誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンクーバー五輪

バンクーバー五輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: オリンピック
類似テーマ: バンクーバー五輪 バンクーバーオリンピック
テーマ「バンクーバー五輪」のブログを一覧表示!「バンクーバー五輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンクーバー五輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンクーバー五輪」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ニュースな日々国母問題過熱?
開幕から3日たったバンクーバー五輪。服装が問題になって、選手村への入村式に出してもらえず一時は大会への出場そのものまであやうくなったスノーボード・男子ハーフパイプ代表の国母和宏選手への周囲の反応がだんだん過熱気味になって ... » more

あっとらんだむ日記諭吉彩関根
諭吉彩関根 ■最新ニュース■■最新ニュース■・諭吉デビュー、吉本初“オナベ”誕生・上戸彩、本命チョコ「渡したい」・関根親子が初トークライブ、将来は3代でバンクーバー・小 ... » more

『苦節12年。努力は必ず報われる!(言い方が古いか…)愛子・金メダル』そんなイメージを作っていたボク。上村愛子選手には、メダルを獲ってもらいたかった。というか、メダルを獲らせてあげたかった。765と、くれ ... » more

始まる前から、ボーダーの選手が「よろしくない服装!」と入村式から締め出されたり、波乱の幕開けの冬季五輪。服装れ、態度。日本人は「どこまでカジュアルにしていいのか」、のボーダーが苦手な民族かもしれませんね。 ... » more
テーマ 銀座 マッサージ 東京 タイマッサージ バンクーバーオリンピック

土曜日からバンクーバーオリンピックが開幕した。どうも時差の関係がどの程度か、わかっていないせいか、決勝のレースが何時から始まるのか、さっぱりわからない。日曜日もNHKが生放送をやるのだとばかり思って、上村愛子がでるレースを楽しみに待っていた ... » more

バンクーバーオリンピック〜女子モーグル〜 今日は、バンクーバーオリンピック、日本注目の女子モーグルがありました。4人の女子選手が予選を通過して、頑張りましたね。残念ながら、メダルにはあと一歩だったけど、その頑張る姿に感動をたくさんたくさんいただきました。本番の1 ... » more

今回は,ワイドショー的なやや不謹慎な感じで書きます.バンクーバー五輪のモーグルでメダルを期待された上村愛子選手(30)は4位に終わりました.私が注目していたのは,里谷多英選手(33)です.驚くことに,里谷多英はリレハンメル大会から数 ... » more

バンクーバーオリンピック〜面白い人で「USA」で紹介された大泉洋!! バンクーバーオリンピック『Yahoo! USA』のニュースコーナーにには世界各国の応援サポーター達を 写真で報じており、なんとその中に、偶然にも日本人タレントの大泉洋さんが 撮影されて掲載されているの ... » more

一部報道によると、里谷が引退するらしい。twitterではあえて呟かなかったが、里谷の滑りを見ていて、泣きそうになった。あの攻めの姿勢は、やっぱり宇宙人だよ。midセッションまでは、素晴らしい滑りだったし、あそこでエッジが抜 ... » more

国母って誰?? 五輪日本代表の国母って選手が物議をかもしている。朝青龍うんぬんよりも、国母こそ品格の問題。制服の着崩しって、写真みたけれど、バカな中学生レベル。髪の毛も編んでるし、鼻ピアス・・。それにダラダラ発言・・。何で、あんなお兄さんを ... » more

ニュースな日々五輪の神様。
上村愛子選手のモーグル決勝。どきどきしながら見ていましたが、結果は4位入賞でした。滑り終わったときの彼女のホッとしたような、少しだけ不安そうな表情。本当なら暫定1位に食い込みたかったところだけど、先に滑ったアメリカの ... » more

国母選手,ありがとう バンクーバー五輪で一部の日本人が盛り上がる中,スノボHP(ハーフパイプ)の代表選手である国母選手がカメラの前に,シャツの裾出し+腰だめパンツ姿+ユルユルネクタイ+サングラスという,格好で現われました.あ,これ日本選手団としての服 ... » more

これからモーグルの応援です! 午前中江東区の東京ビッグサイトに納品に行ってきました。相変わらず入口の少しの段差が台車に重いものを乗せて通過するのが大変でした。なんとか午前中に帰宅出来たので、これからオリンピックのモーグルの観戦とします。 ... » more
テーマ 東京ビグサイト バンクーバーオリンピック モーグル上村愛子  コメント(2)

忽那汐里、ポッキー手渡し「恥ずかしい」 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース4■■最新ニュース5■■最新ニュース■・関ジャニ初全国ネット冠バラエティー・忽那汐里、ポッキー ... » more

バンクーバーオリンピック〜開会式〜 バンクーバーオリンピックがいよいよ開幕しました。今日は仕事が早く終わる日だったので、テレビでの夜の特集に合わせて帰宅、スタンバイしてました♪最近、嵐の櫻井翔くんがお気に入りで、翔くんがバンクーバーのメインキャスターをするとい ... » more

バンクーバーオリンピック バンクーバーオリンピック開会式も終わりましたね。きれいな開会式でした。平和の祭典という感じがしました。選手たちの目が輝いて見えました。いよいよ明日は上村愛子選手の出番です。明日は生で見ることができそうにありませんが応 ... » more
テーマ カナダ バンクーバーオリンピック モーグル上村愛子

バンクーバー五輪が始まった。始まる前から、日本人選手のメダル有力候補の紹介ばかりがテレビから流され、何が冬の五輪の神髄なのか、さっぱり伝わってこない。そんな中、先日NHKの「金メダルを決める一瞬」を見た。男子フィギュアスケー ... » more

高木美帆選手「下着が透けてる?」世界中が大騒ぎ!! バンクーバー五輪の開幕がまもなく開幕する。。。日本のスピードスケート女子代表の高木美帆選手は、 15歳の中学生として五輪出場を果したが、これは日本スピードスケート史上の最年少記録だ。 彼女が思わぬ ... » more
テーマ バンクーバー五輪 国母和宏 高木美帆  コメント(10) トラックバック(1)

猫用?キャノンIXYデジタルカメラ 猫用?キャノンIXY妻が自分用のデジタルカメラが欲しいといい今日買ってきました。携帯のカメラでは色々限界が多いのでしょうか?約1000万画素光学3倍デジタル4倍ズーム付きSDメモリーカード別で¥13800- ... » more
テーマ デジカメキャノンIXY 赤帽 引越し バンクーバーオリンピック

バンクーバー五輪のスノーボード代表の国母くんやっちまいましたね。この子は、中学生のときから知ってるけど、スノーボードに対しては本当に真剣に取り組んでいるし、良いライダーです。いろんなアドバイスをきいて、それを自分なりに消化する頭も持って ... » more

bananamanのブログドリカムの冬ソング
ドリカムといえば誰もが知っているヒットメーカーで、数々の名曲を世に送り出して来ました。私は聞くのも歌うのも大好きで(男ですが。。)、自分が歌う事でより一層歌詞の意味や深さを感じています。さて、いよいよ明日にせまっ ... » more

さっき、TVでバンクーバー五輪モーグル会場(他にもスノーボード)サイプレス・ボウルの近況を伝えていた。雪が全然ない通常だったら5月ぐらいまで滑れるスキー場である。こんなに雪が少ないのは、10年ぶりぐらい。 ... » more

あと1週間で開幕となった、バンクーバーオリンピック。日本では、メダルに遠い種目の支援を廃止するなんていう話も上がり、それでいいのかなァ?国民のために仕分けをするなら、まず自分たちにかかる経費(特に人件費)を仕 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 09:27

「バンクーバー五輪」のブログ関連商品

» 「バンクーバー五輪」のブログレビュー をもっと探す

「バンクーバー五輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る