誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体力

体力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体力」のブログを一覧表示!「体力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体力」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆月平均何回? 2817ゴルフの話だよ、と、聞かれた。インドネシアで何回くらい?と聞かれた。現在は、今日すべてでやっている。休日は一年、何日あるでしょうか。52×2=104日+祭日10日(土日とからならない日)=114日日本に帰っているときも、土日や休日で ... » more
テーマ体力 何回

何故か重なった日! いや〜暑い日が続きます!老人の熱中症や脱水症状・・・増えてるみたいですね・・・なんだかな〜ってまずは昨日の海〜!良い天気ですね〜♪そしてお世話になってるお友達に送る為えのもとさんに注文した北の盆に入ってた・・・え ... » more

終の棲家(その19)いよいよ到達 ・体力低下来春に写真を展示会に出すことになって撮り歩いている。ほぼゴルフ並みの距離を歩く。ただゴルフでは歳を感じていないのに、先日、下から撮りたくて片膝にしゃがんだらよろけ、倒れてしまった! 更には田舎でも、蕗の薹を採りに行って、土手で ... » more

久々の外出でへたばっていた 昨夜は疲れてヘトヘトで、頭が働かず文章がまとまらなかったので、日記を書くことは断念した。午後10時頃には、お布団に倒れ込むように寝てしまった。午前10時頃に家を出て午後5時頃帰宅したから、たかが7時間の外出なのに・・・。 ... » more
テーマ 日記 体力 日常

昨年1月に一般男性との結婚を発表し、同年8月に第1子男児を出産した佐藤。東海テレビ・フジテレビ系最後の昼ドラ『嵐の涙〜私たちに明日はある〜』(毎週月〜金13:25〜13:55)の主演で復帰を飾り、この日は共演の俳優・宅間孝行と共に同作の宣伝 ... » more

ぐうたらママのひとりごと公園
公園 シルバーウィークに孫と行った公園。ちょうど彼岸花が満開でとても綺麗な公園でした。彼岸花、猛暑の年も冷夏の年もちゃんとお彼岸に花を見せてくれます。不思議なくらい・・・子供達は元気に走り回ってパワフル!私もあの元気を少しだけ ... » more
テーマ 体力 彼岸花

雑想 心の風景 Heartscape気になる
気になる 刻んだキャベツをボウルに入れ、残りを冷蔵庫に入れようとしたら、まな板と包丁が床に落ちてしまった。そのはずみで、まな板の角が右足の角に当たってしまい、呼吸ができないくらい痛かったが、幸い骨に異常はなかった。この年になると体や物をあ ... » more
テーマ 体力 衰え 遠近感

雑想 心の風景 Heartscape筋を引っ張る
筋を引っ張る 柔軟体操をするようになってから、体の調子が少し良くなってきたような気がする。まだ始めたばかりなので、果たして本当に調子がいいのか、単なる気分に溺れているだけなのか定かでないがとにかく以前よりは、調子が良くなった。ような気がする。 ... » more
テーマ 柔軟 体力 前屈

独り言インドネシア(^_-)-☆マンガ
(^_-)-☆マンガ 2135久しぶりに早朝、薄曇りで、ちょっと明るかったので、部屋から出てみた。かすかに日の出が拝める雰囲気になっていた。朝、連日の雨だが、先ほどは、日の出の写真を撮ることができた。ヌサカンバンガンの山からの筈だが、霞んで見えない。15度くらい ... » more
テーマ 体力 順調 確認

ジャニーズに所属している芸能人のなかで一番体力のある人は東山かキムタクですか? 草なぎ剛くんだと思います。バクテン15回連続記録とかもってます。昔もっとマッチョでした。 ... » more

司会として番組を走り抜き最後の企画として行われた27曲45分3秒のノンストップライブで、中居は疲労のあまりステージから姿を消してしまうシーンもあった。今回の挑戦に向け1カ月前から体力作りに励み「体力的にはいける、のども大丈夫だし」と自信を持 ... » more

Yのブログ運動会
さぁー明日は子どもの運動会だ〜。綱引きと玉入れに参加しますが、最高のコンディションで行きたいものです。体力は落ちても、ハートはしっかりRockです いま、電車の中ですが、携帯をいじっている人9割越え。これもまた時 ... » more

「圧倒的な体力の身につけ方」 * たんぱく質・野菜類を豊富に摂取する* 炭水化物・穀類は極力摂取しない( 特に昼/夜 )"" 私は、米・パン・麺類のたぐいは一切食べません。 ""---------------* 低カロリーのアルコール( アルコールは本来 ... » more

うつ病と私体力が落ちた?
約1ヶ月ぶりに長時間外出して、あちこち移動したら、異様に疲れた。体力が明らかに落ちているようだ。もっと外出しなくてはダメだな。引きこもってばかりいるのもやめたほうがよさそうだ。でも外出するとお金つかっちゃうんだよ ... » more
テーマ 体力 外出 お金

なんてこと   ミスの連発   今日不調(´Д` ) …週6連勤は、やっぱきついー(>_<)6日目ともなると、もうクタクタ、息も絶え絶えのヘロヘロなのです(オオゲサ)昨日、今日とKCB{ ... » more

あれ以来、めまいの症状はありません。薬飲んでるから、かもしれません。病院に行って、次回の血液腫瘍内科の予約日に耳鼻科も予約したから3週間分ぐらい液体の飲み薬をもらいました。水の中にいるような症状があるといままでできて ... » more
テーマ 体力 雑記

救急車のお世話になりました 昨日は大変でした。汚い話です。先にオクチなおしが必要な方は↓リンクのきれいなのだけ見て終わってください。********NOECAFEさんのレポ、オタクブログの方でやってます。ドールハウスがすごく沢山あるお店〜http: ... » more

元気にしてます NOE CAFEさんに行きました。 こないだはドールハウスのコレクションを開放しているノエカフェさんにいって過ごしました。フェイスブックhttps://ja-jp.facebook.com/pages/Noe-Cafe/201131463288401と ... » more

連日猛暑でつらかったのに、おとといは除湿して寝てたら寒くて風邪ひきそうになりました(><)今日も昨日ぐらいが過ごしやすいなぁ・・・でも湿気と、変な外気の匂い!?窓が開けられません・・・食欲がないんですけど、最近気 ... » more
テーマ 体力 雑記

運動会とか夢の国とか 2011年の5月に抗がん剤治療以来、3度目の運動会です。2011年は寒すぎて具合悪くなり、昼休みに帰ったところ、ダンスを見逃しました(><)2012年は暑い中、かつらで頑張りました!不審者みたいなフル装備(><)そして今 ... » more

記憶力もさることながら、物にぶつかることが多くなりました。昨日も、床にこぼれたジュースを拭こうとして、しこたま頭をぶつけました・・・すごく痛い!もうジュースなんかどうでもよくなってソファーで頭冷やすほどです。ずっとこぶの ... » more
テーマ 体力 ゼロータ+タイケルブ治療  コメント(2)

術側の腕がいたいのは 手袋とヒートテックのせいかな?いいてぶくろをなくしてしまい、下の茶色いのを100均で購入。ところがしていたら、厚着にくわえ、伸縮性のある締めつけのせいで、ダルおもいかんじに。あわてて上の黒いタイプに変えました。黒なんていやだけど ... » more
テーマ 体力  コメント(4)

75までゴルフ やっぱりゴルフは難しい 春に身体がなまって不甲斐ないゴルフをして一念発起し、早朝ジョギングを始めた。そのお陰で、春以降は結構納得行くプレイができた。暑い夏を休んで、夏過ぎて初めてのゴルフが9月の大阪でのコンペだった。ここでも調子は良く、5組のコンペでベスグロを出し ... » more
テーマ 体力 老齢化 ゴルフ

(^_-)-☆PVCトライ 1392硬質PVCプロファイルのトライ、久しぶりの製品だ。10年くらい前に試作をしたが、その時には、ABSで作った。形状は合格だったが、色合わせがうまくいかずに、途中で、日本で作っている会社との関係の客先事情によって、ペンディングになってし ... » more
テーマ 体力 根気 試作

体操したら熱出る? ゲッタマン体操で肩甲骨を動かしてます。昨日、はなまるカフェで腸腰筋を鍛えるとよいというので簡単なのでやってみたの。http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/20121022.html ... » more
テーマ 体力 術後の体力

(^_-)-☆近場のゴルフ 1363ジャカルターチカンペック高速道路沿いに四カ所ゴルフ場がある。チカランバラットからジャバベカ、カラワンバラットからスダナとカラワン、ブキットインダーからチカンペックである。素人の私がそれぞれのゴルフ場から受けた印象を書いてみる。そ ... » more
テーマ 体力 歩き カート

太さは直径が20cmぐらいのヤシの木を切り倒した。1m間隔で裁断しないとごみ収集車が引き取ってくれない。裁断を始めたが、しばらくして手が疲れて裁断できない。気温も20度超えたので、暑いしスタミナ切れだ。ワタシ ... » more
テーマ 50台以上のblog 体力

今年三度目のゴルフも駄目 本気でジョギング始めよう 気のおけない昔の仕事仲間が集まって今年三度目のゴルフに出かけた。養老の滝の温泉宿に一泊し昔話に花を咲かせ、翌日ゴルフという話だ。結局、成績は思い通りにならずまたもや実力を出せない結果となった。今まで勝てなかった大先輩には勝てたが、東 ... » more

日曜日の今年の初ラウンドに続き中二日を置いて二度目のラウンドを利根川河川敷のコースでプレイして来た。結果は、初ラウンドと同じで散々だった。敢えて言い訳をすれば、腕が落ちたのではない。腕をフォローする体力が落ちてしまったのだ(いや〜ヤッパ腕落 ... » more

四十代は、10時に帰宅してもジョグしてました。最低でも10kmは、ジョグってましたな〜51を過ぎたあたりから、七時に帰宅してもジョグしまへん!気分がまったく出まへんわな〜加齢って、怖いな〜ジョグらへんか ... » more
テーマ 体力 ジョグ 加齢

 

最終更新日: 2016/11/10 09:10

「体力」のブログ関連商品

» 「体力」のブログレビュー をもっと探す

「体力」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る