誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMX

BMX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMX」のブログを一覧表示!「BMX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMX」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

新型ライダーには違いないが・・・・・ 装着完了〜〜〜〜〜出動はいたしませんが・・・・・・いかがでしょう???ブカブカあり〜〜の・・・・ピッタリあり〜〜の・・・・でも、いつか馴染んでくるよ・・・・・その、新型モビルスーツ ... » more
テーマ 幼稚園 BMX

やって来ました!ニュージャージ☆ 待ちに待った、3人分のBMXジャージが〜〜〜〜〜アメリカからやってきたよ〜〜〜〜初めて海外に注文してみました・・・・・ ... » more
テーマ BMX

アラフォーな、みなさま・・・ いかがお過ごしでしょうか?やっぱ、メタボ・・・気になりますか?どうです?足腰・・・未だイケてますか?今日は、「アラフォー」なのに「足腰方面」、特 ... » more
テーマ ベロタクシー CANNONDALE BMX  コメント(2)

シーサイドカップ 年間表彰! ゆうまく〜〜ん!総合優勝おめでと〜〜真ん中がゆうまくん、左がつん、右はりょうがくんですつん君も、3・4年クラス準優勝でござ ... » more
テーマ 日記 BMX 子育て

年度末だよ、全員集合! なんだそりゃ・・・・あれから(いつからだよ)・・・・・11日はエーデルワイススキー場に行ってきました天気は最高、穏やかで雪質もまあま ... » more
テーマ 日記 BMX 子育て

平凡おやじライダーやっと出た
やっと出た とうとう出ましたね。ブルーのプラペダ!いや〜、この前の日曜日に自転車屋さんで片手にアニマルの黒のプラペダ握り締めて、もう片方の手にODSYのブレーキレバー握り締めて、5分ほど悩んでレバーだけ買ったオレは超エライ! ... » more
テーマ お買い物 BMX

いつも心にブレーキを という訳でブレーキつけました。今回は違和感バリバリです。アブバカとかフファニューするときぐらいしか使ってません。てゆーか、ブレーキに指かけながら乗るのがムズイ!あ、それと、フォーク塗った。面倒やから剥がさずに塗っ ... » more
テーマ BMX

すっかりご無沙汰・・・・ なんだかんだで、書くのを忘れてしまっていた世の中の移り変わりが早くって、脳が追い付かない今日この頃・・・・・・この先大丈夫かしら{%がっかり(orZ) ... » more
テーマ 日記 BMX 子育て

今年もビバ!BMX・・・・か?? やってきました、海浜公園今年初レースでございます〜〜正月気分の抜けない彼等を・・・・・・・・なんとか叩き起こして・・・・・行って参 ... » more

平凡おやじライダーちょこっと変更
ちょこっと変更 どうしても定期的にパーツ替えたくなるんよねぇ。でもね、今回はばっちりでした!リアハブを南海フリコにして、28T×9T+半コマチェーンやってんけど、スプロケを26Tにしたらガン詰めできた!!!今回の変更点はスプロケ ... » more

2008緑山ファイナルレース 暴風、暴砂?の中・・・行って参りました、緑山・・・・自転車も、テントも吹き飛ばされる中・・・・皆さん、大変お疲れ様でした。さて ... » more
テーマ 日記 BMX 子育て

シーサイドカップ12月編・・・・など・・ 校内持久走大会で2位以内だったらじいじに貰えるはずだった天体望遠鏡・・・・どっちかって言うと、欲しかったのはじいじだったようで・・・・つん ... » more

なんでもない1日が、実は・・・・・ PTA会長として、最大のイベントだったお祭りが終わったこの日が終わるのをどんなに楽しみにしていた事か・・・・2学期も終盤、ここまでくれば先の見通しは明るい{%びっくり ... » more
テーマ 日記 BMX 子育て

平凡おやじライダーついに!
ついに! やっとできた!皆様アドバイスありがとうございました。次の課題はバニーホップバースピンです。だれか教えて〜〜〜!My first FJTW from daiken-PAPA on Vimeo. ... » more
テーマ BMX 動画あり  コメント(4)

平凡おやじライダーようやく
フットジャムテールウィップがもう少しのところまで来ましたよ。 ... » more
テーマ BMX 動画あり  コメント(2)

平凡おやじライダー100
昨日は久し振りに100円に行きました。着いたらうえぎとフルが乗ってた。二人ともウマすぎ〜。今後が楽しみ〜♪で、オレはと言うと…、2ヵ月前と同じであります!いや、ジャンランがうまく飛べなかったのでマイナスであります ... » more
テーマ BMX

そして少しだけ乗ってみた。 さっきまでノーブレーキだったのが信じられへんくらい無意識にブレーキ使用。 なんでやろうね。 しかも、既にブレーキを当てにした乗り方になってるし…。 やっぱりアレかな。。。 ... » more
テーマ BMX  コメント(1)

緑山10月定期戦〜まりん表彰台に!〜 まりんは、8歳以下のビギナークラスに出場なんと3位になってしまいました〜〜フラフラ〜〜ヨロヨロ〜〜っと、なんとかコギコギ{%ごめんねwebry ... » more

平凡おやじライダースプロケ
スプロケ スプロケ注文しました。S&M / Tuffman 28t(black) です。いろいろと新商品が出ていますが、デザインが気に入ったので。。。特に裏面がかっこいいですよ。今はODSYのMDSがついてるけ ... » more

シーサイドカップ10月定期戦 こんな時に限って・・・・こんな時に限って・・・・ビデオもデジカメも忘れてしまったでも、でも、オフィシャルのOさんが撮って下さってました!!いつもいつも、ありがと ... » more

緑山8月定期戦(一緒に表彰台!!) と、言っても・・・つん君とゆう君が・・・では、ありませんゆうま君は、緑山初優勝いっつも、表彰台に乗ってるから初めてなんて驚いたよ〜{%困るwebry ... » more

毎日がスペシャルFIGHTING SPIRIT
FIGHTING SPIRIT 久しぶりの更新です〜相変わらずな毎日を過ごしてましたよ〜三連休・・・・世の中は・・・・楽しいはずの・・・・・我が家は、と、言いますと{%注意!webry ... » more

砂ぼこりの緑山6月定期戦 毎度の砂煙の中、子供達は頑張ってこいでました〜〜今日は暑さも加わって、ちょっとキツかったかな・・・親が・・暑さをしのぐ、テントに入れて下さったO家S家の皆様本 ... » more

平凡おやじライダーS3.5 組みました
S3.5 組みました Frame: FIT S3.5 AITKEN 20.5Fork: ODYSSEY DIRECTOR FORKHead Parts: FSA+FLY BEARINGSStem: FIT DOWN LOW DROP ... » more
テーマ BMX

緑山SPRING NATIONALS 行ってきましたよ〜〜無事帰還しましたよ〜〜〜隣にお友達が乗ってくれたので、行きは安心お喋りしながら、楽しく緑山まで行けました{% ... » more

Σ(゚д゚lll)ガーン いつも芝生バンクのある公園で夜練しています。 この芝生バンクは結構遊べるし、家からも自走で2分ぐらいやし最高やねんけど この度、芝生の痛みが激しいせいか、人工芝が張られました。 しかもかなり毛足が長くフカフカのやつ。 こ ... » more
テーマ BMX

平凡おやじライダー復活や
昨晩乗りました。 体ガタガタやねんけど、今日と明日は宴会の予定があるから乗っておかないとね。 昨日はマニュアルが調子良かった。とりあえず復活やな。 ひょっとしたら以前より安定してるかも知れんなぁ。 15cmくらいしかフロ ... » more
テーマ BMX

毎日がスペシャル姫・改造計画
姫・改造計画 このままじゃ、コースの邪魔者だわっ・・・って、訳で・・・・4日はママが、5日はパパがうちの、まりん姫様を海浜にBMXの練習に連れてきました{%力仕事webr ... » more
テーマ 日記 BMX 子育て

緑山4月定期戦(まりん挫折!の巻) JOSF緑山4月定期戦つんは、予選を3位で通過し決勝は5位でしたギアを重くしたのですがなんだか走りがいつもと違ってました・・必死さが伝わってきた感じが・・・・{%火web ... » more

毎日がスペシャルまりんBMXデビュー
まりんBMXデビュー さてさて昨日はまりんさんのBMX初スクールでございましたこれで、ママも楽になるよ〜〜〜〜初回はどうせ山越えられないよな〜〜と、思っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:30

「BMX」のブログ関連商品

» 「BMX」のブログレビュー をもっと探す

「BMX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る