誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プライベート

プライベート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プライベート」のブログを一覧表示!「プライベート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プライベート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プライベート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

忘年会シーズン到来 Dr三浦 先週末は、日大歯学部同窓会の忘年会でした。場所は、焼鳥とワインの店「コンドル」鶏の刺身と鹿肉が、特に美味でした。二次会では、カラオケでストレス発散しましたので今週からまたリフレッシュ! ... » more
テーマ プライベート

“歌謡フェスタ”花咲ゆき美・ステージ d(゚-^*)♪ 今日は東大阪市内の大手ショップモールにて“歌謡フェスタ ゴールデン・ライブ”が行われ、女性演歌歌手・花咲ゆき美さんのステージがあるというので、足を運ばせてましたd(゚-^*)♪“歌謡フェスタ ゴールデン・ライブ”はおひとりず ... » more
テーマ プライベート

合気道 本日は子供達の合気道の進級審査。只今、準備運動中。剣道はよくブログにも登場するが、合気道は初かもしれない。3人とも初審査。無事に受かりますように。 ... » more
テーマ プライベート

元・舞台女優の方による“話し方セミナー”d(゚-^*)♪ 今日はいつも自身が足を運ばせている“話し方&コミュニケーション・教室”での“元舞台女優による話し方セミナー”へ足を運ばせてました(^-^)♪そんな講師となる元舞台女優の方、どんな方なのだろうと期待もあり参加させていただいたのですが… ... » more
テーマ プライベート

西田あい♪ショーウィンドーの雨♪ (^-^)♪ 西田あいさんの新曲♪最後の頁♪のカップリング曲♪ショーウィンドーの雨♪ (^-^)♪彼女は歌謡曲を歌っていらしている女性歌手で、新曲のカップリング曲♪ショーウィンドーの雨♪は曲、そして、メロディーも昭和時代の懐かしさを感じさされる歌謡 ... » more

ミス・サリバンさんがエキストラ・ジャグラーにd(゚-^*)♪ 前日8日(木)放送の沢口靖子さん主演のテレ朝“科捜研の女”にてあの女性ジャグラーのミス・サリバンさんがエキストラ・ジャグラーで出ていらしていたのですよねd(゚-^*)♪駅前のイベント広場でサンタの衣装で一輪車に乗ってクラブのジャグリ ... » more
テーマ プライベート

負けました〜 Dr三浦 昨夜、勝毎杯のアイスホッケーの試合がありました。相手は浦幌町役場、相手の倍以上のシュートで攻め続けましたがキーパーのナイスセーブにあい、2対4で敗れてしまいました。正キーパーが不在で、プレ ... » more
テーマ プライベート

あいざき進也(S4)気になる17才♪にチャレンジ!! o(^O^)o♪ ほぼ1週間前となりますが、前日3日(土)は“ボーカル・教室”のレッスン日で、あいざき進也♪気になる17才♪でレッスンにチャレンジしましたo(^O^)o♪よく自身はご本人と似ていると言われていて、ぜひ、ご本人の♪気になる17才♪にチャ ... » more

“オロナミンC”ホーロー看板 今でも昔からの町並みではまだ残っているところがあるかも知れず…それが今でも残っているところがあったのですよね“崑ちゃん”こと大村崑さんの“オロナミンC”のホーロー看板{%キラキラwe ... » more
テーマ プライベート

他人から挨拶されたら、挨拶せずに逃げるように教えている地域があるらしい。他人という範疇が難しいのであるが、「見ず知らずの人」ということであろう。地域自治に参加しているのが年寄ばかりになっている地域では、ほぼすべてお隣さんでも見ず知ら ... » more
テーマ プライベート

東海道、鶴見から神奈川宿まで 16.12.065月以来の「東海道散歩」に出かけました。前回は、川崎宿から鶴見まで歩きました(5月25日付ブログ参照)。今回は、京急鶴見駅からのスタートです。歩き始めて間もなく、JR鶴見線のガードにぶつかりました。今の大 ... » more
テーマ プライベート

NHKのアナウンサーとして活躍され、フジテレビ“小川宏ショー”の司会を17年間していらしていたフリーアナの小川宏さんが11月29日亡くなられていた(-人-)90歳だった…“小川宏ショー”と言えば月平日朝にフジテレビにて放送さ ... » more

昭和レトロ・ミュージアムのよう〜d(゚-^*)♪ この日はボーカル・教室〜話し方&コミュニケーション・教室のレッスン日で、各レッスンを済ませた後…以前に自身がしていたコミュニティー当時のメンバーと久しぶりにお会いし、梅田にある昭和レトロ居酒屋{%ご飯webry% ... » more
テーマ プライベート

いよいよ今年も今月のみとなり、“お歌の日”も2週間後となりましたね(^o^)/♪昨日は随分とご無沙汰していた友人と昭和レトロな居酒屋へ飲みに足を運ばせていたのですが、本当に昭和レトロなミュージアムの様に思い、台場一丁目商店街の事を思 ... » more

昨日は“ポストが撤去されていて… ”というテーマの更新をしましたが…“一時撤去でした…”(^-^;)昨日はあの様なテーマにて更新したので、気になって、今日も外出の際にその郵便ポストがあったところの貼り紙を見まして、そのポスト ... » more
テーマ プライベート

「レーニンと資本論」と「下級武士の食日記」 16.12.04不破哲三さんの「レーニンと資本論」の第6巻「干渉戦争の時代」と第7巻「最後の三年間」を読み直しました。ほこりを払ってページを繰ると、ところどころに赤ペンのラインが引いてあって、確かに読んだらしい形跡はあるものの、 ... » more

自身の家から1分もかかるかかからないかのところにひとつの郵便ポストがあり、まだメールがない時代とかは手紙等を出す事が多々あり、よくそのポストに投函していたのですよね(^-^)♪そのポストは自身が子供の頃からあり、当時は丸型ポストで、いつ ... » more
テーマ プライベート

はやいもので今年も残すところ、ひと月となりましたこのほど、商工会の観光部会でご当地グルメのサザエの炊き込みご飯つぐ新しいグルメの開発に取りかかることになりましたまだ、始まったばかりで、今後、数 ... » more

昨晩、親しい方々とワイン会を開く。写真は撮り忘れたが、「ウスケボーイズ」のワインから、国産ワインコンクール金賞ワイン、某メーカーのオムニス、二級シャトー(残念ながらセカンド。自分の持ち込み)などなど、錚々たるワインがずらりと並んだわ ... » more

京都おみやげ市 もう、終了してしまい、先週ぐらいまで期間限定で出展していたのですが…昼休みに外食で足を運ばせている大手ショップ・モールにて“京都おみやげ市”が開催されてましたというのも数々の京都の土産が販売されていて、自身もよく足を運ば ... » more
テーマ プライベート

2016年広島県キラキラパラダイス!! KU ・ RO ・ DA (汗)今年もやってまいりました、この季節!!備北も・・・オサエルトコオサエテマス!!で ... » more
テーマ プライベート

これについては毎年思わされる事なのですが…最初は12枚あったものが、今日になって今年も残り1枚のものとなってしまいましたが(^-^;)言うまでもなく、カレンダーなのですよね(^-^;)そんなカレンダーが12枚もの新品 ... » more
テーマ プライベート

前日、 とある事を検索していれば英国のコメディドラマ“Mr. ビーン”の検索項目に差し掛かったのですが…よく、金曜日には“探偵ナイトスクープ”終了後にはNHKを回せば放送していたのを見ていたのですが、懐かしいですね(^o^)/♪ ... » more
テーマ プライベート

赤いG-SHOCK d(゚-^*)♪ プライベートでの外出用としてのウォッチとして、今年1月にこちらの“赤いG-SHOCK”を買っていたのです今年も2日後には師走を迎えるというのにほぼ購入1年後に触れる事となり、これから使う ... » more
テーマ プライベート

町内会の防災訓練に参加してきました。 こんばんは。先日、現在住んでいる町内会で、防災訓練があったので参加してきました。ほぼ強制的にです(笑)小学校の学区の町内会と合同で行われました。少し前に、ある異業種交流会である会社の社長さんに、 ... » more
テーマ プライベート 防災訓練 町内会行事

いらぬ物も3ヶ月経てば〜d(゚-^*)♪ “いらぬ物も三年経てば用に立つ”という“ことわざ”があり、今は不用であっても、三年も経てば役に立つ〜という意味ですが…さて、こちらのスマートフォン、今使用しているスマホに機種変更する前に使用していたものですが…機種変更し ... » more
テーマ プライベート

♪パパは恋人♪収録というのでd(゚-^*)♪ 今日は神戸・元町〜三宮へ足を運ばせてましたъ(*゚ー^)♪今随分と前にチケットショップで購入していた乗車券があり、それも利用期限が来月末なので、それまでに利用しなければならず、あまり、神戸へは足を運ばせる機会もなく、この機会にとd( ... » more

クリスマス・お年玉・卒業祝・入学祝 そろそろお父さん、お母さんはクリスマス・プレゼントに悩んでいることでしょう。我が家もご多分に漏れず、頭を悩ましております。息子達はゲームをご希望のようなので、入手はさほど難しくはないでしょう。問題は娘でした。色々と欲しい ... » more
テーマ プライベート

自身にとってのひとつの秋(^-^)♪ 今、秋の真っ最中ですが、今年の秋はまだ1回も紅葉には触れておらず、もう、12月で何かと忙しく、近所の紅葉ならばとにかく、今年は遠方へ出かけての紅葉はちょっとムリだろうとですが ... » more
テーマ プライベート

昭和ライダーの世代なのでъ(*゚ー^)♪ 今日、家の最寄りでいつも会社帰りに立ち寄っているショッピング・センターに足を運ばせ、この様な昭和ライダーが目立った袋のふりかけを見つけ、やはり、自身も昭和ライダーの世代というので、当時の思い出もあり、その時の気分でそんな“仮面ライダー・ふり ... » more

 

最終更新日: 2017/01/13 10:21

「プライベート」のブログ関連商品

» 「プライベート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る