誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プライベート

プライベート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プライベート」のブログを一覧表示!「プライベート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プライベート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プライベート」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

前日17日は台場一丁目商店街の“お歌の日”そして“ファン感謝祭”というイベントへ足を運ばせましたが、以前にも彼女ご本人からのコメントで聞いていて、これまで長年にわたり“お歌の日”にはハイカラマンとともに楽しませていただいた鴎ゆり子さんが引退 ... » more
テーマ プライベート

? タイトルなし ? 先日は、仕事終わってから、京セラ本社前のイルミネーションを見に子達と平日というのもあり、空いていてゆっくり光の合間をお散歩気持 ... » more
テーマ プライベート

小松実のひとりごと団地のカワラヒワ?
団地のカワラヒワ? 16.12.21ベランダの前の樹に、小鳥の群れ。10羽ほどが、枝から枝へと飛び交いながら、なにやらついばんでいます。樹はすっかり葉を落としているので、動きがよく見えます。メジロかな、と思ってカメラを向けましたが、どうも違 ... » more
テーマ プライベート

12月ファイナル・お歌の日 d(゚-^*)♪ 前日16日(金)は夜に出発し、次の日の早朝に横浜到着となって…(^o^)/♪そして、“台場一丁目商店街”へ足を運ばせるのに横浜を出発し台場へ向かいました(^o^)/♪今回の“お歌の日”では鴎ゆり子さん、ハイカラマン、 ... » more
テーマ プライベート

2016・ファン感謝祭 d(゚-^*)♪ 前日の台場一丁目商店街にて行われた“お歌の日”のあとは“ファン感謝祭でしたd(゚-^*)♪“ファン感謝祭”ではハイカラマン、鴎ゆり子さん、ゲストの方が歌っていらしているステージで、いつも“お歌の日”に足を運ばせている常連のフ ... » more
テーマ プライベート

“大阪名物パチパチパンチ”等のギャグで知られた吉本新喜劇の島木譲二さんが16日、脳出血のため亡くなられた(-人-)72歳だった。島木譲二さんといえばこちら地元関西での吉本新喜劇の芸人のひとりで、平手で胸を叩く“大阪名物パチパ ... » more

練習試合 Dr三浦 昨夜、アイスホッケーの練習試合をしました。相手は、シニアの選抜チーム勝毎杯の相手チームの棄権で急きょ決まったので人数が集まらず少数精鋭、いつもの試合の倍疲れました。今日も診 ... » more
テーマ プライベート

今日、12月19日は自身の“Happy Birthday”を迎えました(^o^)/♪★:゚*☆※>('-'*)♪Happy Birthday♪(*'-')<※★:゚*☆ ... » more
テーマ プライベート

もげーの部屋菜園教室 終了しました。
菜園教室 終了しました。 久喜市(農業振興課)による久喜市民を対象とした「菜園教室」に参加しました。8月の第1回から今月の最終回までの全8回すべてに「出席」出来た(*^^)v今回収穫した野菜たちを紹介します。大根は3回目の収穫で、これは11本育てたうちの ... » more

今朝、戻りました(^o^)/♪ 滞在は昨日のみの日帰り状態ではありましたが…昨日、1日は横浜〜台場へ足を運ばせ、今朝、戻りました(^o^)/♪往復、夜行高速バス利用で、おととい16日の夜に出発となり、昨日の早朝に横浜に到着(^o^)/♪そして、 ... » more
テーマ プライベート

デラックスミルクチョコレート 12月も半ばを過ぎましたね、お陰様で予約も埋まりつつありますお急ぎのお客様はお早めにご予約をオススメします。先日、素敵な方から素敵なプレゼントを頂きました ... » more

横関咲栄のhappy-life☆SUNBEAM会。
SUNBEAM会。 先日、我が事務所SUNBEAMの忘年会がありましたm(_ _)mなかなか顔を合わせることの少ない事務所タレント達。こうして久しぶりに集まると、それぞれの現在の様子を聞いて、お互いに頑張ろうという気持ちが溢れてまいります ... » more

今夜出発(^o^)/♪ 都会はクリスマスの真っ只中シーズンd(゚-^*)♪そんなクリスマスシーズンにて自身が楽しみにし ... » more
テーマ プライベート

ふるさと産品直売所 矢田の里 休日は、大切なお客様がお手伝いをなさってる亀岡にある「ふるさと産品直売所 矢田の里」へ凄く活気ある直売所で、野菜好きな私は、旬野菜を買い込みに{%ダイ ... » more
テーマ プライベート

忘年会シーズン到来 Dr三浦 先週末は、日大歯学部同窓会の忘年会でした。場所は、焼鳥とワインの店「コンドル」鶏の刺身と鹿肉が、特に美味でした。二次会では、カラオケでストレス発散しましたので今週からまたリフレッシュ! ... » more
テーマ プライベート

“歌謡フェスタ”花咲ゆき美・ステージ d(゚-^*)♪ 今日は東大阪市内の大手ショップモールにて“歌謡フェスタ ゴールデン・ライブ”が行われ、女性演歌歌手・花咲ゆき美さんのステージがあるというので、足を運ばせてましたd(゚-^*)♪“歌謡フェスタ ゴールデン・ライブ”はおひとりず ... » more
テーマ プライベート

合気道 本日は子供達の合気道の進級審査。只今、準備運動中。剣道はよくブログにも登場するが、合気道は初かもしれない。3人とも初審査。無事に受かりますように。 ... » more
テーマ プライベート

元・舞台女優の方による“話し方セミナー”d(゚-^*)♪ 今日はいつも自身が足を運ばせている“話し方&コミュニケーション・教室”での“元舞台女優による話し方セミナー”へ足を運ばせてました(^-^)♪そんな講師となる元舞台女優の方、どんな方なのだろうと期待もあり参加させていただいたのですが… ... » more
テーマ プライベート

西田あい♪ショーウィンドーの雨♪ (^-^)♪ 西田あいさんの新曲♪最後の頁♪のカップリング曲♪ショーウィンドーの雨♪ (^-^)♪彼女は歌謡曲を歌っていらしている女性歌手で、新曲のカップリング曲♪ショーウィンドーの雨♪は曲、そして、メロディーも昭和時代の懐かしさを感じさされる歌謡 ... » more

ミス・サリバンさんがエキストラ・ジャグラーにd(゚-^*)♪ 前日8日(木)放送の沢口靖子さん主演のテレ朝“科捜研の女”にてあの女性ジャグラーのミス・サリバンさんがエキストラ・ジャグラーで出ていらしていたのですよねd(゚-^*)♪駅前のイベント広場でサンタの衣装で一輪車に乗ってクラブのジャグリ ... » more
テーマ プライベート

負けました〜 Dr三浦 昨夜、勝毎杯のアイスホッケーの試合がありました。相手は浦幌町役場、相手の倍以上のシュートで攻め続けましたがキーパーのナイスセーブにあい、2対4で敗れてしまいました。正キーパーが不在で、プレ ... » more
テーマ プライベート

あいざき進也(S4)気になる17才♪にチャレンジ!! o(^O^)o♪ ほぼ1週間前となりますが、前日3日(土)は“ボーカル・教室”のレッスン日で、あいざき進也♪気になる17才♪でレッスンにチャレンジしましたo(^O^)o♪よく自身はご本人と似ていると言われていて、ぜひ、ご本人の♪気になる17才♪にチャ ... » more

“オロナミンC”ホーロー看板 今でも昔からの町並みではまだ残っているところがあるかも知れず…それが今でも残っているところがあったのですよね“崑ちゃん”こと大村崑さんの“オロナミンC”のホーロー看板{%キラキラwe ... » more
テーマ プライベート

他人から挨拶されたら、挨拶せずに逃げるように教えている地域があるらしい。他人という範疇が難しいのであるが、「見ず知らずの人」ということであろう。地域自治に参加しているのが年寄ばかりになっている地域では、ほぼすべてお隣さんでも見ず知ら ... » more
テーマ プライベート

東海道、鶴見から神奈川宿まで 16.12.065月以来の「東海道散歩」に出かけました。前回は、川崎宿から鶴見まで歩きました(5月25日付ブログ参照)。今回は、京急鶴見駅からのスタートです。歩き始めて間もなく、JR鶴見線のガードにぶつかりました。今の大 ... » more
テーマ プライベート

NHKのアナウンサーとして活躍され、フジテレビ“小川宏ショー”の司会を17年間していらしていたフリーアナの小川宏さんが11月29日亡くなられていた(-人-)90歳だった…“小川宏ショー”と言えば月平日朝にフジテレビにて放送さ ... » more

昭和レトロ・ミュージアムのよう〜d(゚-^*)♪ この日はボーカル・教室〜話し方&コミュニケーション・教室のレッスン日で、各レッスンを済ませた後…以前に自身がしていたコミュニティー当時のメンバーと久しぶりにお会いし、梅田にある昭和レトロ居酒屋{%ご飯webry% ... » more
テーマ プライベート

いよいよ今年も今月のみとなり、“お歌の日”も2週間後となりましたね(^o^)/♪昨日は随分とご無沙汰していた友人と昭和レトロな居酒屋へ飲みに足を運ばせていたのですが、本当に昭和レトロなミュージアムの様に思い、台場一丁目商店街の事を思 ... » more

昨日は“ポストが撤去されていて… ”というテーマの更新をしましたが…“一時撤去でした…”(^-^;)昨日はあの様なテーマにて更新したので、気になって、今日も外出の際にその郵便ポストがあったところの貼り紙を見まして、そのポスト ... » more
テーマ プライベート

「レーニンと資本論」と「下級武士の食日記」 16.12.04不破哲三さんの「レーニンと資本論」の第6巻「干渉戦争の時代」と第7巻「最後の三年間」を読み直しました。ほこりを払ってページを繰ると、ところどころに赤ペンのラインが引いてあって、確かに読んだらしい形跡はあるものの、 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/29 10:41

「プライベート」のブログ関連商品

» 「プライベート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る