誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイアン

ハワイアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイアン」のブログを一覧表示!「ハワイアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイアン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ウンボ活動記録WEB更新
WEB更新 ライブスケジュールなど更新しました。ウンボウェブ↓http://www.umboweb.com/本ブログも1ヵ月以上、過去最長にほったらかしましたが、一応まだ残しています。この間にあったこと、、、・ダ ... » more

ハワイアンのリヴィング・レジェンドと言えば間違いなくあがるこの名前、ケアリイ・レイシェル(KEALI'I REICHEL)。 日本人に愛される彼はジャパン・ツアーも頻繁にブッキングしてくれていますので、何がしか途絶えることな ... » more
テーマ ハワイアン WORLD

アロハデマハロ! Koke'e〜Loyal Garner〜
いろいろなkoke'e がありますが、、、、わたしはこれが好きですねぇ〜どこが、なんとなくですから感覚的に、、、、かしいていうなら声ですね彼女の声がいいそれにつきるんかなフラもいいですよ〜 ... » more

6時まで練習でした。&カツ丼梅&踊り葉・葉ぼたんがすごい。 ついつい熱が入り、バンドの練習の終わりが遅くなりました、もう6時、びっくり。こんどは、12月の「古関裕而記念館」での演奏会の練習、「`Olu`Olu ふくしま Hawaiian ナイト」この間のメレフラとは違 ... » more

復興支援・メレフラパーティーから帰りました。 きょうは、待ちに待ったメレフラです、朝ちょっと早く起きて、用意万端、朝の花・花を、帰りが遅くなると思ったから。行ってきます、的な。笑あねも一足先に、仙台にお出かけでした。東北ハワイアンサミットでは、4曲だけの演奏、 ... » more

花壇の花を掘りおこして&「おにぎらず」をお昼に。&ウクレレ三昧 雨の予報が、朝のうちは晴れて、お日さまが眩しい、玄関前がぐしゃぐしゃに、鉢植えだらけ、きょうは、お日さまが真っ直ぐに照ってくれてますね。この場所だけに水やりをしました。花壇をながめて歩く、デルフィニュームが綺麗に咲いています ... » more

花曜日35苗もお買い上げ、依存症です。笑&ことしもハワイ手帳を。 きょうはきのうの疲れが、朝ドラに間に合いませんでした。でもぐっすり寝て、疲れがとれました。急いで、きょうは火曜日、花曜日です、出かけました。私の花買いは、一種の病気ですね、花・花依存症でしょう。=(>ε<) プーッ!! ... » more

日曜日はウクレレ曜日です。&アークトチスがパッと咲いて。 今、バンドの練習から帰りました、きょうも、5時間ウクレレを楽しんで、歌を楽しんで、なにか幸せ。Eのコードの速い曲が弾けませんでした、先週の練習の時、カポを使えば何とかなるかなと、HYさんが市内の楽器店で探したそうです、 ... » more

毛糸でレイを作り、&1畳花壇の周りをパシャ&ウクレレ・ガンバッタぜぇ。笑 台風19号すごいですね、沖縄は大変なことになってます、その後衰えずに、九州〜日本全体に影響を与えそうです、衰えることを願っています。まだ、台風の影響は出てませんが、晴れたり、曇ったりのきょうの天気です、写真映りが ... » more

充実した1日でした。(^-^*)&ウクレレライブへ きょうはブログ遅くなりました。充実した1日です、なんて幸せなのでしょうか、心から思います。家に帰ったのが5時半過ぎかな、郵便物が来てました、介護保険料の変更のお知らせが、これで、全部の払い込みの変更が終わりました ... » more

きょうも花曜日&午後も充実&東北ハワイアンサミット 3 きょうは、朝から晴れ〜〜〜秋晴れ〜〜〜です、気分も最高になってしまいますね。ボケッとしてて忘れていました、きょうは花曜日でした、ちょっと遅れて行きました、10月末のほうが好きな花が入ると思うけど、火曜日になると出かけたくなる ... » more

F・アレンジの日&東北ハワイアンサミット・2&台風は去ったのかな きょうも2度寝で、ゆっくり起きるお気楽おばさん。ずーと雨が降ってましたね、きょうは、月に1度のフラワーアレンジ教室の日、ホールが寒くて、暖房を入れました、暖まったので消して、机と椅子を並べて、始まりです。きょうは ... » more

東北ハワイアンサミットから帰りました。 今帰りました、1回家にかえったのだけど、夕食を食べに、けっこう食べたのだけど、動いたりしゃべったり、踊ったりしてる間にお腹空いちゃった、車にも2時間20分くらい乗ってるしね。今朝は、2度寝してしまい、起きたのが8時過 ... » more

アートフェスタ貢川 10月4日の今日、山梨県立美術館のある「芸術の森公園」で、第13回アートフェスタ貢川が開催されていたので行ってきました。芸術の森公園野外ステージでのミニライブ「アロハマリーナ・オータムライブ」です。演奏はハワイアン、ラテンや昭和歌謡など ... » more

ウンボ活動記録WEB更新
WEB更新 ライブスケジュールなど更新しました。ウンボウェブ↓http://www.umboweb.com/10月11月もライブやイベント、たくさん演奏します。みなさまぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。 ... » more

ジャカランダの苗木を&かつやのカツ丼梅&夕べの宴会での演奏 朝のうちは陽射し猛烈、きのうやれなかった水やり、までいにしました。終わって、火曜日、花曜日です、さっそく行きましたが、菊が多く、欲しい花が無し、何も買わずに帰りましたが、ちょっと物足りない、で、HCに寄り道、コレオプ ... » more

膝の水抜き&どっぷりハワイアンに。 きょうは、起きて庭仕事何にもしないで、銀行に行って納税、と寄付を振り込み、1度家に帰って、それから整形外科へ。1ヶ月前からやはり右ひざに違和感、そろそろ水が溜まってきたかと、でも我慢できる痛さ、伸ばしに伸ばして、きょうや ... » more

ウンボ活動記録ライブのお知らせなど
ライブのお知らせなど もう9月終わっちゃう!今年の夏は短かったですね。もう3倍くらい、真夏でよいのに。さてさて、10月の頭はwikiwiki3連発。☆10/2(木) 高木ブー&ハロナ ライブat 銀座wikiwiki1 ... » more

やっと咲いた、朝顔ヘブンリーブルー&ひょうたんのトールペイント&午後はウクレレ演奏三昧 めずらしく目覚ましをかけて起きました、そんなに早くのお出かけではないけど、寝坊したら大変だから、家を出る前に、庭をながめていきました。ヘブリーブルーがやっと開花、きょうは2輪でした、これから毎日咲いていくのでしょうか。 ... » more

セージの季節に&月参りへ&懐かしい写真が&きのうと今日の夕食は。 朝までの雨もやんで、またきょうも陽射しが、3日連続です、嬉しいですね、やはり生き物には、太陽が照ってくれないとね。セージ、サルビアの季節、そろそろ、コバルトセージもアズレアも咲いてくれるでしょう。葉ぼたん、ますます大きく ... » more

ウクレレを頑張った日&久しぶりのグロキシニア開花 きょうも晴れてる、キレイな空、午前中なにも仕事が無く、でも庭仕事もしたくない、ちょっと体ボケてる、笑夜中も時々寝ながら24時間TVを、お風呂から出て寝たのが4時過ぎ、あねに起こされたぁ、きょうは、アロハホールM`sは、県 ... » more

ウンボ活動記録久し振りでございます
久し振りでございます またもやすっかりほったらかしました。1ヵ月以上ほったらかしたのは最長記録でしょうか。たまに訪れてくださっていた皆さま、申し訳ありません。僕は元気です。ライブ、イベント、演奏ラッシュでした。おかげ様で充実した毎日で ... » more

夕べの納涼メレフラパーティーを。 夕べは、飲んで踊ったので、終わってから、体・バラバラって感じになりました、でも熟睡、8時過ぎに起きて、体も元どおりに、やはり睡眠はいいーい薬です。今朝の花、陽射しがすごいです。月曜日あたりから涼しくなるとか、当た ... » more

納涼会&メレフラの準備万端です。 きょうは朝、雨が2時間くらい降って、嵐のようではなく、ちょうどよいかなって思える雨、朝に降ってくれてラッキー、朝から、天気予報ばっかり見てて、雨がやんだ10時ころから、照明の用意をTさんが、ご苦労さま、私は生徒さんの ... » more

日のてるこさんの 夏の思い出歌ってみた 今日は一日雨のようです1962年全日本ハワイアンコンテストで優勝されて上京されたみたいですね昭和40年の歌です花飾りが流行してましたよね幼い時の記憶です画像は日曜日午後から北竜 ... » more

きょうも舞台でウクレレを&夕食はお任せ。 きょうも各地で大雨が、朝だけの雨で、午前中は肌寒い日になりました。きょうは誰も来ない日です、雨でガーデニングもできないし、あねとDVD観賞、大正琴の県大会のと、いただいた発表会のDVDを、続けて2本、けっこうな時間が過ぎてい ... » more

台風は大丈夫みたい。&ウクレレと共に5時間も。 朝、静かです、どんより曇り、きょうまでの涼しさを満喫です。体がらくだと、かえって疲れがでたり、朝からうだうだとしています、ので、久しぶりに、いつものリポGを飲んで、ちょっと頑張ろう。雑草を取りに、花壇へ。途中で大雨が ... » more

メレフラの実行委員会へ&二本松ベーカリー&きょうもツバローゼを。 きょうは6時起き、信夫山のお寺の鐘で目が覚めて、けっこう暑いの、湿気があるからでしょう。庭仕事は何もしないで、出かける用意、ゆったりのんびりの人なので、時間がかかります。兄に家に8時半まで行くようにと、朝ドラ見て、う ... » more

小さな竹の橋の下で :ハワイアン(歌手不特定) 梅雨が明けての一週間は全国的に暑い日が続いていますね〜当方はエルニーニョ現象の影響で冷夏かとも言われましたが、結局は平年並みかそよりも暑い夏になるとのこと。去年のような酷暑だけは、ご免被りたいですね。さて、そんな中で我が家で今一番元 ... » more

夕べの飲み会&きょうは盛沢山で、ホールで8時間も。 夕べ出かける時、中央鉢花・花壇の花が惨い事に、西日をまともに受けます、葉はチョリチョリに焼けているのやら、花がしおれてどうしようも無いのや、37度、猛暑には、花・花は過酷です、可哀想。夕べは、バンドの慰労会でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:53

「ハワイアン」のブログ関連商品

» 「ハワイアン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る