誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイアン

ハワイアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイアン」のブログを一覧表示!「ハワイアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイアン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

古賀まみ奈フラスタジオホイケ 昨日はまみ奈ちゃんのフラスクールのホイケで演奏させていただきました。全30曲と多めでしたが、素晴らしいバンドメンバーのおかげでまったく疲れず!いくらでも演奏し続けられそうな感じでした。まみ奈ちゃん、まとめ役のみなさま ... » more

母ではないけど&夕べのおばさん会は「たなつもの食堂」のお肉食べ放題 笑 きょうは母の日、あねと私は、母で無いので母の日は関係ありませんが、プレゼントを毎年いただくのですよ、嬉しいですよね、上質な綿のタオルとソックスです、あねの分までいただいちゃって、ありがとさん。 ... » more

ウンボ活動記録お台場で演奏!
お台場で演奏! 月曜日はお台場ハワイアンフェスにて、まみなちゃんのお手伝い。ホイケを控えたまみなフラスタジオの皆さまのステージで演奏させていただきました。みなさま良い表情です!ホイケも大成功間違いなしだね(^^) ... » more

牡丹の季節&コシアブラがいっぱい☆&ハワイアン愛好会のお知らせ きょうでゴールデンウイークも終わりですか、それとも、こんどの日曜日までの人も。休まず営業のサービス業にお勤めの人は大変、でも働けるうちが華です、鮮やかでしょう、この牡丹の咲いている場所は、ホールの裏側、真 ... » more

バンドとともに&クレマチスが次々と&お土産での料理は。 きょうもお昼までびっちり庭仕事、木の剪定、花の切り戻し、植えかた、仕事がいっぱい、お昼までかかりました、あーぁ朝ごはん食べてない、竹の子と山独活の煮物でお昼を食べて、もう午後1じからのウクレレ教室、きょうも私を入 ... » more

WikiWiki3発目とつくばライブ! 先週金曜日は、WikiWiki3週連続ライブの最後、Maiko&Hinakoバースデーライブ!石原ひなこちゃんと麻衣子さんのお誕生日ライブです。リハーサル風景。バンドは吉野ファミリーと僕。初の顔合わせ ... » more

花がら摘みの季節です。&ウクレレ楽しい。 いつもの朝、変りばえしないけど、日課は日課、水やりから始めて、多年草の苗を植えながら、この多年草って、なかなかなんですよ、1年で終わってしまったり、バーバスカムは毎年出てきます、でもクナウディアは消えていく、北向き花 ... » more

日野てる子さんの夏の思い出うたってみた 最近気温24度とか夏日です昨日の夜は久々に薄野の串鳥に行って食べた後カラオケ行こうかと娘が言い出してまねきねこでカラオケしてきました娘はゆずの歌やら色々 ... » more

WikiWikiライブとWEB更新お知らせ 先週金曜日は銀座WikiWikiさんにて、”Mamina&John&Kei”ライブ第2回!今回も満員御礼!ありがとうございます。ドリンクカウンターの奥から、WikiWikiオーナーのけんさんが撮ってくれた写真 ... » more

ウンボ活動記録PaluPaluナイト
PaluPaluナイト 昨日金曜日は、銀座WikiWikiさんにて、まみなちゃんのライブ”PaluPaluナイト”に参加させていただきました。何かしらデビューした私↓緊張した!久しぶりにノドカラカラな緊張を味わいました。 ... » more

藤沢ライブとレコーディング 先週金曜日は、藤沢小田急デパートにて、牛島敬太くんのハラウの伴奏でした。そしてそのままハワイアンバー”PucaPuca”さんに移動し、ライブ!メンバーは敬太くんと麻衣子さんでした。満員御礼!大盛り上がり! ... » more

チュバローゼの球根を植えて&狭い場所も有効に。 晴れて風が無くと思ったら吹いてきて、吹いたり止んだりの繰り返し、その中、きょうは、ダリヤとチュバローゼの球根を植えてみました、チュバローゼの球根に子供がいっぱい、この大きさが10数個もあります、鉢植えにもしましたが、 ... » more

ウンボ活動記録Toysライブ
Toysライブ 先週日曜日は横浜にてToysミュージックスクールTeacher'sライブ!いつものハワイアンライブと違って、いろんなジャンルのいろんな曲が聴けて、楽しいライブでした。お客さまも満員!暴雨風だったのに!ありがとうございます ... » more

ウンボ活動記録ライブ2本!
ライブ2本! 先週日曜日は、吉祥寺Bud'sKitchenさんでハワイアンライブ。バンドはまみなちゃんとしげさん、フラは田中新くん。大好きなメンバーに囲まれて、とても楽しい時間でした。大盛り上がり!楽しかったー。た ... » more

やっと雛をしまいました。&午後はハワイアンな日 きょうは日曜日、暖かになるはずがならない、曇りから晴れになっても、庭仕事をする気持ちがおきない、めずらしく、ホールに暖房して、大正琴をだして弾いてみました、難しい・難しい〜〜〜です。そしてやっと、お雛飾りを取りはずしました。 ... » more

ウンボ活動記録久しぶりに更新!
久しぶりに更新! ほぼ1ヵ月ほったらかしてしまった!!この1ヵ月、めちゃくちゃ忙しかったわけでもないですが、いろいろちょこまかと活動しており、なんとなく更新しませんでした。アクセスしてくださっている皆さま、大変申し訳ありませんでした。 ... » more

ウンボ活動記録前橋思い出ライブ
前橋思い出ライブ バレンタインデーは、前橋でライブ!いつもお世話になっている、由希子先生にお呼びいただき、ライブしてきました。メンバーは、麻衣子さん、敬太くん、僕。ゆっこ先生のFBより写真拝借しました。外は大雪でし ... » more

ウンボ活動記録東北演奏2連続!
東北演奏2連続! 先週末は郡山、今週末は仙台で、演奏してきました。どちらのステージも、バンドはうすいなおこちゃんとネギちゃん。郡山は、いつもお世話になっているLeimomiさんのメレフラパーティー。あまりにもパワフルなダンサーさん ... » more

あの震災を乗り越えて,今までの感謝と未来への祈りを込めて。フラガール、50年の歴史を集約したメモリアルステージ。常磐音楽舞踊学院50周年記念『イムア・未来へ]』7月に東京で開催!本場ハワイや日本のトップアーティストなど、多数 ... » more
テーマ ハワイアン・イベント東京 ハワイアン HULA

早〜いクリローの花芽&「ハナミズキ」を弾きました。&最後まで花。 きょうは温度的には暖かい日、10度以上になるとか、でも曇り、陽射しがないとサンルームの中、寒いです、今朝、じっくりながめてたら、きょねん買ったクリーローに花芽が出てました。花壇でも花芽が出たのだから、サンルームでお姫さま ... » more

週末ライブ2本と来月スケジュール 先週末はライブ2本!土曜日は銀座WikiWikiでハワイアンライブ。まみ奈ちゃんとJohnさんという、初のメンバーでライブでした。Koichitaniさんのフェイスブックよりお写真拝借。たくさんの ... » more

開運月光華、すごい名前です&午後はずーとホールで楽しんで。 きのうの夜、いや、午前2時ちかくまで、清水芸能協会の書類作り、やり始まると終わりが無い人、あーぁ、ずいぶんな時間を費やしました。 (≡д≡)今朝は暖かいような、お日さまが出たからね。午前中も、書類作り、まだまだかかりそう ... » more

ウンボ活動記録新宿でも、、、
新宿でも、、、 シンジュクハウスさんでもお祝いしてもらいました!甘いものがあまり得意でない僕に、ひよこ豆サラダのケーキ。おいしいいいいい。 ... » more

ウンボ活動記録仙台でパーティー
仙台でパーティー 先週末は仙台にてLeimomiさんのメレフラパーティーで演奏させていただきました。前日のお食事会で、お祝いしていただきました。似顔絵ケーキ!結構似ています。誕生日の近いLaulaの松井くんと一緒に。 ... » more

一番寒いかな&コルジリネとヒヤシンス きょうは寒い、ぶるぶる震えます、雪もうっすら、だからよけい寒い〜〜〜です。早めに、芸能協会の会議に出かけました、色々なことが山積です、面倒ですね、そこいくと、私たちのshare-loveチャリティホイケは、面倒じゃないね。 ... » more

暖かな成人の日です&バンド初練習で踊りました。 福島市はきょうが成人式です、きのうよりはちょっとだけ暖かです、雪が降らないで良かったですね、大人の仲間いり、おめでとう。おめでたいかどうかは本人次第ですけどね。いつも同じ花になりますね、寒いサンル ... » more

ウンボ活動記録新年会でハロナ演奏
新年会でハロナ演奏 本日は毎年恒例のパーティーでブーさんバンド演奏でした。超大物二人が揃った!世界の王さんドリフのブーさん。この豪華さに匹敵するのは、志村けんと長嶋茂雄の組み合わせくらいでしょうか。ニューハロナも ... » more
テーマ ハワイアン ニューハロナ

ウンボ活動記録新年のご挨拶
新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。2014年の仕事始めは、自由が丘”アイランズカフェ”でハワイアンライブ!ロドさん主催のライブ、メンバーは麻衣子さん、しげさん。ピアノデビュー!しげさんも! ... » more

2,014年4月13日(日) 15:00 開演 ( 14:00 開場 ) 会場:神戸朝日ホール (兵庫県)[出演]中けいこ / バッキー白片Jr.&アロハハワイアンズ / jammin’Zeb チケット料金:S席 ... » more
テーマ ハワイアン ハワイアン・イベント関西

ウンボ活動記録ライブたくさんとWEB更新
ライブたくさんとWEB更新 やっぱり12月は忙しく、、、またもや久しぶりの更新!ブログ放置の間、たくさんのライブがありました。先週火曜日はMEGちゃんにお呼ばれして、とある高級パーティーで演奏!バンドはMEGちゃん、ナーレイのりゅうたさん、しげ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/26 19:35

「ハワイアン」のブログ関連商品

» 「ハワイアン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る