誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    前世

前世

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「前世」のブログを一覧表示!「前世」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「前世」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「前世」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

前世療法と催眠療法について考えてみた。。。(笑)あたし、実は少し英語が出来ましてNGHとか少し調べてみたんだけど、アメリカってドクターしか前世療法できないんだよね。だから、いろいろな催眠療法があるんだよ。おもしろいところでは ... » more
テーマ 前世 前世旅行 前世療法

久しぶりに前世療法やってきました。結構最近のアメリカで歌手でした。特にコレってことはなかったんですが、前世療法の後半でやるエネルギー交換が、いつもの前世療法と違ってとんでもなく気持ちよかった。。。なんか鳥肌がたっちゃって。。 ... » more
テーマ 前世 前世旅行 前世療法

前世療法でどのように前世が見れるのでしょうか?前世療法のセラピスト、前世療法を受けるクライアントの体調や経験、また、前世療法を受けるときの場所などなど、様々な環境に左右されるようですが、要はその時々によって、見え方は変わります。 ... » more
テーマ 前世 前世旅行 前世療法

いい前世療法、悪い前世療法ってどんなのかな〜(笑)前世療法にいいも悪いもないような気もするけど、最低限、こんな前世療法はダメでしょってものを紹介しましょう!そもそも、前世療法って自分自身で見るものだから、「ああでしょう!こう ... » more
テーマ 前世 前世旅行 前世療法

前世療法の出来るセラピールーム。。。どんなところがいいのでしょうか?私は、なんとなくで決めちゃいましたが、前世療法やってますなんていうところ、最近、多くなってきていますよね。で、私なりの見解。。。・前世療法を主に(専 ... » more
テーマ 前世 前世旅行 前世療法

前世療法での癒しの一つにマスターに会うことです。マスター、ハイヤーセルフ、天使、守護霊、守護神などいろいろな名前がついていますが、前世療法では、出てくるその人たちとお話しすることが出来ます。前世療法で自分の「前世」を見ること ... » more
テーマ 前世 前世旅行 前世療法

前世療法ってどんなものでしょう。前世療法は催眠療法の一種で催眠状態でいろいろ前世を体験して、前世療法中で起きた「過去」を見ることで、クライアントが癒されるものです。前世療法と年齢退行療法は時代をさかのぼって「過去」を見ること ... » more
テーマ 前世 前世旅行 前世療法

前世療法で、やっちゃいました。。。。お父さんにいたずらをされて、10代で子供ができてしまった。子供はとても愛していたようですが、、、お父さんを殺してしまいました。。。少し、病んでい ... » more
テーマ 前世 前世旅行 前世療法

前世療法とか、催眠療法とか最近良く聞くよね。前世療法ってなんじゃらほい?前世療法について考える(個人的に)ブログです。前世療法の受け方、前世療法をやっているセラピールームへのツッコミ、前世療法いっぱいのブログにしちゃ ... » more
テーマ 前世 前世旅行 前世療法

前世でアウシュビッツで亡くなった方々の霊魂 鴨川シーワールドのウミガメさんです。終戦を迎えたこの時期には、毎年戦争の話題が上がります。昨日、胸からのどにかけて息苦しくなりました。見てみますと胸とその前の空間にアウシュビッツで亡くなった大勢の方々を感じま ... » more

先週末メールにて前世鑑定させていただいた女性彼女の写真にはもの凄く強く猫が出ていましたちょうど女性が抱っこした時に猫の顔があるだろう場所に大きめの猫の顔がくっきり{%びっくり1we ... » more
テーマ 前世 納得いかないモノ・霊

思えば、ヒプノで、幸せなときを再体験してから、私のラッキーは加速したようにおもいます。とても幸せだったところに、戻ったとき、頬に感じる風、とても穏やかな気持ち、家族がいるという安心感…ここにいるというのを、実感で ... » more

いってきました。レビュー♪ 23日の土曜日に、はなさんが出てる、レビューをみにいってきました。彼女は、私が過去世で、アラブの商人をやっていたときに、囲って!!いた踊り子さん。だったらしいのです。囲っていたということは、それなりに成功をしていたんですよね。 ... » more

水晶さんですが住んでらっしゃると思われる妖精さんの他にスポットライトが当たっているような人間が見えます昨日は女性レンガ色のパンタロンスーツ(年代モノ)を着た女性濃い茶色のストレートヘアを肩の長 ... » more

過去生が見えちゃうらしい催眠術 やってみた主から。↓=================================【!注意!】※過去生が必ず見られるとは限りません。※かなりの確立で眠くなりますので眠っても大丈夫な状態で視聴して下さい。※ ... » more

んだでば人間塾ソウルメイト
「ソウルメイト」という言葉は前回の「催眠療法」の動画でたぶん初めて聞いたハズだが、すんなりと耳になじんだ何らかの縁をもった人間同士が、前世のみならず現世においてもかかわりあいを持つというものだゆえに無理なく惹かれあい、いい関係を ... » more

クリスタル・ブルームーン美しい男性
ある会社にある女性がいます彼女はアラサー美人の部類にはちょっと入れないかな・・・で彼女は大の「カワイイ男性」好きカワイイ系男性新入社員がやってくると手取り足取り親切に教えてあげ ... » more

前世で夫が女で私が男で、夫婦だったことがあると、ある人にいわれて、まじまじと、夫の顔をみていたら、体つきはまさに、男だが、まつげが長いし、目がぱちくりしている・・・。なんだか、夫が女に見えてきたので、長男に聞いてみた。「ねえ ... » more

クリスタルドア極上のうまい酒 @
むすひという自然酒がある、この酒を飲んだ時、背筋がゾクッときた。そして「これだ。俺が求めていたのは!」と叫んだ。このお酒に関しては一回で語れないので、何回かに分けてお伝えする。簡単に言ってしまうと、自然発酵酒にな ... » more

無条件の愛NYから戻りました
NYから戻りました 10/19から一週間、NYのOMEGA CAMPUSで前世療法の世界的権威、ブライアン・L・ワイス博士のプロトレを受講してきました。ワイス博士の「前世療法プロフェッショナルトレーニング」での事を ... » more

前世療法1日ワークショップのお知らせ 私は何年か前から夢でスピリチュアルメッセージを貰うようになり、 一見うまくいっていないように見える出来事に遭遇したとしても、 そのメッセージによって導かれている方向へ行動していくと その先にある素晴らしい出来事までたどり着か ... » more

未来イメージ療法、未来世療法のキャンペーンのお知らせ ただいま、宮川えみオリジナルの 「未来イメージ療法」 「未来世療法」 「未来変革療法」 のキャンペーンを行っております。 ≪こんな方へお勧めです≫ ★未来に漠然とした不安をいつも抱いている。 ... » more

私は「自分の意識の変革」によって病が全て治りました。 どのような事をしてよくなったのか、 その点につきましてはそのうち本に書いて出版しようと考えてます。 ところで、現在私は自分の病の治癒の経験を元に ... » more

クリスタル・ブルームーン深い話
先日占いに行ってきました(笑)なぜか「○○のところへ行ってこい」という声があったから急な話で・・・・でも予約の電話してみるとちょうどいい時間は空い ... » more
テーマ 前世 スピリチュアル ちっちゃいおじさん

愛犬の前世は 我が家の駄犬ですいえ我が家の愛犬です12歳のおじいちゃん犬この写メを撮った時左手に彼の好物のジャーキー右手に携帯を構えてシャッターチャンスを・・ ... » more
テーマ 前世

無条件の愛木の精霊だった前世
木の精霊だった前世 ヒプノセラピーでご覧になる前世は様々で 人それぞれ一つとして同じものはありません。前世を信じていなくても、自分の潜在意識が不思議なイメージ画像を導いて見せてくれますとても辛く苦し ... » more
テーマ 健康 前世

クリスタル・ブルームーン道路に突然
道路に突然現れる方やめてくださいほんとビックリしますこないだは突然車の直前に現れてずるずるーっと這って歩道の方へ移動して行きはりました・・・・{%顔モジヒヤッ(シ ... » more
テーマ 前世 納得いかないモノ・霊

『前世療法2DAYS ワークショップ』開催のお知らせ 『前世療法2DAYS ワークショップ』を開催します☆ 今まではプライベートレッスンを中心に前世療法ワークショップをして おりましたが、今回は広く参加者を募集する事になりました。 ヒプノセラピーが全くの初めての方で ... » more

先日、ブログの中でホーミーのことを書きましたが早速、きました。テレビをなにげにまわしたら、でてきましたよ。ホーミーが…やっぱりすばらしい!!テレビで見ているだけなのに涙がでてきました。あの倍音の調べを ... » more

7月3日(木)今日は、朝から、頭の中にいろいろな風景・様子・顔が浮かんでくる〜。何だろう・・・前世?前世って、自分で思い出すこともあるのかな・・・?!旦那さんさ・・・、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:33

「前世」のブログ関連商品

» 「前世」のブログレビュー をもっと探す

「前世」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る