誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プライベート

プライベート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プライベート」のブログを一覧表示!「プライベート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プライベート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プライベート」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

男前定食 常連のお客様に聞いて美味しいお店に足を運びました{%車webry%}亀岡にある「 しん愛」懐かしさ感じる雰囲気、店内は美味しいお店を感じさせてる女子のランチはお洒落にって ... » more
テーマ プライベート

走れサムライ第二章 プライベート編 2017年2月13日(月)ロト6やっと当たった・・・。 2017年2月13日(月)やっと当たった・・・。今年、2017年ロトを毎週買っていたが全然当たらなくてどうしてだろう?と悩んでいた。ミニロト、ロト6、ロト7とどれを買おうと何も当たらない。 ... » more

室蘭のワインバー Dr三浦 連休は、息子の住む室蘭に行ってきました。息子の行きつけのワインバー!常連さんと軽く挨拶などしていて生意気になりました。高級ワインをめちゃくちゃ安価な価格で飲ませていただきました。 ... » more
テーマ プライベート

今日は私用で難波へ足を運ばせ、そして、“相棒・劇場版W”の公開日でもありd(゚-^*)♪難波での私用を済ませた後、地下鉄・御堂筋線で梅田へ向かい、梅田駅到着寸前のところでの車内案内アナウンスな直後にの時でしたが…そんな地下鉄・車内に ... » more
テーマ プライベート

今日は「健脚記念日」 17.02.11心地よい陽射しに誘われて、ふらりと運動不足の解消に出かけました。子安神社の近くでは、思った通り梅が見頃を迎えていました。白梅の大木あり、あでやかな紅梅あり。近づいてみると、まだまだ丸い蕾をたくさんつけた若い樹 ... » more
テーマ プライベート

昨日10日(金)の更新の方で、メッセージ、そして、タイトルの方も“探偵ナイトスクープ”は会社の事を忘れ〜”に変更とさせていただきましたm(..*)m変更前の更新を見られた方も再度見ていただければと思いますm(..*)mよろし ... » more

本日は、平成28年度全国小学校管楽器合奏フェスティバル・東日本大会です。娘の小学校が山梨県代表に選ばれたので、川崎まで行きます。と言っても、自分は山梨に留守番で、息子達とわんこ達の世話係ですが。娘はバリトンサックスを吹いてい ... » more
テーマ プライベート

今日は金曜日で今、夜11時を回り、ABCテレビ“探偵ナイトスクープ”が放送していて、それを見ながらブログ更新をしているところですd(゚-^*)♪“探偵ナイトスクープ”は自身も楽しみにしている毎週金曜日の夜の番組なのですよね(^-^)♪ ... » more
テーマ プライベート

STORE BLOGGO TO SNOWPARADISE 2017 2滑目
GO TO SNOWPARADISE 2017 2滑目 8時出発にもかかわらず・・・なかなか素敵な・・・景色&雪質!!今回は猛烈久々なデート(恥ッ)こちらも遅めの出発の・・・ ... » more
テーマ プライベート

商工会観光部会(パウンドケーキ) 商工会の観光部会に出席しました観光部会ではサザエの炊き込みご飯に続く出雲崎のご当地グルメとして飲食店で提供していただけるものやお土産として販売できるものを作り出そうと取り組んでいます画 ... » more

ダイハツ懐名車・展示 d(゚-^*)♪ いつも自身が外食で足を運ばせる大型ショップ・モール館内にダイハツのショールームがあり、ダイハツの有名な懐かしの名車が展示されてましたd(゚-^*)♪ミゼットd(゚-^*)♪コンパーノъ(*゚ー^)♪ ... » more
テーマ プライベート

節分のあとは“ひな祭り”d(゚-^*)♪ 今日は私用で天王寺の方へ足を運ばせてました(^-^)♪そして、帰宅の際にいつも仕事帰りに立ち寄っているショッピングセンターに立ち寄り、前日3日の“節分の日”が過ぎ、“童謡♪桃太郎♪BGM”の節分豆が売られていたところがひな祭り{%ひ ... » more
テーマ プライベート

ベル君 お早う御座います、ベルbナルドです先日、久々にお店に連れて来てもらいました珍しいと思ってたら毛を切られまし ... » more

小学校スキー授業 小学校4〜6年生のスキー授業のボランティアに参加しましたスキー場はムイカスノーリゾート私たちの年代は六日町ミナミスキー場って言った方が分かりやすいのではないでしょうかこのスキー授業 ... » more

レーモンド松屋ver♪雨のミッドナイトステーション♪ d(゚-^*)♪ 今日は“ボーカル教室”のレッスン日で今回のはレーモンド松屋さん歌唱による♪雨のミッドナイトステーション♪でのレッスンでしたd(゚-^*)♪♪雨のミッドナイトステーション♪と言えば女性演歌歌手の南かなこさんの曲で、以前は彼女ご本人の曲 ... » more
テーマ プライベート

今月でバイクを降りることにする。現在の愛車バンバン200は知り合いに譲ることに。あまり乗ってあげられなかったけど、冬でも一発エンジンがかかる素直なyellow girl でした。次の相棒に可愛がってもらってください。降りる理 ... » more
テーマ プライベート

今日、2月3日“節分の日”…いつも会社帰りでの駅下車から帰宅へ向かう途中で立ち寄っているショッピングセンターにて節分豆の売り出されているのが今日までとなり…又、そんな節分豆が売り出されているところでは“童謡♪桃太郎♪BGM” ... » more
テーマ プライベート

童謡♪桃太郎♪BGM〜 明日は2月3日“節分の日”ですが…いつも会社帰りにて駅下車から家へ向かう途中で立ち寄るショッピングセンターでは“節分の日”までは節分豆が売り出され、“童謡♪桃太郎♪BGM”が流されております{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音 ... » more
テーマ プライベート

この方を(昭和の)コメディアンとも言ってもいいでしょうか…“おヒョイさん”こと藤村俊二さんが亡くなられた(-人-)82歳だった。藤村俊二さんと言えば自身としてはアフロヘアーだった若い頃のご本人のイメージが強く、インパクトとしては ... » more

6年生を送る会 学童野球『出雲崎スカイヤーズ』の6年生を送る会が行われました監督のお礼の挨拶に続き、保護者の方が作成したDVDの上映記念品の贈呈など・・・感動の一日となりました娘は6年生の時、一年間でしたが選 ... » more

『フランケンシュタイン』 東京千秋楽を迎えたミュージカル『フランケンシュタイン』出演中の濱田めぐみさんと観に来ていた宮澤佐江ちゃんとパチリ。この作品、とってもとぉぉーっても面白かった!!もう1回観たいなぁ。。。地方公演も観に行こうかと本気で ... » more
テーマ プライベート 舞台観劇 ひとりごと

焼き肉新年会d(゚-^*)♪ 前日28日(土)は以前に自身がしていたコミュニティー当時のメンバーが集まり、鶴橋の焼き肉レストランにて焼き肉の食事での新年会をやりましたd(゚-^*)♪肉を焼いている画像を眺めているだけでも焼き肉の ... » more
テーマ プライベート

デバイスシアターワークショップ NY発のデバイスシアターワークショップに参加してきました!演出家対演者という縦軸の作品創りではなく、ファシリテーターとアーティストという横軸の作品創り。そして、演劇の基本「正解も間違いもない」事を基準に何に対しても ... » more
テーマ プライベート 稽古場中継 ひとりごと

腕時計が見つかった 17.01.26暮れに大掃除をした時から、長年使い続けてきた腕時計が見当たらなくなりました。大量のごみと一緒に廃棄してしまったのか、それともどこかに潜り込んでいるのか。だいぶ探しました。約1ヶ月。とうとう諦めて、一昨日、 ... » more
テーマ プライベート

デンチャーズ敗れる Dr三浦 昨夜、十勝毎日新聞社杯の最後の試合がありました。中盤までは善戦したのですが、最後は歳の差で、1対4で敗れました。この大会は不戦勝あり不戦敗ありで、5試合のうち3試合しかゲームが ... » more
テーマ プライベート

前日21日(土)はBS日テレ“歌え!昭和のベストテン”の放送があり、自身がBSを見れる様にしたきっかけの番組でもあり、自身も“昭和のベストテン”を見るのは今回で2回目o(^O^)o♪この日の夜は“カラオケ大会”で外出し、ビデオ録画し ... » more
テーマ プライベート

昨日は、かみさんと息子2人を病院に連れて行った。結果、3人ともインフルエンザA型が検出されて、風邪ではなくインフルエンザであったという落ちであった。隔離決定。ちなみに、自分はインフルではなかった。ただの風邪のようである。 ... » more
テーマ プライベート

話し方〜教室“カラオケ大会”d(゚-^*)♪ 前日21日(土)は“ボーカル・教室”レッスン後は“話し方&コミュニケーション・教室”へと…そして、“話し方&コミュニケーション・教室”のこの日はレッスン後には“カラオケ大会”があり、阪急高架下の茶屋町周辺のカラオケ・ルームへとъ(* ... » more
テーマ プライベート

先週末から訪れた風邪の猛威。 金曜日の夕方から下の息子が咳と熱を出す。 土曜日、下の息子は完全にダウン。でも、インフルではなさそう。 日曜日、下の息子は熱が下がるが、まだ少しだるそう。かみさんの体調が悪くなり、一日寝 ... » more
テーマ プライベート

観劇祭『わたしは真悟』『ロミオ&ジュリエット』 言って来ましたー!!楳図かずお原作ミュージカル『わたしは真悟』もうね、もんのすっごく面白かったぁぁあ!!新しすぎて、興奮しすぎて、言葉でにできませんm(_ _)mあぁ、素敵だったー!!是非、ご覧あれ。h ... » more
テーマ プライベート 舞台観劇 ひとりごと

 

最終更新日: 2017/05/28 15:08

「プライベート」のブログ関連商品

» 「プライベート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る