誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    L'Arc〜en〜Ciel

L'Arc〜en〜Ciel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: L'Arc〜en〜Ciel L'Arc-en-Ciel ラルク
テーマ「L'Arc〜en〜Ciel」のブログを一覧表示!「L'Arc〜en〜Ciel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「L'Arc〜en〜Ciel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「L'Arc〜en〜Ciel」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Angel's TaleMonthly VAMPS Vol.14 …??
Monthly VAMPS Vol.14 …?? 少し前にお友達から聞いていたのですがオフィシャルからの発表がないのでまだまだ発売は先なのね〜っとあまり気にしていなかったのですが発売日が1月29日らしい。でも…未だにオフィシャルからの発表は、ないような{%は ... » more
テーマ VAMPS L'Arc-en-Ciel

アナログイラスト祭 L'Arc-en-Cielの「瞳の住人」原曲キーで歌える人います?もし完璧に歌えたらもれなく俺が彼女としてプレゼントされますw・`ω´・)っγ⌒γ◦❍◗すいません。 ... » more

Angel's TaleL'A HAPPY NEW YEAR 〜♪
今頃だけど、明けましておめでとうございますお正月って言うより、早くも寒中お見舞いって感じではありますが…調子の悪かったパソコンを年末に買い替えおニューの君。 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

あけましておめでとうございましたたった今祖母の家から帰ってきた神龍ですいや〜1泊2日の予定だったんですが成行き上2泊3日になってしまいましたそんでその分大量に高カロリーの飯をかなり食わされちまった・・・焼肉にカニ ... » more

Crimson Lipsついでに。
ついでに。 ラルクが紅白に出るのはなんだか素直に喜べなぃ。ひねくれものです。NHKと絡むラルクってなーんかね…。テレビでは観たいケドNHKではち ... » more

Crimson Lips漆黒の羽根。
Xmasの夜は意外にも嬉しいことがありまして。Мステにラルクが出演しててビックリ!↑ファンの癖にチェックしてないこのいい加減さ…出番めっちゃ後半だったケド… ... » more
テーマ Hyde ラルク 仕事中毒

お願いランキングで青春時代の名曲&思い出の曲を語り合うストライク♪ミュージックをまっきーもやってみたぞっ(イエロー風に)1投目。ギンギラギンにさりげなく近藤真彦(通称:マッチ)1981年発売私が初めてシングルレコード ... » more

今年も発売するんだ〜。もう正直いいわ〜って気分なんですが・・・パッケージと封入特典は2010年だけの限定バージョン。当然、DVDの映像も新しくなるんでしょうねう〜ん、悩む{%考えてる顔docomo ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

Angel's Tale"L'A HAPPY NEW YEAR"〜(゜o゜)
今日は、何て日でしょうJACK IN THE BOX、VAMPSの全曲配信で喜んでいたら今度は、L'Arc〜en〜Cielの来年のライブが発表 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

Angel's Taleacid android live 2010
ライブが立て込んできました(>_<)っと言っても、こちらに参加の予定は、ありませんが・・・◆acid android live 2010♯92010年10月1日(金) 横浜BLITZopen1 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel acid android

びびめも? タイトルなし ?
はじめましてー\(^o^)/awjiっていいますこれから、毎日で気になったこと・本の内容とかまたーり書いていきます(^ω^)手始めに..大好きなhyde×yukihiroをw ... » more
テーマ yukihiro hyde ラルク

疲れが吹っ飛んだ☆ 「ミュージックアワー」を見てたら「HONEY」のはいちゃんが〜〜〜(90年度以降ヒット曲と来たら、入って無いわけないですよね)髪がツンツンしてて、カワイイっやっぱりキ ... » more

Angel's Tale元気かな〜??
日記更新も滞りがちな昨今。何がそんなに忙しいだか・・・っと自分の事ながら情けないそして、やっとL'ArcのBEST『QUADRINITY』を聴いています。知っている曲ばかりではありますが・・・『あれ ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

ちっちゃくないですか? HYDEIST(笑)の継続特典が来てました〜♪黒い封筒に「HYDEIST」の金文字テンション上がるね♪VIPMOVIEでは、すべり台で「はしゃぐHYDE」(笑)上に登った時「イテッ」て言う ... » more

お友達から「VAMPS2009USA」が届いたよんってメールが来たよ昨日発送通知が来てたから〜やるねぇ!!密林さん!!仕事早いね〜!今ごろ{%ハー ... » more

VMC「HEADLINER」で、ラルクのPV一挙放送!を見てましたん昨日からNTTの「ひかりTV」にしまして(お試し期間中)、自分の部屋でも見れるようになったんですよん♪お値段張りますがいかがですか?←勧誘すな!! ... » more

いつまでつづくかな着信音がペプシ☆
今日から「L-mobile」で、ペプシの「I Love Rock'n Roll」配信スタート!!ですね〜カッコイイ曲だなぁって思っててすごく楽しみにしてました〜思わず口ずさんでしまうんですよ♪{%うれしい ... » more

いつまでつづくかなジャックとLの木♪
まぁ〜めまぐるしいこと。昨日、SONYさんでサイトジャックしてましたね♪夜、メールチェックしたらLE-CELからお知らせが来てたので見てきました〜無事に「QUADRINITYCM 15連発」見れましたよあ ... » more

届いたよ♪ラルクイズ♪ 家に帰ったら届いてました♪QUADRINITY〜MENBERS BEST SERECTIONS今回は密林さんじゃなかったけどお仕事早いですねっ!!それぞれのCDを取ると ... » more

ペプシ買ってきた〜 売上に貢献しましたん♪もう飲んじゃった(笑)でも、ポスター貼ってなかったし・・・・横でCMなんて流れてるわけない ... » more

『PEPSI NEX』のTV-CM。今回は、ミュージシャンばかりなんですね。コブクロに倖田来未。そして、大好きなL'Arc-en-Ciel様〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}まだテレビでは見れていませんがwebで ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

ラルクイズやってきたよ☆☆ 今日から始まった8つの音楽ポータルサイトの横断企画「ネットdeラルクイズ」http://www.larquiz.net/混みこみでつながらないかと思ったらすんなりサクッといけました(笑)挑戦し ... » more

カウントダウン〜あと2にち Xデーまで後2日です〜〜緊張してきて胃が痛いよ・・・(もう!?3月のイベントがまた増えましたね「ネットdeラルクイズ」はいちゃんたちって、いろんな企画 ... » more

昨日の深夜、中部地方のCBCTVでラルクが出るって情報を見て録画しましたん♪新聞のTV欄にも載ってた〜♪告知されてなかったんで、あまり期待はしなかったけど・・・番組名は「INPAC ... » more

Angel's Taleもうすぐ締め切り!!
L'Arc〜en〜Cielのオフィシャルテキストブック『WORDS U』の先行予約の期限が迫ってきましたパソコンからは、ARTIST DELI SHOPPING か CD&DLでーた.com携 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

『QUADRINITY 〜MEMBER'S BEST SELECTION〜』収録曲発表♪ メンバーそれぞれが選ぶベストアルバム。『QUADRINITY 〜MEMBER'S BEST SELECTION〜』てっきり、全部の曲の中からセレクトするものだと勝手に思っていましたが自分の曲の中からセレクトするんですね。 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

昨日から始まりましたね〜家のTVもなるべく(笑)NHKになってますたぶん「初めて」だろうなぁ開幕直前番組と開会式見ました始まる時、「BLESS」が流れて・・・・おぉ〜〜〜!!やっぱりいいなぁ! ... » more

いつまでつづくかなすてきな7曲♪
「QUADRINITY 〜MEMBER’S BEST SELECTIONS〜」収録曲が発表されたよんなるほど〜〜〜これが、はいちゃんのセレクトなのねぇ購入までお楽しみ!!の方は見ないでね( ... » more

Angel's Tale今週も出るんだ!!
先日のMJ。録画してあったものをダラダラと流しながら作業をしていたら『来週のゲストは・・・L'Arc〜en〜Ciel・・・』思い切り振り返って・・・巻き戻して・・・見直しました。2月14日のMJにも出場するの ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

ラルク最強リンクさんのブログに、「音楽と人」にはいちゃんが載ってると情報を拾ったので見てきましたJACKINTHEBOX2009のレポが載ってましたはいちゃんバッチリ写ってた〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:37

「L'Arc〜en〜Ciel」のブログ関連商品

» 「L'Arc〜en〜Ciel」のブログレビュー をもっと探す

「L'Arc〜en〜Ciel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る