誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    車中泊

車中泊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「車中泊」のブログを一覧表示!「車中泊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車中泊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車中泊」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゲンパパの秋田犬日記大芝高原の朝
大芝高原の朝 日曜日の朝を大芝高原で迎えた我が家は、ワンコの散歩の為にセラピーロードに近い駐車場に移動しました。夜半から降り出した雨が多少まだパラついていましたが、林間のコースなのであまり気にならない程度の降りでしたね。ウ ... » more
テーマ 車中泊

高速道へ試し乗りに・・・ 娘の家を出てから東名の三好ICから高速道へと入りましたが、ビーカムの3リッターターボのデイーゼルは思ったよりエンジン音は静かでしたが、車両重量が重いせいか走りはハイエースに比べるとかなりかったるいですね〜まあバンバン ... » more
テーマ 車中泊

孫の顔を見てから・・・ 土曜日はいつもの様に早起きして漁港のマーケットに出掛けて、煮魚用にカレイを7匹ほど買ってから茹でたてのシャコも買ってきました。シャコはまだ小振りですがそろそろ美味しくなる季節かな?煮魚にしたカレイと皮を剥いた ... » more
テーマ 車中泊

車中泊、松本かえる祭り2017&新潟トリ― 6月17日の土曜日、勤務日だったんだけど、休暇取って、松本かえる祭り2017と、新潟行ってきたよ今回はざっくり予定組んでいきましたまず、16日金曜日、仕事終わって、元カノさん迎えに行って、いざ出発途中、諏訪の ... » more

千葉で車中泊 6月9〜10日、車中泊で千葉へちょうど、ビワがシーズンなので、千葉は道の駅とみうら枇杷倶楽部へ行ってきました・・・が、肝心の、ビワ、写真撮らずに帰ってきてしましました・・・アハハ・・・6日金曜日、仕事終わって、中央道 ... » more

なんかんとちぎの旅
とちぎの旅 旅の思い出栃木パスポート旅の紙類を整理期間は、今年の3月までブロンズパスポートステージは、ビジター道の駅 しおや で貰う押せるスタンプは、最大8個昨年1度だけ利用、東照温泉今年の3 ... » more

猛暑の中を・・・日曜日 道の駅大滝温泉は大型トラックの走行音も無く静かな夜でした。但し半地下になった鉄筋コンクリートの駐車場の壁にはびっしりとツバメが巣を作っていたので、朝明るくなってくるとヒナが親に餌を請求する声が五月蠅ぐらいしてましたね。 ... » more
テーマ 車中泊  コメント(3)

猛暑の中を・・・土曜日その2 昼寝から目覚めて再び圏央道を走り狭山日高ICで高速を降りて、国道299号を秩父方面へと向かいました.並行して走っていたのは西武池袋線の電車の線路のようですね。秩父市街に入り秩父神社に寄ろうと思ったのですが駐車 ... » more
テーマ 車中泊

猛暑の中を・・・土曜日その1 金曜日の夜に出発して東名高速道路の海老名JCTから圏央道に入り、菖蒲PAで朝まで仮眠していました。真新しいフードコートで朝食を取ってから8時頃に出発して、久喜白岡JCTから東北道に入り上り東京方面に向かいました。 ... » more
テーマ 車中泊

第7回 野麦トレイル10マイルレース 5月20日(土)快晴、真夏日?懸案のレースに出てきた。前日夜にある程度用意、当日朝は普通に起床、朝食を摂って準備して8:00出発。セブンで補給物を購入し、伊那市から権兵衛トンネル経由で木曽谷へ(権兵衛トンネルの中で、後続車がエラク煽って ... » more
テーマ 健康 車中泊 旅行

飛行機大好き紀伊半島・車中泊の旅
紀伊半島・車中泊の旅 晴れの日を狙って2泊3日の紀伊半島一周・車中泊の旅に出掛けた。昨年延長された新東名の岡崎SAに立寄る。カーナビは未対応なのでSAで地図を頂いた。「道の駅:なち」で車中泊。温泉に入り晩酌。翌朝、海岸を散策。潮岬の灯 ... » more
テーマ 車中泊

ありがとうございます 写真は、宮城県気仙沼市、安波山からの眺めだそうです手前の緑の奥、復興造成中の市街地です奥の赤っぽい建物はシャークミュージアム、気仙沼市場も見えますが、震災復興はまだまだ遠く感じます写真は、すずきさまから頂きま ... » more

おのくん誕生祭と車中泊 今回の車中泊で、2月に竜泉時の湯で知り合いになった、すずきさまにお土産に頂いたお酒飲みながら書いてます気仙沼の地酒、純米酒ですいやぁ〜、美味いすずきさま、本当にありがとうございました今年2回目、通算21回 ... » more
テーマ 車中泊 おのくん グルメ  コメント(6)

にっこり生活2日本海でカヤック
日本海でカヤック 5月3日夜中自宅を出発し滋賀のハウスへ寄り、カヤックを車の屋根に乗せて若狭町食見海岸へ向かう。風がかなり強い。昨年の山口県での強風を想い出す。道中危うく屋根に積んでいたカヤックがずれて外れそうに{%ト ... » more

連休? 4月28日の金曜日夜、いわゆるプレミアムフライデー??GW始まり???ただの土日の週末?なんですけど・・・元カノさんが28日、29日がお休みなんで、東京スカイツリーソラマチのパラッパラッパーの限定cafeに行ってきま ... » more

日曜と月曜で伊那谷へ・・・二日目 月曜の朝を大芝高原で迎えた我が家は、今日は伊那市の高遠城址の桜を見物に出掛けます。伊那市街を抜けて20分ほど東方向に走ると高遠の部落に入り、谷川沿いの小高い丘の上に城山が見えてきます。 ... » more
テーマ 車中泊

日曜と月曜で伊那谷へ・・・一日目 毎週のように土曜日は娘の家に行っているのですが、今週はゲンママが出勤だったので代休で日・月とお出掛けする途中で寄って行きました。双子ちゃんは表情が豊かになって片言の意味不明のおしゃべりが面白いですね。 ... » more
テーマ 車中泊

春旅は4柴連れ2017四国編 総括☆ 昨日からすっかり春らしくなった凜家地方。今日、桜はどのくらい咲いたかな…ポカポカの庭で日向ぼっこがうれしい4柴たちさて、忘れないうちに旅行の総括を… ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬  コメント(6)

春旅は4柴連れ2017四国編16☆ 神戸淡路鳴門自動車道 淡路SAで迎えた16日目の朝。今日もいい天気です。SAであさんぽ、↑ 花時計の前で。8時からやってるSAのレストランで久しぶりのパン朝食。長かった旅もそろそろおしまい、今日は凜家地方に帰 ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬  コメント(10)

春旅は4柴連れ2017四国編15☆ 徳島道の上板SAで迎えた15日目の朝。お天気、心配したけど、晴れました。今日、4柴号は鳴門の渦潮を見たあと、淡路島に渡りました。↑ 2年前の3月にもここに来ました。今年の方が寒いかな。ビオラはまだ株が育ってなかったけ ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

春旅は4柴連れ2017四国編14☆ 香川県三豊市財田町の道の駅「たからだの里さいた」で迎えた14日目の朝。あさんぽ待ちの4柴たち。昨夜、ずいぶん雨が降ったけど、朝にはすっかりあがって、ツイてる4柴たちです。今日は、何と龍之介と待ち合わせしてます。昨日の ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

週末はいつもの遠山郷へ 高齢の父親が入院している事もあり遠方へは出掛けられないので、週末は我が家馴染みの信州飯田市の遠山郷へ行ってきました。道の駅遠山郷に着く少し手前で蕎麦を食べていくことにしました。旧街道沿いからバ ... » more
テーマ 車中泊

春旅は4柴連れ2017四国編13☆ 高速高松道の豊浜SAで迎えた13日目の朝。お天気は晴れ。今日、4柴号が向かったのは、「こんぴらさん」の愛称で親しまれる金刀比羅宮。1368段の石段を4柴たちも頑張って登りました。↑ 夏の旅行で、山形県 ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

大阪キャンピングカーショー キャンピングカーショーに行ってきました- ^^オプションなど入れるとザックリ400ほど。いやーすごいですねー。他にも、色んな仕様を標準装備で取り入れ圧巻です。貧乏性いや間違えました。貧乏人の老人には、 ... » more
テーマ モバイルハウス 車中泊 つぶやき  コメント(2)

春旅は4柴連れ2017四国編12☆ 高知県四万十町の道の駅「アグリ窪川」で迎えた12日目の朝。曇りのち雨の予報です。まずは朝風呂、高知県いの町の道の駅「木の香(このか)」の「木の香温泉」へ。お昼過ぎから雨がポツリポツリ。雨を避けてやってきたのは高速高松道の豊浜 ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

春旅は4柴連れ2017四国編11☆ 高知県津野町の道の駅「布施ヶ坂」で迎えた11日目の朝。昨日は午後から雨が降りだして、最初の車中泊予定地だった道の駅「ゆすはら」では、「雲の上温泉」にだけ入って、夕方散歩のため、雨を避けて「布施ヶ坂」に移動しました。道の駅の日本庭園で ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬  コメント(2)

春旅は4柴連れ2017四国編10☆ 愛媛県松野町の道の駅「虹の森公園まつの」で迎えた10日目の朝。今日は曇り、ちょっと雨も降り出しそうなお天気。あさんぽは道の駅からすぐの虹の森公園から四万十川支流の広見川の河原へ。あさんぽ&朝ごはん後、今日はコインランドリー ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

春旅は4柴連れ2017四国編9☆ 道の駅「ビオスおおがた」で迎えた9日目の朝。今日もいいお天気(昨夜は星が綺麗でした)あさんぽは道の駅から松林を抜けて、海岸までの道を歩きました。砂浜で。朝ごはんは道の駅のレストラン ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

春旅は4柴連れ2017四国編8☆ 道の駅「ふれあいパーク大月」で迎えた8日目の朝は雨模様でした。幸い、あさんぽの時間は雨に降られずに行けたけど、天気予報は午前中雨。長旅には雨の日だってもちろんあるわけで、こんな日は先に温泉が凜家のルール。雨の降ってる時間は、でき ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬  コメント(2)

ショート車中泊@川場田園プラザ&高崎シャンゴ 3月18日の土曜日、僕は勤務、、元カノさんは18日、19日がお休みで、僕の勤務が終わった午後6時、車中泊してきたよ今回は、1日ちょっとなので、近場での車中泊いつものように中央道上り談合坂SAで夕飯連休初日の夕 ... » more
テーマ 車中泊 おのくん グルメ  コメント(8)

 

最終更新日: 2017/12/14 08:41

「車中泊」のブログ関連商品

» 「車中泊」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る