誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スニーカー

スニーカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スニーカー」のブログを一覧表示!「スニーカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スニーカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スニーカー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

+8 PARIS ROCK  コンバースオールスター/ハイカット 暮れ染(Black) こちらはブラックのオールスターに暮れ染を施してあり、暮れ染本来の色合いを存分に活かしたカラーに仕上がっています。暮れ染は生地を強くし、水をはじく特徴を持っています。 一つとして同じものが無く、染めムラ・黒ずみがありますが、ご了承くだ ... » more

ついにーーーー・・・ ついに見つけましたよ、コレ。ずっと探してたんだよ。febreze&Downyヤバくねぇ?ファブリーズで消臭でダウニーの匂いwこれでオレのフットサルシューズもいい匂い。あと毎日 ... » more

<メンズビギ> アドミラル コラボハイカットスニーカー 「アドミラル」のスニーカーに新型登場です。秋のアドミラルの特徴は、ユニオンジャックのプレート付き。紐に通してアクセントとしてお楽しみください。合成皮革と牛革スエードを組み合わせた素材と、ハイカットのデザインが見事にマッチしたオシャレなモデル ... » more
テーマ スニーカー メンズファッション メンズビギ

ともだち・・・ 昨晩は金曜店長でした・・・が誰も来やしませんwww自慰サイダルはお仕事と今日は久御山行きだって。ちょっとしたらクレイジーの中学生と小学生の兄弟きてスケってましたが、全然テンションもあがらず・・・ずっと20 ... » more

つばさの羽ばたきスニーカー
スニーカー 先日、久しぶりにスニーカーを購入しました。自分はアディダスが大好きなので、家にあるスニーカーはほとんどがアディダスなんですが、久しぶりに形と色が気に入り名前も知らないメーカーを手にとりました。サイズがなかったため ... » more
テーマ 携帯 スニーカー グラビス

ステファンジャノスキー・・・ NIKEで久々にグッときました。3,980円なら考えよう。だって今日15日ボーナスだし・・・だし。ここ最近はずっとアディダスのスリッポン。スリッポン履き出したら止まらないスリッポン地獄w ... » more

亀甲縛り・・・ これだね。”CHASKISANDAL”っていうんだwなんかエロくていいね、あの子の足を縛ってみたい・・・みたいな。もしくはボンレスハム。おまけ ... » more

アドミラル コラボスパンコール スニーカー 「アドミラル」のスニーカーに新型登場です。秋のアドミラルの特徴は、ユニオンジャックのプレート付き。紐に通してアクセントとしてお楽しみください。全体にスパンコールをちりばめたボディは、角度によって光る注目度大なモデルです!! ... » more
テーマ スニーカー メンズファッション メンズビギ

他には無いボリューム感のある、エナメル風ハイカットスニーカー。スリムやスキニーシルエットのパンツを合わせてインして履くのが今年のスタイル!!<ラトルトラップ>ハイカットスニーカー詳しくはこちら ... » more
テーマ スニーカー メンズファッション ハイカット

毎回、大好評のレザー素材のスニーカー。イタリア製のソールを使用し、オシャレに仕上げました。スポーツブランドのスニーカーに飽きた方にオススメです!!! レザースニーカー詳細はこちらT ... » more

Slow Downジャックパーセル
ジャックパーセル CONVERSE・・・久々の購入です ヒールラペルのデザインから“ヒゲ”とかトゥのライン部分が微笑んでる口ようなので“スマイル”の愛称のジャックパーセル!愛 ... » more

PUMA(プーマ)×UNDEFEATED(アンディフィーテッド) SUEDE MID 「24K」 PUMA(プーマ)×UNDEFEATED(アンディフィーテッド)のSUEDE MID 「24K」です。全体はネーミングでもある純粋なゴールドカラーで統一!5 STRIKES、ロゴ、キーホルダー、シューレース全てがゴールドの豪華な仕上 ... » more

80年代のPUMAのスリップストリームです。スネイクの型押しの紺×白です。若干使用感があり、細かな傷、汚れが見られます。また。インソールが加水分解してしまっていますが中敷を引けば着用は可能です。またベロ部分のプリントの剥がれも見られます ... » more

70年代のアディダスのスーパーグリップです。生産国はフランスです。三本ラインはコットンになります。若干の使用感があり、全体的に薄汚れがあり、両足の履き口に細かなひび割れがありますが、ソールの減りはほとんどありません。 ... » more
テーマ adidasアディダス スニーカー メンズファッション

アディダスのマイクロペーサーになります!世界500足のみ販売された幻のカラーでしっかりとした木箱に入っています!!そして何とシリアルナンバー1!魅力的すぎます!!状態は一度のみの着用でソールのスレなどはゼロに近い状態です! ... » more
テーマ adidasアディダス スニーカー メンズファッション

[NIKEナイキ] エアーフォース1桜 上野 上野限定で販売されたエアフォースワン。こちらの商品は、海外からの仕入れですので、箱の傷痛み、マーキングなどがある場合がございます。ナイキの靴の製造上の細かい傷、しわ等は欠陥品ではございません。[NIKEナイキ ... » more

A BATHING APE(エイプ)ベイプスタ オーストリッチ アッパーに本物のオーストリッチの革が使われた贅沢極まりない極上のスニーカーで、この上ない高級感を醸し出しています!!型崩れしないためのシューズキーパーも付き、まさにコレクターズアイテムの名に相応しい。 ... » more

キャンパス?の黒x白です。幻の1足です。60年代のサンプル品と言うお話を聞いたことがあります。私も始めて見たモデルです。程度は使用感がありラインのスレやステッチの解れ等もあります。かかとの割れは綺麗にレザーを張ってリペアして ... » more
テーマ adidasアディダス スニーカー メンズファッション

ビーストの赤Lowです。探してもなかなか見つからないですね。程度は使用感はありますが綺麗です。ソールの減りは少しあります。インソールは加水しているので交換した方がいいです。PUMA プーマBE ... » more

AIR FORCE 25TH の時にイタリアの職人が1点1点手作業で仕上げたスニーカー素材には、アナコンダを使用しアクセサリーには18Kを使用した最高級品こんなスニーカー2度とないでしょう。。。NIK ... » more

『GUCCI/グッチ』、『PRADA/プラダ』の新作スニーカー入荷! こんにちは。皆様にcuoregaloのお得な新着情報をお知らせいたします。┏━━━━━┓┃新着情報1 ┃【GUCCI/グッチのスニーカーを入荷しました】┗━━━━━┛http://www.cuoregalo.jp/c ... » more

独自のエイジング加工が雰囲気アリなレアスニーカー!オリジナルの木型とデザインのこちらのハイカットスニーカーはエイジング加工による汚れた風合いが独特の風合いを出しています。サイドにはジップがついており、紐を結ばずにそのまま穿くことも可能で ... » more

SABLE CLUTCH初のスニーカー!エナメル素材を使用し、べろ部分にはスウェードでコントラストをつけています。独特なハトメデザインが最大のポイント!サイドジップで着脱も容易で使い勝手の良いスニーカーです。カラーはホワイト / ブ ... » more

トロフェオロード[”Lotto 9042IVBR”@Lotto”ロット ”New Balance”TrailWaiking MT621Hを愛用していますが流石に夏の季節は軽くてさわやかなスニーカーが良いなと思い靴屋さんをのぞくと良いのがありました。人気のサッカーシューズブランド”Lotto”ロットのメンズスニー ... » more

K・SWISS ご無沙汰してます^^;ドンと申します^^;今日はちょっと下に汚い写真を載せてるんで^^;あんまし見ない方が衛生上良いかと^^;で、職業柄あんましスニーカーってなもんを履かなくなりまして。買うのは革靴ば ... » more
テーマ スニーカー K・SWISS  コメント(4)

ナマステ・・・ ナマステ〜〜とエクステ〜〜って似てるよね〜〜。昨日はコイツが出来たんで夕方に設置ってました。レオがいたんで早速アタックしてもらいました。レオ曰く・・・コレヤベェー!でも油断大敵!?らしいです。 ... » more

【JAY COLLECTIONS 】 ワッペン ハイカットスニーカー 入荷! JAY COLLECTIONS から昨年デビューし大ヒット。。ことしも夏に向けて発売されました。。ワッペンのレベル、レイアウトにセンスがあり派手なのに渋いスニーカーです。。カラーはブラック ... » more
テーマ スニーカー セレクトショップ 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗

靴アラカルト・・・ コレマジです!兄弟喧嘩でアディダスとプーマが産まれてからはやウン十年。そこにnikeが加わって・・・軌跡のコラボレーション!!アディダスの代名詞である「スーパースター」のボディに、ナイキの ... » more

ただ履いて歩いただけで足の筋肉を鍛えてくれるので、「三日坊主」ということは絶対に無い!…っというスグレモノ。 通勤・通学だけでも下半身が引き締まるというのは忙しい現代人にとってアリガタイお話です。 「今年こそは!」とか、「夏までに!」と考え ... » more

サンダル・・・ クロックスの次はコレがくると思わん!?つうかクロックス履いたことも買ったこともねーし。メッチャ可愛い女子でもアレ履いてるの見たらちょっと冷めへん??オレ、アカンwいいね〜コレ、琵琶湖でアレする時なんか最高でし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 08:53

「スニーカー」のブログ関連商品

» 「スニーカー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る