誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイアン

ハワイアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイアン」のブログを一覧表示!「ハワイアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイアン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

私の料理でおもてなしの忘年会でした。 きょうも朝から良い天気です、ちょっと寒いけど、これが冬と思えるような、陽気かな、超温暖化でしょうか、不安。吾妻小冨士の雪も少なく無くなりましたね。サンルームにも燦々と陽が射しこんでいます、寒さがくると凍みてしまうので ... » more

花曜日は無しで、ウクレレ&ウクレレの日でした。 きょうは暖かい日です、花曜日だけど、もう今年は花はいらないかなと。きのうの鍼治療で体が動きます、るんるんな感じですよ、バラの剪定でもしようかなと、アンジェラとアンジェラの間に、紫陽花・おたふくが大きくなって、そして、セー ... » more

M美さんガンバレ&プアロゼ・オナオナ&ちょっと華やかバンドの練習 今朝はどんより曇って、気温的には高いと思うけど、寒い。ボケッとして、You Tube を観てたら(飯坂フラフェスのラウナのケイキちゃんの)お客さんとあねが、ネグリジェのままの私、(本当にだらしないあねの弁)着替えてるひま ... » more

きょうは、東北ハワイアンサミットでした。 お疲れ夕ご飯を食べに行って今帰りました、お腹がいっぱいになると眠くなりますね。よほど、疲れたのかなみんなすごい料理、ステーキ、味噌カツ、もうもう重まぶし、うなぎまぶし、海鮮丼セットと、おばさんはもちろん、細い彼女も完食でした ... » more

水曜フラ・ランチの日@「丸亀製麺」さん&「冬楽」You Tubeに載ってたぁ。 今朝はマイナスの気温だったのでしょう、パンジーの葉が8時過ぎても真っ白でした。きのうのパンジー、です。サンルームに入れた鉢植えに水やりをして、ほんのちょっとの時間の仕事。ホールに出かけたら、隅々が綿ぼこり、モップより ... » more

11月も毎日更新、今月も頑張る。&やっぱり花が好き。 もう、今年最後の月になりましたね、過ぎるの早〜い、11月もブログ毎日更新できました、さかのぼってみたら、2015年、1月〜11月、毎日更新でした、だから今月も頑張らなくちゃ、1年間にならないからね。そして、頑張る自分への ... » more

冬も楽しくハワイアン 2 寒い朝からちょっと暖かな日になっています、10時過ぎから久しぶりに花壇へ、冬薔薇を切って飾ったりして、自分にゆとりを持たせています。きのうは、こんどの日曜日に行われる、東北ハワイアンサミットin福島のテーブル割りやなんやかや ... » more

冬も楽しくハワイアン 1 きのうは、すごく充実した1日でした。8時半に市公会堂へ、もう、暖房が入れてあり、暖かく迎えてくださいました。館長はじめスタッフの皆さん、アロハシャツを着て、きょうのこれからの忙しさに備えてくれてました。早目のリハーサルをして ... » more

公会堂プレゼンツ「冬も楽しくハワイアン」は明日です。 きょうは雨もあがり晴れています、でも寒いですね、きのうよりは良いけど。明日はもっと良い日になるみたいですね、ホッとしています。2年前の写真をUP冬も楽しくハワイアン、早いものです、もう明日に、8月の20日 ... » more

うち合わせを再び。&雨の中のノエルルージュ。 寒い日になりました、でも5度以上、霜も降りていないです、サンルームは8時前で10度でしたよ。八重のシクラメンを家用にしました。きょうは水曜フラ教室、フラのレッスン無しで、28日のうち合わせを、同じ曲を数組のフラ教 ... » more

花曜日&ウクレレ・ウクレレの日 きょうは、スケジュールいっぱい、朝ドラ見て、花曜日なので、花やさんへ、買い物とレイを作る葉ものの注文をしに、買った鉢もの、フラの生徒さんの家に持っていったら、全部欲しいと言われ、置いてきました。私用は、ビオラ12ポッ ... » more

1日の雨&フラホイケを観に。&終わってバンド練習。 雨の日曜日です、天気予報が当たりますね、おとといの、晴れの日が、もう恋しい。外でカヒコの練習してたもの、何かハワイの教室みたいな、でも足は靴やブーツでしたよ。笑その日に撮った原種のクリロー・フェチダス、買ったとき ... » more

特異日の文化の日&花曜日のお買い物は。 文化の日、昭和元年の文化の日に店を出して、80年目でお店を閉めました。だから文化の日は何もしませんけど、思いで深いのです。私11歳の生意気盛りに(足太い小5に見えない)、開店35周年の集合写真を。何回かUPしてます、懐か ... » more

10月も毎日更新ができました。&重労働な庭仕事を。&午後はバンド練習を。 もう11月に、10月も毎日更新できました、自分にご苦労さん。笑馬鹿まじめ、変なところでそういうところがあるのですよ。何も書くことが無くても、それが日常でしょうから、と居直って、日記を一度も書いたことが無かったので、花とと ... » more

ホールで1日楽しんで。^^* きょうは暑い日でした、夏日になるとか、分かっていたけど、朝に髪を洗い、真っ白になった髪にしょうがなく、帽子でごまかして、厚地のTシャツ、20年以上前のを着て、変なおばさんで、「冬も楽しくハワイアン」の会合を、着替えようと ... » more

菊の季節に&山形風芋煮&次々と楽しみを。 ゆっくり起きて、昨日と違って、風が強くてどんより曇り、きのうは、飯坂散歩に良い日でした、きのうが正解でしたね。花壇がカラカラだったので、水やり、終わったところで、雨が降ってきました。弱い雨なので、水やりをしてもよかったか ... » more

きょうの予定はバンド練習のみ。&低性ガウラの花 きょうは久しぶりの曇り空、そしてぐんと気温が低くなったように感じられます。2日ぶりに半身浴、寒くなったので、温まるなぁとよけい思えます。きょうは水やりお休みにしました、陽射しが無いぶん、乾燥は大丈夫なような、きょうも ... » more

ハワイアンフェスタが新聞に&コピー機新調&とんぼがいっぱい。 きょうは晴れの日、嬉しいですが、蚊もいます、ガーデニングをしないで、午前中はきのうダビングしたものを、編集しました、仕方も分からないまま、頭をひねって、縞々の部分を消していきました、3時間30数分から、2時間20分くらいに、 ... » more

花壇も秋の装い。&ビデオ、雨で変に撮れてた。&おばさんの赤いドレス。 ブログUPしてから庭に出て、雑草取りを少し、鉢が小さくなって植え替え3鉢、短い時間をガーデニング、もう花壇もすっかり秋の装いです。夏の花と思うでしょう、秋に沢山花を咲かせてくれますよ、ハイビスカス・ボレアス、すご過ぎ。 ... » more

きのうの県フラフェスin開成山野外音楽堂 今朝も曇り、だんだん晴れてくるでしょう。疲れた体のリフレッシュ、早めに半身浴をしました。きのうの開成山野外音楽堂へ、入口が分からず、ぐるっと回ってしまい、約束の時間より遅くなりました、もと、所属のフラスクールの皆 ... » more

疲れちゃった、年だねぇ。 朝早くに起きて、今7時半に帰宅しました、13時間あまり、ちょっと疲れましたが、充実してましたね、今回は、バンドとして13曲を弾いて、フラも5曲くらいかな、あまり無理はしませんでした。曇り、時々弱い雨、私たちの演奏 ... » more

ハワイアンフェステバルへ。 お出かけで朝早く起きました、きのうの夜の雨、そしてきょうは曇り、午後から雨とのこと、青空が、ところどころに、夜中に蚊に刺されたようで、それもまぶたに、膨らんでいます。ハワイアンフェステバルで、じょうず ... » more

秋晴れでした。&国勢調査をインターネットで。&花数多し、黒蝶ダリア。 朝からすごい晴れ、大雨のち大晴れです、蚊は大丈夫かな、9時から雑草取り、終わった花を切ったり、植え替えしたり、昼前まで頑張りました。鉢にもいっぱい雑草が蔓延っています、鉢もすっきりさせて、こういう仕事ができるようになり、嬉し ... » more

オルレアも芽を出して。&1斗2升5合って。鴨丼旨し&ウクレレ楽しい。 曇りの朝、9時過ぎに起きて、何もできません、坐骨神経痛をおこして以来、だらしない生活になっています。午前中は2日ぶりに半身浴、座椅子を高い方にして、Tシャツを着て寒さ避けに。きのう、聞いたばかりのことを実行に、いつも ... » more

防災の日、あの日のことを&黒蝶ダリア再び。 防災の日、きょうもまた雨、うんざりです。東日本大震災を思い浮かべますね、4年半、すごく早く月日はながれていきます。不自由さを楽しんだ私、被害が大きい方たちには、本当に申し訳ないような、水道が復旧するまでの8日間で ... » more

『南国の夜』:今日で8月も終わり。今年は秋が来るのが早いのか、大分涼しくなってきましたが、、、 明日からもう9月、世界陸上も終わりました。この一年も第4コーナーを回るところあたりですね。今年の夏もまた暑い暑い夏でした。でしたって言ってもいいものかどうかはなんとも。希望、期待の意味を込めて言ってます。さて本当に、最近の夏は猛 ... » more

ペチュニアセミWローズは5ヶ月以上&熟したメロンでいっぷく。 あ〜ぁ、きょうも雨、何もかも湿気っちゃう、この天気、今週末まで続くとか、大丈夫でしょうかねぇ、あの猛暑から低温注意報が出てる夏、本当に変な天気です、夏祭り大丈夫かな、やはり暑くないと盛り上がらない、今朝も、アロハホールで ... » more

毎日のように雨&鍼とフラでお腹が空いて。 今朝も雨、起きて直ぐ、腰湯に。きのうは入れなかったので、朝ドラ始まる前まで。きょうも寒い日、残暑の季節にどうしたのでしょうか?県内で福島市が一番低いみたいです。9時過ぎに、はりやさんへ。きょうも、びっちり鍼を打っても ... » more

シュウメイギクが咲く季節に&水曜フラ・ランチの日@「そばひろ」さん きのうの夜からの雨、晴れ間がほしいような日が続いています、花壇は2日続けての雑草とりで、けっこうきれいに。シュウメイギクも、きょねんは、葉が焼けて見るも無残、ことしも、あちこちに出現、きれいな葉です、やっと1輪咲いてました。 ... » more

久しぶりの黒にんにく作り&美味しい物がいっぱい&久しぶりの花壇の雑草取り。 きょうもぐずぐずした日、相変わらず、腰湯を、きょうは、痛みがぜんぜんありませんでした。20日間をかけて、炊飯器の保温で作った、福島産での黒にんにく作り、水っぽかったので、期間を長くしました、食べてみました、大丈夫美味しい、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:39

「ハワイアン」のブログ関連商品

» 「ハワイアン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る