誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンハン3

モンハン3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンター
類似テーマ: モンハン3 MH3
テーマ「モンハン3」のブログを一覧表示!「モンハン3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンハン3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンハン3」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

求人区のスマートっぷりが懐かしく思えるほどカオスな自由区での狩猟生活ですが、たまたま良い面子にめぐり合えたので、色んなクエを回してた一幕・・・・一人が見慣れないクエを貼ったので内容を見てみると、電撃イベントのラギアクルス2体 ... » more
テーマ MH3

ばにろぐカッチカチやで。
最近コタツを買って冬に向けて準備OKな、ばにです。ここのところ、忙しくてなかなかオンラインでの狩りができません。M氏にも悪いなぁと思いつつ、週末だけはしっかりと狩らせていただいております。上位レイアが何とかソロでいけ ... » more
テーマ モンハン3

こんな時間に更新ですw今日は(厳密には昨日と今日)アルバを11匹ほど求人区で狩りました。目的はわかりますねw天をつらぬく角です>ω<*アルレボという大剣が欲しくてフレと一緒にやってました。んあ〜もぅ! ... » more

今日はネタ切れじゃないけどモンハン3の話をw今日のりでジョーソロをやりましたw仲間から眠り生肉やこやし玉をもらってwやっぱり仲間はいいですね><さてクエスト出発!武器は漆黒爪【終焉】防具はヘリオス(Gじゃないです ... » more

MHP2Gではハンマー&弓をメイン武器にしていたワタシですが、トライで弓が消えてしまい、事実上ハンマー一本!!では、ちょっと寂しいので、他の武器も触ってみてます尻尾切りも楽しい(というか、今回打撃 ... » more
テーマ MH3

ばにろぐ素材集めはソロでもふもふ。
手首が腱鞘炎になったのはゲームのせいでは無いと自分に言い聞かせてる、ばにです。スゲー痛いんですけどね。でも、モンハンやっちゃいました、てへ(何そう、素材が足りないのですよ、素材が。スキルとか調べて有効な装備群が分 ... » more
テーマ モンハン3

え〜「MH3」で遊ぶ!第12回です。前回の「MH3で遊ぶ!第11回」は、こちらからもリンクできます。村「★★★★」の緊急クエスト、「灯魚竜チャナガブル!・1頭の狩猟(討伐、捕獲両方可)」に挑戦です。今回のフィールドは ... » more
テーマ ゲーム Wii MH3

昨日、微妙に時間が空いたので、ヘロヘロとログインこれと言ってやることもないので、ハンマーかついで、ソロでアルバトリオンに突っ込んでみました(負け前提(笑))結果:時間切れ(ぉソロだとタゲが張り付くのは想定内でした ... » more

と言う事で、完全にモチベが0となりましたので、MH3は無期限の休止を致します。キャラクターの名前は「PHILL」でプレイしていました。今まで「狩りもチャットも」ルームで遊んでくれた方ありがとうございます(_ _)俺と同じ名前はサ ... » more
テーマ MH3 Game

フタバのblog短いけど・・・
最近モンハンやって無いけど、一応現段階HR59だからアルバとかジョーとか余裕になってきた。あとチャナガブル未発見状態なら、海藻みたいなおひげたんがはぎ取れますw意外とみんな知らないよね。してKORG DS ... » more

フレが入ってくるまで、ソロで遊んでたときの衝撃場面!上位レイア捕獲で遊んでると乱入者が・・・ジョー様だと即逃げですが、ドスジャギィなので無視して狩ってるとミスってレイアの空中からの捕食に捕まってしまいました(;w;) ... » more
テーマ MH3

ばにろぐスキルシミュレーターとか。
秋の夜長、ゲームで忙殺されたい、ばにです。上位に上がったものの、いまいち上位防具が作れていないわけであります。というのも、必要素材が異常に多いんですね。上位でもドスバギィくらいまでならソロで何とかなるんですが、へ ... » more
テーマ モンハン3

お守り管理ツールを作ってます(という宣伝w) 「ブログテスト」についてユーザが増えないとさすがにモチベーションが維持できないのでゲームブログランキングに乗っかることにしましたw誰か来てくれるかな??http://www7a.big ... » more
テーマ MH3

え〜「MH3」で遊ぶ!第11回です。前回の「MH3で遊ぶ!第10回」は、こちらからもリンクできます。さて、村「★★★」のキークエラスト、「土砂竜・ボルボロス!」の討伐に挑戦です。今回のサブA依頼「ボルボロスの尻尾 ... » more
テーマ ゲーム Wii MH3

ここをベースにトラックバックなどでバグ項目を管理していきたいと思いますバグ?など発見いただけたら、コメントお願いします。確認後、改修予定などを記事追加していきます。ソフト公開ページhttp://www7a.biglo ... » more
テーマ MH3

「MH3お守り管理ツール 開発項目管理」について今のところ、以下の様に考えています。・各スキルで上限に達しているかの表示・お守りの並び替え・保存データファイルの名前の設定、複数ファイルのマージ・お守りの絞込みで複数スキル ... » more
テーマ MH3

ここをベースにトラックバックなどで追加開発項目を管理していきたいと思います。要望など、コメントお願いします。確認、対応予定などを記事で追加していきますソフト公開ページhttp://www7a ... » more

こうめいのブログブログテスト
ソフトサポートのため、BBSを立ち上げるのも面倒なので、ブログを利用することにしました〜http://www7a.biglobe.ne.jp/~kohmei/MH3CharmManager/ ... » more

愚痴っててもしょうがない。今晩は、タンカーです。ここ数日愚痴しか書いていなかったので、久しぶりにゲームの話します。MH3やっとオ ... » more

やぁやぁ、オフのみですがまだ続けています。頻度はかなり減っちゃいましたけどね☆それでは、張り切って行ってみよう〜クエストの詳細と言いますか、依頼人のコメントが楽しすぎる。個性あふれる感じがいいですねぇ。毎回そうだった ... » more

SAKANA日記モンハン3 着ていく服
ベル夫の琥珀色のええ牙が計算したら18本いることが判明いたしました。ネブラGグリーヴ(2足目)3個ベリオGキャップ(間違えてベリオGヘルムを作ったため)6個ベリオGアーム(1個もってるようだが、フンターノートにメモが ... » more

SAKANA日記モンハン3 わがまま
お昼に、アルバ睡眠爆殺動画を見て試してみたくなりました。動画は、睡眠3片手剣と麻痺1片手剣。ボマー、高耳、状態異常をつけていました。早速防具を作り、せっせと鳥竜玉を5個集め睡眠片手剣をつくりました。そしてまちに待った ... » more

まだまともに行っていなかったので、上位装備でさっと行ってきました。チケは2枚しかなく、とりあえずブレインフォックス作成まで…やってやめようと思ったけど、まぁ目標は今日中に百狐wって事で装備はノープランで武:セイバ ... » more
テーマ MH3 Game

※題はモンハンですが、もはやモチベは底辺の為他のネタ多目モンハン厨の方は閲覧やめといてください。で、とりあえずモンハンまたやろうと思います。もちろんその理由はファミ痛復活の為wまーもはやどうでもいい感があります(´_ ... » more
テーマ MH3 Game

ばにろぐ『ドスジャギィの頭』集め
心の旅に出たはずが、台風のせいで1日で帰ってきちゃった、ばにです。モンハン3を始めて1ヶ月が経ちました。使った事も無かった大剣をなんとか使えるようになり、いまでは知り合いとのパーティであれば、ナンチャッテ大剣使いとして立ち回 ... » more
テーマ モンハン3

ばにろぐ『広域化』への道
仕事が忙しくなり、モンハンの仮想世界に逃げ込みたい、ばにです。上位防具ののジャギィセットを作って、ゆるゆるクエストを進めておりましたが、ふと『広域化』のスキルに興味がわきました。そして思い立つ・・・・そうだ、広域 ... » more
テーマ モンハン3

え〜「MH3」で遊ぶ!第10回です。前回の「MH3で遊ぶ!第9回」は、こちらからもリンクできます。村「★★★」のキークエ第二弾、「ロアルドロスを狩猟せよ!」に挑戦です。今回のフィールドは「水没林」!その名の通り、半分 ... » more
テーマ ゲーム Wii MH3

真の実力。今晩は、タンカーです。今日、『覚醒』スキルを持つラギアG防具をコンプしましたよ。そして防具のレベルをMAXまであげました。 ... » more
テーマ モンハン3 絶望した!! 独り言

気になるアイツのことが(ryなんてことを村の子供が言っていたような?(曲解)奇面族を見たということで今回はその真偽を確かめるべくギルドに依頼されたとか…子供だから報酬は期待しないでねなんて受付嬢 ... » more

SAKANA日記モンハン3 びびったこと
朝から真面目にモガの森をやってたんですよ。さっき・・・蚊の飛ぶような音と共にフリーズ・・・データ消えてなくてよかったです。バックアップとかできるんですかね? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:54

「モンハン3」のブログ関連商品

» 「モンハン3」のブログレビュー をもっと探す

「モンハン3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る