誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイアン

ハワイアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイアン」のブログを一覧表示!「ハワイアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイアン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

東京うたの日コンサート vol.10 at SHIBUYA CLUB QUATTRO10th Anniversary Hawai'ian Night 2015年 6月20日(土)18:00 開演 ( 17:00 開場 ) ... » more
テーマ ハワイアン・イベント東京 ハワイアン HULA

玄関前・・・なのに、花曜日&ランチはタニタ弁当を&きょうもウクレレ頑張ったぁ 賑やかな玄関でびっくりされます、カンガルポーも長く持っています、ポリアン・シルバーレースも長い、ちびクリローも、ボローニャ・ピナータ、ポールセンローズも、プリムラ・ビクトリアも、長い、そしてスカビ ... » more

冬を越したロベリア&花見山の風景&土曜日のバンド練習。 きょうは風もなく、穏やかな晴れの日です、サンルームから、くっきり吾妻の峰・峰が眺められます。きょねんからのロベリアに花が、ほとんどの小さな鉢植えは外に出しました、この鉢すごく重いし、ロベリアは夏の花だから、もうちょっと箱入り娘に。 ... » more

2015年7月19日(日)13:00 開演 ( 12:00 開場 ) 会場:日比谷公会堂 (東京都) . [出演]ミッキー・カーチス / ウイリー沖山 / 田辺靖雄 / 九重佑三子 / 高木ブー / 棚橋静雄 / 佐野 ... » more
テーマ ハワイアン・イベント東京 ハワイアン HULA

朝からずぅーと。 午後から雲ってきました、室内はやはりちょっと寒いです。朝のうちに、サンルームの中で、暑さでへとへとになってる花を、花壇に植えていきました。会合が開く前に、植え込んだり、水やりしたり、けっこう大仕事を、楽しみました。 ... » more

芸能祭はスムーズに決まり&きょうもヘレボルス・オリエンタルスです。 朝は寒くなると、起きて一番最初に、外に出してた温室育ちのバラ、そして、サンルームから出し、鉢替えをしたヘレボちゃんたち、凍みていませんでした、ながめて、ホッとしました、きのう、軒下とサンルームに水やりしなかったので、 ... » more

2015年5月17日(日)18:30 開演 会場:太閤園迎賓館ダイヤモンドホール (大阪府) . [出演]井上真紀 / LoveNotes 料金:大人 12000円 ※食事付 、子供(3歳〜小学生) 4500円 ... » more
テーマ ハワイアン HULA ハワイアン・イベント関西

ハワイアンナイト銀座博品館劇場inムーンライト・クルージングホノルル〜東京2015年6月17日(水)18:30 開演 ( 18:00 開場 ) 会場:博品館劇場 (東京都) .出演(予定): 浅井愼平近衛里 ... » more
テーマ ハワイアン・イベント東京 ハワイアン HULA

ウンボ活動記録コンペ演奏と肉
コンペ演奏と肉 土曜日はホーラウレアジャパンで演奏させていただきました。バンドメンバーはまみなちゃん、まついくん。個人的に課題をもって臨んだ今回、そこそこ納得のいく演奏ができました。たくさんの知り合いが演奏したり踊ったりして ... » more

静かな雨の日曜日&名前をやっと思い出したぁ。 弱い雨が降ってる静かな日曜日です。パジャマのまま午前中を過ごす、それから、花壇の見回り、新芽がいっぱい、一番早いのはクロッカスでしょうか。何もしないでも直ぐ時間が過ぎて、お昼はインスタントのお蕎麦、その上に、夕べ ... » more

桜の枝で桃の代わり&花曜日のお買い上げは。&褒められたぁ単純な人です。 薄氷が張った寒い朝でしたが、日中はそれほどでも、でも暖房は欠かせません。きょうは午前中花曜日の買出し、そしてきのうに続き振り込み、きょうは10万円越したので、ATMではできない、免許証やらで面倒でした。(覚書、フラド ... » more

アロハデマハロ!再びの koke'e
再びの koke'e ちょっといい感じの歌を見つけたので、、、、、、Loyal と比べると柔らかいかなぁ〜でも、これもいい白いドレスがいいなって、それって、、、、、どこに主眼が、、、、あるの?まあ、あらゆるものが気になってくる ... » more

蕗の薹を&クリスマスローズ展へ&花より団子からまた花へ。笑 きょうは日曜日、朝ドラみなきゃって間に合うように起きて、あーぁ放送が無い日だって気がついて、簡単な朝食を食べて、暖かなよう気に誘われ、花壇を見回して、こぼれ種の苗を移植したり、ほんのちょっと楽しみました。裏庭にも、蕗 ... » more

ウンボ活動記録師匠のライブへ
師匠のライブへ 先日、私のギターの師匠、青木先生が出演するライブを観にいってきました。青木先生と、ミュージシャン仲間の麻衣子さんと。麻衣子さんのお父様も出演されていました。青木先生のギターは、もう、さすが!格好良 ... » more

愚痴る日でしたね。 寒い日でした、きのうの雪が氷ってつるつるに、でも陽射しがあります、きょうはサンルームの中は暖かですよ。強い陽射しです。きのうのウェブリブログ、ちょっと変ですね、コメントが入らないので、再び入れたら、同じこと3回も、な ... » more

ウンボ活動記録WEB更新とお誕生日御礼
WEB更新とお誕生日御礼 WEBのスケジュールなど更新しました。ウンボウェブ↓http://www.umboweb.com/2月3月は、ライブ少なめでややのんびりです。1月はいろいろなところでお誕生日のお祝いをしていただきまし ... » more

7月のホイケに向けて。 きょうも暖かいです、7月のホイケに向けての先生方の会合を、バンドが主になるので、フラを少なめに、演奏を多めにと、いつもの先生仲間たち、もう6回目なので、慣れてスムーズに決まっていきます。嬉しい〜^^* ... » more

風邪・インフルエンザには注意しょう。&日曜ウクレレ きのうの午後からの雪がでも3センチくらいかな、寒くて10時まで寝てたので、暢気なおばさんです。寝すぎても、体のあちこち痛いですね、これから晴れてくるみたいです、日当たりの良い場所は雪も消えるでしょう。メールが入り、バ ... » more

きょうは歩けました。&懐かしいCDを&この頃のお家ご飯 きょうもきのうとまったく同じ、うっすら雪一面に、雪かきいらない程度です。陽射しも有り、穏やかな成人の日です。一昨日の教育会館での演奏&フラ、けっこう長い階段の昇り下りで、右の腰から付け根、太ももが、異常事態に。 ... » more

花曜日&二日早い母の命日の墓まいり&バラを植えて午後はウクレレ教室 きょうは曇り、でも暖かいです。9時過ぎに、いそいそと花を買いに出かけました。鉢ものは初せりみたいです、量が少ないから買えないかなぁと、でもけっこうお買い上げの鉢ものでした。華やいでます。家に帰り、一緒にお墓用の花も買 ... » more

2015年3月1日(日) 開場15:30開演16:00〔公演時間約90分〕場所:セントレアホール(愛知県)出演:Ka Wailele (カヴァイレレ)=Hide(Vo,Guiter & Ukulele)、Haba(Vo,Gu ... » more
テーマ ハワイアン ハワイアン・イベント中部

ウンボ活動記録新年のご挨拶
みなさまあけましておめでとうございます。昨年は本当にいろいろな方々とご一緒でき、感謝です。新たな出会いもたくさんあり、刺激に満ちたあっという間の1年でした。思い返せば、すべてが本当に楽しかったです。その一方で、ミ ... » more

アロハデマハロ!manoa rainbow と hula
manoa rainbow と hula って書くとまるでハワイの紀行文なのかな〜?って勘違いなさるかも、、、、、、そうです完璧な日本のイベントなんです先日、イブの日に楽しんできましたどこまでクリスマスねたを書くのだ〜〜(^_^;)も ... » more

Xmas飾り〜お正月飾りへ、うちの葉ぼたんと洋松で。&お昼は、十勝豚丼でした。 他の方のブログにおじゃますると、私あてのメッセージなのでしょう、周りの宣伝が、あなたも痩せられるとか、PCが最悪ですとか、検索した物とか花とかが、直ぐに反映されていますね、びっくりです、さすがにPCの最悪化と最初見たときはびっく ... » more

ホールの大?掃除を&食べられる時は食べないと。笑 きのうの夜は雪のクリスマスでしたね、郡山から帰る時は、雪はチラつく程度、その後降ったのでしょう。今朝起きたら、10センチ積もっていました。そろそろ、ホールのお掃除開始なんだけど、なかなかやりたくない、お掃除やさんを頼めば済む ... » more

ウンボ活動記録WEB更新
WEB更新 WEBの情報更新しました。ウンボウェブ↓http://www.umboweb.com/12月もあちこちで演奏させていただきました。☆12/6 高知 Kuhai Ilima ホイケ ← 本場のカ ... » more

バンドの忘年会は夜中まで&雨で雪が消えましたね。 きょうのAM2:30帰宅、けっこう呑みましたが、お湯割りが多かったので、2日酔いにはならなかったです、焼酎のなまえと同じお店へ。どの料理も手がこんでて、美味しくて、酢の物は兄の分まで、〆がうにの焼きむすびです、これが有名なの ... » more

寒い投票日&夕べのハワイアン・ナイト コンサートを。 きょうは真冬日かな、朝さらっと雪が、その後も雪が舞い寒い。軒下で、水きれをおこし、こごえてたフクシアを、家に入れ、水やりしたら、元気になりました。きょうは姪がお歳暮を持って遊びにきました、米沢牛の味噌漬けを、 ... » more

雪が積もっててびっくりでした。&肉1枚だけでガマンです。笑 雪が積もりましたね、朝カーテンを開けて外を見たら、駐車場も真っ白、時間が経ってから写真を、この時間は、駐車場の雪は消えて、アフロヘアーのふたり達、笑っちゃいます。5センチ以上積もったのかな、きょうはきのうより寒さが緩んでいます。 ... » more

黒い葉ぼたんの寄せ植え&やっとXmas飾りを。 今朝は暖かです、午前中に、寄せ植え作りを、黒い葉ぼたんとパンジーとユーフォルビアで、なんだか、全部低い、高さのある苗がないので、ステック飾りを刺して、バランスをとりました。地味派手にできました、土が見えるところに、ワインのコルク ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:53

「ハワイアン」のブログ関連商品

» 「ハワイアン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る