誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイアン

ハワイアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイアン」のブログを一覧表示!「ハワイアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイアン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

花壇をながめて、ブラックベリーの収穫&きょうは、フラメンコを観に。 何日続いてるのかな、お日さまがでません、やませみたいですね、これからの農作物に被害がなければと、過ごすのには、快適なのですが・・・水やりをお休みして、きょうは花壇をながめるだけ、毎日そうは変らないのですが、なんだかホッと ... » more

コキアの植え替え&ボケッと病に・笑&涼しげなテラリューム 朝庭仕事をしようと外に出たら、いつもの花を見に来る方とおしゃべり三昧になってしまい、あまりにも気持ちが良く、日陰の風が通り抜ける場所、長々とお座りして、花雑談を楽しみました。コキアの苗を大きな鉢に植え替えて終わりに、 ... » more

久しぶりの花曜日&ウクレレ教室も楽しい。&嬉しい言葉。 朝から弱い雨で、涼しい日に、寒いくらいです、ジャンパーを着て、久しぶりの花曜日のお楽しみに出かけました、きょうは、2週行かなかったので、けっこうお買い上げ、カラジュームレッド、小さな球根ベコニア、フクシア・ガーデンマイス ... » more

ちゃっかり、カレンジュラ&旨そうズッキーニ&大変だなぁ・・他人事。 きょうは朝からどんど晴れ、起きても直ぐ仕事ができない、もっさりしていたら、ゆぅら〜、ゆぅら〜、私の体何ぃ、地震でした、椅子に座ってたので分かるくらいの地震、震源地福島県沖、けっこう長い感じでした、いつ大きくなるかと、震度 ... » more

みんなを迎える花壇。&ミニリハーサルでした。&メレフラも楽しんで。 雨が降ったり止んだり、晴れたりところころ天気が変る日、きょうは、玄関に飾ってた花が、ちょっとちょっとに、花壇に植えて、元気を取り戻してもらおうと、そんな仕事をして、花の写真を沢山撮って、いつものような朝でした。自家の種で ... » more

ハワイアンエプロン 毎日ぐずぐずしたお天気で、すっきりしません・・・次男はあさってから京都・奈良への修学旅行。毎日雨だったら残念。1日でも、晴れるといいなぁ。さて、ハワイアンエプロン完成しました。 ... » more

暑さの中での庭仕事&テルサ、明日臨時休館だそうです。&アジサイ色々。 きのうと同じ、太陽が高く上ってからの庭仕事、水やりしながらの剪定、花がら切り、きょうは、飽きたぁ、お昼過ぎまでかかりました、完全武装で陽射しを除けましたが、ぜんぜん利いてないのではと、強い陽射しでした。赤いスカビ ... » more

久しぶりの花曜日とシニアウクレレ&もーとんさんでランチでした。 きょうは遅く起きてしまい、水やりもできないまま、久しぶりの花曜日にしました。もう植えるところが無いのですが、つい行ってしまいます、けっこう買いました、アロハホールの玄関内の蘭が終わり寂しくなっていたので、白いデン ... » more

ダリア・熱唱が咲きました。&お昼は牛飯。&5月も毎日更新できました。 きょうは朝から陽射しが強いです、7時からの庭仕事でした、水分を取らないまま、庭仕事をしてたら、クラッとしました、ありゃ危ないと思い水分補給に家に、短い時間で庭仕事を終わりました、何事もありませんでした。ホッ薔薇の終わった花の ... » more

蛙の話&ほぼ1日、アロハホールで過ごしました。 今朝は5時半起き、5時間だけの睡眠でした、起きて直ぐ、水を1杯飲んでからの庭仕事、朝から良いお天気です、水やり、終わったバラの花を切ったり、眺めたり、写真を撮って3時間、やっと家に入りました。きょうは、32枚でした。 ... » more

あづま運動公園のマルシェ〜御倉邸のさつきのつどい、そしてバンド練習でした。 きのうはゆったり過ごしましたが、きょうは、大変なのです、びっちり予定が入っています。きのうの雨で、朝水まきをしないで済みました、黒っぽい小さな丸い虫は、マーガレットが好きです、てんとう虫さんが退治してますね。アゲハ蝶はキ ... » more

雨のち晴れ、お買い上げの花・花を植えました。 雨になってますね、ぐっすり寝て、きのう1日の体の疲れもとれました。雨の中、きのうお買い上げの花・花さんをパシャしました、植える場所も無いのに、バラ2種を、ラナンと同じ名前のアリアドネとオーブです、白いようなレモン色のよう ... » more

うちの薔薇&明日は国際バラとガーデニングショウにお出かけです。 ガーデニングの季節です、8時前から12時前まで、4時間働きづめ、好きだから苦にならないのです、今は、花がら摘みも多くなっています、日陰で可哀想な場所の花のために、紫陽花やバラを切って、ゴミも多いですよ。あねはきょ ... » more

GWに、暇なおばさんが行く先は。 GW前半は、ずーと風があり、雨が降り、寒さが今頃に、部屋ではエアコンで暖をとっています。この寒さで、薔薇や花もすこしは開花が遅くなるのでしょうか。きょうから5月、早いです、早すぎます、4月、毎日ブログ更新を達成しました、ずい ... » more

重労働な庭仕事&おうちランチも旨し。&フリンジン・チューリップ 暑くもなく寒くもない朝です。ガーデニング日和ですね、きのう26度とか、夏日に福島はなっていましたね、仙台地方はやはり海風が入るから20度前後、過ごしやすく移動してました。家に帰ったら、パンジーやら、植えたばかりの枝先 ... » more

おさらい   と   掃除   と   フラ 4月14日〜17日まで北参道で行われる「HCAM」「ハワイアンクラフト&マーケット」に今年もハワイアンリボンレイのブースができますそこのワークショップで皆さんに楽しんで頂ける作品のおさらいを一人でやっていました。先生とのおさらい会の ... » more
テーマ ペット ハワイアン ハワイアンリボンレイ  コメント(2)

アリアドネの花芽&きのうのバンドそして思い出。 今朝もきのうと同じような、風があり寒く感じます、でも晴れています、だから室内やサンルームは暖か。きょうも花壇ながめをしてます、きのうときょうでは変りありませんが、水やりは、鉢花と軒下、サンルームだけに。大切にしてきた、ラ ... » more

安藤水産さんの毛蟹丼を。&ワイプナのマットさんのウクレレワークシヨップ。 朝は雨が降っていました、でも傘をささなくてもよいような、そんな弱い雨、花壇のお湿りにには足らないです、がっかりでした。きょうは曇りの中、サンルームの苗を植えていきました、陽射しが少ないほうが適しています。ラナンキュラスが ... » more

ブルーの花&ままごと遊びを。笑&ハワイの木の実。 お天気は良いけど、風があり、冷たいです、閉めてあるサンルームは陽射しがあるのですごく暖か。でも、ブルーのお花は温かみに欠けますね。強風ですので、何もできません、軽い物入れ、倒れていました、鉢に植えたヒヤシンスは、別な場所に移 ... » more

ヘメロカリスの芽が出て。&私作牛丼そしてメイプルさんのロールケーキ&熱いバンド。 朝から録画を3つ早送りで見て、そして花壇をながめに、色々な芽が出てきてますが、何を植えたか忘れたのが多いです。目立ったのは、ヘメロカリスですね、出てきました、ユリも暖かい場所には、出てきました。車が駐車場へ、またワスレタ ... » more

月参りと敷き藁取りと、バンドの練習と、きょうもけっこう・・。 暖かくなると、でもけっこう朝は家の中は寒い、クリローを定番、水に浮かべて。10時前に、母の月参りに出かけました、8日だけど2日早く、日曜日なので信夫山は人が出てました、学生さんも、合格祈願でなく、御礼かな、護国神社へ、子供が ... » more

花曜日、買いすぎたかな。&花笑みのお知らせ。&ブログ8年目に入ってました。 3月に入りました、とたん雪です、びっくり。朝は真っ白い世界でした、でも花曜日なので出かけて行きました、道路は春の雪直ぐ消えます、ちらちら降っている中を、懲りない人なのです。雪の階段で、お買い上げを並べてみました。見る ... » more

花壇はカラカラです。&夕べの誕生日の食事会。 きのうはぎりぎり午前さまにならずに家へ。でも、けっこう酔っていました、今朝は二日酔いにはならないけど、寒いし、鼻声になってました、飲むと体の熱を奪われるのでしょう。何となく動きたくないので、ずーと東京マラソンをみてました ... » more

今の時期は、やっぱりクリロー。 ぐっすり眠れて、良い朝です、また、夕べの録画を観てから、晴れてるけど風がすごい、その中花壇へ。残ってたクリローの葉を切りました、そしたら、小さな可愛い花まで切って、あーぁです、おそらく咲かないまま終わると思いますが、オア ... » more

大人買い。&やっぱり酢豚でしょう。笑@龍鳳園 きょうは、ウクレレ&ウクレレの日、その前に、花曜日が、うっすら雪が積ってるなか、さっそく出かけて行きました、今朝寒いです、けっこうな量をお買い上げ、車に着けたまま、急いでホールに、もう、教える方のウクレレが始まる時間に、 ... » more

月参りへ。&初ホルモン鍋&白いヒヤシンス きょうは起きた時から、体の調子がイマイチ、いつものささっと朝食を済ませ、久しぶりに、リポGXを、気のせいなのでしょうか、私には合っているのか、元気になってきました。10時過ぎに、母の月命日参りへ。寒すぎなくて良かった ... » more

チャーシュー作ってお昼はラーメン。&You Tube 検索して楽しみました。 朝は雨、そして今の時間(PM4:00)は、雪がチラチラになっています。寒いサンルームの中で、ゆっくりに成長してる、種蒔き花苗やヒヤシンスです。きょうは、午前中、夕べ下処理してたバラ肉でチャーシューを作ったり、大根を煮 ... » more

シンビジュームを。&初モスバーガー。 朝のバケツの氷が融けていません、今4時過ぎ、朝起きるのが相変わらず遅い、暢気に過ごしています、きょうは、火曜日、花曜日です、9時過ぎに出かけました、鉢ものはきょうが初です。お祝いで、何のお祝いか分からないけど、下の写真の ... » more

ことし初のイベントでした。 この頃起きるが遅いので、久しぶりに目覚ましを、7時半に起きるように、こんなに遅い時間の目覚まし時間です。ことし初の催しに、演奏とフラを頼まれて、ちょっと用意をしなければなので、いつものささっと朝食を済ませて、化粧をして、 ... » more

呑みすぎで、だらっとしています。−−; きのうのバンドの新年会は呑みすぎたかも、早くからの時間、ゆっくり飲んだのでそれ程に感じなかったけど、きょう、体にきてますよ、お昼寝して、体すっきりしました。アルストロメリアも少しほころんできました。ちりめん招 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:53

「ハワイアン」のブログ関連商品

» 「ハワイアン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る