誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイアン

ハワイアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイアン」のブログを一覧表示!「ハワイアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイアン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ウンボ活動記録久々に更新
とっても久しぶりのブログ更新。前回書いたのが6/9なので、そのあとにあったことは、、、6/12 銀座WikiWikiでライブ。まみなちゃん、Johnさんと。たくさんのお客さんに来ていただき、感謝です。れい ... » more

久しぶりの晴天&朝顔2種&毎日更新は何ヶ月続いているかな。 朝から陽射しが強い、軒下組に水やりして仕事終わり、あとは写真を、でも、陽射しがあると難しい、その中から、西洋朝顔ヘブンリーブルーを、なめくじそれとも何かな、葉が穴だらけです、でも元気です、塀の上まで蔓が伸びてます、こ ... » more

ワークショップとウクレレ音だけ出演のお知らせ ご無沙汰しております。たくさん楽しいライブやらイベントやらあったのですが、なかなか更新できておりません。吉祥寺、銀座、藤沢、気仙沼、伊勢崎、などなど、、、近々まとめて更新します!今日はお知らせふたつ。どち ... » more

クレマチスの切り戻しを&ビューホテルでの懇親会で。 朝からサッカーワールドカップ一色ですね、あまりルールも分からずっても、ボールが、ゴールに入れればいいのですよね、今、ブログを書いてる時、続けてコートジボアールに点を入れられたぁ、きょうは、夜寝して、またベットで寝 ... » more

藤沢ライブと工場長バースデーライブ もはや恒例となってきました、まとめて更新。5月の終わりは、敬太くん麻衣子さんと藤沢PucaPucaにてライブ。大好きな場所で大好きなメンバーと音楽が演奏できる喜び、最高です。このバンドとダンサー愛ちゃんで、6 ... » more

会合はスムーズ、きょうはホールで半日以上楽しみました。 きょうは曇り、ちょっと雨は降ったけど、日本陸上に影響ない程度、最終日、良かった〜。足のためには、のんびりしてればいいのに、花壇の終わったバラをビシバシ切っていきました、アンジェラも、切ったら、おたふく紫陽花の木、 ... » more

雨の中・・・好きですねぇ&色々な話 朝のうちは雨は降ってませんでした、10時過ぎると、雨の降り方が激しくなってきました、山あじさいの苞が赤くなりました、隣の葉はリグラリア、どちらも日陰でないときょうの陸上競技はできるのでしょうか?降らないでいた時は、ちょっと花あそ ... » more

6/4 大人の遠足そして、最高のハワイアンの舞台。 きのうが梅雨入り、平年より7日早いとか、雨、あまり滲みていないような、曇り空の日です、足はまだ痛いし、水やりは大丈夫だから、庭をながめるだけ、陽射しが無いと、花がひときわ綺麗に見えます。おととい、仙台、ガーデン・ガー ... » more

私の足は老化現象、水が溜まってました。あーぁ。 朝起きると、歩くことがままになりません、杖をついて、庭に出ました、ピンク八重のカンパニュラが一番遅く咲きました、もっと遅いのもあった、咲いたらUPします。何回か八重を植えたことが、こんかいはすごく綺麗に咲いてます。 ... » more

E Ku`u Sweet Lei Poina `Ole 〜エ クゥ スゥイート レイ ポイナ オレ〜 暑くて暑くてまいってしまいそうな日々、、、、、ライアテアのなんと澄んだ歌声なんでしょうかちょっとゆったりとハワイアンで心揺らめかして、、、、、のんびりとしましょ今日は少し涼しそうかな〜というこ ... » more

火曜日・花曜日&ウクレレ教室♪&毎日豪華ないただき物 久しぶりに涼し朝でした、長袖を着て、庭仕事をしました。水やりはかかせません、雨が降りませんね、じっくり水やりしながらの花を眺めて、花がら摘んで、同じことの繰り返しですが、飽きません、好きなのでしょうね。朝ドラの時 ... » more

まとめて更新とWEb更新 まとめて更新。5/18は福島で、佐藤ひさ先生のホイケで演奏させていただきました。先生とバンド、まみ奈ちゃんしげさん。特別ゲストにケアリー・セバロスさんもきて、なんとも豪華なイベントでした。5/22 ... » more

第1回・ハワイアン愛好会の集いへ 2 曇りです、水やりしないで、花がら摘みを、毎日花壇は違います、それを見るのが楽しみです。アマリリスの赤がもう直ぐ咲きますね、ことしはなめくじに食べられませんでした、キレイに咲きそうです。山形市で行われた、東北六魂祭も終 ... » more

第1回・福島県ハワイアン愛好会の集いへ 1 きょうは、朝6時起き、いつもどおりだけど、水やりして写真を撮って、きょうの1畳花壇です。ブログチェックして、お出かけの用意です。いつもより化粧を濃い目にして、笑兄の車で出かけることに、でも、物入れが小さく ... » more

古賀まみ奈フラスタジオホイケ 昨日はまみ奈ちゃんのフラスクールのホイケで演奏させていただきました。全30曲と多めでしたが、素晴らしいバンドメンバーのおかげでまったく疲れず!いくらでも演奏し続けられそうな感じでした。まみ奈ちゃん、まとめ役のみなさま ... » more

母ではないけど&夕べのおばさん会は「たなつもの食堂」のお肉食べ放題 笑 きょうは母の日、あねと私は、母で無いので母の日は関係ありませんが、プレゼントを毎年いただくのですよ、嬉しいですよね、上質な綿のタオルとソックスです、あねの分までいただいちゃって、ありがとさん。 ... » more

ウンボ活動記録お台場で演奏!
お台場で演奏! 月曜日はお台場ハワイアンフェスにて、まみなちゃんのお手伝い。ホイケを控えたまみなフラスタジオの皆さまのステージで演奏させていただきました。みなさま良い表情です!ホイケも大成功間違いなしだね(^^) ... » more

牡丹の季節&コシアブラがいっぱい☆&ハワイアン愛好会のお知らせ きょうでゴールデンウイークも終わりですか、それとも、こんどの日曜日までの人も。休まず営業のサービス業にお勤めの人は大変、でも働けるうちが華です、鮮やかでしょう、この牡丹の咲いている場所は、ホールの裏側、真 ... » more

バンドとともに&クレマチスが次々と&お土産での料理は。 きょうもお昼までびっちり庭仕事、木の剪定、花の切り戻し、植えかた、仕事がいっぱい、お昼までかかりました、あーぁ朝ごはん食べてない、竹の子と山独活の煮物でお昼を食べて、もう午後1じからのウクレレ教室、きょうも私を入 ... » more

WikiWiki3発目とつくばライブ! 先週金曜日は、WikiWiki3週連続ライブの最後、Maiko&Hinakoバースデーライブ!石原ひなこちゃんと麻衣子さんのお誕生日ライブです。リハーサル風景。バンドは吉野ファミリーと僕。初の顔合わせ ... » more

花がら摘みの季節です。&ウクレレ楽しい。 いつもの朝、変りばえしないけど、日課は日課、水やりから始めて、多年草の苗を植えながら、この多年草って、なかなかなんですよ、1年で終わってしまったり、バーバスカムは毎年出てきます、でもクナウディアは消えていく、北向き花 ... » more

日野てる子さんの夏の思い出うたってみた 最近気温24度とか夏日です昨日の夜は久々に薄野の串鳥に行って食べた後カラオケ行こうかと娘が言い出してまねきねこでカラオケしてきました娘はゆずの歌やら色々 ... » more

WikiWikiライブとWEB更新お知らせ 先週金曜日は銀座WikiWikiさんにて、”Mamina&John&Kei”ライブ第2回!今回も満員御礼!ありがとうございます。ドリンクカウンターの奥から、WikiWikiオーナーのけんさんが撮ってくれた写真 ... » more

ウンボ活動記録PaluPaluナイト
PaluPaluナイト 昨日金曜日は、銀座WikiWikiさんにて、まみなちゃんのライブ”PaluPaluナイト”に参加させていただきました。何かしらデビューした私↓緊張した!久しぶりにノドカラカラな緊張を味わいました。 ... » more

藤沢ライブとレコーディング 先週金曜日は、藤沢小田急デパートにて、牛島敬太くんのハラウの伴奏でした。そしてそのままハワイアンバー”PucaPuca”さんに移動し、ライブ!メンバーは敬太くんと麻衣子さんでした。満員御礼!大盛り上がり! ... » more

チュバローゼの球根を植えて&狭い場所も有効に。 晴れて風が無くと思ったら吹いてきて、吹いたり止んだりの繰り返し、その中、きょうは、ダリヤとチュバローゼの球根を植えてみました、チュバローゼの球根に子供がいっぱい、この大きさが10数個もあります、鉢植えにもしましたが、 ... » more

ウンボ活動記録Toysライブ
Toysライブ 先週日曜日は横浜にてToysミュージックスクールTeacher'sライブ!いつものハワイアンライブと違って、いろんなジャンルのいろんな曲が聴けて、楽しいライブでした。お客さまも満員!暴雨風だったのに!ありがとうございます ... » more

ウンボ活動記録ライブ2本!
ライブ2本! 先週日曜日は、吉祥寺Bud'sKitchenさんでハワイアンライブ。バンドはまみなちゃんとしげさん、フラは田中新くん。大好きなメンバーに囲まれて、とても楽しい時間でした。大盛り上がり!楽しかったー。た ... » more

やっと雛をしまいました。&午後はハワイアンな日 きょうは日曜日、暖かになるはずがならない、曇りから晴れになっても、庭仕事をする気持ちがおきない、めずらしく、ホールに暖房して、大正琴をだして弾いてみました、難しい・難しい〜〜〜です。そしてやっと、お雛飾りを取りはずしました。 ... » more

ウンボ活動記録久しぶりに更新!
久しぶりに更新! ほぼ1ヵ月ほったらかしてしまった!!この1ヵ月、めちゃくちゃ忙しかったわけでもないですが、いろいろちょこまかと活動しており、なんとなく更新しませんでした。アクセスしてくださっている皆さま、大変申し訳ありませんでした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:39

「ハワイアン」のブログ関連商品

» 「ハワイアン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る