撲団扇舞う 名古屋城下の 夏相撲【去年の今日】顧話§今日の歴史〜バスティーユへ〜 ... » more
テーマ 俳句 相撲

だから左腕を酷く痛めてるのに強行出場するから、さらに怪我が悪化するんですよ。左腕を庇いながら相撲をするもんだから、別の所を痛めてしまった・・・という感じですかね。まだ休まなきゃいけない時期なのに、無理をするから・・・。ま ... » more

大相撲「名古屋場所」結びの一番「横綱白鵬」変化 恐らく、今日の結びの一番は皆が楽しみにしていたに違いない。昨日不戦勝ではあったが「全勝」の「嘉風」と「横綱白鵬」との取り組み・・・何をして来るかな?また「卑怯な戦略かな?」そうなって欲しくないな〜と思いつつ、最後の取り組みを ... » more

なかさん日記(その2)稀勢の里
大相撲名古屋場所 4日目にして2勝2敗の横綱稀勢の里本人は 意地でも出場することに執着していて怪我のことについては 多くを語らないようだがいったい左肩の状態はどうなっているのか相撲の内容を見ていると 明らかに ... » more

大相撲「名古屋場所」4日目。藤井四段が観戦に。 本来ならば、今日も色々と書きたい事もあったが今日は2点だけ・・・で終わらせておこう。実は、たまたま私が「キッチン」にいた時に「大相撲」では「幕内」が始まったばかりであった。時間いっぱいになると、本来ならば「シーン」となる所で ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 藤井四段相撲観戦

荒れる「名古屋場所」3大関は安泰だったが、「横綱二人負ける」でもそれは、無いだろ「白鵬」 今日は、「大関勢」は3人とも安泰に終わった。まず、2連敗をしていた「大関豪栄道」「関脇御嶽海」に「押し出し」、勝利。それにしても「関脇御嶽海」は土俵まで持っていかれて、一端立ち止まり「何をしようとしていたのだろうか?」土俵際で立 ... » more

名古屋がない。あと仙台は行ったことがない。電車で通ったことはあるのか? ... » more

SNOW FARMブログ開設9年目。
ブログ開設9年目。 今日、メールボックスの中に「ブログ開設9年おめでとうございます。」と言う言葉が入っておりました。9年か、長かったな〜・・・その間に色々な事が有りました。その前にやはり「SNOWFARM」と言うHPを9年続けてその後「ブログ」 ... » more
テーマ ブログ9周年 大相撲 競馬

大分出身「嘉風関」熊本出身「正代」地元の被災者に捧げるV 昨日も荒れた「名古屋場所」今日も見事に、大関2人(照ノ富士・豪栄道)そして「横綱日馬富士」が負けてしまい、昨日に続き2連敗を起してしまった。それはそれで心配な事なのであるが、「小結嘉風(大分出身)」は昨日は「横綱日馬富士」に ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 九州大災害

景勝の日は無くなったな!? ... » more
テーマ 相撲 景勝の日

がんばれ貴乃花 ... » more
テーマ 相撲

http://634.rer.jp/blog 御嶽海関強いなー。
いいところまで行くぞ!これは。 ... » more
テーマ 相撲

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪ ... » more
テーマ 相撲

なかさん日記(その2)名古屋場所
昨日から始まった大相撲名古屋場所は 何といっても横綱白鵬の二場所連続 39回目の優勝なるかが注目の的ですネ白鵬はまた魁皇の打ち立てた1047勝(歴代1位)を超えることが確実視されていますから大横綱としての証を ... » more

大相撲7月場所が始まりました。今場所は新大関の高安、白鵬の大記録が注目となります。高安は今場所と来場所が大変だと思います。新大関の場所は緊張するでしょうし2場所目はイベントなどで稽古不足になり成績を落としかねないから。でも大関は通過点に ... » more
テーマ 相撲

初日から荒れた名古屋場所・横綱稀勢の里惨敗、大関総崩れ 「北の富士さん」一言「ここは一つ白鵬にしめてもらいましょう」名古屋場所は「荒れる」と言われているが、初日から見事に荒れた。ただでさえ「荒れる名古屋場所」なのであるが、それが初日からこれほどまでに荒れるとは・・・まず、 ... » more

御嶽海強いな。嘉風も勝ったか凄いな。夜中録画しよう! ... » more
テーマ 相撲 七夕 山の日

新潟鋼鉄総帥のブログ初日!!
初日!! 暑い名古屋が始まります。どうなるかね〜。個人的には。照ノ富士が優勝したら。横綱になるのか?なんてこと考えてます。ここ2場所続けて。準優勝ではないか?数字の上では。まぁキセは。二桁と千秋楽ま ... » more
テーマ 大相撲  コメント(2)

裏ネバーわんぱく東京大会
わんぱく東京大会 キャプテン感動の初優勝!そして、会場の食堂での伝説的な手際と態度の悪さを忘れません(笑)。 ... » more
テーマ 相撲

いよいよ今度の日曜日から「名古屋場所」が始まりますね。 番付発表東番付西白鵬 . 横綱 日馬富士 . 稀勢の里 横綱 鶴竜 . 照ノ富士 大関 豪栄道 . 高安 . 大関 玉鷲 . 関脇 御嶽海 . 嘉風 . 小結 琴奨菊 . 正 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ41
41 先週。健康相談に。呼び出され。まぁ。有意義な時間だったが。その時もらった。いろんな項目のシートを。何気に眺めてたら。体内年令。41才になっとるやないか。10歳も若いじゃん。これで肥 ... » more
テーマ 大相撲  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログこざかしい
こざかしい 国会議員の。失言。失態が。相次ぎますな。己で出たサビを。己で落とすわけだが。こざかしいですなぁ。ん?方言か?こざかしいって。調べてみる。1 利口ぶっていて差し出がましい。生 ... » more
テーマ 大相撲 モアイレコード ヘビメタ

 

最終更新日: 2017/08/06 14:51

「大相撲」のブログ関連商品

» 「大相撲」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る