誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鯉釣り

鯉釣り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鯉釣り」のブログを一覧表示!「鯉釣り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鯉釣り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鯉釣り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

諸事情によりブログ引っ越しします。新しいブログは以下のURLになります。 http://harahireho.naturum.ne.jp/ ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年8月11日) 2012年8月11日の釣果報告です。本日の釣果は2本です。なんか水位が低くペラペラの状態でしたが何とか釣果を得られました。完全に底まで見えて、鯉が数匹泳いでいるのが見えるような状況でした。水温は28.5度(8:15)です ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年8月4日) 2012年8月4日の釣果報告です。本日の釣果は5本です。久しぶりになかなか釣れたと思います。7月に入ってからバラシ(ラインブレイク)が多く、釣行毎に1回はラインブレイクでバラしています。大体障害物に道糸が絡まって(擦って ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年7月21日) 2012年7月21日の釣果報告です。本日の釣果は3本です。大型も混じり結果に不満はないのですが、アタリ自体は8回も有ったのです。食い逃げ1回は仕方ないとして、それ以外(4回)は全てバラシているのでなんともやりきれない気もしま ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年7月15日) 2012年7月15日の釣果報告です。本日の釣果は1本です。何故か水に濁りが入っており状態は良くなかったのですが、なんとかボウズにならずに済みました。水温は24.5度(8:11)です。1本目。13:13、2.2k ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年7月7日) 2012年7月7日の釣果報告です。本日の釣果は2本です。開始してすぐに2本の釣果を得たので「今日は爆釣か?」と期待しましたが、後が続きませんでした。本日は魚の気配がほとんど無かったように感じました。水温は23度(9: ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年7月1日) 2012年7月1日の釣果報告です。本日の釣果は4本です。ほとんど爆釣は望めない時期なので、悪くない結果だと思っています。この時期は暑さが和らぐ曇天の方が釣果も望め良い天気だと思います。忘れた頃にポコッと大物(90以上)が ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年6月23日) 2012年6月23日の釣果報告です。本日の釣果は2本です。なんとなくですが、鯉が少なかった気がします。やはりこれからの時期は雨が重要になると思います。程よい雨量の時に竿を出せれば、大釣りする事が多いですね。1本目 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年6月16日) 2012年6月16日の釣果報告です。本日の釣果は8本です。久しぶりに良く釣りました。いい感じに雨が絡んで釣果倍増となりました。水温は21度(6:50)です。1本目。7:56、5.85k1投目からヒットしました。隣 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年6月9日) 2012年6月9日の釣果報告です。本日の釣果は4本です。半分近い3本もバラシがあった事がとても残念です。水温は21度(9:18)です。1本目。9:25、5.35k1本目はすぐに釣れたのですが、その後が長かったです ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年6月2日) 2012年6月2日の釣果報告です。本日の釣果は4本です。大物(80cm以上)が多く上がりました。山田勲さんの著書に「6月は大物狙いに良い季節」とあるように、6月は大物が出やすい時期なのかもしれません。水温は22度(6:2 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年5月26日) 2012年5月26日の釣果報告です。本日の釣果は3本です。本日は読書がメインで打ち返しもサボり気味でしたが、そんな中、ポツリ、ポツリと釣果を得る事が出来ました。水温は20度(8:14)です。このところ水温が20度 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年5月19日) 2012年5月19日の釣果報告です。本日の釣果は5本とその他です。例年、5月後半辺りから釣果が落ちてくるのですが、本日は十分に釣れました。水温は19度(7:11)です。1本目。8:13、5.0k野ゴイみたいな体型に見 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年5月13日) 2012年5月13日の釣果報告です。本日の釣果は6本です。ラッシュは無く納竿までの間、ポツポツとアタリがありました。数は十分ですが80cm台が混じるとなお良かったです。サイズの割に軽い鯉が多かったと思います。近く(5m位 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年5月5日) 2012年5月5日の釣果報告です。本日の釣果は2本とお客さんです。前年のこの時期は最低で5本、平均7-8本は釣っていたので、それと比べると寂しい釣果となりました。水温は18度(6:57)です。1本目。11:38、 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年4月28日) 2012年4月28日の釣果報告です。本日の釣果は3本です。3年ぶりの場所で竿出したのですが、少し地形が変わっていました。また水温が高くなってきたので亀の活性がかなり高くなってきました。打ち返し時には毎回喰わせが無くな ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年4月21日) 2012年4月21日の釣果報告です。本日の釣果は3本です。サイズは悪くないのですが数が伸びませんでした。近頃、水温が高くなってきました。水温は17.5度(7:11)です。1本目。8:09、6.75kサイズ、体型共 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年4月14日) 2012年4月14日の釣果報告です。本日の釣果は1本です。なんとか1本釣れボウズにならずに済みました。水温は14度(8:27)です。1本目。11:38、5.35k貴重な1本です。途中で口切れしたようで胸びれ付け根に針 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年4月7日) 2012年4月7日の釣果報告です。本日の釣果は7本です。前半はまあまあのサイズが続きましたが、後半はいまいちなサイズになってしまいました。しかし1本大物が混じったので最終的にはとても満足しています。水温は12度(7:45 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年3月31日) 2012年3月31日の釣果報告です。本日の釣果は2本とその他1本です。数は出ませんでしたが10kg超の大物が出たので、結構満足しています。水温は15度(8:41)です。1本目。9:45、2.85kかなり軽い個 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年3月24日) 2012年3月24日の釣果報告です。本日の釣果は10本です。なんとか2桁に届きました。数は出ましたが大物はほとんど出ませんでした。水温は11度(8:44)です。1本目。9:28、5.8k6本目までアタリが続きます ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年3月18日) 2012年3月18日の釣果報告です。本日の釣果は1本です。なんとか1本釣れボウズにならずに済みました。水温は11度(9:03)です。1本目。13:17、3.15k大きくはないですが釣れた事に感謝します。 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年3月10日) 2012年3月10日の釣果報告です。本日の釣果は5本です。早い段階で2本釣れた後、アタリが遠のき「本日はお終いか?」と思っていた所、3本追加する事が出来ました。水温は12度(8:47)です。1本目。10:17、7 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年3月3日) 2012年3月3日の釣果報告です。本日の釣果は10本となんとか2桁に届きました。気温も上がり水も温かく感じるようになってきました。水温は11度(9:59)です。1本目。10:59、5.35k開始30分程でヒットしまし ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年2月25日) 2012年2月25日の釣果報告です。本日の釣果は9本です。あと一歩2桁釣果に届きませんでした。2本バラシた事が残念ですが、数、サイズ共に十分満足できる釣果となりました。水温は10度(8:34)です。1本目。9:13、 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年2月18日) 2012年2月19日の釣果報告です。本日の釣果は3本です。数は少ないですがかなりの大物が出ました。水温は5度(8:40)です。いつもは水に手を入れると暖かく感じるのですが、今日は水も冷たかったです。こんな水温でも遊ん ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年2月11日) 2012年2月11日の釣果報告です。本日の釣果は6本です。型、数共にこぢんまりとまとまった感じです。水温は8度(8:24)です。1本目。11:10、7.5k打ち返す為に竿を手に取ると同時くらいにヒットしたようです。 ... » more
テーマ 鯉釣り

釣果報告(2012年2月4日) 2012年2月4日の釣果報告です。本日の釣果は6本です。大型、小型、色鯉とバラエティに富んだ釣果となりました。水温は5度(7:31)、10度(16:06)です。昼間にどこまで水温が上がったのか気になったので2度水温を測りまし ... » more
テーマ 鯉釣り

2012年1月29日(日)忘れてた! 初恋ですぐっどさいずです。まだまださむいです。 ... » more
テーマ 鯉釣り  コメント(6)

釣果報告(2012年1月28日) 2012年1月28日の釣果報告です。本日の釣果は11本です。またまた2桁釣果です。約半数が80越えと数、サイズ共ににも大満足です。抱卵しており重量のある鯉が増えてきました。水温は10度(7:47)です。気温より水温の ... » more
テーマ 鯉釣り

 

最終更新日: 2016/11/10 09:24

「鯉釣り」のブログ関連商品

» 「鯉釣り」のブログレビュー をもっと探す

「鯉釣り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る