誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンダ

パンダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パンダ」のブログを一覧表示!「パンダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンダ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

念願のアドベンチャーワールドへ!! インスタグラムにアップして満足してこちらはすっかり置いてけぼりにしちゃってました!結婚10周年の記念に和歌山まで行ってきました!USJと天秤にかけ、うちの子は乗り物乗りたがらんだろう。。。とアドベンチャーワールド行きに決 ... » more

2016パンダのカレンダー お久しぶりです!!もうすっかり秋になってしまいましたねっ。ぱんだるのことを忘れないで・・・もう来年の足音が・・・そう、2016年のカレンダーですハンズで購入 ... » more

minnneでパンダのクリスマスオーナメント&ガーランド販売中!! ガーランドとしても、外してツリーにオーナメントとして飾っても( *´艸`)興味のある方はminnneまで遊びに来てください〜〜!https://minne.com/ainoteさてさて、昨日なんとYo ... » more

上野駅周辺&かっぱ橋で見つけた『パンダグッズ』.・・・2015年10月24日 初秋です。行楽にピッタシの季節になりました。上野動物園のパンダ舎の前もこの人だかりで子供が出来ようが出来まいが・・・変わらずの人気です。一方で、「パンダグッズ」を捜しに上野に来たのですが動物園内の売店はまったく陳腐化して新鮮味が無いので ... » more

グローバルワークのCMに癒される。 やっぱり秦さんの声は音楽は癒しです( *´艸`)テレビからCM流れるとはたと手を止めて(ダジャレ??)ふうっと息をついて、耳を傾けるのです。アルバムに収録されるのですね。楽しみです(*´▽`*)さてさて、 ... » more

minneでハンドメイド出品追加です。  ごめんなさいね、日記というより作品展示スペースにしてしまってます。タイヤで遊ぶトリオパンダのガーランドです。後はピンクッション。興味のあるお方はこちらまで↓https://minne.com/ai ... » more

minneでハンドメイド出品始めました。 なにかできることから。と思って、売れるかどうかわかんないけど始めてみました!https://minne.com/ainote取りあえず宣伝!っとあらゆるSNSに投稿してるのでもう、何度 ... » more

駅ビルで見つけた「パンダグッズ」(Forねこさん)・・.2015年6月下旬 ”ねこ”さんとお約束した「駅周辺のパンダグッズ」をリサーチして来ました。パンダが来園した頃には「パンダ」一色で溢れ返っていましたけど、今はガクンと減ってしまったのは残念ですけどね・・・逆に言えば、今でも「パンダ」を扱っているお店は、それ ... » more

バジルのその後。 先日アップした、パンダちゃんのバジル。こんな感じで成長しております!種まきより4日後種まきより14日後種まきより20日後もう食べられます!ちゃんとバジルの香りがするので ... » more

アロハ〜ハイビスカス咲いた つい先日昨年買って越冬したハイビスカス、葉をあまり付けていないにも関わらず、咲いた。冬の間、よく持ったと思う。その後一つずつ咲いて、楽しませてくれてます。 ... » more

森ノ宮キューズモール行ってきた 4月27日オープン!!5月4日姉と行ってきました!建物の屋上にある、エアートラックがウリだということで、楽しみにしてました。雨の予報だったけど、傘を使わずに済みました。オフィシャルキャ ... » more
テーマ パンダ キューズモール マンガ  コメント(4)

小野口純子双子パンダ屋外デビュー
「桜浜と桃浜いいなあ」について和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドは8日、昨年12月に生まれた双子のいずれも雌のジャイアントパンダ「桜浜(オウヒン)」と「桃浜(トウヒン)」の屋外運動場での公開を始めた。2頭は母親「良浜(ラ ... » more

ぱんだるまん LINEスタンプできました!! やっと!!できました!審査に3ヶ月くらいでしょうか自分の絵が出てきてなんか不思議な感じ〜(笑)よろしければ、ぜひ、お使いください。→デザイン一覧 ... » more

上野動物園’15年・GW『パンダグッズ』A(文房具&生活雑貨編)・・2015年5月4日 折り紙のディスプレイですけど、仕上がり具合が具体的に判る良いサンプルですよネ。「折り紙」も海外の旅行者にも関心が高いでしょうから英語表記も添えるとさらにGOOD・・・ではないでしょうか。文{%るんるんdo ... » more

上野動物園’15年・GW『パンダグッズ』@(お菓子&アクセサリー編)・・2015年5月4日 5月4日「みどりの日」の上野動物園の混雑状況です。上野駅から動物園に向かう道筋からすでに満杯状態!景気が良くなったと云う実感のない庶民はどなたさまもご同様に『安・近・短』ですよねェ〜〜!こんな小さな幸せを更に楽しく演出してくれる「パンダ ... » more

美味しいんだわ 漬物が高いので、最近きゅうりの塩麹もみ?作ってます。簡単で、美味しいものが大好きな私。きゅうり1本に対して塩麹大さじ1をまぜて1日冷蔵庫内で放置。出た水を捨てて、少しお醤油かけて頂いてます。ネ ... » more

紫陽花とぱんだ 去年買った紫陽花、越冬しました。新しい葉っぱも出て、花芽をつけた…感激! ... » more
テーマ パンダ マンガ

マンガ喫茶ぱんだるまん春ぱんだ
春ぱんだ 桜の花も終わって、暖かくなりました。花粉症も喉に来ていたのが、だいぶましになってきて、洗濯物も外にオープンに干してます。あと少しだわ。ただいま右の鼻が壊れています。 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ王子動物園
王子動物園 土曜日神戸の王子動物園に出かけた三女が3月ころから行きたいと言っていたのだがのびのびになっていたのだ自宅から阪急電車を利用し1時間半くらいかかり到着彼女のお目当てはパンダ生まれてか ... » more

ならミモザアドベンA パンダ三昧
アドベンA パンダ三昧 この日は、前日の五月のようなさわやかなお天気とはうって変っての雨模様。雨なのにぃ・・・春休みですね。人、人、人・・・大勢の人が訪れていました。ほとんどが赤ちゃんパンダ狙いみたいですけど。最初は、パンダラブツアーに挑戦しよ ... » more

アドベン@ 桜と桃の赤ちゃんパンダ 和歌山県白浜は、遠〜い!です…でも行ってきました。なんたって「名付け親」ですから!赤ちゃんパンダの公開が15時に終わるので、その後に「ご面会」です。ワックワク!この日の名付け親さんは、私も含めて4名。1人持ち時間「2 ... » more
テーマ パンダ

ぱんだるトートバッグ試作品 作ってみた。そう、ソレ。大きめで使いやすいベーシックトート内ポケット付き。激ぱんは直描き一点物。この試作品は現在ダンナが買い物に使っている。(笑) ... » more

アート&てづくりバザール VOL.18行ってきました! 3月8日日曜日、子ぱんだ(小)と行くはずだったのですが、朝、別の場所のフリマに行くと言われて途中から合流することに。とりあえず、一人で周っておりました。いつもは姉と来ていたので、一人で来るのってはじめ ... » more

昨年のフリーマーケット報告 皆様憶えていますか?昨年11月に雨で延期、12月7日に変更になった万博公園のフリーマーケット。その日は旦那と広島旅行の予定を入れていたので、フリマは子ぱんだとその友人たちに任せた!のです。ぱんだるまんグッ ... » more

バレンタインデーに。JUDYANDMARYの「LOVER SOUL」をカバー ググタスのアコギクラブにてバレンタインには歌のプレゼント〜なんてコメントをもらい真に受けて(笑)UPしてみました。本当は最高の片思いソング「こいのうた」をUPする予定だったのですが後半のセーハの嵐に対応できずこの曲にして ... » more

アドベン、パンダの赤ちゃんの名付け親!? 先週金曜日2月6日に、昨年12月2日に和歌山県白浜にあるアドベンチャーワールドで生まれたパンダの双子の赤ちゃんの名前が決まったとニュースでやっていました。聞いてびっくり!「桜浜」と「桃浜」なんと私が選んだ名前じゃない ... » more
テーマ パンダ  コメント(4)

2015花粉情報です 今年も嫌な季節がやってまいりましたもう、飛んでますね!!去年より少しばかり多くなる予報当たらなくっていいから!! ... » more

小野口純子桜浜と桃浜 いいなあ
「おりに挟まったパンダ」について和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドは6日、昨年12月2日に誕生した双子のジャイアントパンダの赤ちゃんの名前を姉を「桜浜(オウヒン)」、妹を「桃浜(トウヒン)」にしたと発表した。{%パンダwebry ... » more

小野口純子おりに挟まったパンダ
「パンダと飼育員の攻防」について中国・四川省で、パンダがおりに挟まり、後ろ足が柵の間に挟まって身動きがとれなくなってしまった。前に進めないならと、後ずさりしていると、今度は頭がひっかかり、完全に身動きがとれなくなった。 ... » more
テーマ 飼育員 パンダ YouTube  トラックバック(1)

2015年 あけましておめでとう!! 今年はちょっと早めにぱんだるまん。昨年はぱんだるまんグッズフリマ進出など、新たな挑戦をいたしました。これも、ブログを見ていただいている皆様のおかげでできることだと思い、感謝感謝です。今年も新たなもくろみを ... » more

 

最終更新日: 2017/07/05 04:18

「パンダ」のブログ関連商品

» 「パンダ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る