誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記・ひとりごと

日記・ひとりごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記・ひとりごと」のブログを一覧表示!「日記・ひとりごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記・ひとりごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記・ひとりごと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

この数ヶ月、いろんなことがありましたよ、ホント。確実に人生の転機です。転機がきたのは、5月。1月下旬から2月にかけて初の海外旅行に行きました。ちょっと遅めの新婚旅行。旅先はバリ{%キラキラ ... » more

ふと、yahoo!知恵袋を覗いてみたら心に響く恋愛の言葉がいっぱい書いてあった。ブログを書こうと思ったきっかけになったのがこの言葉。「人生の宝物だね。失恋て」 テリー伊藤 ... » more

今日のドリブログ。マサさんは考え中らしい。なんか、忙しいんだなぁなんて思ってドリのHPみたらー!!new singleだって!!わーい☆20周年のカウントダウン、ついに”1”なのかな? ... » more

気づけばもう12月も半分過ぎたんですね。忘年会シーズン。なんとなくついていって疲れ果てたり。一番行きたい忘年会は夜勤でいけない。でもいろんなひとと仲良くなりたいし親睦を深めたい気持ちはある ... » more

決定しましたね。ドリカムが出ない・・・。なぜだ。ミスチルは初出場だって。出たことなかったんだね。知らなかった。そんなわけで今年はあんまり見る気がしなくなったなぁ。31日も元旦も仕事 ... » more

昨日、WINTER FANTASIA2008開幕しました。A-3という座席番号に胸をふくらませて、電車の中から緊張。会場に入って、座席に案内してもらって、どんどん前へ進んでいってなんと5列目!!!(しかもほぼ正面 ... » more

昨日まぁくんは夜勤だったから、家にひとりぽつん。先輩からコストコでのお買い物をおすそ分けしてもらった。今度一緒に行きたいな。まぁくんにもお礼のメールしてもらおうと思って勤務中のまぁくんにメール。「時間がで ... » more

これは今日のドリブログのタイトル。うんうん、私もそう思う。昨日ドリカムのNewシングルをフラゲしてきたけど、相当イイんです!!どの曲も必ず感動したり心うたれたりしてしばらくは毎日聞き続けてたりするんだけどなん ... » more

体重が増えている・・・。先月から2kgも増えたよ・・・。ジムに行ってエアロビでもやってきたら気分転換にもなるしいいんだけどなんとなく気分が乗らないなぁ。今日これから行ってもいいけど?主婦だし・・・。一応。 ... » more

今日の夜勤は暇でした。患者さんが少ない日も今日まで・・・。今日の昼間にたくさん入って明日からはまたどうなるだろう・・・??今まで無事に帰れてた分また遅くなっちゃうのかなぁ。ここからが勝負だな、うん。 ... » more

最近は病棟もちょっと暇になって定時+αくらいで帰れることも多くなった。そのためなのか、何なのか。やっぱ家事をちゃんと、もうちょっとやらねば。まーくんにまかせっきりではいけないよね。かなり今更だけども。 ... » more

祝日ですね。ジムも祝日スケジュールになっててエアロのイベントに出てみました。中級エアロなのですがこの担当のイントラさんのエアロに出るのは数ヶ月ぶり。振りも楽しくて大好きなのですがちょっと私にはむずかしい・ ... » more

ついつい深夜のテレビショッピングを見てしまい藤井リナとMERCURYDUOのコラボワンピ。かわいくって年甲斐もなく・・・って気もしたので鏡を見ながらしばらく悩んだけど結局買っちゃったよ。 ... » more

Ti AmoEXILEの新曲。愛してる、と言う意味らしい。曲を聴いてて元カレを思い出した。同中だけど大学に入って付き合い始めた。冗談で付き合っちゃうか、と言われたけど私はもう好きでしょ ... » more

大学時代の友人に無性に会いたくなった。なんだか、その子との出会いみたいなのを思い出したから。あの頃私は遅刻常習犯だった。仲良くしてたグループとなんだか距離をおくしかない感じだった。そんな時に妙に気があって仲良 ... » more

昨日の陶芸、花瓶を作ってみました。初挑戦!まだこれから削ってどうなるか。ドキドキ。失敗しないか、心配。とある友人のミクシィの日記を見てふと思った。人間いつ何があるかわからない。いつ死んでしまってもおか ... » more

だけどこれから陶芸に行きます。久々に、なに作ろうかな。さっきダンナとチャリでふざけてたら転んだ…。右手の人差し指にちまめができた。夜勤明けだし、どうかしてたんだな、きっと。うぅ…自業自得ですぅ(>_< ... » more

ブログ放置から解放ー!!大好きなドリのまささんの誕生日だから!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪たくさんの幸せがまささんにふりそそぎますように。でも体がだるい。昨日はくしゃみばっかりだったしなぁ ... » more

月末は従姉妹結婚式ですわ。ドレスは大学の謝恩会に着たドレスにするとしてでもアクセサリーは新しいのが欲しくてとりあえずいいのを選んでみた。通販で!!春のかわいい服も持ってないし店員さんも気になるしネットはゆっく ... » more

私の日記。今、ドリカムのドキュメントを見てたところ。私の夢ってなんだろう。したいこと、欲しいもの、いっぱいあるんだけど夢って言われると、わかんないかも。看護師として働いてそこを目標にしていくのか。それ ... » more

Daisuki★Jay Chou★寒い日には・・・
寒い日に欠かせないもの。欠かせなくて毎年この季節は特に腹回りがふくよかになっていく(笑)そうなんです。私お酒は弱いんですけど、、、甘酒が大好きなんです酒粕を買ってきて作るんですけど(貴○がお薦め)これがナンテいうか、 ... » more

新しい年になったし、気分も新たに新ブログにしてみました♪そして実は今日、密かに誕生日だったりなんかします。今朝起き掛けに聴いた曲はもちろん『祝我生日快楽』最高です★温嵐が歌ってますけど、私はジェイが歌ったときを思い出しな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:26

楽天市場のおすすめ商品

「日記・ひとりごと」のブログ関連商品

» 「日記・ひとりごと」のブログレビュー をもっと探す

「日記・ひとりごと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る