誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイアン

ハワイアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイアン」のブログを一覧表示!「ハワイアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイアン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

久しぶりの黒にんにく作り&美味しい物がいっぱい&久しぶりの花壇の雑草取り。 きょうもぐずぐずした日、相変わらず、腰湯を、きょうは、痛みがぜんぜんありませんでした。20日間をかけて、炊飯器の保温で作った、福島産での黒にんにく作り、水っぽかったので、期間を長くしました、食べてみました、大丈夫美味しい、 ... » more

県内10バンドによるハワイアンフェスのお知らせ&やっと花ブログ的に。 きょうは曇り、あの猛暑はどこへ、エアコン無しで過ごせる、体によいです、毎日の腰湯、終わると疲れます、温まっても、腰に小さなカイロを貼ります、これが良い感じです。そして湿布も貼って、その時間はゆったりした作業です。 ... » more

今が更年期なのかな。&夏の営業がやっと。 痒みで目が覚めました、また蕁麻疹、盆が終わったら検査をしてもらうかな、何が原因なのか。毎日何かしら、嫌になってしまいます、更年期障害がなく、すーと何事も無くこの15年過ごして、だから、今が更年期障害なのでしょうか。 ... » more

バンドの練習日でした。&アロハホール夏祭りは中止に。 きょうも起きるのが遅い、起きても何もできないから、唯一、腰湯です、本を用意して、約1時間、汗がでますね、汗と一緒に痛みも出ていくといいのだけれども。まぁ、気長にダイエットを兼ねていってみます。時間はいっぱいあるから、 ... » more

花曜日は、ハイビスカス・ボレアスを。&ウクレレ教室はリズム感を。 今朝は、晴れが戻ってきました、暑いけど、良い汗をかいてます、きょうから、色々始動です、でもガーデニングはできない、夕べも夜寝、そして普通にまた寝て、起きたのが7時半、もうお日さま高い位置に、何もできないままです。 ... » more

完全休養日でした。&ホールでコンサートのビデオを。 夜中に雨が、きょうも水やりはよいような、軒下だけにあげました。雨でまた傷んだ花が増えてます、いつものことなのですが、やはりがっかりですね、きょうは完全休養日、きのう手入れをしたセントポーリア、花が無いけど、葉もいきいきし ... » more

南国の夜 (On A Tropic Night) : ハワイアン(歌手不特定) 台風11号の通過を待って、今年の梅雨が明けましたね〜!その台風11号ですが、四国ではかなりの水の被害とそして関西では長時間の鉄道の混乱をもたらしました。被害に遭われた方にお見舞い申しあげます。さて、昨年に241輪の花を咲かせた我 ... » more

ハワイアン愛好会、会議で郡山へ&天ぷら佐久間で昼食&明日はまた発表会。 きのうに続き、郡山へ、きょうは喜久田町での福島県ハワイアン愛好会の会議です、9時までに郡山に着かなければで、きのうと同じく早おき、きのうの雨で水やりは大丈夫、でも花壇を見ると、切りたい花・花だらけ、ずいぶん傷んだ花が多い ... » more

40度近いよ、哀れな花・花&コンサートの写真 きょうもきのうより暑くなるとか、鉢植えだけに水やり、まだ花壇の花を切ったり、整理をしたりはできません、まだやる気が起きない、やはり疲れでしょうね、あれほど好きな仕事なのに。百合の花も紫陽花も茶色に、花も焼けてます、すごい ... » more

疲れは取れて、余韻は残り。 今朝はぐっすり寝て、体が軽くなった、(感じるだけ)ような。水やりは、あねが半分以上してくれてました、またまたきょうもすごい暑さ、37度、花壇の葉が日焼けしてます。きのうの余韻で、ボーっとしてました、きのう一緒に「 ... » more

大成功のコンサートでした。 楽しかった「オルオルふくしまとフラの仲間コンサート」まだまだ余韻が、終わって、お疲れ会で、ちょっとお酒を楽しんできました。発表会の前に記念撮影。午前中はリハーサル、これもまた楽しい ... » more

きょうも分刻みのような。&ダメモトのサンパラソル。 きょうは久しぶりの晴れの朝、でも、水やり休みました、夕方ちょっとこたって感じかな、明日は早起きしないと。花壇や庭には、サンルームから出入り、きのう鉢に植え込んだ、ペチュニア・サーモンマジック、なかなか渋くてい ... » more

予備リハーサルの日。 みんなが集まる前に、私は、大正琴の練習を、涼しいホールで、終わって、ウクレレの調弦を済ませ、DVDの用意をして、ちょっと掃除をして、11時前に終わり、11時過ぎに、バンドの皆さんにお昼の用意を、いつもの安いカツ丼です、み ... » more

午後から発表会のリハーサルです。 今朝もどんより、梅雨ですが、雨はほんの少し、鉢植えにだけ、ちょっとだけ雑草取り、短い庭仕事です。きょうは、来週本番の発表会に向けて、リハーサルを、時間通りに行ってから、悪い点のおさらいを、先週も駐車場が満杯、だから向かいのク ... » more

きょうは、ホイケの温かい会合でした。&バンドの練習も温かです。 朝のうちちょっとだけ庭仕事を、朝に5枚だけ写真を、少なぁーい。きょうは、「オルオルふくしまとフラの仲間たちふれあいコンサート」の最後の会合。フラの仲間、本当にそう思える、愛あふれる会合でした。プログラム順を決めて、そのほ ... » more

仮歯が入ってほっと。&ウクレレ教室は開始2時からに。&百合を。 きのうの雨で水やり休み、たまにはいいですねぇ。曇り空のきょう、蒸し暑いけど、薔薇の枝切り、ペチュニアなどの花がら摘み、短い時間で終わり、それから、婦人会のお知らせ配りを。サフィニアアート、小さい苗だったのに、大きくな ... » more

エキナセア・ホットパパイヤが咲いて&元在籍*フラ ホニケ・アロハ*のホイケへ。 きのうの夜、10時過ぎに帰宅。今朝はゆっくりお茶を飲んだり、ささっとのいつもの朝食を済ませ、朝ドラ見てからのガーデニングです。水やりとファレノプシス・チョコレートデスク、ミルトニア2つの蘭の植え替えを。のんびりと水やりしてたら、 ... » more

雨が降りましたけ・ど・&ポスターができました。&薔薇・オデュッセイア。 きのうの夜から待望の雨、朝起きたときは止んでいました。どの位降ったかなぁ、2〜3センチきり滲みてませんね、でも、花壇の奥で陽が当たらなくひょろひょろの苗を植え替え、きょうみたいな日が植え替えには最高、この間植え替えたら、 ... » more

地震も分からず寝てました。&アジサイ・ファンタジア&本格的なバンドの練習。 きのうの夜、ご飯も食べずに、夕方6時頃から寝て、10時まで、その間に地震があったことすら分からないまま、玄関のペンダント式の明かりが、大きく振れたとあねが言ってました。ぐうすか寝てて、ぜんぜん分からない、暑さでも疲れたの ... » more

ウンボ活動記録WEB更新
WEB更新 WEBサイト更新しました。ウンボウェブ↓http://www.umboweb.com/地元西荻窪ライブ、第2弾やります! 『LIVE in ’Aina西荻窪 Vol.2』2015/6/12(金 ... » more

ルンルン花曜日&午後はウクレレ〜フラ教室でした。 夕べから雨、花壇に滲み込んだと思います、風がやんでの雨でしたね、きのうも鉢植えが、何回も転びました、可哀想なくらい。きょうは小雨もやんで、静かな曇り空、風も無く、いっぷくの清涼水みたいな、体が引き締まるような。大きな鉢植 ... » more

一畳花壇とシレネ・スワンレーク&チケットを作りました。 今朝は、きのうの疲れがでたのかな、夕べから、寝ては起き、寝ては起き状態、だから、目覚めは遅い、8時前でした。もう陽射しギラギラ、可哀想だけど、きょうは水やりを中止、ちょっとづつ、鉢花、花壇を、夏に向けて鍛えていきます。 ... » more

母の日でした。^^*&いよいよ、ラストスパート、バンドの練習。 きょうは、水やりを休んでみようかと、あまり過保護でも花には良くないので、風が強く、葉のこすれや、花が傷むのではと心配。プリムラ・トートイシェルが、花がキレイに咲いてくれないので、株分けをしました、7つくらいに、ダメモトで植え替え ... » more

今日のランチはハワイアン 5月6日悲しい連休最終日私はこっちねばっとパスタ。ヘルシーお店の雰囲気は、ハワイアン。 ... » more

毎日花壇は違っています。&午後はバンド練習なので。 一日おきに早起き、きょうは早起きの日、作業着に着替え始まります、朝早いと、曇りで仕事がしやすいです。花壇のバラは元気が良く、安心してたら、うどん粉病に、びっくり、小さなグリーンアイスの株から広がったみたい、ベニカをシュシ ... » more

第3回ウクレレ発表会とWEB更新 昨日は西里慶ウクレレスクール第3回発表会!みなさま素晴らしい演奏でしたーーー(^^)そして、僕に内緒で、豪華ゲスト陣が来てくれました!びっくりしたよ本当に。感激。素敵な生徒さん ... » more

暑さで疲れますね。&感謝の言葉を。 きょうも最高のお天気、朝早く、起きると直ぐ花壇へ。水やりから初めて、クリローを切っていき、花瓶に挿して、おととい切って飾ったバラはもうダメ、水切りしなかったから、切花は難しい、クリローさんも2日が限度。バラの鉢植えに ... » more

ハワイアンの総会に郡山へ&可愛い理美ちゃん&フォーメーションを。 きょうは郡山市西田町へお出かけです。兄の家へ8時半までに、でも起きたのが、8時でした、身支度して急いで出かけても8時半には間に合わなかった、兄と一緒のドライブでは、ちょっとちょっとですが、春を感じる道路両側の景色が、すご ... » more

NATURAL FOUNDATION Presents Return of "SUMMER CAMP" 〜Gen Tamura 60th Anniversary Party〜2015/8/22(土)17:30 開演 ( 16 ... » more
テーマ ハワイアン・イベント東京 ハワイアン

2015/ 5/4(月・祝)17:30 開演 ( 17:00 開場 ) 会場:品川プリンスホテルクラブeX (東京都) .[出演]KALEIOHAU’OLIHULASTUDIO / Hilina’iHula’Ohana2 ... » more
テーマ ハワイアン・イベント東京 ハワイアン HULA

 

最終更新日: 2016/12/06 17:53

「ハワイアン」のブログ関連商品

» 「ハワイアン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る