誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鯉釣り

鯉釣り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鯉釣り」のブログを一覧表示!「鯉釣り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鯉釣り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鯉釣り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2010年7月4日(日)7月鯰が釣りたくて! 前回6月鯰をぎりぎりで捕獲し7月鯰は早めに仕留めたいので出かける前回ゲットしたのに気をよくしてノンアルコールビールを飲んで今夜もホームへ向かう水量は相変わらず多いので水門よ ... » more
テーマ 鯉釣り 釣り動画  コメント(12)

2010年5月5日(水)だらだら! エビバデ、黄金週間は、いかが過ごされましたか?サーフェスおやじの場合は相変わらずなかなかつなげて休みが取れずそれでもとびとびでも休めたからいいんだけど昨日も中日vs阪神戦のチケット貰いながらも急きょ自 ... » more
テーマ 鯉釣り  コメント(8)

大阪Y区Aさま邸・・・ 今回はマンションにお住まいで自宅のお風呂が水漏れしてたAさま邸で洗面所と廊下のクロス・CFの貼り替え。結構、結露・湿気・水漏れでカビが・・・できあがり・・・ ... » more
テーマ クロス・CF 鯉釣り 水漏れ  コメント(2)

隠居の日記メガネを新調して・・・
メガネを新調して・・・ もうじき免許証の更新もあるし何年ぶりかでメガネを新調しました遠く用のメガネがプラスティックのため傷が付いちゃって見難いんで今使ってるのは近いところの見える奴今日出来上がったんで受け取りに行って ... » more

2010年1月10日(日)初釣り! 初釣りからいきなりボーズってのも嫌なので今年もステディなお方からスタート(笑)キャスプロ壊れちゃったからねぇーていうか・・・・壊しちゃったから(笑)トマホーク+アンタレスで昼飯前にやっつけ ... » more
テーマ 鯉釣り 釣り動画  コメント(10)

隠居の日記初釣りに行ってきました
初釣りに行ってきました 昨日は、娘一家が遊びに来て孫3人で賑やかに過ごしましたこれで正月行事もお仕舞。今日は早速の初釣りです。晦日の夜降った雪がまだ残っています雪解け水が流れ込んで水温低いだろうな〜水面に鯉の姿を追いなが ... » more

BASS爆発第2回 鯉釣り大会  12/14
第2回 鯉釣り大会  12/14 今日は、第2回鯉釣り大会でした今回は接待ではなく、社員の親睦を深める釣り大会です。参加者は前回の22人から約2.5倍の57人。ほぼ貸切状態で、8時スタート{%びっくり2webry% ... » more

隠居の日記珍しいの釣りましたよ♪〜
珍しいの釣りましたよ♪〜 一昨年だったかな〜。釣ったことは有るんですがその時は、50センチくらいだったかな。今回は。ジックリ計測して・・・・・う〜ん。79センチでした。あと1センチで・・・しかし、野鯉に比べて手応えは、大し ... » more

隠居の日記寒くなりました〜
寒くなりました〜 今までが暖かすぎたんですかね〜。だって、もう12月ですもんね〜。鯉君。先月は50匹釣ろうなんて目標立てて、ヒーコラ言ってたけど今月はノンビリ・・・て〜か気楽に釣ってたら・・・絶好調去年より半月ほど遅れて、食いがた ... » more
テーマ 鯉釣り 釣り

2009年12月6日(日)退治! 昨夜かみさんから最近ゴキブリが出没するから明日はゴキブリ退治・・・避難する為朝早くから買い物行くけど一緒に来る・・?「えぇ〜」 ... » more
テーマ 鯉釣り 釣り動画  コメント(12)

2009年11月15日(日)恋釣り2! なんとなく腰が重く夜釣りに行けないゲームで釣行記書きたくなる今日この頃(笑)こんなグッサイズも釣れるし・・・ほんでも今日は少し風は強いが気温は温かいので鯉釣りにいく・・・ ... » more
テーマ 鯉釣り 釣り動画  コメント(12)

2009年11月3日(火)恋釣り! 今日は〇〇嫁がいないので昼から恋釣りに出かける昼間の釣りはかなり久しぶり今釣ってる鯰ポイントが大減水なのでホームの様子を見るついでにいつも鯉を釣ってるほうの川へ今日は時間にも余裕があるので ... » more

BASS爆発鯉釣り大会 11/2
鯉釣り大会 11/2 私が勤めている会社の鯉釣り大会に行ってきました。店長の強権が行使され、私の店舗は全員参加本社の営業部長をゲストに迎え、接待釣り大会開催です。7時30分、現地集合。開会式を済ませ、8 ... » more
テーマ 鯉釣り  コメント(8)

2009年7月19日(日)いつもの! 相変わらず惰眠をむさぼる早起きでよくできた嫁のお約束のような掃除機の攻撃にやむ負えず起きあがる事に・・・寝苦しさからエアコンをつけて寝たため ... » more
テーマ 鯉釣り  コメント(8)

2009年7月12日(日)昼飯前! やっぱし起きれん・・・・歳のせいなのか?釣れなくなったからなのか?今日は久々バス釣りに行こうと思って準備してたのに朝飯前までに帰り何もなかったが如くお休みを楽しみたかったのだけど・・・・ ... » more
テーマ 鯉釣り  コメント(8)

2009年7月5日(日)ミスキャスト2! またやっちまった!相変わらずKYだ・・・・いつもストレート投げちまう・・・取りあえずメールで誤ったけど・・・・またしてもブロ友なくしたかな?ほんでも少し羨ましいかな・・・いやかなり羨ま ... » more

2009年5月20日(水)髭釣り! チョット気を許すとすぐほったらかしになる・・・エビバデ元気だろうか?取りあえず釣りに行かないと月刊ブログになりそうなので・・・釣れても釣れなくても行く事にする(笑)と・・・・は言えたまには魚の ... » more

2009年4月29日(水)夕方ちょこっと! 夕方少し時間ができたので久しぶりにホームへ鯉釣りにいつもの様にパンを撒き餌してコ式を投入・・・一発で喰ったが・・・・合わせ切れ・・・・・「ひゃあぁ〜〜」 ... » more

2009年2月11日(水)観戦! 今日は祭日だからお休み!ホントは忙しいから休んでる場合じゃないけどどうにもやりたくないから無理くりお休みだらだら睡眠をとりぼてっとしてると組合長から電話コ式やりませんかとお誘い!暇だしこのまま1日終わ ... » more

2009年2月8日(日)走れよ〜 やっと休みが取れ、睡眠たっぷりのおやじはたまには任務から逃れたいのでコ式を持って裏切らないあの方たちに遊んでもらう何時もよりかなり減水・・・・魚はまずまずいるみたいだ。ほどなく食パンをプイ〜ンしてコ式 ... » more

2009年1月11日(日)初雪&初恋! 初釣り行ってきました!今朝はかみさんを朝、送りーの夕方、迎えーのした後、義父のお見舞いに行くので・・・送った帰りに知らない川で初釣り!!ここの所夜はかなり冷えるので初釣りは鯉君に遊んでもらう事に防 ... » more

2008年10月19日(日)2B!! 昨晩はちょいと遠征して以前よりマークしていた川を狙いに行きました水門が所々にありいい感じのベンドもあり水深さえ浅ければかなりよさげとふんでいたからです新人スタッフの研修も済みいざ出陣!ポイント近くの公 ... » more
テーマ 鯉釣り 鯰釣り  コメント(6)

2008年10月12日(日)再会! せっかく連休が取れたというのに昨日から体調がすぐれない休みの前は何を釣ろうかワクワクするのに昨日から体はぞくぞくする早く医者へ行けばいいのだがこれがまた医者嫌いなのであるいつもは薬も嫌いで気合いで ... » more

2008年9月28日(日) 金魚? 今日は朝、かみさんをとある場所へ送らねばならずまたまた鯉釣りですもうカープおやじのようだぜ!コンビでパンを買いいつものホームへこの前師匠とMさんを連れていった下流二股ポイントへまたしても岬に子づれの釣 ... » more

2008年9月15日(月)だらだら! 今日は珍しく連休が取れバス釣りに知多野池郡を攻めに行こうと前日から用意をしていたのだが無念寝坊しました目が覚めると9時30分以前ならば目覚ましがなくとも休みの日はam 3時には自然と目が覚めていたので ... » more

2008年8月27日(水)またしてもヨルダン川! 何とか無理くりしてヨルダン川へ向かう!平日だしまだ時間も早いので人はいないだろうと下流合流ポイントに向かうと中学生が2人ルアー投げてるんでナマさん狙いか?仕方ないので上流の2またポイントへ!あら!おじいさ ... » more

2008年8月22日(金)ヨルダン川で鯉釣り 今日は久しぶりにヨルダン川で鯉釣りをすることに川に着くと辺りはすでに暗く鯉の居場所は分からない!撒き餌をしてどこにいるのかをチェック!いたいた1匹だけど撒き餌を見事にゲットしているいよいよコ式 ... » more

2008年8月16日(土)ガイド! 今日は師匠から電話がはいりなんでも友人Mさんが鯉釣りを始めるということなのでガイドをして欲しいと要請!Mさんも以前バス釣りを御一緒させて頂いたことがありますがメガバス大好きな釣り好きしかし昨今の渋ーい状況に新 ... » more

2008年8月15日(金)盆休み 珍しくお休みが取れたので鯉釣りに出掛けることにする。せっかくなので鯉釣りのポイントを探しに行く木陰とか橋の下とか涼しいところしかもどうせ釣るならデカイのがいそうなところ欲張りか(笑)バスや鯰を釣っていると ... » more
テーマ 鯉釣り  コメント(2)

2008年8月11日(月)うさ晴らし! 気持ちがすっきりしないので鯉君に遊んでもらうことにほんとは、ナマさん狙いにしようかとも思ったが鯉用に買った網を試してみたいってのもあったし連敗するとぼこぼこに凹むので安全パイとは、言っても今日はもう暗いの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:24

「鯉釣り」のブログ関連商品

» 「鯉釣り」のブログレビュー をもっと探す

「鯉釣り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る