誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    前世

前世

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「前世」のブログを一覧表示!「前世」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「前世」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「前世」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

霊感 霊視 障害者 介護施設 経営 愛 再婚 未来 体験談:自分自身も大切に …<女性> 2016/11/8相談HP仕事家庭試練の乗り越え方ファイル前世、重度の障害者。1964年ごろに12歳で亡くなった女の子。両親は離婚。お母さんは夜の仕事であなたの面倒を見たが、医療の介護で面倒を見切れなかった。1971 ... » more
テーマ 前世 お客様アンケート 障害者施設

スピリチュアル 霊視 仕事 不運 前世 トラウマ 体験談:自分が何をすべきなのか…<女性> 2016/8/20相談HP過去未来ファイル前世、第一次世界大戦の時、男性で看護衛生兵。第二次世界大戦の時は女性で看護師。医療が行き届かない地獄のような現場でつくした。それが今もトラウマとなっている。結婚2年目、心を強 ... » more
テーマ 前世 スピリチュアル お客様アンケート

Ban'ya別の傘を2度置き忘れる
8月24日(月)、別の傘を別の二か所で置き忘れる。第8回世界俳句協会大会の準備で疲労しているようだ。さいわいなことに、思い出して、この傘を置き去りにせずにすんだ。気候も、急に初秋となった。あの部屋の片すみに置き忘れた ... » more
テーマ 俳句 前世

永遠の命を得る方法 「死」には3つの意味がある 結論を言うと、過去生の記憶を取り戻すことが、人間が死を乗り越えたことになるということになるのです。参照:「死とは何か」これは瞑想や過去生退行催眠によってそれは得られるかもしれません。しかし面白がって、興味本位に行なっ ... » more

ブログ日記前世占いについて
前世占いについて、お話したいと思います。占いをする対象となる人が、どのような前世を過ごしていたのか、前世で、そんな人と出会っていたのか、前世の事について占うことをいいます。前世占いを受ける人の目的は、自分の魂のふるさとを知る ... » more
テーマ 前世 占い

還暦の繰言占い師の日常 826
昨日は、4月度のエネルギー大阪倶楽部。出し物は「前世」参加者は16名。トリートメントの後、まずは指で自働書記というか、自働測定というか、何かを意識して、あまり力を入れずに、指をまっすぐ動かして、問題のあるところで ... » more

霊に生きる者は霊なり大蛇の霊
当ブログで、よくネガティブな思いはよくない、と書いています。よく書くのには、意味があります。実際に、私が体験した事を今回は書こうと思います。実体験があれば、ブログ上で考えを公表するのも、少〜しは説得力アップするでしょ ... » more
テーマ 霊的考え方 霊視 前世

話題になっているネタから「スピリチュアル前世」というキーワードに注目しました。そこで、08月02日、「スピリチュアル前世」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「スピリチュアル前世」について検索 ... » more

例えば・・・『あの人どうしているかな・・・』と思っているとその人から、急に連絡が来る事ありませんか?それって、自分が相手に念を送ったのではなくて、相手が自分の事を思い出した事をキャッチしたって事らしい ... » more
テーマ 前世 守護霊 霊感占い

リストラ物語前世ってあるのかな?
前世ってあるのかな? 今日は、『前世あなたは誰だったのか』心を癒す究極のヒーリング平池来耶著を読みました。ちなみに私の前世はアジア人(日本人ではありません)のようです。信じる信じないは色々だとは思いますが、困難にぶつかっている人には、一読をお勧め ... » more

中世のヨーロッパ。男。戦争で負傷して助けてもらった友人(男)が私に恋愛感情があり、ストーカー。ちなみにその友人は昔の彼氏。明るい家庭を築いたのだが、その友人から逃れるために引っ越す。45歳のころ、病気で先が短いことを知り、友 ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

呉服屋の長男として生まれ、名前は「明道(あけみち)」。妹と母、父と4人家族。江戸時代辺り。店を継ぎたくない。侍になりたい。半ば「家出」のような形で家を出て、お殿様に仕える武士になりました。(その後家族とは疎遠に)お殿様と両思い。(ちょっ ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

血なまぐさいような、それでいてほのぼのしたような不思議な感じでした。人が死んでいる場面を見たり、結婚を嫌がっていた割には子供ができると急にデレデレしてみたり・・・。イメージの中で「丘」が数回でてきたのが気になりました。 ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

外国(アメリカっぽい)で、かなり最近のようでした。木の家で、6人家族で、私は1人で他のs婿とが好きな娘でした。ー中略ー28歳のとき、ライブハウスで歌を歌っていました。とても、とても緊張していたようです。30歳のとき、かなり成 ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

自分は教育者を目指しています。その折、前世ではどうだったのだろう。本当にこれが自分の適職なのかと思っていました。中世っぽい時代で、学生を前に何かを教えていました。人格交代で学生に話を聞いたところ、まじめで難しい先生だったようでし ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

普段は、結構何でもはっきり言う人間だと思いますが、前世療法中の私はまったく正反対でした。私は、中世の東の国(東ヨーロッパか小アジアの辺り)の女性で幽閉されていました。赤毛で白いドレスを着ていました。どうやら、お城に閉じ込められているよう ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

ありがとうございました。感謝、感激です!15年間精神的な病と闘ってきた自分にとって、こんなことが起こるなんて夢にも思っていませんでした!発想の転換というか、これで良いんだと思った瞬間、何かが変わりました。前世療法で原因もわか ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

前世療法のあと、グリーフセラピーというのをやってもらいました。幼少のときに大好きだった、祖父に合うことができました。今の人生での悩みや気になることをいろいろ話すことができて年甲斐もなく、大泣きしてしまったようです。「もし、会いたければ、 ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

TVや映画のように前世が見れるのかと思っていましたが、結構ヴィジュアルは少なかったように思います。(後で、先生にヴィジュアルがはっきり見えるのは全体の2割くらいの人だといわれました)催眠状態に入っているのかどうかわからなかったけど、2時間の ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

セッション前はもっと大掛かりなものかと思っていました。今のところ、はっきりと何かが変わったわけではないですが、前世の自分を見ることで、なんとなく自分を客観的に見れるようになりました。(今までそんなことは考えたことがありませんでした)自己 ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

友人の紹介で来ましたが、来てみて本当に良かったです。催眠状態に入ってすぐに「前世」の自分になっていました。お母さんは現世でまだ会っていない人のようでしたが、とても綺麗な方でとても「幸せ」を感じることが出来て涙がぽろぽろ出てきました。 ... » more

前世療法の効能前世療法の効能について。。。前世療法の効能はどんなものでしょう。。。前世療法は全て、自分自身で見るものです。しかも、見ようと思って見るわけではないので、前世療法で見るものはかなり強烈になることが多いです。前 ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

ありがとうございました (~o~) 対面鑑定会無事終了いたしました来てくださったみなさまありがとうございますお店を半日閉めてきてくださった方片道3時間かけてきてくださった方ありがとうございました ... » more
テーマ 前世  コメント(4)

対面鑑定会 開きます 10月31日の土曜日対面鑑定会開きますメールと写真での鑑定に不安をお持ちの方イラストで表して欲しい方タロットでタイムリーに占って欲しい方いろいろ・・・・どうぞ日 ... » more
テーマ 前世  コメント(2)

今回の対面鑑定会場所の選定から交渉まですっかりある方にお世話になってしまいました。それゆえこんなにスッと決定ですありがとうございましたとりあえず日 ... » more
テーマ 前世

Makotoの占いブログ不思議なできごと
たくさんのご相談をお受けして8年目、高度な霊能者の方々との交流が多い分、浄化されることもあります。私たちはこの世に何かを学ぶために生まれてきています。これは、全ての人に与えられているようです。内容はそれぞれ別であっても、生ま ... » more
テーマ 前世 覚醒 占い鑑定

〜私の前生のみなさま〜 I LOVE ME. THANK YOU  FOR  ME. このお休みは私にとって個性的な時間と空間の流れを送ることのできたたいへん心地良い日々でした。今朝の朝焼けです毎日瞑想で前生の時代まで遡りその時出てきた前生神霊の気持ちを味わい霊魂は永 ... » more

催眠療法は催眠術を使っていろいろやるんだけど、催眠療法って催眠術を使わなくてもできるらしいのよ・・・。っと言うわけで、催眠療法の専門家と呼ばれる人に催眠療法について少し聞いてみた。。。催眠療法は主に催眠術を使って、催眠状態に ... » more

前世(笑) 某有名な占い師におじさんの前世を占ってもらったところ。。なんと!リモコンなんだってーーーーw(*゜o゜*)w ... » more
テーマ 前世 ひとりよがり お笑い  コメント(18)

前世療法は催眠療法の中でも究極のイメージ療法ではなかろうか。(^^)催眠療法は大体ほとんどイメージ療法のようなんだけど、その中でも前世療法は結構、優れてるものの一つじゃない?前世療法は前世をイメージすることで人を癒していくもので、「 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:33

「前世」のブログ関連商品

» 「前世」のブログレビュー をもっと探す

「前世」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る