誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイアン

ハワイアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイアン」のブログを一覧表示!「ハワイアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイアン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

花曜日&鉄板みそかつ&火曜ウクレレ教室。 きょうも雨、アナベル・ピンクなんて、みなおじぎしてる状態。台風が長崎に上陸と、風、雨とも酷いですね、私は、弱い雨の中お出かけです。まずは花曜日、数点お買い上げ、そしてコメリさんへ、コメリさんのキッチンマットが使いやす ... » more

楽しく過ごせるアロハホールです。。。 きょうから新しいキーボドとマウスを、今まで慣れてた方で、やはりらくでしたが、Enterキーが、押されたままになって、何回もBackキーでやり直し、で、やっと新しPCの付属品を。まだ慣れませんがそのうちに。(^^♪ルンルン ... » more

ミニバラの花切りは大変。&ウクレレ教室超満員。 きょうは朝のうち曇り、庭仕事最適、ミニバラを切りました、細かくて切るのが大変、大輪のバラも切りました、こっちはらくです、オルレア抜いて、アグロステンマを抜いて、花壇がちょっとスッキリしました、次咲く花のために。この場 ... » more

アナベル、折れてました。&ペチュニア・黒真珠&市役所での会合が。 きょうの朝は風が強かったです、昨日の雨も早く乾いてしまうか心配です。アナベルがやはり折れました、あまり持たないと思いますが、器に飾りました、ちょっと寂しいので、紫陽花・舞姫と一緒に。茎が細いから、そしてことしのアナベルは大き ... » more

花曜日は多肉。&着々と。&血液検査結果はグウ。 夜中に起きてるから、きょうは8時起きでした、陽ざしたっぷりの中、水やりです、きょうは真夏日になるとの予報。時間がかかり、花曜日のお出かけは10時に。あまり欲しいのが無いので、大きな素敵な多肉を3鉢ゲット。下の段の3鉢です、大 ... » more

きょうも、充実してました。 きょうもお出かけ、朝6時から水やりして、花壇を眺めていました、穏やかな朝のひととき、夕べの疲れも抜けて、この清々しさを感じて、陽ざしがでる前、8時半まで、こぼれ種での一番の成長株、ヤグルマギクのワイン色、好きな色がいっぱ ... » more

きょうはバンドの一員でした。 2時半にホテル辰巳やさんに着いて、窓ぎりぎりにセッティングです、小さなアンプ3台で間に合わせて、狭いので。その後が2時間休憩、長いですよ、別室でおしゃべり、みんな揃ってパシャは、演奏が終わってホッとしてるとき、時間が ... » more

多分、サルビクロシスの花。&これからウクレレ演奏です。 きょうは、庭仕事いっぱいしました、きのうの分まで、頑張りました、ちょっと頑張り過ぎかな。水やりしながら、バラの枝切り、数種類だけ花が残って、春バラは終わりです、きょうは後片付けまでしました。きのうとは違って、涼しい日 ... » more

花曜日、サルナシ&ホウヅキ&バラロード続き&シニアウクレレ教室&ジュンベリー収穫 きょうは朝からお日さまサンサン、朝のうちは、ちょっと寒い、ジャンパーを着ての水やり。ちょこちょこと雑草を取りながら、花をながめながら。きのうの1日、けっこうハードでしたが、朝に疲れが溜まってない、気持ち悪いくらい、元気・元気 ... » more

きょうもバラ、鉢植えもUPです。&家らーめん&ウクレレ楽しい。 毎日ガーデニングネタでございます。初夏にかけてまた花壇もきれいなので、嬉しくて。きょうも朝早くから、終わったバラの枝切、花がら摘みや堀に入っての雑草取り、いつも同じ仕事ですが、これだけは飽きないです、花を見に来た方が、切 ... » more

第5回阿佐谷ハワイアンフェス2017 (東京) 第5回阿佐谷ハワイアンフェス20172017年8月6日(日)時間 :11:00〜17:00場所:阿佐谷北2丁目15-18付近一帯JR阿佐ヶ谷駅北口料金:無料今年で5回目を迎える阿佐谷ハワイアンフェスで ... » more
テーマ ハワイアン・イベント東京 ハワイアン HULA

花のコラボとホールの楽しさを。 アストランティア・マヨールが色付いて、フラワーアレンジメント教室で知って、欲しくて買って3年目です。元気をもらえる花、やっぱり黄色です。2ヵ所に植えてある、コレオプシスソランナ、鮮やかです。アルストロメリアの低く咲く花、 ... » more

クレマチス45種あったぁ。&初吉野家&楽しい午後を。 きょうは猛暑日でしたか、35度超えたのかな?朝5時半に起き、いつもの庭仕事、水やり終えて、クレマチスって何苗あるのかと、思って、写真に撮りながら数えてみました、のんきなおばさんです。5つ苗づつ。花が咲かないものも、ま ... » more

寄せ植えを解体、花壇へ。&寒いのに冷やし中華&シニアウクレレ教室も頑張ってる。 きょうは晴れの日になりました、でも気温が20度前後、庭仕事には楽な日です。きょうも自家播き苗を植えていったり、前に作った渋い寄せ植えを解体して、1畳花壇に右側に。この場所も渋くなりました、左側はこれからピンクのジキタリスやバラが ... » more

蛙!&ブルンネラ消えないで。&バンド練習でボーカルを。 きのうの雨で、花々イキイキとしてます、外に出て見るともなく見たら、多肉類を飾って置く場所に、あれっ、私の住むところは、田んぼが最初はいっぱい、今は宅地がいっぱいで、田んぼ無いのに、たまにげろげろと、この斑模様の蛙は、何蛙なの ... » more

植え替え成功^^*&水曜フラ・ランチの日、食うポンランチでビビンバ。 きょうは朝のうち、久しぶりの雨、でも少ないなぁ、ちょっと寒いし、きのう移動したユーフォルビア・パープレアが心配で、早く起きて見にいきました、ジャックフロスト・ハドベンスクリームの隣に植えて、クリローの大きな葉がじゃましてます ... » more

クレマ・2種を。&フレンチ肉バル・nicoさんへ&ウクレレも買っちゃった。 きょうは、風も無く穏やかな日に、水やりしながら、花の観察、きのうできなかった仕事を、ユーフォルビア・パープレアの移動、白バラの後ろで、見えない場所、よく持ってるなぁと、いつか陽の目をと、やっと植え替えできました。夕方に写真を ... » more

ルンルン気分で。&月参り&鴨せいろ大盛り。&旬を食す。 きょうもけっこう早起き、毎日が楽しいですね、きょうはどんな花が目覚めたのか、黒花フウロです、撮るのが難しい、タイムの小花とセントーレアのブルーと、隣の大きな金木犀で、木陰になる場所です。10時過ぎまで、ルンルン仕事を ... » more

花曜日は5つ星ペチュニアを。&贅沢を、鰻重でした。 起きるのが遅く、朝は庭仕事をしませんでした。風が強いけど、ちょうど良い温度20度。明日からは30度近いとか、火曜日、花曜日に出かけましたが、連休のせいか、少なく、5つ星ペチュニアだけお買い上げしました、家に帰り、さっそく ... » more

シルバー系の葉の花を。&ウクレレ教室or体操教室。(笑) きょうは、暑いくらい夏日になるそうです、水の無い堀割に入り、水やりしてから、北向き花壇の雑草取りを、ついでに、追肥を。ここの草取りは、らくです。11時まで、その後、チラシが入っていたので、ちょっと遠くの園芸店さんへ、 ... » more

花ももの里へ。&花より綺麗な・・&歌謡曲をウクレレで。 今朝は2度寝して8時に目覚めです、睡眠ばっちり、きょうは水やりを休もうかと、でもカラカラでした、南向き花壇と鉢花だけに、たっぷりと。10時からの約束で、Mriさんと飯坂の花ももの里へ。花ももを見ながら、メ・カ・ハ ... » more

花曜日は、ジキタリスイルミネーションを。&P先生との打ち合わせ。 たっぷり雨が降りました、花壇には最高のお湿りだったでしょう。白いソバカスのクリローさん、夾竹桃の下が居心地の良いとみえて、毎年たくさんの花を咲かせてくれます、誰も見れない場所に、ちょっと可哀そうなのです、前には、何年 ... » more

きのうのミニドライブ&サヨナラチューリップ&楽しい相談。 きのうも楽しんだ日でした、私のライフワークは、シニアの皆さんが生き生きとしてくれることに、喜びを感じながら、私自身も生き生きとなのです。周りを見渡すと、けっこう私が一番シニアかなと、笑歩き方とか、しぐさが、そう思えます、ちょ ... » more

花笑みフェス終了、ホッと。 5時前に帰りました、きょうは70%の雨の確率、M川先生のハラウの時に雨が強くなり、15分中断、でも、プログラム通りにできました。午後からは晴れ間もみられ、でもちょっと肌寒い日でした、私が踊ってるときに、ザアザアでしたから ... » more

本物の春に。&クレマチスを。&火曜ウクレレ教室も白熱。 きょうは、きのうより暖か、午後も晴れのままでした、だんだん本当の春に。(^^♪きのうUPの早咲きチューリップに続いて、赤っぽいのも、どんな花かな。?大きな鉢植えのチューリップも、首を伸ばしてきました。お買い上げのチューリップ ... » more

玄関周りは華やか2&ウクレレ白熱。 きょうも午前中は庭仕事、きのうの雨はほんのちょっと、庭全部に水やり、いきいきしてくれました。きのうの写真です、向かって右の玄関前。球根ベコニア・ウオーターフォール、お買い上げ時の花は終わり、次の花が咲いて ... » more

2017/7/17(月・祝)15:00 開演 ( 14:30 開場 )会場:有楽町よみうりホール (東京都)[出演]ミッキー・カーチス / 田辺靖雄 / 九重佑三子 / 高木ブー / 棚橋静雄 / 一等星 / 鈴木治彦 ... » more
テーマ ハワイアン・イベント東京 ハワイアン HULA

お昼までの庭仕事。&無印良品のカレーで。&花笑みの練習でした。 今朝は晴れたり曇ったり、風も無いし、久しぶりに庭仕事ができました。 \(^o^)/ キレイ、ローダンセマム・アプリコットジャム。午後から雨が降る予報ですが、カラカラ花壇に、軒下、サンルームまでしっかり水やり、大きくはびこ ... » more

花曜日&ウクレレ×2の日&酢豚定食安旨。 朝のうちは雨が降っていませんでした、鉢花花壇周りは、まだ冬って感じです、反対にサンルームは賑やか過ぎるので、きょうは、花を買うのを休もうかと、でもほんのちょっとのぞいてみようと、9時半過ぎに出かけました。行って直ぐ、ラナ ... » more

穏やかな日の花&NHKのど自慢・福島を&駅前の演奏の練習。 きょうは風も無く穏やかな日でした、だから、庭仕事頑張りました、まずは全ケ所の水やり、久しぶりなので、けっこう大変でしたよ。こんどは鉢植えのエキナセアを花壇に植え替え、カンパニュラ・ラプンクロイデスの芽が蔓延ってきたので、 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/04 17:50

「ハワイアン」のブログ関連商品

» 「ハワイアン」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る