誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    L'Arc〜en〜Ciel

L'Arc〜en〜Ciel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: L'Arc〜en〜Ciel L'Arc-en-Ciel ラルク
テーマ「L'Arc〜en〜Ciel」のブログを一覧表示!「L'Arc〜en〜Ciel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「L'Arc〜en〜Ciel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「L'Arc〜en〜Ciel」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Angel's Tale気になる!!
ソニーさんからのマガジン情報。何に載るのかな〜っと思ったら…『10月14日売り「FRIDAY」にL'Arc〜en〜Cielのメンバーに関する情報が掲載されますが、内容は事実とは異なります。また、本 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

ラルクアンシエルinさいたまスーパーアリーナ! 9/11(日)にラニバツアー2日目のさいたまスーパーアリーナまで行ってきました〜前回の味スタの大雨ライブと一転!日曜日は残暑厳しいものとなりました{%げっそりwebry% ... » more

L'Arcのライブ、行ってきました。全くチケットが取れなくて・・・友人が譲ってくれたおかげで、ラッキーにも参加できました。400レベル、下手側。ステージは見易かったです。約20分遅れで開演。歓声があがり、 ... » more

20th L'Anniversary TOUR 〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}いよいよ始まりました何だか実感ないわ〜っと数日前まで言っていたのですが…もうあのオープニングにテンション ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

6月29日発売 「GOOD LUCK MY WAY」 L'Arc〜en〜Ciel (ラルクアンシエ) 結成20周年を迎える“L'Arc〜en〜Ciel”から懐かしさと爽快感あるNEWシングル「GOOD LUCK MY WAY」がリリース。人気アニメの劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』主題歌。◆2011.7.2全国ロードショー ... » more

前を向いて (^v^) 好きな音楽はとっても心地よい新幹線に乗って旅にも出たいけど髪の毛が生えてからにしよう愛車で旅に出るのも良いなぁ。治ってからね{%病院 ... » more

ダンナさんが買ったよ。 GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)KRE 2011-06-29 L’Arc~en~Ciel Amazonアソシエイト by ラルクは好きですダンナさんがファンクラブに入 ... » more

ちょっと休憩しませんか?子守唄♪
子守唄♪ 音楽療法を主治医に勧められて以来、毎日好きな音楽を聴いていて昼間は聴かない日もあるけど毎晩寝る前には必ず音楽を聴きながら寝る。{%音符A(キラキラ)hdeco%}夜にCD ... » more

Angel's Taleジレンマ(>_<)
ジレンマ(>_<) 午後からニコニコ動画を見ていたら…離れられなくなりました昨日も、ちょっとのつもりが深夜2時まで見ちゃったし。危険だわ〜でも、肝心のL'Arcメンバー生出演になったら弾 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

※今回アイドルアンチの内容が若干含まれますこの暑さは何なんだ…どうも。神龍です。埼玉県の気温約40℃とかどこの亜熱帯地域ですかと聴きたいです日本はいつから亜熱帯地域になったんですか暑さで出来るもんも出来なくて ... » more

Angel's Taleニコニコ動画に生出演♪
今朝、お友達からチェーンメールのようなが届いてちょっと怪しんでしまいました。もうすぐ新曲の発売されるL'Arcさん、ニコ生に初出演されるそうですモバイルだから、見れな ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

夏になりましたね。 晴れの国おかやまは雨が降りにくい土地だそうです。なので毎年梅雨の時期でもまったく雨が降らない、いわゆるカラ梅雨が恒常ですが今年は珍しく雨の日がとても多かったです。大雨続きで今年はどうしたのだろうと ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel 旅行

ちょっと休憩しませんか?音楽療法♪
心療疾患の療法は投薬だけでなく日常生活でのリハビリも良い療法になるらしい。心療疾患のみならずどんな病気でも日常の中でのリハビリで治療になるわけだから生活すると云うことはとても大切なことだなとしみじみ感じる。{%嬉(チカチカ)hdeco% ... » more

Angel's Tale今夜のhyde君。
今夜のFM802 『ROCK KID 802』のコメントゲストは、hyde君。相変わらずなhyde君にです。今は、まだ6月も後半で梅雨が明けたら夏なんだけど夏は、こんな季節いらない{%がまん顔d ... » more
テーマ hyde L'Arc-en-Ciel

L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary 5/29味の素スタジアム01. READY STEADY GO 02. Pretty girl 03. NEXUS 4 04. HEAVEN'S ... » more

Angel's TaleL'Arc-en-Ciel INFO
L'Arcさんからテレビ情報のメールが届いたんだけど…テレビ朝日「MUSIC STATION」2011年6月24日(金)20:00〜20:54TBS「CDTV」2011年6月25日(土)24:58〜2 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

Angel's Tale早く見たい!!
早く見たい!! 早くチケットの抽選結果を見たいのに…ズーーーっとチケットデリは、混雑したまま。入れてもらえません人の当落を見ていたら、名古屋の祝日に落選したって人がいたりしてうそ〜って気分 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

ラルク20th L' Anniversary in味スタ 5/29に味の素スタジアムで行われた2日目のラルクアンシエル20th L' Anniversary ライブへ行ってきました〜私がラルクのファンクラブに入っているので友人の分もチケットをGET!Cちゃ ... » more

Angel's Tale2011年秋!!
いよいよ待望のL'Arc〜en〜Ciel20周年記念ライブツアーの日程が発表になりましたでも、もう少し早く始まるのかと思いきや…2011年秋20th L'Anniversary Tour ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

Angel's Tale新曲解禁。
L'Arc〜en〜Cielさんの結成20周年第一弾シングル『GOOD LUCK MY WAY』が今日解禁になりました{%音符A(キラキラ)hdeco%}それに合わせて発売日も発表になりました。2011年6月29日(水)発売。 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

いつも一緒にL'Arcのコンサートに行っていたお友達が只今乳児を抱えて子育て中の為味スタは、二人とも『まぁ〜、いいか〜』っと申し込みをしていなかったのですが参加席の発売に合わせてお友達から連絡があり何となく申し込んでみたら、 ... » more

ウォーキングしても痩せなくなってきました(´д`)神龍です。ベース講座の動画を探していたらこんなのが出てきました動画検索エンジンFooooo[フー]で無料の動画を探すV系 ... » more

どうも。最近また太ってきた神龍です。・・・何故こんなに太りやすいんだろう・・・?そんなわけで、風邪も治ってきたので久々にウォーキングなどしてみました!先程1時間してきたんですけど結構疲れますよねコレwラルク(の曲)と ... » more

バンド結成20周年を迎えるL’Arc〜en〜Ciel.第2弾は、なんとライブDVD5枚組の豪華版!激レアな5公演が収録されたコチラ。悩んでいる間に売り切れに〜!・『1997 REINCARNATION Dec.23.19 ... » more
テーマ ラルク DVD Five live archives 2

気にすんなよ。くよくよすんなよ。大丈夫、どうにかなるって。Don't worry! Be happy!〜By 松岡修造〜修造の↑の名言が本当にいい言葉だと思えてきました。 ... » more

どうも。右手にシャープペンを、左手に参考書を装備して勉強している神龍です。本日、バクマン。と呼ばれるアニメが放送されている日でしたよね??私バクマン。とか「漫画描いてる漫画」くらいしか知らないんですけど ... » more

子供は高校受験前期落ちて・・・・私は、ラルクの20th L'Anniversary Liveのチケット予約落ちた〜味の素スタジアムだし、絶対大 ... » more

どうも。私の学校は推薦入試のため3連休が4連休になる事が発覚めちゃくちゃ暇になる神龍です。そして商検受かってました^^忌まわしき2/14は一人でカラオケ行ってどんちゃん騒ぎでもしときましょうか?w思いっ切り歌えますしねぇ ... » more

ネタ流出day 婦人服のウエストの表記は10cmサバ読んでるらしいぜw60cmピッタリの人は実際のウエストは・・・・70cmなのSA!あと美容体重ギリギリクリア程度だと実際ポッチャリしてるらしいZE!! ... » more

L'Arc〜en〜Ciel FIVE LIVE ARCHIVES2 【完全生産限定盤】 L'Arc〜en〜CielFIVELIVEARCHIVES2 【完全生産限定盤】・・・2011年03月30日発売予約受付中圧倒的ボリュームの5枚組LIVE DVD BOX「FIVE LIVE ARCHIVES」の第2弾が遂に登場!前 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:37

「L'Arc〜en〜Ciel」のブログ関連商品

» 「L'Arc〜en〜Ciel」のブログレビュー をもっと探す

「L'Arc〜en〜Ciel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る