誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プライベート

プライベート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プライベート」のブログを一覧表示!「プライベート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プライベート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プライベート」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

新年、明けましておめでとうございますm(..*)m 新年あけましておめでとうございます今年もみなさん方にとってよき年でありますように今年もよろしくお願いしま ... » more

新年あけましておめでとうございます。昨年は、気の緩みや甘えて逃げ出そうとする自分との戦いの連続でした。しかし、多くの皆様から温かい叱咤激励のお言葉を頂戴し、改めて初心に返って頑張ることができました。この一年、私にとって次への大きな一 ... » more
テーマ プライベート

武石・眞藏院の除夜の鐘 17.01.01毎年、大みそかの夜、かすかに聞こえてくる鐘の音を楽しんできました。花見川の対岸、武石の眞藏院の鐘です。開基は、806年(大同元年)といいますから、1200年前。元禄年間に中興開山され、本尊は、千葉常胤の三男、 ... » more
テーマ プライベート

横関咲栄のhappy-life☆2016年を振り返る。
2016年を振り返る。 2016年が終わろうとしています。あと30分かぁー!!あっという間ですね。今年は1年、自分と向き合い、これからの人生において自分に何が必要で、何が足りないのか、ゆっくり考え見つめ直した1年となりました。さて、 ... » more

今日は“有馬温泉”へも足を運ばせ、2016年の大晦日という事で、“NHK紅白歌合戦”も終了し、そんな2016年もあとわずかとなりましたね(^o^)/♪~~~そして、今年もお世話になりましたm(..*)m今年も色々な事がありま ... » more

2016年・大晦日の有馬温泉の土産話d(゚-^*)♪ 今年2016年・大晦日の有馬温泉の土産話という事で…毎年の大晦日には有馬温泉へ足を運ばせていて、今回買ったのは初めてで、店先での試食で美味しく、“有馬・金泉焼”を買って来ました(^-^)♪毎年、買っている有馬温泉の名 ... » more
テーマ プライベート

今年・申年、ラストスパートo(^O^)o♪ 今日の大晦日の有馬温泉へ足を運ばせ、そんな有馬温泉現地ではちょっとしたスペースにて“猿の大道芸”をされてましたd(゚-^*)♪毎年の大晦日には有馬温泉へ足を運ばせてますが、有馬温泉での“猿の大道芸”は2008年の大晦日の有馬温泉以来 ... » more
テーマ プライベート

今年2016年の大晦日も有馬温泉へ〜(^o^)/♪ 今日、12月31日、大晦日という事で…大晦日には毎年という事で、今年も“有馬温泉”へ(^o^)/♪阪神大震災の2〜3年後から始めているのでもう20年近くになるでしょうかね{%顔モジヘェー( ... » more
テーマ プライベート

16.12.31今年も残りわずかとなりました。一年間、ブログやフェイスブックにお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。年末に、部屋の片づけ、大掃除をしたり、お風呂場を磨き上げたり。現役中にはついぞ、したこと ... » more
テーマ プライベート

STORE BLOG極寒山行 IN 岳山
極寒山行 IN 岳山 こんな春雨みたいな霜柱久しぶりに見まちた(爆)小雪舞い散る水曜日『何故、こんな日にわざわざ登るのか?』それは・・・『水曜 ... » more
テーマ プライベート

今年もあと残すところ、明日1日の大晦日のみとなりました(^-^;)そして、この時点で年賀状の方もまだ出していないところもあり、せめて今日のうちには全て投函済ませておこうとなり、言うまでもなく、全て書き済ませ、そこで、書き済ませた年賀 ... » more
テーマ プライベート

今年も残すところ明日とあさってというそんな中…俳優を引退された根津甚八さんが29日に亡くなられた(-人-)69歳だった。根津甚八さんは1978年、大河ドラマ“黄金の日日”で脚光を浴び、82年の映画“さらば愛しき大地” ... » more

殆どの企業がそうだったでしょうが…今日、自身の会社も仕事納めでした(^-^;)そんな仕事納めの勤務が終了し、明日からは年末年始の連休に入る事にo(^O^)o♪勿論、明日からは連休に入るものの今日の今年最後の勤務を済ませ、帰宅し ... » more
テーマ プライベート

今年11月、V6・長野博が女優の白石美帆との結婚を発表し、V6の既婚者は井ノ原快彦に続き2人目に。これによって「各グループ、結婚できるのはひとり」という都市伝説が崩壊した。そこで、『週刊女性PRIME』では「ジャニーズと結婚」にまつわるアン ... » more
テーマ プライベート 大野クン 結婚してほしいと思う人

クリスマスも過ぎ、クリスマス(イブ)がついこの前までと思えず…“今年もあと残すところ4日”という今日となりました年末年 ... » more
テーマ プライベート

16.12.27今日は、大掃除というほどでもないが、部屋の片づけをした。マスクをかけて、机の周りの山を一つずつ減らして、先ほどようやく、山一つ、というところまできた。県議会時代の様々な資料が出てくると、その時の論戦を思い出し ... » more
テーマ プライベート

♪あなたがいたから僕がいた♪は郷ひろみさんの1976年8月にリリースされた18枚目のシングルd(゚-^*)♪昨日は塩乃華織さんのクリスマスディナーショーの日でもあり、そんな彼女のディナーショーへの前に“ボーカル・教室”へ足を運ばせ ... » more

メリークリスマス!! みなさま、クリスマスの夜いかがお過ごしですか??私は24日25日共に、久しぶりに自宅でゆっくり、、、といいか、、、ダラダラ、、、笑。こんなにクリスマスっぽくないクリスマスも久しぶりです(笑)でも、たまにいい ... » more

確定拠出年金セミナーへ行ってきました。 こんばんは。先日、取引きをしている銀行さんからの案内で、確定拠出年金セミナーに行ってきました。会場は中村区内にある某金融機関です。一方的に講師の方がしゃべりまくって終わりましたが(笑) ... » more

塩乃華織クリスマスディナーショーd(゚-^*)♪ 今日は“ボーカル・教室”のレッスンの日でもあり、レッスン終了後に天満橋のホテルで行われる“塩乃華織クリスマスディナーショー”へ足を運ばせて来ましたd(゚-^*)♪今回の彼女のディナーショー{% ... » more
テーマ プライベート

イブの日の“話し方・教室”d(゚-^*)♪ 今日はクリスマス・イブそんなクリスマス・イブの日に“話し方&コミュニケーション・教室”のレッスン日だったd(゚-^*)♪そして、今日のクリスマス・ ... » more
テーマ プライベート

京都のクリスマス d(゚-^*)♪ 昨日は“べティーのハンバーガー・レストラン”での昼食のあと、京都へ足を運ばせました d(゚-^*)♪河原町・高島屋デパート館内のクリスマス・ツリー ... » more
テーマ プライベート

ベティーのハンバーガー・レストランへ〜(^-^)♪ 今日は自身もすっかり行き着けとなり高槻市にあるべティーのハンバーガー・レストランへ足を運ばせました(^-^)♪こちらのハンバーガー・レストランへは今年4月以来で、あの時はこちらのハンバーガー・レストランにて昼食を済ませたあと松坂屋高 ... » more
テーマ プライベート

前日17日は台場一丁目商店街の“お歌の日”そして“ファン感謝祭”というイベントへ足を運ばせましたが、以前にも彼女ご本人からのコメントで聞いていて、これまで長年にわたり“お歌の日”にはハイカラマンとともに楽しませていただいた鴎ゆり子さんが引退 ... » more
テーマ プライベート

? タイトルなし ? 先日は、仕事終わってから、京セラ本社前のイルミネーションを見に子達と平日というのもあり、空いていてゆっくり光の合間をお散歩気持 ... » more
テーマ プライベート

小松実のひとりごと団地のカワラヒワ?
団地のカワラヒワ? 16.12.21ベランダの前の樹に、小鳥の群れ。10羽ほどが、枝から枝へと飛び交いながら、なにやらついばんでいます。樹はすっかり葉を落としているので、動きがよく見えます。メジロかな、と思ってカメラを向けましたが、どうも違 ... » more
テーマ プライベート

12月ファイナル・お歌の日 d(゚-^*)♪ 前日16日(金)は夜に出発し、次の日の早朝に横浜到着となって…(^o^)/♪そして、“台場一丁目商店街”へ足を運ばせるのに横浜を出発し台場へ向かいました(^o^)/♪今回の“お歌の日”では鴎ゆり子さん、ハイカラマン、 ... » more
テーマ プライベート

2016・ファン感謝祭 d(゚-^*)♪ 前日の台場一丁目商店街にて行われた“お歌の日”のあとは“ファン感謝祭でしたd(゚-^*)♪“ファン感謝祭”ではハイカラマン、鴎ゆり子さん、ゲストの方が歌っていらしているステージで、いつも“お歌の日”に足を運ばせている常連のフ ... » more
テーマ プライベート

“大阪名物パチパチパンチ”等のギャグで知られた吉本新喜劇の島木譲二さんが16日、脳出血のため亡くなられた(-人-)72歳だった。島木譲二さんといえばこちら地元関西での吉本新喜劇の芸人のひとりで、平手で胸を叩く“大阪名物パチパ ... » more

練習試合 Dr三浦 昨夜、アイスホッケーの練習試合をしました。相手は、シニアの選抜チーム勝毎杯の相手チームの棄権で急きょ決まったので人数が集まらず少数精鋭、いつもの試合の倍疲れました。今日も診 ... » more
テーマ プライベート

 

最終更新日: 2017/05/22 00:57

「プライベート」のブログ関連商品

» 「プライベート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る