誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    車中泊

車中泊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「車中泊」のブログを一覧表示!「車中泊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車中泊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車中泊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

春旅は4柴連れ2017四国編14☆ 香川県三豊市財田町の道の駅「たからだの里さいた」で迎えた14日目の朝。あさんぽ待ちの4柴たち。昨夜、ずいぶん雨が降ったけど、朝にはすっかりあがって、ツイてる4柴たちです。今日は、何と龍之介と待ち合わせしてます。昨日の ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

週末はいつもの遠山郷へ 高齢の父親が入院している事もあり遠方へは出掛けられないので、週末は我が家馴染みの信州飯田市の遠山郷へ行ってきました。道の駅遠山郷に着く少し手前で蕎麦を食べていくことにしました。旧街道沿いからバ ... » more
テーマ 車中泊

春旅は4柴連れ2017四国編13☆ 高速高松道の豊浜SAで迎えた13日目の朝。お天気は晴れ。今日、4柴号が向かったのは、「こんぴらさん」の愛称で親しまれる金刀比羅宮。1368段の石段を4柴たちも頑張って登りました。↑ 夏の旅行で、山形県 ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

大阪キャンピングカーショー キャンピングカーショーに行ってきました- ^^オプションなど入れるとザックリ400ほど。いやーすごいですねー。他にも、色んな仕様を標準装備で取り入れ圧巻です。貧乏性いや間違えました。貧乏人の老人には、 ... » more
テーマ モバイルハウス 車中泊 つぶやき

春旅は4柴連れ2017四国編12☆ 高知県四万十町の道の駅「アグリ窪川」で迎えた12日目の朝。曇りのち雨の予報です。まずは朝風呂、高知県いの町の道の駅「木の香(このか)」の「木の香温泉」へ。お昼過ぎから雨がポツリポツリ。雨を避けてやってきたのは高速高松道の豊浜 ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

春旅は4柴連れ2017四国編11☆ 高知県津野町の道の駅「布施ヶ坂」で迎えた11日目の朝。昨日は午後から雨が降りだして、最初の車中泊予定地だった道の駅「ゆすはら」では、「雲の上温泉」にだけ入って、夕方散歩のため、雨を避けて「布施ヶ坂」に移動しました。道の駅の日本庭園で ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

春旅は4柴連れ2017四国編10☆ 愛媛県松野町の道の駅「虹の森公園まつの」で迎えた10日目の朝。今日は曇り、ちょっと雨も降り出しそうなお天気。あさんぽは道の駅からすぐの虹の森公園から四万十川支流の広見川の河原へ。あさんぽ&朝ごはん後、今日はコインランドリー ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

春旅は4柴連れ2017四国編9☆ 道の駅「ビオスおおがた」で迎えた9日目の朝。今日もいいお天気(昨夜は星が綺麗でした)あさんぽは道の駅から松林を抜けて、海岸までの道を歩きました。砂浜で。朝ごはんは道の駅のレストラン ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

春旅は4柴連れ2017四国編8☆ 道の駅「ふれあいパーク大月」で迎えた8日目の朝は雨模様でした。幸い、あさんぽの時間は雨に降られずに行けたけど、天気予報は午前中雨。長旅には雨の日だってもちろんあるわけで、こんな日は先に温泉が凜家のルール。雨の降ってる時間は、でき ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

ショート車中泊@川場田園プラザ&高崎シャンゴ 3月18日の土曜日、僕は勤務、、元カノさんは18日、19日がお休みで、僕の勤務が終わった午後6時、車中泊してきたよ今回は、1日ちょっとなので、近場での車中泊いつものように中央道上り談合坂SAで夕飯連休初日の夕 ... » more
テーマ 車中泊 おのくん グルメ

春旅は4柴連れ2017四国編7☆ 道の駅「みま(三間)」で迎えた7日目の朝。今日はちょっと曇ってます。夜に雨の予報も。4柴号は宇和海展望タワーにやってきました。残念ながら、タワーはワンコNGなので、見晴らしのいい場所で記念撮影。TV「ナニコレ珍百景」で ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

春旅は4柴連れ2017四国編6☆ 道の駅「八幡浜みなっと」で迎えた6日目の朝。居心地がよかったので、連泊しちゃいました。あさんぽ&朝ごはんを済ませた4柴たちが向かったのは、宇和島市の道の駅「みま」快晴でポカポカの春日和。菜の花と青空と4柴たち。道の駅周 ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

車中泊用モバイルバッテリーの再評価 4年前に購入したモバイルバッテリーは、車中泊用電源として車に搭載している。主に携帯の充電と車載カメラ用電源として、のべ40日ほど使用した。運転時は常に充電状態になるので殆ど満充電状態である。リチウムイオン充電池は、満充電状態 ... » more
テーマ 車中泊 リチウムイオン充電池

春旅は4柴連れ2017四国編5☆ 道の駅 「八幡浜みなっと」で迎えた5日目の朝。昨夜は暗くなってからの到着だったので、わからなかったけど、朝起きたらすぐ目の前が港でした。あさんぽは港と道の駅の広大な芝生広場で。まだ、できたばかりという道の駅は設備が抜群で、 ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

春旅は4柴連れ2017四国編4☆ 道の駅 「風早の郷 風和里(ふわり)」で迎えた4日目の朝。道の駅の対岸の海水浴場をあさんぽ。清々しい朝です。4柴の朝ごはん後、向かったのは松山市のすき家。↑ 車中泊で、けっこう ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

名神 多賀SA にて車中泊  明日スキーに向けて 明日は金曜日。仕事が休みなので何をしようかと思っていたら、丁度小学校の6年生卒業式で、2年生の息子は学校がお休み。子供は、キッザニア甲子園に行きたかった様ですが、同じ事を考えると人が多いいようで、早い段階で満杯で予約できず。。。 ... » more

春旅は4柴連れ2017四国編3☆ 本四高速 来島海峡SAで迎えた3日目の朝。あら、もう四国に渡っちゃったの?実は昨日、車中泊を予定していた道の駅はしまなみ海道にいくつかあったのですが、早くに閉店しちゃったり、夕方になったら、誰もいなくなっちゃったりで、車中泊 ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

春旅は4柴連麗2017四国編2☆ 山陽道 福山SAで迎えた2日目の朝。あさんほは昨日のドッグランで済ませた後、向かったのはしまなみ海道。向島を経由して、因島へ。因島公園の散策路?散策というよりは軽登山?って感じで、頂上まで頑張って登ったよ。ちょっと ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

春旅は4柴連れ2017四国編1☆ 朝10時、凜家地方を出発した4柴号。向かった先は新名神、山陽道を通って、四国。最初の休憩地 忍者の里 甲南SA。起伏に富んだ草地をゆっくり散歩。ランチは淡河(おうご)SAで、明石焼を。↑ ひとつ食べちゃ ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬  コメント(2)

2017年第1回目、車中泊仙台の旅 巷ではプレミアムフライデー!?が始まった、2月24日の金曜日、今年初の車中泊仙台の旅元カノさんと相談して、今回は、この休みに、福島で円盤餃子食べたいねって事で、福島の円盤餃子中心に予定組んで、じゃ、栃木でいちご狩りする?って事から始 ... » more
テーマ 車中泊 おのくん グルメ  コメント(4)

やっぱり家はいいね☆ 春を思わせるポカポカ陽気(13.8℃)になった凜家地方。昨日の夕方3泊4日の車中泊トライアルから帰ってきた4柴たち〜今日はのんびりまったり〜ダラリ〜ンとして過ごしていました。↑やっぱり家は落ち着 ... » more
テーマ 車中泊 柴犬 犬の多頭飼い  コメント(4)

真冬の4柴連れ車中泊トライアル 3☆ 車中泊トライアル最終日です。昨夜は『道の駅伊豆のへそ』で車中泊{%車webry%}おそらく朝方は相当冷えた(もしかして氷点下?)ようです。今、家でブログを書いていると、家のありがたみがしみじみとわかります。ま ... » more
テーマ 車中泊 柴犬 犬の多頭飼い

真冬の4柴連れ車中泊トライアル 2☆ 伊豆地方はとってもいいお天気に恵まれています。2日目の夜は、『道の駅 下加茂温泉 湯の花』で車中泊。夜は寒すぎて、寝るしかない(詳しい事情は後日)ので、考えられないほど早寝している凜ママです。4柴たちも早くから寝てい ... » more
テーマ 車中泊 柴犬 犬の多頭飼い  コメント(4)

真冬の4柴連れ車中泊トライアル 1☆ 1日ブログをお休みしてしまいました。凜家一同、ただいま「真冬の車中泊トライアル」の真っ最中です。詳しいご報告は帰ってからということで、よろしくお願いします。1日目は新東名駿河湾沼津SAで車中泊。 ... » more
テーマ 車中泊 柴犬 犬の多頭飼い  コメント(4)

車中泊でライブ!! 1月21日の土曜日、僕も元カノさんも出勤日で、翌22日は、元カノさんが、三浦大知さんのライブのチケット取れたので、僕はクルマ出しつつ、一緒に参戦まずは、土曜日午後8時頃に元カノさん迎えに行って、談合坂SA上りで夕ご飯 ... » more
テーマ 車中泊 おのくん  コメント(6)

車中泊でイチ狩りっ! 1月8日の日曜日、9日の月曜日でイチ狩りしてきたぜっ!って、正月休み明け、僕も元カノさんも、風邪気味、体調不良なのに、わざわざ車中泊・・・いつものように、千葉県柏市、極楽湯柏店でお風呂したんだけど、このお風呂の炭酸泉、温度が ... » more

トリとケーキと車中泊〜クリスマス2016〜 12月22日の夜、仕事終わった後で、元カノさんと、少し早めのクリスマスケーキしたよいつもの不二家のお店で、今回は、奮発して、10,800円のあまおう苺のミルフィーユだよ!!じゃじゃーん!!この後、写真 ... » more

週末は遠山郷へ・・・2日目(日曜) 日曜の朝は天気が良くて放射冷却もあってか寒かったですね〜いつもよりかなり寝坊して7時頃にワンコの散歩に出かけた時は、道路標識に出ている気温の電光表示は−4度になっていました。かぐらの湯の建物の屋根もびっしりと霜で真っ ... » more
テーマ 車中泊  コメント(2)

週末は遠山郷へ・・・1日目(土曜) 17日(土)いつもの様に大量の食料を持って娘の家に来ました。娘の家は親子揃って風邪引きなので、長居をするとこちらに風邪がうつりそうなのでお昼を食べて早々に退散しました(笑)東名 ... » more
テーマ 車中泊  コメント(2)

忙しい週末 二日目(日曜日) いつもの習慣で5時過ぎには寝ていられずに起き出してしまいましたが、道の駅宇陀路大宇陀は内陸部に有るせいか寒かったですね〜ワンコを暗い中周辺を散歩させてブラッシングしてから、車内でコーヒーを淹れて昨日パントラで買っ ... » more
テーマ 車中泊

 

最終更新日: 2017/03/27 21:05

「車中泊」のブログ関連商品

» 「車中泊」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る