誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    前世

前世

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「前世」のブログを一覧表示!「前世」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「前世」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「前世」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

第3回目のセルフヒーリングはヴォイスヒーリング。先生のデモンストレーションでどんなものかは分かっていたけど私にはできません〜という思いでした。はじめはモンゴルのホーミーという発声のビデオをみました。ホーミーは倍音に聞こえ ... » more

アロマヒーリングはいろいろな香りをかぐことができまた、その効用を試せたので大満足!会場でアロマオイルも何点か購入し、家に帰ってもやりました。次回はクリスタルヒーリング。今回受講した人は優先で席が取れるとのことなので迷わず ... » more

Ban'yaあぶない人の出版
淳心学院同期中退のY・K君は、ベストセラーも出したらしいが、いまは低所得者。前世本の原稿を送りつけてきたK・Mさんは、かなりあぶない人だった。あつかましくも、本ではなく、原稿を送り付け、会ってほしいと言ってきた。K・Mさんは ... » more

Ban'ya前世本の原稿 
未知のK・Mさんから、前世本の原稿が送られてきた。不思議研究所http://www.fushigikenkyujo.com/menu.aspの所長を務めているらしい。その原稿を読みつつ、今日は昼寝。K・Mさんは、私より年 ... » more

クリスタル・ブルームーンのびる影
昨日鑑定をさせていただいた方見えた前世はとってもきれいなドレスを着た幸せそうな美しい女性でしたおお目の(?)保養こちらまで幸せな気分 ... » more
テーマ 前世 納得いかないモノ・霊

クリスタル・ブルームーン彼と彼女
最近嫁に行った長女彼女の前世はアメリカ人それも黒人の血の混じった若い女性です事故でなくなってますその前の前世これが江戸時代の若い女性若い藩医のお手伝いをし ... » more

前世療法ワークショップのお知らせ 4/19、4/20前世療法2dayワークショップを開催します。(ブライアン・ワイス博士の前世療法の技法に基づく前世療法を学んでみたい方、楽しみながら自分の前世を知ってみたい方)日時4/19、4/2010時〜1 ... » more

無条件の愛催眠の誤解
催眠の誤解 私自身がヒプノセラピスト(催眠療法士)として仕事をしているうちに、「催眠」(ヒプノセラピー)というと、何やらとても大きな誤解をされているのにきづきました。今日は『「催眠」というのは一体どういうことなのか ... » more

☆とても とても とても 不思議なこと☆ さて、今日は何を書こうかな。こうやってパソコンの前に座ってみても、何にも思いつかない時と、言葉があふれる時がある。今日は、あまり思いつかない時だから、代わりに私がちょっと不思議に思っている事を、少し書こうと思う。http:/ ... » more
テーマ 前世 不思議 幽霊

クリスタル・ブルームーン舎利さん
年末です思いっきり年末です今写真をお預かりしていた前世鑑定は全て完了しとりあえず年賀状と主婦業にどっぷりです31日まではこのままバタバタと新年を迎える準備に専念{%quesmark ... » more
テーマ 前世 開運 厄除け スピリチュアル

私が守護霊(ガイド)だった時の記憶 私が、今生に生まれてくる前、 私はアウシュビッツで16歳で亡くなる運命だった女の子の 守護霊(ガイド)として魂の存在で学びをしていました。 彼女の運命は16歳でアウシュビッツで亡くなるという事はすでにきまっ ... » more

クリスタル・ブルームーンジュセリーノ
ジュセリーノさん来日してはったんですね〜7時からのTVの特番一番バタバタと忙しい時間なもんでちらちらと見ましたっそれにしても彼はあんなに毎夜毎夜 ... » more

先日、前世を信じない方への前世退行催眠をさせていただきました。その方は信じていないのにいらっしゃったのは、その方の潜在意識が導いたものなのでしょう。最初、クライアントさんの顕在意識がとても強く働いていて、ご本人が見ている画像のイ ... » more

クリスタル・ブルームーン墓前に
墓前に 金曜日の夜から霊感王子と少し出掛けておりました前世の生き様を巡る旅霊感王子の前世この方は諸々の理由から特定できているんです激動の人生を駆け抜けた男性(日本人)ですワタシは前の ... » more
テーマ 霊感王子 前世 スピリチュアル

Unconditional Love 〜無条件の愛〜 今までmixiで日記を載せていましたが、今日からはじめてこちらに載せます。どうぞよろしくお願いします。私は前世退行催眠療法でこの二ヶ月で今のところ7つの前世を見ました。そのうちの一つをご紹介します。{%clove ... » more

前世鑑定の依頼ちょうど20名になりました。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 前世

クリスタル・ブルームーン彼女の前世
とある彼女仕事は凄く出来るんだけど何事にもスゴク厳しいおまけに彼女は同性との人間関係が得意じゃないみたいでもある時見えたんです彼女の前世過酷な前世が ... » more
テーマ 前世

なんで写真で前世鑑定するのかこれ一番最初は目の前にいる人の前世しか見てなかったんですところが娘が「友達が前世を見て欲しいって言ってる」って言い出して「じゃ逢わせてよ〜」って言うと「彼女東京に住んでるか ... » more
テーマ 前世  コメント(2)

クリスタル・ブルームーン依頼
前世鑑定の依頼只今9件になってます「携帯からでもいいですか」と質問がありました携帯からの依頼も結構多いので心配いりません写メさえ送れればOKです順番にメ ... » more
テーマ 前世  コメント(2)

先週末無料タロット占いの結果を送ることが全て終わりましたいい結果の方ばかりじゃなかったので受け取った結果にがっかりされた方もいらっしゃったと思いますが前に進むことを忘れないでくださいね ... » more

クリスタル・ブルームーンソウルメイト
「もしかしてこの人ソウルメイトかも」って思うことないですかソウルメイト=魂の伴侶時代を越え国境を越えて人生をともに歩む運命の人前世からの深い絆で結ばれる関係ソウ ... » more

天使のやすらぎ大天使ミカエル
大天使ミカエルが私について下さっているらしい。いつも、サイキック・プロテクション・フレームで、囲んでもらってサポートをお願いしているので、それを知って更に心強くなった。前世が天使という人もかなりいるらしい、私もそのうちの一人みたいだけど、 ... » more

ぴろやんさん、まじむさん、tomoさんコメントありがとうございます。人間って不思議、宇宙って不思議。。。まだまだ私も知らない事だらけで、急速に環境が変化して行くので、自分をついて行かせるのに必死です。今からどんな事を体験できるか、ワクワ ... » more

2日目、2人ずつ組んで、ヒプノセラピーをお互いにする事になった。まず私が、セラピスト役、tomoさんがクライアント役という事で、退行催眠の誘導をしていった。同じ部屋の、少し離れた所で、kazuさんと、hiroちゃんがセラピストとクラ ... » more

私は、そうひどくないが、狭所恐怖症のところがある。ユダヤ人の経験もあって、きっとそうなのだと思う。そう言えば、3才の頃から、高校生になるまでぜんそくで、ずいぶん息苦しい、窒息しそうな思いを何度も経験してきた。これもきっと関係していると思う。 ... » more

2日目が始まった。昨日に引き続き、わくわく度100%この日は、参加者2人づつ組んで、まずキネシオロジーで、リーディング。いわゆる、Oリング(オーリング)で、生まれ変わった回数や、前世の場所、等がわかる。私は、京都から来たka ... » more

天使のやすらぎ天地創造の絵
初日に天界の話しを聞かせてもらった。以前の私には想像も出来ない。自分が天使や神様の話を、真剣に聞いてるなんて。。。色々な苦難を、いっぱい経験してきたから、天使や神様なんているはずがない、いたらこんな苦労しなくていいはず、と思っていただけに、 ... » more
テーマ 前世 天使 癒し

1日目に、一番遠くから来た、東京のhiroさんがヒプノ体験をした。過去で両親との、心の問題があった様で、あまり愛されていなかった光景を目にし、体感した様で、彼女の目から、涙があふれ出した。しかし、この涙を流すという事は、セッションの後とても ... » more

初日の、先生の話の中で、人は皆、どの国に生まれ、どのお母さんにするか、決めて生まれてくる。という内容で、これもシンクロだと思ったが、以前買った子どもは親を選んで生まれてくるという本を、神戸の行き帰りの、電車の中でもう一度読み直そうと、持って ... » more

ヒプノセラピーのスキルアップのため、2日間神戸に行ってきました。すぐに更新したかったのですが、あまりにも目まぐるしく、様々な出来事がありすぎて、やっとパソコンの前に座れた感じです。内容も濃すぎて、どこまで文字で伝えられるか解りませんが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:33

「前世」のブログ関連商品

» 「前世」のブログレビュー をもっと探す

「前世」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る