誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体力

体力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体力」のブログを一覧表示!「体力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体力」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハッピーライフ満員電車。
今日の朝の通勤ラッシュは、凄かった。体力ゲージ100パーセントのうち99%使った感じです。会社に着いて、朝の掃除を終え、お茶を飲んで充電しました。 ... » more
テーマ 体力

会社を9月にリタイアしてほぼ2カ月が経過した。10月初めにゴルフに行ったときは何も感じなかったが、今日久しぶりにゴルフ行って、完全に体力が落ちている事に気が付いた。今までは、真夏の暑い日には上がり3ホールでアゴが出て、ひどい時には足が吊って ... » more

エアコンの 取り替え終わった 無敵だね( ☆∀☆) こんばんは〜。ライブの帰りだよ〜…今日は腰を痛めたよ〜( TДT)本気で心配になって来ました。己の体力のなさが。午前中、無事に新しいエアコンが、付きました♪これで冬を乗りきれるぜ!!…たぶん(>_<) ... » more

magnoriaかすがい人間
私は、コミュニティーセンターをたくさんの方に利用して頂くための仕組み作りをしたいと思っているのですが、パワーがなくてそこまでいかないんですね。パワーというのは体力ともいうと思うんですが、粘りとか持久力や敏捷性は人よりずっとあると思うんですが ... » more

木作なページ木の皮をむく
木の皮をむく 土曜日で休みの人が多いため特に音と木屑の出ない作業に限定しなければならない。時間もなかったので、杉の木の皮を剥くことにする。木の皮は、切ってすぐむけば、はがれやすいし虫が入らなくて良いといわれている。頭では分かっ ... » more
テーマ 体力 木の皮剥き 日暮れ

トレーシーの日記引越しは体力勝負
引越しってやっぱり体力使いますね。家具運びもそうだけど、荷造りから荷解きまで時間も労力もかなりかかります。しかも我が家は家の中全体が白いので、運ぶ時にも壁にぶつからないようにそーっと運ばないといけないんです。壁にぶつかっちゃ ... » more
テーマ 体力 引越し

全国的に猛暑が続いておりますが皆さん、いかがお過ごしですか?僕の方はお蔭様で夏風邪、大した夏バテもせずに元気に過ごしております。それで数ヶ月前から積極的に体を動かしています。トレーニングと呼べるほどのものでもないんだけど。。。 ... » more

コルビット日誌体力の消耗
連日猛暑が続いているわけですが最近、体力の消耗が激しくなっている気がします。階段を上るのがだるかったり歩くスピードが自分だけ少し遅かったり・・・運動しているつもりでいるのですが結構、体力がなくなってきているわけで ... » more
テーマ 仕事 体力 生活

にっこり日記・・・成長VS衰え・・・
今年度初!家族でプールに行ってきましたぁ先週、 chunが水泳の授業で「スイミーになれたよ!」っていうもんで。泳げた長さによって、マンボー ... » more

ALL THINGS MUST PASS少しだけ進歩。。。
少しだけ進歩。。。 今日は、普通の早番時間での勤務です。(店長が遅番ですが、明日からの準備考えると自分が踏ん張らないと。)と思いつつ、眠りについたのですが、例の如く2時半に起床で1時間寝付けず。。。{%下降webr ... » more

風邪を引きました。年齢的にも還暦を迎えて体力が落ちたんでしょうね、なかなか直りません、気持ちは40代なんですが、体力は正直です。精神的に自分を追い詰めるタイプはうつになりますよ、気分は優れないし体力は無くなるし、のんびり生き ... » more

はるちゃんのブログ? タイトルなし ?
何もかも初めてです。 ... » more
テーマ 体力

magnoriaまだ追いつかず
昨晩も9時のニュースを見た後寝てしまって、12時頃にゴソゴソ起きてパソコンをして、お風呂に入ってという感じでまだまだ波に乗れません。昨日は文庫本を分野別に分類していましたが、これも今までなかなか上手くできませんでした。これって体力の問題だと ... » more

こんにちは。一昨日、首が痛くなった。結局整形外科にまで行くこととなったのであるが、まずまず順調には回復してきつつあると思う。この件で思ったのは「あまり無理が利かなくなってきたのかなぁ」と言うこと。今回体の一部に痛みが走ったために連休 ... » more
テーマ 体力 過信 独り言、戯言  コメント(2)

カロリーメイト(チョコ味) 大塚製薬 カロリーメイトブロック (チョコ味)4本入×10箱大塚製薬 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ他の味は試した事がないのですが、このチョコ味は好きです。体が弱いので時々お世話になっている商品です。 ... » more
テーマ 体力 良い商品 栄養  トラックバック(1)

関西の友達から、電話があった。どーしたーん、そっちは、今大変ながやってねって、話から始まり・・・・実は、お願いが。マスクと消毒液が売り切れでどこにもないがってえ。えー。{%顔文字驚 ... » more

北海道から、戻ってきてあくる日。仕事ですがね。当日だって、家に帰ってきたら、晩御飯の仕度。非日常から、日常ですわ。ホテルでは、上げ膳据え膳。{%会社we ... » more

いっしょに遊ぼ!記念登山
記念登山 朝起きるととってもいい天気。。急に金剛山に登りたくなりペットボトルのお茶とデジカメとステッキを持って車に乗り込みました。亮ちゃんとパパも来ていましたがDSでピコピコ。。。誘っても来ないでしょう。(ーー;)実は胆嚢の手術をしたのが ... » more

いっしょに遊ぼ!老人会事業実施報告
老人会事業実施報告 昨日の雨も上がり日もさしてきました。ばあちゃんはコーラスに出かけ、私は友人の古川さん宅へ遊びに行ってきました。午後1時から市の福祉会館にて老人会事業報告書の提出があり福祉課員にチェックを受けてきました。僅か5分もかからぬ点検で「ご苦 ... » more
テーマ 体力 老人会

さみしがりやのひとりごとなわとび
いい天気だったんで、子供と公園になんていいパパなんだ。バトミントンとか、なわとびをしました。二重跳びは、簡単にできたんですが、もうとしなのかすぐ疲れます。三重跳びがでも2回できました。もう少し練習すれ ... » more
テーマ 体力 三重跳び なわとび

全国学力テスト、体力テスト 橋本知事が、大阪は学力を体力も低い、昔は勉強できないものは運動ができて、運動できないものは勉強ができたものだ、といった発言をした。昔はともかく、今や体力と学力が相関するのが本筋で、体力が低ければ学力が低くなるのは当たり前だ。実際、今回の ... » more

隠居の間抜けの日記雨には勝てない!
日曜日(14日)に続いて今日も雨のためにゴルフを止めた。日曜日は朝から本降りの雨で即座に中止を決断したが、今日は小雨模様だったので多少の迷いもありコースまで出かけた。しかし、気温も低く、なかなかその気にも慣れなかったので早めにプレイ中止を決 ... » more
テーマ 体力 ゴルフ中止

☆ナカム〜のブログ☆カラオケ7時間
昨日はカラオケに行きました!2人で約7時間も歌ったので、だいぶん歌えたしかなりストレス発散出来ました(^_^)v社会人になったらこんな感じで騒ぐ事も少なくなると思うので、今は思いっきり遊ぼうと思います( ̄―+ ... » more

本当におれって山の中で一番生き生きとしとるんねん(*^_^*) おれちゃんのトレッキングビデオが、全世界に受けてるみたいッスね‥‥‥(*^_^*)並みの日本人登山者みたいに群れて登るのが大嫌いで、いつも単独登山し、山との対話をゆっくり愉しむようにビデオ撮影して、 ... » more

magnoria体力勝負
今年は初めて体力勝負ということを考えた年だったように思う。私は会社員時代は量の多くない事務の仕事かおつかい、秘書といった体力・腕力のあまりいらない仕事をしていたし勤務時間もほとんど残業はなかったので体力をそれほど必要としなかったのだと思う。 ... » more
テーマ 仕事 体力 祭り

もう少しだ。。。もう少しで1週間放置していた(させられていた)仕事が終る。。。先週・今週は大きな取組があった為、夕方は担当の進捗点検等を一手にやった(とゆーか点検する人数が足りないからやらざるを得んかった・ ... » more
テーマ 仕事 体力 うつ病

ジャイアンの嵐な日々イカン・・・
ナゼに、こんなに体がだるいのか(´ω`)こんな事で、今週を乗り切れるのか?!早く嵐くんに会って、エネルギーを充電したい(≧ω≦)しかし、昨日、今日と引きこもり状態(^^;外に出たのは新聞受 ... » more

magnoria体力勝負
今日も休みでゆっくりできるかと思ったら、そんなことはなく、今まで余裕がなくてできなかったコミュニティーセンターの4月分の使用料とコピー代の集計をしなければならなかった。午前中一杯かけてやって、やっと終わったと思ったら、会計の総代さんのお宅 ... » more
テーマ 仕事 体力 コミュ二ティー

誠心館 美国塾志は、気の帥なり
本日は孟子の格言を紹介します。「志は、気の帥なり」志は気の師匠であり、自分の意識や意思や思想がしっかりしていれば、自ずから元気や気力が出てくる。ここで言う「志」は意識の精神であり、「気」は人間の体に満ちて ... » more
テーマ 体力 格言

今日の朝飯 今日の朝飯・・・温野菜、アスパラのハム巻き・みそ汁・シシトウとあぶらげの煮物。朝の週中Hとしては、頑張っている。しかもYの学校弁当、当方のお昼弁当と5:30に起床。今週一杯もてば良いが息切れを起こすのではないかと心配する。{%orz_a ... » more
テーマ 体力 起床時間 手伝い

 

最終更新日: 2016/11/10 09:10

「体力」のブログ関連商品

» 「体力」のブログレビュー をもっと探す

「体力」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る