誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レーシングカート

レーシングカート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レーシングカート」のブログを一覧表示!「レーシングカート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レーシングカート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レーシングカート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

琵琶湖SLレース第3戦 いよいよレース当日、昨日の晩ごはんは平野神社近くのスケロクさんでソータローは大ビフカツ、父はポークチャップでスタミナ補給しました。美味しかったです\(^o^)/https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260 ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子

琵琶湖SLレース前日 土曜日ですが、明日が琵琶湖SLの第3戦なので、練習と調整と準備です。ソータローの場合はそんなこと関係なくとりあえず、沢山走ることなんですが・・・リアのスプロケ換えたり、ハブの出を調整したりといろいろやってみるもののどんな仕様にしても、平均的 ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子

走り続けることでしか、叶えられないことがある。 来週は琵琶湖SLの第3戦で琵琶湖で練習です。3週前の総監督との練習では、いい感じにブレーキも踏めてタイムが上ってきてました。先週の瑞浪も成長を感じる走りで、おのずと期待が膨らむ父ですが、結局思ったほどはイケてなかったです。ミスは多いし、ブレ ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子

半年ぶりのフェスティカサーキット瑞浪 琵琶湖SLも神戸SCもカートの走行が出来ない日で、久々にフェスティカサーキット瑞浪に行きました。ソータローと2人だけでの遠征はちょっと緊張します。けど気楽なのでたまには気分転換にいいものです。4時半起きで5時出発。ソータローもカートの時 ... » more
テーマ レーシングカート 親子 フェスティカサーキット瑞浪

三歩進んで二歩下がる 琵琶湖SLです。先週は総監督との練習でベストタイムを出していたので、どんな走りを見せてくれるのか楽しみにして行きました。今日も1日で200周以上走りましたが、48秒台は出ずでした。よそのチームの後輩ドライバーに抜かれてしまったり、コースアウ ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子

ベストタイム更新 父は仕事で出張の為、今日は総監督との琵琶湖SLでの練習走行。午前中は調子の悪かった箇所をいろいろチェックしてもらいながら、ブレーキングの練習。午後からはだいぶブレーキも出来てるとのことで、ボロダイヤを2レース落ちのダイヤに履き替えてアタック ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子

ブレーキングが課題 今日は土曜日ですが、明日は父は仕事なので琵琶湖SLで練習です。夏くらいにはなんとか、まともにレースできるように、5月は走り込み月間と決めていたので、明日は総監督ととで2日連チャン。エンジンをホーニングとピストン交換して、コイルも替えました。 ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子

原因判明か 今日はチームのみんなと神戸スポーツサーキットです。できるだけカデットのドライバーが集まるところで練習できたらと少し遠いですが遠征です。全日本前週で少な目ですが、それでもカデット8台くらいいました。今日はソータローの練習も当然ながら、連休 ... » more
テーマ 神戸スポーツサーキット レーシングカート 親子

GW6日目神戸SLレース第3戦 GWの最終日。神戸スポーツサーキットのSLレースに出場です。カデットクラスは18名の出場で、全体にクラスも出場者も多く盛り上がってて、レースに来てる感じがしてテンション上がりますね。ソータローはと言うと、いつもと変わらずと言うか、朝から時間 ... » more
テーマ 神戸スポーツサーキット レーシングカート 親子

GW5日目 GW5日目の練習。明日の神戸スポーツサーキットのレース参戦で泊まりできました。(初めての琵琶湖SLレース以外の参戦です)随分上手くなってきたんでドライで一杯 走らせてやりたかったんですが、まともにドライで走れたのは、最初と最後のセッションの ... » more
テーマ 神戸スポーツサーキット レーシングカート 親子

GW4日目 GW練習4日目。鈴鹿に行こうかとチームのみんなと相談してましたが、ソータローは琵琶湖SLで練習する事にしました。とりあえず、もっともっと沢山走る事が必要と判断しました。一昨日の総監督との練習で2コーナーのブレーキを徹底的にやったと聞いて ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子

GW3日目 今日は父は仕事なので、総監督にソータローを預かってもらい琵琶湖SLで練習です。総監督の都合で遅目のお迎えで、ゆっくりでいいのに、6時には起きてきてました。ちょっと緊張してるのかな?琵琶湖SLはソータローだけで貸切状態。今日はタイムを気に ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子

GW2日目 GW2日目、琵琶湖SLです。今日も走り込みと思っていましたが、バッテリーのトラブルで結局、午前中110周、昼から40周走りました。内容はいつもと変わらずな感じです・・・いろいろ、いろいろ、いっぱい、「ああしろ、こうしろ」「あれあかん、これあ ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子

お下がりのレーシングスーツ! ゴールデンウィークという事で、ソータローは9連休!来週末の神戸スポーツサーキットのSLレースにチームのS君と共に出場する事にして、今日は神戸SCで練習です。走っても走っても思うようなラインもブレーキもできずタイムも上がらずです。ミスは減って ... » more
テーマ 神戸スポーツサーキット レーシングカート 親子

琵琶湖SL第2戦 琵琶湖SLの第2戦です。父は相変わらず朝から体調が最悪で、もう行けないんではと苦しんでいました。しかし、子どもの為だと思うと何とかなるもので、気合いを入れ直して行くしかない。ソータローは起こす前からちゃんと起きて来て準備をしてました。予定よ ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子  コメント(1)

「5コーナー克服」取消しします! 父は台湾からの出張帰りで、おそらく食当りでひどいPP。3日で4キロ痩せてしまい、カートを持ち上げるにもしんどいくらいでした。自分の事なら多分「もう寝とこう!」に確実になるはずが、人の事ならエネルギーが出てくるもので、人は誰かの為なら思いの外 ... » more
テーマ レーシングカート コスミック 親子

走り込み 今週も琵琶湖SLです。SLレース一週間前で、新型コスミックに慣れるために走り込みのつもりで父は気合いを入れて出かけました。ソータローはいつもと変わらずですが!暖かくて完全ドライ。朝一番はまずまずで、先週よりはいい感じでコントロールして、 ... » more
テーマ レーシングカート コスミック 親子

新型コスミック 今日も琵琶湖SLです。新型コスミックで2回目の走行です。父は初めてなのでどんな走りをしてくれるのか楽しみで楽しみで・・新旧比べてみると随分変わってて、フロント周りが広くなっているのとバンパーのステーがフレームと一体になっていないとか、ナック ... » more
テーマ レーシングカート コスミック 親子  コメント(1)

シェイクダウン いよいよ新車の新型コスミックの初走行。父は残念ながら出張で立ち会えませんでした。総監督にお任せして琵琶湖SLでシェイクダウン。総監督はタイムは気にするなよ!と言ってくれていた様ですが、だいぶ頑張って走っていたとのこと。総監督の話しを夜に ... » more
テーマ レーシングカート コスミック 親子

武者修行 神戸スポーツサーキットが明日SLレースなので沢山人が来ているだろうなと武者修行に出かけました。案の定、カデットは20台くらいいました。ソータローはまだまだ付いて行く事はできず、今日のドライバーの中では一番遅かったかな。それでも、ガンガン抜か ... » more
テーマ 神戸スポーツサーキット レーシングカート 親子

5コーナー克服 今日は総監督が見に来てくれるとのことで、父は4時出社で仕事を片付け(片付いてはいませんが(^^;)琵琶湖SLに行きました。朝から総監督に5コーナーに入る前に少し早目にカートの向きを変えることと、視線を教えてもらい、実際にカートで前を走っても ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子

総監督と練習 昨日、本日と父と母は一泊二日で人間ドックで家を空けたんですが、総監督に練習に琵琶湖SLに連れて行っていただきました。朝7時に迎えにきていただいたんですが、しっかり早起きして、準備万端で総監督を待っていたようです。自分で時間を決めて積極的に走 ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子  コメント(1)

今を頑張る 今日は春分の日で父も仕事を休みにして、2日続けての練習です。昨日とは違いグッと人数が減ってカデットはソータローを合わせて4台。元々レースの為の練習なので、早いも遅いも、上手いも下手も、沢山で刺激仕合ながら練習できる方がいいなとつくづく感じま ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子

5コーナー ソータローは春休みに入り、たったの2日目やのに、「今日は何曜日?」って質問して来ます。「エッもうわからへんの?」一昨日まで学校に行ってたのに?いい時も悪い時も子どもの切り替えが早いのには驚きです。春休みは宿題がないとかで、一昨日も昨日もいつ ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子

琵琶湖SL第1戦 いよいよ今シーズンの開幕戦。まだまだ他のドライバーとは実力差がある事は100も承知での出場です。レースは練習の10回分と言う先輩お父さんの言葉通り、今年は出来るだけ多くのレースに参加する事に決め、今日の目標は昨日の自己ベスト更新。コロには「 ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子  コメント(2)

自己ベストタイム更新 開幕レース1日前です。先週のアクシデントからどんな感じになるかと心配していましたが、コスミックは総監督が早々に治してくれて完全復活しました。ソータローも2日ほど朝起きて学校に行くまでは何だか訳が解らずグズッてましたが、ケガも日に日に良くなり ... » more

クラッシュ! 今シーズンのレース開幕一週間前で琵琶湖SLで練習です。エンジンがオーバーホールから帰って来て、中も外も綺麗になってソータローも「エンジンピカピカや!」と言ってました。こないだから問題ののブレーキも再調整して気合いを入れての練習です。(父だけ ... » more

神戸スポーツサーキット 琵琶湖SLがイベントで走行できないので、今日はチームメイトのRくんとSくんと神戸スポーツサーキットで練習です。最近はちょくちょくソータローと2人で練習に出かけていますが、よそのサーキットに行く時は仲間がいると心強いです。と言うかありがたいで ... » more
テーマ 神戸スポーツサーキット レーシングカート 親子

仮説 今日の午前中は、父が京都マラソンのボランティアで、昼から琵琶湖SLに行きました。この2ヶ月あまり連日ウェットで走っていたせいかタイムこそいつも通り伸びませんが、カートのコントロールは上手くなって来たように感じます。それからタイムも安定し ... » more
テーマ レーシングカート 琵琶湖スポーツランド 親子

東へ西へ 昨日のレインボーの近くに一泊してもう1日と思ってましたが、貸切との事で一旦京都に戻り、朝6時出発で西に向かい2回目の神戸スポーツサーキットに行きました。久々に朝から1日ドライタイヤで気持ちよく走れました。朝一は指先の感覚が無くなるくらい冷た ... » more
テーマ 神戸スポーツサーキット レーシングカート 親子

 

最終更新日: 2017/06/23 06:48

「レーシングカート」のブログ関連商品

» 「レーシングカート」のブログレビュー をもっと探す

「レーシングカート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る